ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎ行く夏☆

<<   作成日時 : 2009/08/26 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

画像

暑い(;´д`)暑い(ι´О`ゞ)と思ってたのも、つかの間。

だいぶ秋の気配を感じます♪

家でくつろいでると、心地よい風が入ってきて気持ちがいいp(^^)q


でも、都内はまだ暑いのかなぁ…。

こっちも外に出るとコンクリートの照り返しで、暑いし車内はサウナみたい(-。-;)まだ8月なんだなぁって実感しつつ…

おばあちゃんから桃や葡萄をもらって秋を感じつつ、またスイカも貰いながら…(^^ゞ


♪あと数日の夏休み計画♪
☆ママ友とヤッターマン映画(^o^)v (ポケモン、シンケン&ディケイドに続き3本目)
☆今年ラストの花火大会
☆お台場ガンダム&ト○カ博か鉄道博



写メは、ショッピング中で撮った景色と帰りに立ち寄った公園♪

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱお☆〜

一枚目の写メ、素敵ね〜♪

外国みたい☆

東京も今日は涼しいよ〜
あ、
東京都下だけど?
f^_^;

もう、
秋だねえ?
(´Д`)ノアウっ

まだガンダム
見に行ってねえっ
(T_T)

鉄道博さっき宣伝してたな☆

最近
先生、何かあると
リアルタイムで
更新してくれるから
嬉しいね?

前は、
この前バラエティー収録して来たよ的な感じだったのに。

そして
お芝居の稽古頑張っているみたいで、応援したいねぇ☆



そうそう、
私も
ゴーオンジャーさん
顔文字発表されてるの
気付いてない気がするっ
f^_^;

まさか
顔文字争奪戦やってた事自体知らずに、
なにげにニュータイプ取っちゃったって事はないよね?

もう、
コメ欄から発表されてますよ〜っ
←だからココで叫ぶなっ
(>_<)



☆♪♪♪朝美
2009/08/26 13:33
ぱおぴんさん、こんにちは☆

夏ももう終わりゾヨ〜〜。

でも、まだ夏!
ぱおぴんさん、まだまだ盛り沢山ですね♪

僕、花火大会行けなかったんですよ〜。
残念・・。

僕の分まで、楽しんできてください♪♪

それと、アサさん、僕もたぶん、
顔文字争奪戦自体知らないんじゃないかと・・・。

どうやって伝えたらいいんだ〜!?
(ёдёξ)kou
2009/08/26 14:29
朝美ん♪

ニュータイプありがと(^人^)

都会から離れた場所だけど、なかなかお洒落でしょ☆


そうだね♪更新、過去完了形だったのに最近、新鮮ネタで親近感わいちゃうね(^O^)

舞台が間近な感じで嬉しいO(≧∇≦)o
靖くんは稽古奮闘中だから何か応援してあげたいね…☆



知らずに誕生日コメしたらニュータイプ!
有り得るかも☆

フライング戦、誕生日だから0時狙いで♪←余計にややこしいわっ

でも、後から顔文字争奪戦やってたんですねっていうコメ見たよ☆

争奪戦のお知らせもコメからで、発表もコメだったから学園で何が行われてたか知らないままの生徒いるかも…。


とりあえず、
ゴーオンジャー大○きさ〜ん、
選ばれしニュータイプで先生から顔文字プレゼントありますよ〜(^^)v
伝わるかなぁ…

誰か連絡網廻して〜
←ムチャブリ…

ぱおぴん
2009/08/26 15:41
kouくん
また顔文字で来てくれてありがと☆

さっきの言い忘れ→宿題ね、親としては二つ以上っていう課題は三つやらせたいなぁと思うんだけどなかなかね(^^ゞ

kouくん花火大会一回も行けなかったの!?
来年こそは…ぜひ☆


顔文字争奪戦、気付いてないみたいだね…
ここはニュータイプ顔文字ゲットした仲間のkouくんなら、靖くんとこでゴーオンジャー大○きさんに伝言もいいかも…!?

私が伝えようかとも思ったんだけど、まんまとフライングした私が言うのも…└|∵|┐

それよりいち早く気付いたkouくんのがいいのかも!?(^^ゞ

昨夜の更新は、気付いてないかもしれないからちょっと待ってみる!?

う〜む…
ココ読んだ方で『ゴーオンジャー大○き』さんを知っている方がいたら、教えてあげてくださ〜い(^^)v

靖くん、教えてあげて〜←更にムチャブリ笑っ
ぱおぴん
2009/08/26 16:28
ぱお〜
皆さん〜
こんにちは!
今日から、りーくんは保育所へ。私は仕事へ行ってまふ。
ご心配おかけしましたっミ
更新☆
1枚目、どこー??
めっちゃいぃやん〜
チラって顔出して、
かくれんぼぉ〜マ
靖クン、鬼で、
見つけてほしーマ
私が鬼で、見つけちゃるマもしくは、一緒に隠れる…(//∀//)とか?

顔文字〜争奪戦、
お?!
ゴーオンジャーさん、気付いてないかな?
ありゃりゃュ
早く気付いてェ〜
ぱお〜、
次回、争奪戦に向けて、反省会したねホ
したっけ?ホ
楽しませてくれた靖クンありがとう〜マゥ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/26 19:00
ぱお〜
更新ありがとぉ!!

ホント1枚目の写真きれいだね〜(*^▽^*)
どっか外国みたい♪

横浜も朝と夜は涼しくて過ごしやすくなったよ〜
昼間はまだまだ暑いけどね・・・

うんうん、ゴーオンジャーさん顔文字発表されたの気づいてないみたいだね?
隊長さんもコメで言ってたよ!
ゴーオンジャーさん、顔文字発表してますよ〜
気づいて〜!!←またしてもここで叫んだっ

あっそれから前記事のコメで言えなかったこと言わせて!
ぱお〜私もこの場を借りてお礼言わせてもらうね♪
cherちゃん、親子っちさん本当に本当にありがとう★

こおちんまま
2009/08/26 20:43
ぱぉ〜☆ みんなぁ〜☆

こんばんみ〜(^∀^)

最近娘とのバトルで
少々病んでるεあゆみεデス

小3ともなるとなかなか
ど〜してこれが・・・。
ってな感じでやんす ι

あっ!!
ぱぉ〜更新ありがとう〜☆
ホント朝晩は涼しくて
今日なんて寒かった!(*_*)

秋!!
オータム!!
う〜んやっぱり思いつくのは
食べ物かしらん〜(笑)
がっしか〜し!!
なんといっても
 『夏の穴』だよね☆
9月だけど・・・(笑)

みんなに会えるの
と〜っても楽しみ♪♪

そうそう〜Kouクン!
顔文字ゲットおめでと〜(^O^)/
ちょっと女の子っぽく
思えるのはあたしだけ?!

反省会〜
しなきゃね!!
火暴

まちゃ☆
毎日楽しませてもらってま〜
走召〜リピってる(笑)

さ〜ニューヨークに行ってくっか〜

バイバイキーン (^。^)

ωあゆみω
2009/08/26 20:45
まちゃ☆

りーくん復活よかったね♪

写メね、○洗ってとこ☆
分かるかな〜!?

サーファーとかで夏はかなり賑わうみたいだよ♪


アハハ、まちゃ☆の思い描いてるの分かった!
カップルがPVでスローで追いかけっことかのやつ?
じゃない??

え?違った!?


反省会は電波時計が鍵を握ること!?笑
ぱおぴん
2009/08/26 20:57
こおま〜

うん、異国情緒あるでしょ☆都心から離れてますが・・・

ここもアウトレットなり♪

横浜ってだけで憧れるよ〜☆
久しく行ってない・・・

え!隊長さんが言ってた!?
さすが、我らの隊長さん♪

これで気づくといいね〜☆
ちょーサプライズに驚くかな〜♪

私も、
cher〜、親子っちさ〜んホントありがとう(^^)

エンディングのため息つく表情とかカッコよすぎる☆
ぱおぴん
2009/08/26 21:03
あゆ〜

なにっ!娘っちとのバトル!?

女の子はオトナだもんね〜♪
タメの友達みたいな風に見えたりするよ〜。

。。。ガ、ガンバっ!


朝晩は冷えるくらいになったよね〜ι
ニューヨーク上がりとか、うっかりしてると寒く感じる・・・(^^;)

昨夜は、連絡網に気づかず寝てて、寝冷えしてトイレに起きたら更新してた(☆。☆)


まちゃ☆
私も堪能してるぞよ♪
○○様・・・笑顔〜カ、カワイイ♪


靖くんとこ相当リピートしてる☆
ぱおぴん
2009/08/26 21:10
ぱお〜
『マイウェイ』靖くん歌うシーンあったのかな?
ピュアな好青年役からちょいワルボーカリストまで
何でも似合っちゃうんだろうね〜(〃▽〃)

ぱおはアウトレット好き?
○洗なんとなくなくわかった♪

横浜って響きはいいけどうちの方はちょっと下町っぽい?
ちっともおしゃれじゃないし治安もあんまりよくないの〜(>_<)

kouくん
そうそう♪
顔文字当選おめでと〜☆☆
靖くんからのプレゼント宝物だね♪



こおちんまま
2009/08/26 21:20
こおま〜

生徒さんコメで、歌うシーンあったらよかったって見たょ☆

来週はあるのかなぁ〜ちょっとでもいいよね♪

そうだね、靖くんどんな役でも似合っちゃうね(*^o^*)


隊長さんコメ見たよ〜
ゴーオンジャー…さん早くに気づくといいね♪


アウトレット結構好きだよ〜☆
外観がオシャレだし、通路とか屋外だから混んでても息苦しくなく買い物楽しめるし、リゾート感がイイp(^^)q

住むのはあんま都会すぎても疲れそうだから、下町くらいがちょうどいいと思うよ♪
大都会では小さい子の育児とか大変そうだと思う(v_v)


草○っちも横浜外れで『タヌキに注意』看板があるとか言ってた!

ぱおぴん
2009/08/26 21:48
ぱお〜
コメ欄、借りるねホ

Cher〜
親子っちさん〜
ありがとう〜、
この場(コメ欄)お借りしてお礼を言わせてもらいました\(^O^)/


それから、
こおま〜横浜なん?
憧れるー☆
中華街に行った事と、あと、遊園地なかった?
なんて名前のトコかな?
コースターが地面の中に潜るような感覚のィ
あっそうそう、中華街では、絶対、ヌンチャク買うねんゥって大阪から来た友人と探し回ったわ〜
今、思い出した

ぱお〜、ωあゆω
世界一☆とフレンドパーク見てるのねホ
変身ポーズ、踏張っとるュ最高ぉーマ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/26 22:53
おっはよ〜(^O^)/

靖くん歌うシーンなかったんだ(´ω`)
来週こそはあるといいね!そして再放送またはDVD化を願う!!

そうそう、タヌキいるみたいだよ!
私は見たことないけど山の近くだと出るみたい(>_<)

まちゃ☆彡
横浜といえば中華街だよね♪
わりと近くに住んでるからたまに行くけどこの間は吉○水族館行って来たよ(^^♪
遊園地あるある!
たぶんコ○モワールドだよね?
こおちんまま
2009/08/27 08:06
ぱおぴんさん、おはようございます☆

コメ欄借りま〜す♪

ωあゆみωさん、
こおちんままさん、
おめでとうって言ってくれて、ありがとう!!

女の子っぽいですか〜。
まつげみたいなのがあるから?

何にしても、可愛い感じに作ってもらえて、
良かったです♪

宝物、大切にします!
。゚。゚(^>ω<^)゚。゚。←コレもいっしょに♪(笑)
(ёдёξ)kou
2009/08/27 09:00
おっはよ〜♪

★まちゃ☆
中華街で絶対ヌンチャク!?
ウケる〜(*^o^*)
肉まんじゃないんだね!笑っ

中華街の雰囲気なんか癒されるなぁ♪


★こおま〜
うん、是非DVD化を!
横浜って都会と自然が調和してて私の中で住みたい土地No.1だよ(*^-')b

コ○モワールドも斬新な場所にあって好き☆
遊園地行くぞぉ〜って気合い入れなくて気軽に入れていいね(v^-゚)


★kouくん
顔文字、まつげが特に可愛いね!
朝美んからもらった顔文字でも靖くんとこ登校してたね☆
ナイス!笑っ

ぱおぴん
2009/08/27 10:02
ぱお☆

さっきは連絡網ありがと!
(あつ♪ちゃんもありがと)
ちょうどパソに向かってた!

んで、ちょうど
ぱお☆にコメ打ってたとこ♪

ヤスくん舞台稽古始まってから
「行ってきます〜♪」
の挨拶くれて嬉しいね!!


顔出すの久しぶりでごめんね〜♪

お盆前から忙しくしてたんだけど、
ぱお☆とアサ☆のとこは
チェックしてた〜
(←米残せず、ゴメンね…。)

学校はまだ夏休み?
今月いっぱいかな?
うちは25日からもう始業式始まってるよ!

宿題の追い込みが大変だった〜〜
( ´△`)

低学年はまだ親が宿題にかかわらないと
だめだからね〜。
(´Д`A;)

そっちはまだ花火大会あるの?

夏休みって
イベントも沢山。
何気に親も一緒に楽しんでるよね(笑)

ぱおも楽しんできて〜♪


遊子
2009/08/28 13:54
ぱお〜

いつも、靖クン、コメ登場ゥの連絡網ありがとう〜、
靖クントコ、行ってきたマ
コメは残してないけど。
それから、オフィシャルグッズをチェックゥ
うん、写真変わってたよ〜
写真が横だったニ

私の好きな、紫の洋服着てた。517☆の頃かな?

靖クン、カレンダー作らへんのかな?
カレンダー、ほしー☆わあ〜ヒ
サイズはポスターくらい。できれば、日めくり。
気に入った日で止まっちゃう??
カレンダーなら、壁に貼れるかな??恥ずマ

では良い週末を〜
まちゃちゃ☆彡
2009/08/28 19:27
遊☆

プチおひさ〜(゚▽゚)/

忙しい(*´ο`*)=3のに、ありがとう♪

え、25日から始まってるの!?

そのぶん寒い彡(-_-;)彡から冬休みが長いのかな!?

宿題ね…結構たっぷりあるね(+_+)
低学年のうちは親にかかってる感じだね(^^ゞ

ラスト花火があって、夏の終わりを感じる☆
ぱおぴん
2009/08/28 20:03
まちゃ☆

最初5分前くらいに見たら、コメなくて今日はないかなぁと思ってたから嬉しかったなぁ♪

行ってきますコメは、走召〜女喜しいO(≧∇≦)o
オフィシャルの写真変わってた!?
早速、チェックしなきゃ└|∵|┐
517で、まちゃ☆紫、着てたよね☆

遊☆のとこのカラーセラピーで、変身願望だったよね☆
私も、立青くん色に染まりたい〜!(*^o^*)

カレンダー去年あったのにねぇ…フライハイの撮影時ショット☆
額立ての買ったょ!
隠れてチラ見できる(^^)v
好きな顔の月で止まってます♪笑っ
オープンカーの、黒いシャツ姿…♪
ぱおぴん
2009/08/28 20:15
ぱお〜

…?
マジィ
カレンダー持ってるのィ
良いなあ〜
…ふぇーんメォ
私も欲しかったナリォ
良いなあ〜
オープンカーの?
あったね、フライ☆ハイに。

今ね20世紀少年見てる。理央さま、ニューハーフ役で出てるはず?
原作マンガ、全巻読破ゥしたよゥ
でもなかなか、理央さま、出てこーへんわぁ・・・。
まちゃちゃ☆彡
2009/08/28 21:57
まちゃ☆

3月までのなのに3月にもスカシアってゆーか後楽園に売ってたよ☆

さすがに今はないだろうけど売店の在庫に……
ないよね〜事務所に返却してるだろうね…。

オークで見たこともあったよ♪
全部フライハイショットだったよ!

私、DVDでもオープンカーのシーンが一番萌えポイント(*^-')b

走召〜かっけ〜!


理央さま、ニューハーフ役!?
確かに…可愛いぉ顔だよね♪
あのメークん時は素顔の可愛さ全然わからなかったなぁ(°д°;)


そういえば、夏休みに稲○のSKR行くの忘れてたょ…無料クーポン券の期限終わっちゃう(-.-)

ぱおぴん
2009/08/28 22:10
ぱお〜

おはよう〜
今日は天気良いし、暑そうォ
夏休み最後の、週末やね負ニ族でお出かけしてるかなぁー、

きのー、20世紀少年…見てたけど。
理央さま、出て来なかったモ
きっとカットされたんやわ。テレビ用に。

まっ、気を取り直してゥ

りーくんと遊ぶわ〜、

まちゃちゃ☆彡
2009/08/29 11:11
まちゃ☆

おっはよ(^∀^)ノ

今日、更に暑いね〜(-。-;)
パパりん仕事で、家でクーラーあたりながら涼んでるょ〜♪
夏休み最後のプール行けそうだったかなぁ〜
でも、しんどい&めんどい〜笑っ

まちゃ☆も、りーくんとリフレッシュ!?パパは仕事かな!?


20世紀少年、理央さま部分カット!?
オーノー(≧ヘ≦)

ちらっとでも見たかったわぁ…。

ぱおぴん
2009/08/29 11:43
ぱお〜
おはよっ!
ってもう昼か!!

ぱおはお家でくつろぎ中なんだね(^^)
私も今年最後のプール連れて行こうと思ったけどめんどくなってマックでランチしてるよ♪

ホント暑くてしんどいわ〜┐(´〜`;)┌
こおちんまま
2009/08/29 12:06
こおま〜
おはちわっ(^O^)/

久々にこんな暑いと、何もする気ない〜(-_-メ)

マックいいなぁ♪
最近、中毒のようだよ〜!ポテトが恋しくなるっ☆
今月は、だいぶマックとミ○ドのお世話になってまーす(・o・)

ぱおぴん
2009/08/29 12:33
ぱお〜
おととい、昨日、今日と連絡ありがと!
やっと、今日コメ出来たよ!
それに、私の
遅くまで
付き合わせちゃった!ごめんね!
眠かったでしょ?
アウトレットいいよね〜?私も大好き!!
定価で買う気しな〜いもん!ウチの地元にも
出来ればいいのにな?田舎なんだし・・・。
そしたら観光客も増えるのに・・・。

まちゃ
20世紀少年に?でも、カット?DVDなら
確認できるね?
あっ!リー君良くなったんだね?よかったね!
元気だと「やかましい」けど
病気だと「心配」だもんね・・・。

こおま〜
前記事で顔文字お祝いコメありがと!
横浜1回行ったけどイイ所だよね?やっぱ中華街
は外せない!行列できるランチ食べ放題のとこ
行ったけど、ハズレだった!小さい皿1枚で
食べないといけなくて皿変えられんのが、料理の
味を100%満喫できないのが残念やった・・・。
名札悩む・・・。

(ёдёξ)kou 君
GET!おめでと!前記事コメでもしたけど
何度見ても、やっぱ笑える   (≧ε≦`)v
お手手がかわいい!何だか困ってるみたい!
靖クンは顔知ってるんだよね?そしたら
今度会えたらkou君探しはその顔で・・・。
       ↑
    (絶対ムリ!) 
じゃ〜シャンプーの顔で・・・。
       ↑
  (だから絶対ムリだって!)    
マジで♀みたいだよ!
(≧ц≦`)v 靖ホルモン
2009/08/29 14:33
靖ホルー

気にしないでいいよん(^∀^)
私もなかなか寝付けない夜だったし、内容に興奮して眠気冴えたよ!笑っ
でも、オヤスミせずに気付いたら(-_-)zzz


今日は今夏ラスト花火だよん!
○ナオコが来てたよ☆

ぱおぴん
2009/08/29 19:30
ぱお〜
タマゴダブルマック食べてきたよ〜♪
マックのポテトってむしょーに食べたくなる時あるよね!!
ミ○ドもいいね(*^o^*)
う〜ん食べたくなってきた!

靖ホル〜
靖くんって顔文字作るの上手だよね!
私なんて登録されてる顔文字使うので精いっぱいだよ。

中華街お店がいっぱいあるから迷うよね!!
入ってみて失敗することもしょっちゅうだよ(>_<)

こおちんまま
2009/08/29 21:35
こおま〜

おはよ!

たまごダブルマックくせになるよね♪

マックのポテトって香りが独特で匂ってくるとたまらない(^∀^)


只今、池袋に向かってま〜す♪お昼何食べよ〜!?
と言いつつマックになりそう(^^;

ぱおぴん
2009/08/30 10:15
ぱお〜
おはよう♪

今日はお台場ガンダム見に行くの?←靖くんとこで読んだよ!
あんまり天気良くないけど…もぉ降ってるのかな?

楽しんで来てね〜(-^▽^-)
やっぱお昼はマックかな?
こおちんまま
2009/08/30 11:22
ぱお〜

こんにちは。
今日、寒いよェ寒がりやねんメォ私。

私も、靖クンとこで読んだよ〜ガンダム見に行くって。お台場の?だよね。
その前に池袋ぉ〜
お出かけ、良いねえ。
ウチは在宅。
すっかり、りーくんは元気だけど・・ゆっくり過ごすことにニ

サ夏の穴のPR、やっと見れたけど、ブツブツ切れて、ほとんど聞き取れず。
西村さん、高橋ひとみさんと3人で出てるってスゴいよね?
楽しみだね、

ふぅ、またりーくんにUNO誘われたヌ知恵熱また出るやんなぁ・・。
まちゃちゃ☆彡
2009/08/30 17:03
ぱおぴんさ〜ん♪
ロッ○リアは?(笑)

えっ?近くにない?
そんなこと言わないで。←誰も行ってないから。

絶妙バーガー食べてくれましたか〜♪?

(≧ц≦`)v靖ホルさん、
ありがとう♪
♀みたいですか?
僕って♀みたいなんですかね〜?

自分は分からないけど、
皆さんだいたいイメージ通りの顔文字なので。

(≧ц≦`)v靖ホルさんこそ、おめでとうございます☆
正にイメージ通り!

いつまでも靖ホルさんらしさを
忘れずにいてくださいね☆
(ёдёξ)kou
2009/08/30 20:47
こおま〜
はーい行って来たよ〜(^o^)/

横殴りの小雨が降ったり止んだりの中、ガンダムとお台場合衆国♪

どっちも混んでて、じっくりと楽しむ感じではなかったけどね。

お昼は、やっぱお手頃にFFで!←ファイファンならぬファーストフード笑っ
久々にロッ○リアにしたよ!(わ!kouくんっ☆)

夜は、せっかくだからファミレスじゃないカレー専門店のレストラン☆
でも、子供カレーないからオムハヤシで♪
ぱおぴん
2009/08/30 21:35
まちゃ☆

息子っちの希望のト○カ博を池袋まで行ってきたよ!

そして、お台場ガンダムは旦那の希望で。

次記事に載せるね☆

夕方はちょっと肌寒かった(^^;


夏の穴のPR、靖くん大物との3ショットかっこよかったね!
ますます舞台が楽しみだよ♪
ぱおぴん
2009/08/30 21:40
kouくん

絶妙なタイミングで絶妙バーガーネタで来たね☆
ずばり、行動読まれてたか〜!?ビックリなんだけど〜(°д°;)

近くにないから逆に、出掛けた時にロッ○リア見つけると嬉しくなる〜(・o・)ノ
私、絶妙バーガーにしたよ♪マジで!
野菜もパンも絶妙だった!
旦那はダブルてりやき!

私はコンボセットも好きなんだけど、おやつ時間はコレ選ぶ!
王様のブ○ンチとのコラボメニューがあって、ビックリしたよ♪

ぱおぴん
2009/08/30 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
過ぎ行く夏☆ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる