ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月★

<<   作成日時 : 2009/11/04 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



秋〜☆


十五夜お月様みたいな
黄色い満月だったから

撮ってみた♪



…うーむ(-.-)

肉眼で見るのと違うなぁ(笑)


この記事は、載るかしら!?


寒くなって冬を感じるね★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ♪
\(^-^)/

アサ☆のとこで
更新予告らしきコメを見て覗いてみたら

記事あった〜♪

満月D〜。
私も見たよ♪

3日の日の夜だったかな?
ひかり輝いてたよね〜
(*^^*)

ぱお☆と
同じ月見てたかな?

遊子☆
2009/11/05 12:19
遊☆

来てくれてありがとう(^人^)

しかも、更新予告らしきに気づくなんて さすがだわ〜♪


嬉しいp(^^)q
しかも、見た!?満月★

離れてても同じ空の下だね〜(^∀^)ノ

最近、気温がぐっと下がって寒くなったけど、ほっこりしたよ♪

ぱおぴん
2009/11/05 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月★ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる