ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ピンクレモネード☆

<<   作成日時 : 2009/08/20 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 42

画像


こんにちは(^-^*)/ってゆーか、オハヨー('-'*)
夏休みもあと11日〜!
早いなぁ〜♪

普段、会えない遠い友達と会ったり、息子っちとプールやトーマスミュージカルとか行ったけど、休みってあっという間!

ってゆーか、宿題まだ終わってない〜(>_<)

絵日記と観察日記とポスターが残ってる〜!
どうにかおだててやらせなきゃ!
でも、これが一苦労(´Д`)


写メは、
☆先日行った買い物先でピンクレモネードをチョイス♪
100%ジュースで、果実が下にごろごろと入ってて美味しかったぁ(^-^)
一度で二度オイシイ♪

☆花火でやっと上手く撮れた一枚♪
チョウチョとは少し違うけど何だろ〜(?_?)

☆カブトムシくん
Photo By 息子っち
どアップすぎて迫力が…写りがグロテスク…

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
☆ピンクレモネード☆ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 04:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱお☆〜

おはよ〜♪

ピンクレモネード
美味しそう♪

レモネードなのに
ピンクとは
これいかに?


花火の写メ、
ナイスタイミング☆

でも、
何だろうね?
コレ?
う〜ん?
何の形かわからない?
それこそ
カブトムシ系?


夏休みも、もうすぐ
終わりだね〜

チビサキは
ほったらかし♪
自分でちゃんとやるんで☆
チビソウスケは
お天気カレンダーの
シールも貼ってないっ

あー、
頭痛いっ

私もバザーの縫い物宿題
まだやってないっ
ボラ仕事が忙しかったから
(>_<)

前半天気悪かったから
今頃バタバタあちこち
連れてってます☆


今年の夏も終わりだなあ?

私にとっては
色んな意味で
特別な夏になりそう?



ぱお☆にとっては
どんな夏だった?



☆♪♪♪朝美
2009/08/20 10:04

ぱお〜♪

なんか夏らしい爽やかなタイトルだね☆

ピンクレモネードかわいい♪カクテルにして飲みたいなぁー。←やっぱ酒好き(笑)


花火の写真きれいに撮れてるね。なんの形かな?リボン?蝶?ヒゲ?←ちがうっ

カブトムシも迫力あっていい写真だね♪
サニー
2009/08/20 18:44
朝美ん、ニュータイプありがと♪

レモネードだけどピンク・・・
そういえば謎・・・ι(?。?)

沢山の花火見てそうな朝美んもこの花火は難問だね〜
首を横にしても分からん!

夏休み、沢山あるようであっという間だね♪

うんうん、チビサキちゃんしっかりさんだもんね〜☆
確実に私より大人だよ〜(^^;)

チビソウスケくんはお天気カレンダーね・・・
実はうちの子も数日、天気つけてなくて〜思い出しながら親子で晴れでいいじゃん?ってな☆

バザーの縫い物か〜!
それは頭痛くなるわ・・・(@。@)
でも、朝美ん器用そう♪

私もあとの残りを充実させようとあちこち出掛けてて家の事は二の次っす・・・。
今日は空港の近くまで行ってきた☆

どんな夏?
うん・・・やっぱ特別かな〜♪

こんなに恋焦がれた夏はないかも・・・
ヤケドするぜ〜!アチっ!!
ぱおぴん
2009/08/20 19:16
サニー姫♪

アハハハ(^○^)カクテルにしたいって〜♪笑
サニー姫らしい〜☆

めちゃお酒強そうだよね!

でも、たまには甘える可愛いサニー姫も見てみたいなぁ〜☆イヒヒ〜☆


花火ヒゲに見えるよね〜!
キテイちゃんでもないし・・・トラ?笑

3Dみたいなカブトムシでしょ☆
ぱおぴん
2009/08/20 19:21
ぱお〜

更新☆
キター\(^O^)/
待ってましたー、

記事見て?
『ピンクレオタード』
って
読んでもうてェ
えっ、ぱお〜マのレオタード姿初披露かィ
しかもピ、ピンクィ
・・
ビックリしたよマ

レモネードねァ
ム、ピンク買Lレイな色。果肉入り嬉しいねマ
先日の一人でお茶〜の時かな。

花火の写メ、キレイゥ
リングから、シャーって出てるね
オスクン、こんにちは
この迫力に押し倒されそうだわ〜
息子っちのアングル、最高ゥ

空港近くまで行ってたの?真上に飛行機テ降りて来るから車輪も見える
まちゃちゃ☆彡
2009/08/20 19:38
まちゃ☆

・・・
ウ、ウケる〜!!火暴

まさか〜!笑
でも、言われるとそう読めそう〜笑


100パーでも果肉がごろごろは初めてだったよ☆

隣で蓋開けてストローでコップ突っついてる人たちがいて、最初?って思ったら、そ〜ゆ〜ことね〜って♪
お得な感じだったよ♪


カブトムシくん、今見たら・・・・・・
コレが最後の姿となってしまいました・・・。

外国クワガタとの闘いで足が二本減っていたから弱っちゃってたのかも・・・。
ブログに載せれて、いい思い出になりました。


うん空港めちゃ近くを車で走ってると、すんごい迫力〜!!!
飛行機はデカイと分かっていても、あの迫ってくる感じは「うぉ〜」と言っちゃう〜☆
映画にでもなりそうなアングル〜♪
ぱおぴん
2009/08/20 19:53
さっきはいきなりで・・・
ごめんね!ごめんね〜〜〜!

しかも、私、役立たずで、またもや
ごめんね!ごめんね〜〜〜!

おっ!!ピンク・・・ピンク!!!
     ↑
    (ピンク部屋と言いたいのか?)

☆ピンクレモネード☆
美味しそうだね??
やっぱピンクだから選んだ?
その後ろのお買い物袋も♪気になる♪
気になる木〜♪

花火、今週やっと見れそう!今年最後で一番
盛大な花火大会!

ウチの みんな全滅!
虫かごの中で死体だらけだよ・・・。
それでも、「寝てるんだよ!」ってまだ
言い張ってる・・・
靖ホルモン
2009/08/20 20:09
靖ホルー

電話切るの惜しくて、うちら遠距離恋愛みたいだね(*^▽^*)

謝んないで〜!
今のハイテクすぎる時代がいけないのよ!笑っ


あ!買い物袋にも気付いたね☆
さすが写メ分析プロ靖ホルー!

MKで夏物セールしてて買っちゃた♪

カブトムシ寿命短いよね…。去年、9月終わりまでいたから子はちょっと凹んでるわ(>_<)
また捕まえに行こう!って張り切ってるけど、うちから結構 車走らせないといないし、今見つけてもねぇ…。

ぱおぴん
2009/08/20 21:00

ぱお〜

ピンクレモネード☆美味しそーっ(≧ω≦)


……ってか、ピンクレモネードってどんな飲み物だっけ?←そこからかいっ

ピンクグレープフルーツ味?←絶対違う


なんかムショーに飲みたくなってきたよー(=°ω°=)



花火、すっごくよく撮れてるけど、ホントこれは一体……???

私も虫?とか一瞬思っちゃった(笑)


カブトムシくんは…残念だったね…(TДT)

うちのはまだ元気でいるけど、死んじゃったら息子っちたち悲しむんだろうなー…



夏休みもあと少しなんだね!
宿題頑張れーーっ

(*`Д´)ノダシャ

気合い入れてもらうため、お連れしましたー
cher
2009/08/21 02:16
ぱおぴん おはよう♪

ピンクレモネード、さっぱりしていて美味しそう〜。
夏の暑い時には似合うドリンクだねっ。♪
飲んでみたいなぁ〜・・・


花火、綺麗に撮れてるね。
なか、なか撮れないよね、花火って・・・
この花火何だろうなぁ〜? 見方によっては色んな物に見えると私は思ったよ。
ヒゲがいっぱいある顔がないネズミ男?とか、ドラエモン?とか・・・
花火って、見てると気持ちがワクワクするよねー。
次はどんな花火かなとか考えながら見たりしてね。


カブト虫、私が子供の頃母の実家が田舎だったから、よく捕まえに行ったよ。
朝早起きして、親戚の子達と一緒に探すのが楽しみだったのを覚えてるよ。
私、オテンバさんだったんだ〜。
カブト虫ってあんまり長生きしないんだね、知らなかったよ。


宿題、私も焦ってやる方だったなっ。
どうして、夏休みって宿題が山のように出るんだろうねー。

なるっち
2009/08/21 09:54

【【ピンクレオタード】】

(((火暴)))

もぉ〜朝から爆笑だよっまちゃ!!
なんだか”ツボ”っちゃって・・・
ついひとりでニヤニヤ(^∀^)

そしてホルンの観察力の素晴らしさ!
思わず写メ見直したわさ!
ホルン〜☆ウチにもTELありがと♪
律儀なんだから〜ん(*^。^*)

これから『ディケイド・シンケン』の映画見に行ってきま〜す!!
○○に惚れないように
気をつけなくっちゃ!!( ̄∇ ̄)
最近ホレっぽいのよね〜
でも♪でも♪でも♪でも〜
やっぱり靖くん命よん☆

ぱぉ〜夏はやっぱり 恋
だね!!(*^^)v

いってきま〜す(^_^)/~

ωあゆみω
2009/08/21 12:20
cher〜

そうそう、グレープフルーツ味に似てる〜♪
シトラス系で美味しい☆

ね?花火、謎だよね・・・笑

ぁ♪とっくん!?
神様パワーで頑張らせる〜!

ポスターに文字入れるとかもあって、まだ漢字習ってないのに「牛乳」の文字を必須とかあってさ・・・(^^;)
ぱおぴん
2009/08/21 18:02
なるっち〜

フルーツジュースってあとから喉渇くけど100パーのは、あっさりしてていいよね♪

喉も潤されて癒される〜♪
プールでだいぶ焼けたから、ビタミンC採って気分的にもちょっと補えた感ある〜☆

花火、せっかくタイミング合って上手く撮れたのに謎のままで・・・笑
ネズミ男?うんうん、ぽ〜い!
あ〜ドラえもんか〜!ホントだ!そうみたい☆
正解がなくてゴメンね〜笑

え?なるっち、おてんばだったの?
イメージ沸かないかも〜♪
落ち着いてて冷静な大人って感じだもん☆

でも、子供の時は元気が一番だよね♪
私なんか素直になれなくて可愛くない子供だった気がするよ〜
なのに、今は・・・(・・;)

逆になっちゃうもんなのかな〜!?笑

ぱおぴん
2009/08/21 18:10
あゆ〜

レオタード、ツボったね?笑
かなりウケてるね〜バクショ

妄想はしないでね・・・火暴


映画の感想聞かせてね〜♪
特に○○様の詳細を〜☆

でもでもでも、靖くんが一番だよね!

我等靖愛永久不滅
って、説得力にちと欠けるか・・・笑

夏は恋する季節だよね〜♪
届かなくてもトキメキが大事っ


ぱおぴん
2009/08/21 18:15
ぱぉのピンクのレオタード姿
・・・・
妄想中
・・・・ι
フフ (*^艸^)
やっぱ エ○だね!火暴!!

映画〜!!
シンケンは短い!!
ビックリウム!!
でも・・・。
○○イイかも・・・(照)
じつは・・・
キャスプリゼロ見て
○○見て想定外予想外の
八重歯にチョイやられた(≧∇≦)
あぁ〜○○派だったのに〜〜
流ちゃん天然キャラで
オモロ〜だったね♪

ウチの息子どもはすでに
『仮面ライダーW』に
心奪われています〜

そろそろ
『ゴーオンvsシンケン』だね
撮影いつからなんだろ〜
撮影所ウロついてそうな・・・

今日はこれから花火大会☆★
ホルンもだよね!
みんなみたいに綺麗に写メ
撮れるといいな〜(^^♪


ωあゆみω
2009/08/22 15:38
ぱお〜
みんなぁ〜、

夏だね☆暑いわャ
←ジトーっと汗出るャ
これが、残暑ですかィ

今朝、かぶと虫くん、ご臨終されました・・
「あれ?寝てる(-_-)zz
起きろーっ起きろー」って、りーくんも触ってたミ 
ウチに来て、1週間だったモ
かぶと虫くんは冬は越さないんやね。 
・・・。
まちゃちゃ☆彡
2009/08/22 17:34
↓↓↓

さてさて、
ωあゆ〜ωも、
シンケン映画行ったのね?
はは〜ん、○○くんの八重歯、気づいたのね?
私も、キャスプリ艪ナ笑ってる顔見て、知ったわ〜父Eチは明日行くぅー、
今日、座席指定してきた浮RDは諦めたモ

ディケイドに出るガ○くん楽しみ、
ポスター見てたら大翔の名前あったよ…出てたの?!
花火大会
良いなあーゥ
今日は全国的に、天気良いみたい。
みんなぁ〜花火、楽しんできてー\(^O^)/

まちゃちゃ☆彡
2009/08/22 17:39
あゆ〜

マジ勘弁〜火暴笑

ついでにあゆのも妄想しちゃお(*^^*)

ムフ♪


○○様、八重歯アリ!?って、私○○様違いしてたかも…└|∵|┐

○○様派だったのに!?
←こっち、リ○様だよね?

うちの子、ディケイド見て来てから特に電王にハマってるよ☆

ね!走輔また見れるの嬉しいねp(^^)q

花火楽しんで来てね☆ミ

花火撮ったの、うちで載せるよ?古原ライスバトンもお待ちしております☆
こおまも、まちゃ☆もね!

ぱおぴん
2009/08/22 18:20
まちゃ☆

夜中めちゃくちゃ暑かったし朝も暑かったね(´Д`)

あらま…
カブトムシくん短かったね(ToT)
でも、関西から関東に大移動できて充実してたよね☆


ポスターに、とっくんの名前!?
そういえば!!!見た☆

でも、旦那も子も何も言ってなかったなぁ(^^ゞ
声だけ?そんなわけないよね…(^^ゞ

○○様キャスプリで八重歯チェック済み?
だ、誰なんだぁ…?

…└|∵|┐

…(・◇・)
ぱおぴん
2009/08/22 18:27
ぱお〜

八重歯は、殿さまゥ
桃李くんゥ
シンケンでは、なかなか見せない笑顔だったよ。
左利きだし←関係ないかっ
寿司屋ゴールドも左利き←更に関係ないっヘ

あゆωの○○様派は、理央さまが、入るのねーマ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/22 21:49
まちゃ☆

おはよ!
あ、八重歯って殿でござったか(^^ゞ

ありがたき♪
かしこまり(^^)v
シンケンでは笑顔なかなか見れないから知らなかった…♪

左利きに魅力感じるタイプ結構 いるよね☆
昔の歌にあったね♪

そういえばシンケン映画、エンディング曲で『みんなでうたおう』って言うから子供達、大合唱して映画館が盛り上がってたらしいよ(^O^)/

ぱおぴん
2009/08/23 08:14
ぱお〜

1日1回は、ピンクレオタード姿ィ
妄想中・・ヒ↑↑

【火暴】
←って書くのね?
書いてみた撫曹ッた

シンケン映画、行ってきたよ〜、短かっゥゥ
3Dでなくとも、迫力あったから、3Dなら大迫力やと思うゥ
折神が3Dなのは、だいたい想像がつくけど、殿や流さまも3Dなのは、「??」見てみたいマ

ディケイドは、話がちょっと・・私には小難しかったォ旦那は楽しめたそうな。
ガ○くん、存在感あったよー

靖クン、今日あたり、更新☆きそーな??
ソワソワェ落ち着かないわァ
顔文字も披露ィ楽しみ〜、
まちゃちゃ☆彡
2009/08/23 20:16
まちゃ☆

レオタード!!

私も、まちゃ☆の…妄想〜火暴

私の中で、レオタードはキョーレツオーな思い出が…
学生時代に、おばちゃん先生がエアロビ披露して生徒ドン引き(-_-)


シンケン短くても内容は濃いんだね!うんうん、流ちゃんの袴姿…3D…見たい♪

仮面ライダーは内容、小難しかったんだ(-。-;)
普段のテレビでも、イマイチわかんない(+_+)

ぱおぴん
2009/08/23 20:32
やっぱ更新あったね♪

顔文字はまだだったね!
早く靖ホルのエ○顔文字見たいなぁ(・◇・)
←エ○いらない?


麻布十番よく行ってたなぁ…。
かなり前だけど…。
あの町並み好きだった♪
窓とかなくて開放的なリゾートみたいなお好み焼きやさんとか☆
ぱおぴん
2009/08/23 22:09
ぱお〜

更新☆連絡網ありがとう〜ゥ
連絡網もらった時、
りーくんが覚えたてのUNOに夢中ーでヌも1回、も1回って・・
やっと寝かしつけて、センセーにコメして、今、ココに来てます
今日はアンテナ張ってたのにヌ
さすが、ぱお〜、
いつもありがとう〜、

それにしても、靖クン、顔文字、ジラすねョ
靖ホル〜のエ○顔文字〜??ゥ
マジ、楽しみっ

東海地区のみのドラマ☆気になるねヌ見たいなぁ〜
おやすみー☆
まちゃちゃ☆彡
2009/08/23 23:09
ωあゆみω
まちゃ
映画行ったんだ〜!去年なら、私が
行きたかったから率先して子に上から目線で
「連れって行ってやるわ!」って言ってたのに
今年は・・・何も言わないので私も言わない!!
でも[ゴーオンVSシンケン]は、またもや
私率先して言うに決まってる!←(なんて親だ!)

ぱお〜
連絡ありがとね!
昨日更新無かったから、今日頃?
って思っていたけれど・・・ぱおのが早かった!
靖クンも昼間のお祭行くんだね?
顔バレしそうだけど・・・。
顔文字!私も何気にエ○顔って若干
心配なんだが・・・みんなも私のエ○顔って
予想してるんかいっっ!!
靖ホルモン
2009/08/23 23:24
ぱお〜
書き忘れォ夜遅いのにォ

〜麻布十番祭り〜
知ってるんだーゥ
どこ?って都内?マ

靖ホル〜の言うとおり、顔バレしそうだよね?
人いっぱいってセンセー書いてたね、上手くいったら?!センセーと密着できるよ(//∀//)

靖ホル〜、そうなんよ。親がハマれば、子はラッキーだよねマ
ウチも私がゥだから、りーくん頼みもしないのに、ゴーオンの映画DVDが増えていって奠

今、Mラバーで長渕さんが歌ってて。『巡恋歌』
こんなに好きにさせといて〜勝手に好きになったはないでしょう〜ホンマやぁ靖クン・・
まちゃちゃ☆彡
2009/08/24 00:06
まちゃ☆

今日は靖くん2回もコメ欄来て焦ったね〜!

顔文字を載せてくれて、かなり油断してたよ♪
でも、またフライングで行ってきますの前にコメっちゃってたよ(^^;)

りーくんUNOやるの?大人〜!!
疲れて知恵熱出ちゃった?
暑い時の熱はしんどいよね・・・
早く下がるといいね

昨日の更新はワールドカップヴァーリーボー見てて、ちょっと隙を付かれた感じだったよ〜!

ドラマ東海テレビのみだもんね。。。
みんなで東海地方の旅館で見ないと・・・♪


麻布十番のお祭りは行ったことないけど、よく行ってたんだょ☆
港区ダヨ〜♪友達も近くに住んでて☆

混んでる時はどさくさに紛れて密着できていいかも♪

ぱおぴん
2009/08/24 17:01
靖ホル〜

エ○顔文字ゲットおめでと〜♪エ○じゃない・・・ι
どうどう?
感想は??
なんか自分の事のように嬉しいな☆
しかも、靖くんが自分で「靖ホルモン」って入力する時どんなだったかな〜とか考えると楽しい

久々のプライベート写メ嬉しかったね♪

昼間の祭りに行っちゃっていいの?って感じだよ☆
イカのなりたい。。。火暴


あ、まちゃ☆ 追伸☆

巡恋歌に浸ってたのね♪
順廉価ってなっちゃうよ・・・О迷子!

恋してると曲に浸れるよね〜☆
ぱおぴん
2009/08/24 17:09
ぱお〜
よかった!「妄想エ○顔」じゃなくて!
目のとこ(チョン)がついてピースしてるね?

きっと、頭から血流して、痛み堪えて笑顔で
ピースしてる顔だよ!
  ↑
(絶対、靖クンに刺される!)

入力かな〜?(妄想!)笑
コピーだったりして・・・

・・・感想はね〜・・・
「ぽけら」で靖クン「ぱおぴん」って言った時の
感じと一緒だよ! あの時は
自分の事の様に嬉しかった!
今回はぱおも喜んでくれてありがと!
          
靖ホルモン
2009/08/24 17:34
靖ホル〜

靖くん顔文字使ってくれるの待ってるみたいよ?

って、仕事だったし出先じゃ無理ないね(^^;)

私さ、今日何か食べてる時に靖くん登場なんだよ

最初の顔文字コメはマックでランチ(バイト後)
次の舞台出発コメもマックでおやつ(二回も!)
更新が夕食時

ケータイ片手に食事で行儀悪っ・・・笑
ってか、女子高生並み♪

靖ホルの顔文字かわいいじゃん☆
特にチョンが♪

ゴーオンジャー・・・さんとかローマ字でgo onが入ってたりするから入力だと思うよ?

私のとこも今度、顔文字で来て〜♪

自分のみたいにとってもハッピーだよ
フライングでかすりもしてないけどさ〜笑
ぱおぴん
2009/08/24 20:59
ぱお〜、

今日は2回も連絡網ありがとう〜ゥ
忙しかったね〜マ
舞台の稽古は時間とおりに終わるのかな?
・・ドラマだと、予定より長くなったりしそう??・・
こんな感じで、更新☆が多い月間もイイかもフ
写メが多いのが、とても嬉しいマ

そうなんよ、りーくん。
インフルエンザではなかったんだけど、熱が下がらずメ自分からお尻出してきて、ザヤク入れてーって
UNOは大阪で覚えてきたの。小学生のお兄ちゃんたちと過ごしたからねゥ
完全、知恵熱だよ
ドローツー、リバース、
って張り切ってたからホ
↓↓
まちゃちゃ☆彡
2009/08/24 23:01
↓↓
ぱお〜
ところで、昨夜は
ヴァレイ・ボール、見てたんや?
それは、試合??
(ブラジル戦だったかな?)
それとも、
山○りょうすけ君の方?ヘ

靖ホル〜、
ここで、会えるかな?
わーい、顔文字披露〜ゥ
靖ホル〜のん、きゃわいかった浮「いなあー
靖クン。517☆の時に、
『靖ホルモン』は名前も、お顔もインプットされてると思うよ〜ゥ
思い出しながら、HN入力。顔文字作成したァと思うよ〜ゥ
ぽけらのぱお〜と一緒だよ。やっ、靖ホルモン…、みたいなィ
二人とも、羨ましすぎる氓サして私もハッピー
まちゃちゃ☆彡
2009/08/24 23:17
ぱお〜
連絡ありがとね!コメ入力後にぱおから連絡で
入れ違いだった!でも、助かるよ!
携帯だとコピーして使えないから、とりあえず
ハンネのみ入れといたの〜!後でのコメは
(って言っても2時過ぎだけど)顔文字使って
コメしたよ!
今日は、忙しかったよね?ぱおは携帯手放せない
感じだったね?しかも、
ぱおは何か食べてる時って!
絶対慌てるよね?
ゴーオンジャさんとかKou君とか、ケロさんとか
なんか笑えるーーー
でも、一生懸命考えてくれた感じがして
テンション上がる
私のは「`」(チョン)つけてオリジナリティーを
図ったんだろね?私「カワイクしてね!」って
書いたんで読んでくれたのかな?

まちゃ←流れ☆は記号出来ないから
私はすっかり絵文字だけど・・・まちゃの携帯から
見えてるか心配・・・

会えるよ〜!なんならココに居座ちゃってるよ!
         (ぱお〜私、疫病神だよ!) 
ハンネは・・・ま〜覚えてもらってくれたとしても、
顔は、さすがに覚えてないよ〜!2回位じゃ
なんとな〜〜く・・・な全体像だよ〜(笑)
           ↑
       (それも、怪しいけど・・・)
常連さんは名札無しで大丈夫だけど、名札とセットで
売り込まないと一致してないよ〜(笑)
売り込むって何よ!
でも、喜んでくれてありがと〜!  
靖ホルモン (≧ц≦`)v
2009/08/25 02:49
まちゃ☆
オハヨー(゚▽゚)/

昨日は稽古早く終わってたよね!
舞台稽古って順調に進むと切り上げも早そうじゃない!?
でも、靖くん喜んでなかったなぁ…自分に厳しいから、甘えないのかもしれないよね。

登場率高い〜って突っ込みしようかと思ってたら、朝美んが言ってた☆

さすがに更新の時は、軽く言ってみたら、また更新してソッコーでコメ来てたから笑えた♪

りーくん、食欲あるのは救いだね☆そーUNOは、園児にはかなり頭使ってハードだよね!
昔、ブームだったけど再来か!?自分から座薬頼む?偉いわ〜!
うちなんて、捕まえて必死だよ(-。-;)

ぁ、バレた?笑っ
ヴァーリーボー最後の決戦だったから気になりつつ、山涼目当てもある♪
ぱおぴん
2009/08/25 08:03
靖ホルー

おはよ!
顔文字で来てくれてありがと(^人^)

かなり嬉しいO(≧∇≦)o
靖くんみんなの顔文字かわいいし、凝ってるよ〜☆
私も欲しかったなぁ…。惜しくないけど〜笑っ
まちゃ☆惜しかったからね(^^ゞ

靖ホル寝不足でしょ〜!
気をつけて仕事ガンバって☆

ぱおぴん
2009/08/25 08:10
ぱお〜
おはよう〜、
顔文字、欲しかったよね〜。
私より、ぱお〜の方が惜しかったよ。
何が、時刻の基準だったんだろーゥ→叫んだゥ
表示は1分前でも時間にして数秒だろうね。
パソと携帯、同時に送ったの?
私は電波時計みながら、
^00:00を確認して驍ゥら送ったからね、これが勝敗の分かれ目か?

靖ホル〜
顔文字で来てくれて、ありがとう〜かわいいよ、
vはピースだよね?
靖クンに会うまで、あんまし顔文字知らんかったからヌ楽しいわー、

靖クン。今日も稽古前にコメ登場するかな?と思いきや、しない
まちゃちゃ☆彡
2009/08/25 11:02
まちゃ☆

りーくん心配だよ・・・
病院はもう行ったんだもんね、あとは家で安静に・・・だね(>。<)
子供はなかなかゆっくり寝ないけどね・・・DVD見せたりになるけどね・・・。
まちゃ☆もお盆休みもなく仕事だったからいい機会だからゆっくりしてってコトかもよ☆


靖ホルも電波時計で見たみたいだよ♪
使えるね〜電波時計!

でも、うちないわ〜
アナログだから・・・
せっかく名古屋の友達がマイウェイ入れてくれるって言ったのにブルーレイでアウトだし(*>。<*)

両方が0時になったから多分、数秒の差と思うけど大事な日にちが〜(〜。〜’)ま、仕方ない♪

今日もまた靖くん顔出してくれないかな〜と期待しちゃうね☆
あ〜やっぱ、クセになるね☆
でも、来ない時凹むから期待しないで待っとこう☆
ぱおぴん
2009/08/25 11:41
ぱお〜
更新ありがと〜!
更新してたの気づいてたのになかなか来れず・・・ごめんね〜(>_<)

さっきはありがとね〜♪

ピンクレモネード美味しそう(*^▽^*)
ってあんま飲んだことないんだけどね!!
果実ゴロゴロ?う〜ん気になるぅ♪

靖ホル〜
顔文字おめでとぉ♪
可愛いの作ってもらえていいな〜(≧▽≦)


こおちんまま
2009/08/25 20:49
こおま〜

忙しい中、来てくれてありがと☆

お役に立てて嬉しいよ〜!
この場を借りて(自分とこだけど笑)
cher、親子っちさんホントにありがとう♪
みんなからも、よろしくとの事です☆


果実がゴロゴロと入ってるの初めて飲んだよジュース部分はよくジューサーかかってたのに、下に果実が丸ごとで美味しかった☆
あ〜、思い出したらよだれが溢れてきたっ笑
また飲みたい〜
ぱおぴん
2009/08/25 21:43
ピンクレオタードさん、こんばんは☆←違ーう。

っていうか、遅れてますよね(笑)

ピンクレモネード、おいしそう♪

宿題は終わりましたか?
僕は、全く手付かずです♪←♪じゃーないっ。

でも、まだ1ヶ月くらいあるから、
いいのさ!←よくないよくない。

もうすぐ夏も終わり・・
まだまだ楽しんで行きましょう!!

靖くん、
笑える顔文字ありがと〜☆←ここで叫ぶな。

一つ気になってるんですけど・・・
ゴーオンジャー大○きさん、
顔文字気付いてないっぽくないっすか?(汗)
(ёдёξ)kou
2009/08/25 22:27
kouくん、おはよー。

顔文字で来てくれてありがとう☆

kouくんまで〜ピンクレオタードって〜!

ピンクレモネードは美味しそうでしょ♪
男の人はあんまり果実ジュースは飲まなそうだけど、コレ爽やかでしょ〜!夏にピッタリって感じで♪

そっか!大学生は夏休み長いよね〜☆
9月に入ったらテーマパークとか空くから穴場だね☆


そ、そういえば。。。
ゴーオンジャー・・・さん、気づいてないのかも。
顔文字プレゼント告知のコメも気づいてない人とかいたしね(^^;)

とりあえず連絡を〜♪
ゴーオンジャー大○きさん顔文字、靖くんが作ってくれてますよ〜☆
ここで言っても届かないか・・・(@。@)
ぱおぴん
2009/08/26 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ピンクレモネード☆ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる