ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬どこTSUTAYAイベ@乃木坂☆

<<   作成日時 : 2010/02/12 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



行ってきました(*^-')b

荒木くん、優一くん、昌也くん

夏どこの紹介と感想とか話してて。

マジどっきりだった話とか♪

あらやんに仕掛けた優一くん、後の足立くんが仕掛けて
荒「後で話あるから!」っての見て ムチャブリしなくて良かったって(^^ゞ

それに対してあらやん「ちゃんなかのどっきり可愛かったよ」


どっきりで外国人男性の仕掛け人とキスしてた昌也くん、お正月に実家に帰った時、DVDを親に渡した。
「あんたキスしてたなぁ〜言われた」
優一「うちの親だったら泣くな(笑)」
荒木「寛大な親だよね」

大阪出身の昌也くんがいたから、随所にあらやんの関西弁が聞けて良かった♪


あらやんと握手…会話と心のキャッチボールできた感じ☆

12月 一日三回&1月と回数重ねたのとハイなあらやんだったからかな♪


感謝を胸に、明日からまた頑張ります(^^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱお☆〜

お邪魔しま〜す♪
こっちにもレポってた〜!!

しかも、
外国人男性とキスしちゃった
昌也くん(←ゴメン。知らないんだけど。笑)
の話も!!

こっちの記事は
裏情報っぽくてプレミア感あるね♪
(←勝手に思ってる!)

あらやんって関西弁?
どこ出身だっけ?


でも、
司会者とのやり取りよりも

3人のフリートークが
聞けるのって
嬉しいよね〜♪

それにしても
握手+会話+心のキャッチボール

羨ましすぎる〜

そんな
「キュン♪」
私も欲しい〜〜〜〜!!!


表も裏も
また覗きに来るね〜☆
(´∀`*)
遊子☆
2010/02/12 14:50
遊☆

別荘のカギ拾ってくれてありがと(v^-゚)

嬉しいO(≧∇≦)o

そう!司会がいないフリートークの流れで、うちわネタで楽しかった♪
テンパり気味だから、頭を整理しつつふと思い出すから小出しネタみたいな記事になる(笑)

握手で全て吹っ飛ぶからさ☆流れ作業じゃない握手だったから色んな気を吸い取られるもんで( ̄▽ ̄;)

あらやんは兵庫出身どす〜♪

三国志、3月の半ばだよ!←曖昧だなオイ…

ちなみにE集は、12日どすぇ♪
ぱおぴん
2010/02/12 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬どこTSUTAYAイベ@乃木坂☆ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる