ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 古原学園が新校舎へ☆わたしも〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/07 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

突然に古学がアメブロへ!


あたし今までこっちを表で向こうは裏でやってましたが


あたしも、向こうを本業にします♪

その方がみんなも来やすいよね?



URLの載せ方が分からないので・・・


靖くんとこや國分さんとこから飛んで下さい(^^;)

は、無謀なので、調べました♪


http://ameblo.jp/mizu72/

で行けるかな?
よろぴくみん♪


チャオ〜♪

こっちも、たまにやろうと思います☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早っ

早速、ぱお☆も
表裏お引っ越し〜☆

なんか名残惜しいね?

思い出一杯のこのお部屋?

でも、
何処にいても
いつでも
応援する気持ちは
一緒だよね?

それじゃ、
ぱお☆の新居探してきます♪

(^・ω・^)/



☆♪♪♪朝美
2009/09/07 17:22
ううっ。。。

名残惜しいと言ってくれて嬉しいよ〜

バカばっかエ○ばっかだったのに笑
思い出一杯って言ってくれる朝美ん、大好きだよ♪

表裏、両方絡もうね〜☆

こっちも気に入ってるから続けるつもりだよ(^^)
よろぴくみん♪
ぱおぴん
2009/09/07 17:50
ぱお〜
こんばんわ☆

さっきは連絡網ありがとう(^^)

突然のお引っ越しにはホントびっくりだよね!!
アメブロになったら連絡網も必要ないんだよね?
なんだかせつない・・・(>_<)

でも、
 ☆我等古学永久不滅☆
だから悲しんじゃいけないよね!
アメブロでもいっぱい遊びに行くからよろしくね♪
こおちんまま
2009/09/07 21:02
こおま〜

挨拶だけの記事なのに来てくれて、ありがと(^人^)

古学はずっとこっちでやってくと思ってたから、ビックリしたよ!

走召〜突然だったし(^^;

慣れ親しんだ場所を離れるのは切ないし、
みんなとの更新連絡がなくて済んじゃうの悲しい(TωT)ウルウル

しかも、あっちだとニュータイプ難しそ〜!

既にコメ今までより沢山だけど、コメ数の限界ないみたいかなぁ…
でも、コメどんどん増えると全部は読めなくなるよね(-。-;)


こおま〜あっちでもジャンジャン来てね♪

ぱおぴん
2009/09/07 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
古原学園が新校舎へ☆わたしも〜♪ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる