ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出♪

<<   作成日時 : 2009/09/12 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


めっきり秋ですね。

夕方とか、ちょっと切なく人恋しい季節ですね。


秋生まれなので、秋は好きですが


夏が過ぎ去った感覚が
余韻が

なかなか好きだったりします☆



花火…
ダイヤモンドダストのようになったので、あえて記念に載せてみました。

瓶のラムネ、たまに飲みたくなります☆


次回は、秋らしいもの捜しておきます(^-^)/

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今コメ打ったけど、
繋がらないってメッセージ出ちゃった☆

このコメは入るかな?
☆♪♪♪朝美
2009/09/12 22:52
(コメ入るかな?)

ぱお☆〜
今夜は夜更かしの日。

寝る前に
ココ覗いたら
更新してた〜♪

予告してたもんね?


花火の写真。
画像加工したのかと思ったら、偶然撮れたの?
キレイ〜☆


あっと言う間に過ぎ去った
楽しかった夏の思い出を振り返りなから、
ゆったり過ごすこの時期…

私もスキ。


もうすぐ誕生日だね☆

遊子☆
2009/09/13 03:19
朝美ん♪

ニュータイプありがとう(^人^)


メンテ中だったかな!?

コメント通知も、遊☆のだけで開けたらサプライズ!

ちょっとは浮上した!?

来週は靖くんに会ってパワー貰えるよね☆

うちらからもパワーあげなきゃね!


朝美ん♪遊☆ありがと☆

ぱおぴん
2009/09/13 09:12
遊☆

おはよ!

コメくれてありがと(^人^)


何より、夜中にふと思い立って訪問してくれた事が何より嬉しいよ(*^▽^*)


秋ってちょっと切ないけど、夏は暑い中でダァーッと過ぎ行くからそれを思い出すいい時期だね!

一年のうちで一番、物事をじっくり考えたり自然を感じる季節かも(^_-)-☆


記事あげてもコメ来ないかも…って内心思ってたけど、嬉しいO(≧∇≦)o
ありがとね☆


ぱおぴん
2009/09/13 09:16
あー、
やっと先生んトコも、
コメ入った☆

なんだったんだろう?
昨日のコメ、未掲載は?


キラキラ花火写メありがと?

綺麗だね〜♪

二枚目も面白い形☆
瞬間を捕らえたね?
上手いっ☆

ファンになったのが遅かったから、ゴーオンカップもスプーンも、あまりグッズを持ってない私。
(:_;)

何処かに残って売ってないかなあ〜?

シンケングッズが増えつつある事に、一抹の悲しさを感じる朝美です?

そうそう、柴咲のトコにも、変なコメ入ってたよ?柴咲大丈夫かな?

怖いね、あっち?

映画のイベには行くの?

私は連チャン難しくてパス。
(>_<)

でも、封切りしたら、何処の映画館でやるのかな?
館数少ないかもね?


ではまたね♪
(^・ω・^)/



☆♪♪♪朝美
2009/09/14 12:19
朝美ん♪


コメ載って良かったぁ♪

花火写メ上手い朝美んにお褒めいただき光栄っす☆


ゴーオングッズ外れの方にある100均なんかにはまだ残ってたよ(^^)

素顔の戦士の顔写真入りの下敷きとかシールとか♪

たまに、その後ろにゲキがある時もあるけどね☆


映画イベ私も今回は無理〜(*。*)
毎週日曜はちと・・・

そうなんだよね〜映画館限られてそうな予感・・・
そしたら確実にうちの近くではやらなさそうだよ(T口T)

かなり足を運ばないと見れないかも〜!


ぱおぴん
2009/09/14 14:19
なぬ〜っ

素顔の戦士の
顔写真入り下敷きですとぉ〜

ゲキもあるかもっ?!

リオ様ぁ〜☆

あ、
言っちゃった☆



そっか、
ぱお☆も映画イベNGね?

3800円だしね?
←そこっ
(@_@)

チビサキとだから、
倍だからさ?
f^_^;

じゃあ、行く仲間のレポに期待☆

あゆ、ブログあげて〜っ



☆♪♪♪朝美
2009/09/14 18:18
朝美ん♪


倍の金額となると痛いね( ;_;)ノ

舞台から日にち少し空くと行けそうだけど…。

ただでさえ、○○様も好きなの旦那にバレた(-"-;)


ゴーオンの下敷きね、みんなまだ成り立てな初々しい頃でいいよ(^_-)-☆


リオ様の写真集、ちょうどフレンドパークに出た髪型で、どのページも…(〃∀〃)
←言っちゃった

ぱおぴん
2009/09/14 18:50
ぱおぴんさん!

理央様も好きなの〜?(笑)

ウェブリ村にも新記事たててくれて有り難う!

今年は夏らしい夏じゃなかったみたいだね。
載せてくれた花火きれいだな〜。ラムネ好き?
ん?最後のは、何かのイベントの記念??

私は、新緑の季節とギラギラな夏が好き。

日が短くなっていく秋は…
さびしんぼなので、ちょっと苦手。

でも、ぱおぴんさんが見つけてくれる「秋」を楽しみにしていますね!

「お仕事」の合間に、ぱおぴんさんのお家に寄らせてもらいました。うんっ寄って良かった!
午後も頑張るね。ホントありがとう。

ぱおぴんさんも、くれぐれも無理しないようにね。
応援しているよ!


コメ欄お借りします。

ωあゆみωさん元気?

ナニ? ○ゾーナによく出没!?
近い近いっ なんか凄く嬉しいよ。

これからも…、
(うーむ、ここは言わねばならぬな…)
よろ○くびっ
ひかるパパ
2009/09/16 13:03
あ〜!
うそっ!!

ひかぱぱ〜!!!

来てくれてありがとうm(._.)m

今、靖くん舞台に気持ちアゲアゲで向かってたら、ひかぱぱ訪問で更にアゲアゲ↑↑

しかも、元気そう♪

仕事の合間に寄ってくれるなんて〜!

そして、こんな私でも少しは癒せたかなぁ!?

だって、理央さまも好きなの!?(笑)って〜!
やったぁ(^o^)v
ひかぱぱ、クスッて笑ってくれた♪
笑わせれて嬉しい〜♪
はい、ギャップに弱いんで…役柄との違いを知り惚れました(〃∀〃)

ひかぱぱ笑ってくれて、テンション高くなったよ!


あ、季節外れの花火の写メも喜んでもらえて良かったです。

ウルトラマンは、池袋のトミカ博に行った時にサンシャイン前で撮りました☆

『秋』見つけた写メも期待してくれてありがとう(^人^)


あゆへ『よろ○くび』も今から伝えときます♪

じゃ、初日 靖くんのガチガチな様子を見てくるから よろちくび(^_-)-☆
←あゆ、借りたよ


ひかぱぱ、無理しないでね!待ってますよ♪

ぱおぴん
2009/09/16 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出♪ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる