ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設2周年&震災から1ヶ月

<<   作成日時 : 2011/04/10 08:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


一年半ぶりくらいに

ウェブリからメールが!



ブログ開設2周年
だったみたい☆


って事は3年目。




ずっとアメブロメインだったから忘れてた



あらやんに
心変わりしてから
2年半過ぎました♪



震災から一ヶ月だけど


断水続いてる私です。





それと


荒木くん大好き!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱお〜☆

覗いたら
ぱおが来てた〜♪

うちにも少し前、2周年のお知らせが来て

靖くんに夢中になって、
みんなで絡んでた頃が懐かしくなったよ。


今回の震災で心配してくれてること
アサ☆に聞いて、

メインの方覗いてみたら
ぱお☆も大変な思いしてること知って
心配してます。

復興も進んでないみたいだし、
まだ断水って…((+_+))

茨城県知事は何をしてるの?!!!


ここ福島県の郡山市は
ライフラインは早く復旧したけど

放射線汚染に敏感になる毎日…。

春休みの間は子供だけ
新潟県の実家に預けたけど、

昨日から小学校の始業式も始まって

登下校はマスク&帽子着用で
当分体育や外遊びも控えることになる。

これがいつまで??

一日も早く普通の生活にもどりたいよ(*_*)

ぱお☆も
荒木くんを励みに乗り越えてね!



遊子☆
2011/04/12 13:16
遊子りん☆

ホント無事で良かった〜♪

コメありがとう(^∀^)ノ

あの頃は平和だったよね…


身体は大丈夫でも
色々と大変だろうし
ブログあげてるかなって思って覗いたの〜


そっちライフラインは復旧したんだね☆

でも、ずっと外遊びも出来ないのは
子供たち辛いね(≧ω≦)

うちは断水だから給食なしで水筒持参だよ〜
集団生活で手洗いができないのが心配…

財政は裕福な市なのに
アルコール消毒くらい置いてほしい!


まだまだ余震が頻繁で
気が休まらないけど…

お互いに頑張ろうね
(;_;)

ぱおぴん
2011/04/12 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設2周年&震災から1ヶ月 ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる