ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきたっ☆

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


夏休み最後の日曜日〜☆念願のお台場ガンダムへ!

感想…
で、でかっ!

そびえたつその姿…あんまガンダム内容知らなくても、勇ましい!

首が動いたり煙りが出たりする度に『おー!』と大人達の歓声が!

肩に入ってるオリンピックのロゴマークは足元からじゃ見えず…。

小雨混じりの中、混んでたけど列の進みは以外と早かったなぁ!平日でもめちゃ混みと聞いてたから、かなり待つ覚悟だったけど!

ついでにお台場合衆国へ♪
ゴールドの『シュっとした塔』とかいうネーミング!?の塔が目印☆

どこも混み混みで、ざっと見回った感じ♪

ドラゴンアイスっていうのを食べたょ!
写メ忘れたけど、ふわふわしててあんま冷たくない新食感デザート!?

あと、横濱ドーナツと富士宮ヤキソバ!
ごちそうさま♪


かなり歩いたから明日は筋肉痛になりそう(-。-;)

台風が接近してて夏の終わりを告げてるよう…。
ありがとう(^人^)
2009夏

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱお〜

お帰りなさい〜
そして更新☆
←前記事のコメ、最後まで読まず、ニュータイプ☆狙ってこっちに来たっ

ガンダムの写メ。写メだけで迫力あるなぁ〜
並ぶ?
デカイんやから、遠くからでも見えるんちゃうのィ
煙も出る?!
写メ。目が光ってる?
コスチューム着たアムロ?とか居た?
雰囲気出るし、盛り上がるよね。いつも思うけど、コスチュームは手作り?なんかな?ニ
素晴らしいフ

夏休み最後、満喫出来て良かったぁ〜捧ゥ
池袋は息子っちのト○カ博ね。ガンダムはパパ。
ぱお〜は?家族の笑顔が一番捧ゥ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/30 23:29
ごめん。
また来たっ、

前記事のコメを読んで来た、
ロッ○リアの絶妙バーガーヤ・・こないだ、テレビで見たよ。 
ぱお〜、食べたんや?
やっぱ、絶妙ョィ奠

私はロッテ○アと、野球&お菓子のロッテがつながってなくて?
言われて気付いた
そーいえば球場の中にも、ロッテリアあったかな・・?
ロッテリアのポテトがおいしいね
何か秘密があるのかな?

今日は靖クン、更新☆ないかな?何度かチェックしてるホもぅ寝ますフ 
まちゃちゃ☆彡
2009/08/30 23:48
まちゃ☆

ニュータイプありがと♪
台風で凄い雨と風だね・・・。

昨日じゃなくてよかったぁ!
昨日も、ただでさえお台場は風が強いからあんま傘させない感じだったけど、風のおかげで雨粒が飛んでくれてたんだ☆

すれ違う人の傘が逆さまになる様子、何度も見たよ(^^)
そして、その他のすれ違う人もクスっと笑顔になって知らない人同士で微笑み合うアンブレラマジック!?

息子っち濡れて風ひかないか心配だったけど大丈夫だった〜♪
日中のガンダムなんだけど天気が悪いから、いい感じに雲が出てる様子が更に雰囲気あるでしょ〜!

我ながらいいショット

等身大でかなりデカイのに周りのホテルや建物で意外と近くじゃないと全然見れなかったよ(^^;)

私もイメージでは、ゆりかもめから見えるかな〜とか、駅降りたら近く見えるかな〜と思ってたんだけど。
歩きながら見えたら遠くからでもいいかな〜と思ってたんだけど全然・・・

あと、ホテルの上のエントランスとか辺りだと違う風に見えたのかも・・・。

コスの人はいなかったけど男子率が高かったよ・・・。


ロッ○リアに飾ってある紙コップがコアラのマーチの絵柄でキッズセットがあったらこれに入れてくれるのかな〜?と思った☆

○葉市内はマリンスタジアムがあるからロッ○リア結構ある?
ぱおぴん
2009/08/31 12:38
ぱお〜

↑↑
ごめん。携帯やから、500文字で切れちゃったかも〜マ

こおま〜
ぱお〜
連絡網ありがとう〜
靖クンとこにコメ入れれた浮ィ祭り?に行ってたみたいやね〜?
どこだったかな?
聞いた事がなかったヌ←私が知らんだけ?
舞台だと、日勤?って感じで、ウチらと同じリズムで嬉しいマ
また来るね。
まちゃちゃ☆彡
2009/08/31 13:21
たびたびゴメンゥ

こおま〜ゥ
ニュータイプ☆ゲットゥ
おめでとう〜ゥゥ
私も、めっちゃ嬉しいよーマ

おじゃましましたっ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/31 13:25
ぱおぴんさん、こんにちは☆

等身大ガンダム!!

ガンダム全然分かんないけど、
すごい迫力なんでしょうね〜。

等身大エンジンオーとかできないかなぁ〜♪

ガンダムの約2.5倍(笑)
誰か作って〜〜!←無理。

夏、しっかり満喫されたみたいで、
良かったです☆
(ёдёξ)kou
2009/08/31 14:39
まちゃ☆

今日は、行ってきますコメしに来るかなぁと覗いたらまだで自分とこ居たら、なんと不意な更新〜!
エネルギーっていうつもりがエレルギーになってるし!笑

阿波が泡と同じだぁ〜(*^^*)

下町!?(多分…)に靖くん…目立ちそう☆
ゆる〜い顔いいねぇ!

ホント、こおまニュータイプおめでとう(*^▽^)/
ぱおぴん
2009/08/31 17:57
kouくん

え〜!ガンダム知らない!?
わ〜!ジェネレーションギャップ(^^;
でも、迫力はあるでしょ!なんとなくは見たことある!?

それより、あったらいいなぁ等身大エンジンオー!!!(・o・)

G12フォーメーションだったらガンダムも足元か!笑っ

kouくんはまだまだ夏休みだね☆
楽しんでね〜!

ぱおぴん
2009/08/31 18:02
まちゃ☆ 追伸♪

私も行きたいとこあちこちあったんだけど、一日じゃ足りないし靖くんの舞台行くしガマンしたっ!二回行けたら三回!?だし♪笑っ


自由に行けてた頃、遊び過ぎたから今はちょっと控えめに(-。-;)

ぱおぴん
2009/08/31 18:14
ぱお〜
ふぅュ
帰って来れた
ちょっと、スゴい雨、風なんですけどョノ
案の定、電車は運転見合せですミ
台風、、どこおるんー?
今日、私、何回目のコメ?また来ちゃったヘ

実は、靖クンとこ、読んだとき。最初から、『?』やってんけど。
『泡』踊り?
・・
泡?←いろいろ妄想?してしまったやん(//∀//)
そうやんなあ〜

ぱお〜
ωあゆω
ありがとう〜阿波おどり、やんゥなあ。
ωあゆωが靖クンとこに書いてくれたから、わかったよ。
あー、スッキリしたぁ〜附i~寺?初耳ですが。
靖クンも祭り行けて楽しんでる
まちゃちゃ☆彡
2009/08/31 18:42
↓↓
まあ、靖クンなら、目立つと思うけどね?
生徒さんで会った人は、居ないのかな?

ぱお〜
靖クンとこのコメでも、慌て振りが、かわいかったよ捧ゥ読んだっ。
そうね〜、自主規制?だね。
行きたいとこ、全部行ってたら、大変な事に・・
でも、ゴーオンジャーのDVDは、なんやかんや言って、映画とファイナルと、揃えちゃった
あと放送分の…Vol.4ね。毎日ドキドキ(オイルバンキ)が入ってる回ね、
買っちゃったォ
靖クン額入り写真とかもね
コウくん、ガンダム知らないィ
等身大のエンジンオーなら見に行く☆
まちゃちゃ☆彡
2009/08/31 19:07
まちゃ☆

お帰り〜(^O^)/
雨風…すごいから過酷な帰宅だったでしょ!?

こっち通過中みたいよ…(°д°;)
海に抜けてるらしいけど上陸の可能性ありだって!(≧ヘ≦)


まちゃ☆妄想しすぎっ!火暴
ま〜、泡ってほどに楽しんだんだろうね♪笑っ

良かったよかった(v^-゚)

まちゃ☆DVDそんな揃えたの!?
凄いわ〜愛を感じるわ〜!
かなり貢いでるねp(^^)q
ぱおぴん
2009/08/31 19:15
ぱお〜
更新サンキュー♪

ガンダムでかっ!!
写メからでも充分迫力が伝わるよ!

ドラゴンアイスに横濱ドーナツに富士宮焼きそば
どれもおいしそ〜(^O^)♪

さっきニュースでやってたけど今日は台風で危ないからガンダムに触ったり近づいたりできなかったみたいだよね!
昨日は小雨だったけど近くで見れて良かったね(^^)

まちゃ☆彡
どぉいたしまして!
そしてお祝いコメありがと〜♪

初のニュータイプにかなりテンぱり気味だったよ!!
記事もまともに読んでないし・・・

「泡踊り」・・お茶目で可愛い靖くんが大好きだぁ(〃ω〃)←思わずここで叫んじゃった
こおちんまま
2009/08/31 21:15
こおま〜

ガンダムの偉大さ伝わって良かったぁ!
雲ってたからよく撮れないかも…灰色に白は霞むかなぁと…と思ってたんだけど良かったぁ!

確かに!!!
今日の強風突風は、空に近いあの巨体は大丈夫だったろうか…首や手ズレてないか!?…笑っ
近くにいたらかなり怖かったかも(°д°;)


美味しそうな出店が沢山で食べ歩きしまくったよ〜私のケータイ万歩計ついてるから見たら久々に1万歩も超えてた☆


ニュータイプこおま、焦ってる感じ伝わる〜←私も!
指がワナワナするよね♪笑っ


はぁ〜明日から学校に送り出して仕事…
すっかり寝坊がクセになってるよ(^^;
チョー早起きしなきゃ!
もう寝ま〜す(-_-)zzz
ぉヤッスーみ☆
ぱおぴん
2009/08/31 21:46
ぱおぴん こんばんわー♪

お台場の等身大ガンダム見てきたんだねー。
私も見たいなって思ってたけど、結局見に行けないまま終わったよぉ〜。
旦那さんがガンダム好きで、よくガンプラを二人で作ったりしてたんだよねー。
写真上手く撮れてるねっ、等身大の迫力が伝わってくるよ。

静岡のB級グルメの富士宮焼きそば食べたんだね。
麺が太めで、肉カスや青のりの粉がかかってて美味しいんだよねー。
私は、本場のは食べた事がないけどねー。

夏休み最後の日に良い思い出ができて良かったね。
私は28日に嵐の国立霞ヶ丘のコンサートに行ってきたよ。

なるっち
2009/09/01 20:27
ぱお〜
今日から新学期。
忙しかったかな?
台風一過で、気持ちよかったねウカ洗濯日和り。

んでもって・・
貢ぐって言っても、DVD数枚で、お恥ずかしい限りですヌ
ゴーオンジャー関連は、りーくん絡みで集めやすいフ私は特典目当てやからトークやメイキングをガン見ですゥ
まだFLY HIGHは、バレてない
ぱお〜は、エドTや、…そういえば、香水?届いた?…話聞いたっけ??
ぱお〜も、靖クン関係、けっこう集めてるよね

なるっち宸ソゃん
嵐の国立コンサート行ったのー☆職場の人が行きたがってたゥゥ
まちゃちゃ☆彡
2009/09/01 22:10
なるっち〜

ガンプラ一緒に作ってたんだぁ!?
私は細かいの苦手で、プラモとかパズルとか全然…(^^;

旦那さん、やっぱガンダム世代だったんだね☆


富士宮ヤキソバの麺の太さにビックリしたよ(・o・)


なるっちんとこで嵐魂レポ読ませてもらったよ〜♪いつも細かいレポで凄いよ〜!
私は、いつも夢心地な感じではっきり記憶になくて走馬灯みたいなんだ…☆
充実した楽しい週末になったねo(^-^)o
ぱおぴん
2009/09/02 08:28
まちゃ☆

おはよ!

まちゃ☆のおかげで、りーくんもパラダイスだね☆

香水は後回しで、ボディースプレーを買ったょ♪でも甘ったるい香りすぎて暑い日は…無理(-。-;)ムショーに喉渇く!


一ヶ月も、ぐうたら気のみ気のまま生活だったから通常の生活に戻るのはかなりしんどい(p_-)←靖くんとこの新キャラ!?
バイトも週一だったし(^^;

朝からバタバタ…


お台場とか歩き回った疲れとで早速、喉が痛くて熱が出ちゃって(;_;)

付き合いだったのに体張ったガンダム巡りに…。
昨日は、伝票の締め切りだったからちょっと顔だしたけど今日は休んでまぁす(-_-)zzz

気温差が激しいから、まちゃ☆も気をつけてね!
ぱおぴん
2009/09/02 08:40
ぱお〜
発熱?
大丈夫??
お大事に・・

体調悪いのに。昼間は、靖クン、コメ登場ァ連絡網ありがとう〜
まだコメ残せてないメォ

靖クンとの2sチェキやカレンダー?見て、元気出してね「゙
今日はこのへんでー、

まちゃちゃ☆彡
2009/09/02 18:47
まちゃ☆

昨日は励ましコメありがと(^人^)

大人は微熱でもしんどいね(;_;)


人混みの中、沢山歩いてガンダム見に行って体力奪われたわ(-。-;)
帰りのゆりかもめ大混雑で、息子っち初めての満員電車で泣きそうになってたよ(°д°;)


風邪でも落ち込んでたから、まちゃ☆のコメ嬉しかったよ☆
靖くんの行ってきますも♪

ぱおぴん
2009/09/03 08:49

ぱお〜


ガンダム行ってきたんだね〜♪

あたしいつでも行けるやなんて思ってたら気付けば夏休みもあっという間に終わり…

結局行けなかったよ〜っ


行った友達数人からの写メだけが何枚もたまったわ(笑)


めざましメンバーが出店してたアイスのお店があってそれも食べてみたかったなぁ〜(・∀・)


1番下の写メってもしかしてチェッカーフラッグに反応した?(笑)


あつ♪
2009/09/03 11:03
ぱお☆?

具合はどう?

お台場って、最後の
あのゆりかもめが
めんどいよね?

もちっと近かったら
チビサキとチビソウスケ
連れて行ったんだけどね?

風邪お大事にね?

「風邪でも落ち込んでた」?

他でも落ち込んでたの?

実は私も落ちてたんだ。

錦○君のドラマに
山涼が出てて
可愛かったから
なにげに見てたら

今の私にとっては
凄く辛い内容で...

あんなふうに
頑張ってるのかなって...

でも、
だからこそ、
私も頑張らなきゃかな?



ガンダムの写メありがと?

曇り空にそびえ立つ
凛々しい姿は
これから戦いに挑む
力強さを感じるよ?



☆♪♪♪朝美
2009/09/03 13:18
あつ♪〜

うちからはかなり遠征だったんだけど、夏休み近場ばっかで遠出してなかったから急遽ね☆

もっと長い期間やってくれたらいいのにね〜!
この後はどこかに保存されるのかな!?

オリンピックの文字入れたことだしそれまで置いとくよね〜。

あつ♪のケータイには沢山のガンダム写メなんだね!
(^^)/

めざましメンバーのアイスのお店?そんなのあったのか〜!
もう、混んでてごちゃ2で何処に何があるやら。。。(^^;)

青木さ○かのメニューだけ販売が中止になってた〜。不評のためって書いてあったけど〜。


ト○カ博☆そーそー!☆★チェッカーフラッグに反応したっ★☆
ぱおぴん
2009/09/03 18:24
朝美ん♪

確かに!ゆりかもめ、めんどい・・・ι
新橋の乗り換えも・・・帰りがドッと疲れる〜!


風邪、熱が下がってだいぶ普通の感じになってきたかな♪

「風邪でも」に気にかけてくれてありがとね♪
インフルじゃなくて風邪なのに・・・だな☆
微熱なのに横になっててもしんどくて気も落ちてたよ。。。
山Pのインフルならもらってもいいけど♪
←いいのかよ!

朝美んの靖くんとこのコメ読んでると元気出てきた!
←コレ、ほんと♪

でも、好きな人が辛い状況って考えるとすごく苦しいね。

靖くんも舞台の為に稽古ガンバって自分自身と戦ってる、ひかぱぱも自分と戦ってるんだよね。

そうだね、あのドラマ見てるの辛かったね。
朝美んは尚更ね・・・。

応援する側も負けちゃダメだね!
頑張ろう\(^^)/


ガンダムよ、我等に力を〜!笑
ぱおぴん
2009/09/03 18:34
ぱお〜
皆さん
こんにちはぁ〜

寒いェ
寒いよ〜、

ぱお〜、具合はどぉ?
微熱はしんどいよ〜
ゆっくり寝てたいけど、母は寝てらんないっ
やる事いっぱいあるからヌねっニ

息子っちも学校、明日行ったら、週末でお休みだから・・明日の朝、頑張ってー☆
早くよくなあれ
またね
まちゃちゃ☆彡
2009/09/03 19:14

ぱお〜

大丈夫?
朝ちゃんブログで知って来てみたら…熱出しちゃったの?(>_<)


インフルエンザも怖いけど、普通に夏風邪も長引くからしんどいんだよね(=_=;)


ゆっくり休んで早く治してね☆




ガンダム、行ってきたんだねー(≧ω≦)

ホント、デカいっ( ´∀`)


私、ガンダムってあまり詳しくないんだけど、興味はあるから、今度ちゃんと観てみたいなー☆


でもコレって、イベントが終わっちゃったらどーなるの…?
cher
2009/09/03 21:26
まちゃ☆

心配かけてゴメンね!
今日、朝はまだダメだぁ〜って声ガラガラで職場に電話してへこんでたよ(-。-;)

でも、ちょっと気分を上げてみようとラジオ聞いてたら(薬も効いてきたんだけど)だいぶ気持ちが軽くなるのを感じたよ♪
午後は、熱も下がったみたいで目線が通常になってきた!←なんとなく分かる?

油断大敵だからね〜土日は、ゆっくり過ごすね凵
ぱおぴん
2009/09/03 21:49
Cher〜

心配してくれてありがと♪
朝美んとこで見た!?
…ソッコー行ってきたよ!
ひかぱぱも心配してくれてたんだね…。
そして今ひかぱぱは、高熱と戦ってる…(;_;)
ガンバレ〜!!!


体調崩すと日常の何気ないことが有り難く感じるね…。
つくづく気をつけなきゃって思ったよ☆


私もガンダムあんま内容とか知らない(^^;
主題歌は知ってるけど…。

今後の行方、気になるね…どこかに移転?片付ける場所は?ってね〜(p_-)←新キャラも謎

ぱおぴん
2009/09/03 21:59
あ!ガンダム☆

こっちにも載せたんだね〜(^^)

こうやって写真見ると本当に大きい…!

大気圏突入のガンダムが懐かしいなぁ←いつの時代の子!?

そうそう、今朝はメールありがとね♪超嬉しかったよ!!!

そしてお約束どおり(?)名簿日記アップしたぜぃ(笑)

あのVBはマジ嬉しかったねヽ(*´∀`)ノ

ではまた〜♪

サニー
2009/09/04 13:39
サニー姫♪

うん、あっちは写メ載せ方分からなくて表のこっちに写真で(^^;)
先日、あっちに別の写真入りでケータイから載せたやつがオー迷子なもんで〜(・・;)

大気圏突入のガンダム!?
サニー姫は何でも詳しいんだね☆


今朝、先走ってメールしちゃってゴメンよ〜♪
お楽しみにとっとくべきだったかな・・・☆
イヒ!
早速、名簿バトン開始だね!
ラジャー(^^)/

ほんっとにVBすんごくめちゃめちゃ嬉しかった♪
参加させてもらっただけでも感激なのに実感が↑↑

サニー姫、ホントお世話になってます♪

そうそう、殿のこないだのイベントは延期になっちゃったけど、また別なのあってよかったね!
2sチェキ撮れるといいね(^^)←こっちで言ってあっちで見せて?笑
ぱおぴん
2009/09/04 17:02
ぱお〜
朝はメールくれてありがとね♪

靖くんあの学級名簿載せてくれてホント嬉しいよね!驚きと感激て朝から泣きそうになったよ(*^▽^*)

靖くんのお家に学級名簿ちゃんと保管してくれてるのも嬉しいよね☆(-^▽^-)☆
ファンを大切にしてくれてる靖くんがますます大好きになったよ♪♪
こおちんまま
2009/09/04 21:26
こおま〜

うん、うん♪朝からテンション上がったぁo(≧∀≦)o
寝ぼけながらVB見たら嬉しくて飛び起きたよ☆そして、マッハでメールしちゃった!

稽古で大変な時に、見つけてくれて嬉しかったね♪

靖くん好きだぁ(^з^)!
ぱおぴん
2009/09/04 22:16
ぱお〜
久しぶりに学級名簿読み返してみた!
517から4か月経つんだね〜(^^)
いろんな意味でドキドキした日から4か月・・・
またみんなに会いたいな♪

そぉだね!
稽古で忙しいのに見つけてくれたんだよね!!
靖くん大好きだぁ!!!←つられてまた叫んじゃった
こおちんまま
2009/09/04 22:57
ぱお〜
皆さん〜、
こんばんはぁ〜

今日はバタバタしていて、やっと、靖クンや、ぱお〜のとこ覗いてみたら、
〜ィ捧囁¢ャ、VBへテ〜
名簿、嬉しいねーマ
靖クン、大事に持ってるねー奠
テンション上がるね奠
ぱお〜の熱は?
体調治ったかな??マ

私は名簿には参加してないけど、
生徒(ファン)からのプレゼントを大事に持っていてくれるってわかって、
とても嬉しい日でした

夜更かし…しないで、寝なきゃ、ねー、
おやすみ〜
まちゃちゃ☆彡
2009/09/05 00:51

旭カセイ、

じゃなくてぱお♪

具合はどうかな??

握手会の整理券、マッハで無くなってしまって…2sどころか握手すらムリだよ〜〜(TOT)

どんだけ人気すごいんだよ、殿!!!

情報を知った時にはすでに遅くて、もうブレイク限界でした(><。)

ご本人との握手がムリでも写真集は絶対買うもんね☆←ぱお♪んちでイバルなw

靖くん大好きなぱお♪のところで殿の話ばっかしちゃってゴメンヨ。

ではではまたねー♪

サニー
2009/09/05 11:11
こおま〜

ね!もう4ヶ月経つんだね…♪
靖くんも懐かしく思ってくれてる事が嬉しいねO(≧∇≦)o

ダメ出しの稽古の毎日の中、ふと思い出してくれたんだよね、きっと♪

あの名簿で靖くんには味方が沢山いるって少し励ませてるのかなぁと思うとドキドキだね!
みんなの事も恋しいなぁ♪時間がいくらあっても足りないくらいだったよね☆


まちゃ☆

ホント嬉しくて涙出そうな感じだったよ♪

今度、まちゃ☆も一緒にね(^O^)/
ぱおぴん
2009/09/05 17:28
サニー姫♪

ク○レで〜す!笑っ

具合、気にかけてくれてありがとう(^人^)

おかげで、だいぶ復活したよん♪


殿イベ整理券もう終了!?
早っ!!!
当日券もあるとかって載ってなかった!?

サニー姫、殿と握手!応援してるよ☆

ぱおぴん
2009/09/05 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきたっ☆ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる