ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 靖くん☆HAPPY BIRTHDAY♪

<<   作成日時 : 2009/08/14 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


☆靖くん☆
☆23歳 おめでとう(*^▽^)/

ハピバコメ思いっきりフライングしちゃったけど、大好きィ!笑っ

『上』目指す靖くんにずっとついていきたい!


そして、素敵な仲間たちと巡り会わせてくれて感謝してるよ♪


思い返せば、ゴーオンジャー一話で、一目惚れして、映画でマジ惚れして、ブッフェで本命になって、スカシアでハート奪われて、課外授業で撃沈…♪(*^^*)



でも、会いたいって思わせた一番の原動力は

ヤスブログなんだ☆



みんな、ずっと応援していこうね!よろぴくみん(^-^)/


センセーHAPPY BIRTHDAY♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱおぴん〜

薄クン狽ィ誕生日おめでとう
私にも、お祝いさせて〜
そうやったんやぁ〜
ぱお〜の靖クン大好き歴史がわかったよ〜ヒ
1話でズキーンッ送たのねヒ
早っゥ
まだ走輔の声が若干高めの1話ねヒ
映画って夏のブンブン?
見たんやー、
太秦で公開撮影とは・・行きたかったね。
←子供の頃、太秦はよく遊びに行ってたよん

センセーブログはいつから?コメはすぐ書き込めた?
私はねえ・・めっちゃオールドヌセンセーブログなんて、放送終了後やからねヌ
ブログがサイコーヒ→極めつけは517☆で決まりゥ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/15 01:33
マッハで2番目ゲット☆
でもこんな時間に鳴らしてごめん?

ドーナツの写メがデコっててかわいいね☆彡
靖くんとはゴーオンGP1で一目ぼれだったんだ…。
私はもっと後だったから、最初からゴーオン見直してめっちゃ走輔にはまって、スカシア行ってホンモノみたらやられました(>▽<)
靖くんファンになって知り合えた仲間も最高ノキセキって思ってるv

これからもよろぴくみんw←これカワイイーbbb

サニー
2009/08/15 04:24
こちらこそ
よろちくみん♪
←ちょっと違うっ
←あっぶなっ

ぱお☆は
1話からなら
かれこれ一年半位
先生を応援してるんだね?

よく頑張って応援して来たね?
偉いね?
先生にも気持ち
伝わってるね?

私まだ六ヶ月だよ?
全然だっ

ぱお☆?
まちゃちゃ☆?
サニたん☆?

これからも一緒に
先生を応援しようね?

昨日、○○様で
盛り上がったのは
内緒ね?
f^_^;



☆♪♪♪朝美
2009/08/15 06:18
まちゃ☆

ニュータイプありがと(v^-゚)

息子っちが初めて戦対シリーズ見て、まんまと私がハマったとさ☆

一話で、戦士らしくない自然な感じにズキュンと!

ブログの存在知らなくて、知ったの秋頃…。で、すぐ書き込みできなくて過去のをダーッと読んで入学は11月から☆


まちゃ☆よろぴくみん☆
ぱおぴん
2009/08/15 09:08
サニー姫

ドーナツ食いついてくれてありがと(^人^)

ホットケーキミックスにココアパウダーを入れて即席で作ってみた♪


靖くんの走輔はカッコイイよね☆似合ってたね!

素があまりに違ったら…と思ってたら、やっぱ走輔で♪

ホンモノ見たらドンピシャだったね!

私、勇気を出して申し込んだブッフェ、一人で行って心細かったんだ…。せっかくのバイキングでも、初めて会う緊張と一人の寂しさであんま食べれなくて(^^ゞ

だから、プチオフも参加できて517は何倍にも楽しめたし、今たくさんの仲間と応援できててサニー姫に感謝してるよ!

これからも、よろぴくみん(^-^)/
ぱおぴん
2009/08/15 09:17
朝美ん♪

おはよ!

いゃぁ、昨日は盛り上がりたね、○○様で♪たまにチェックしよ!シーッ!笑っ


靖くん好きになって、一年半くらいだけど最初は隠れファンだったからね♪笑っ


朝美んも、色んな想いが交差してるけど靖くん一緒に応援していこうね☆
よろぴくみん(^-^)/
ぱおぴん
2009/08/15 09:21
ぱお おはよ〜!

お休み中だけど、やっぱ来ちゃった…(笑)

こちらこそ、これからも宜しくね(*^ε^*)

写メ見たら食べたくなって来たよ〜(´∀`)

気付いてるかもだけど、國分さんのブログに靖くん登場してるよん☆

か○え
2009/08/15 09:31
ぱお〜
おはよっ(^O^)/

そして靖くんHAPPY BIRTHDAYω

私も靖くんに惚れたの朝美んと同じ6ヶ月まえだよ!
TVでは不覚にもその魅力に気づかず←まぁほとんど見てなかったけど
スカイシアで一目惚れ(〃▽〃)

まさか靖くんを通じてこんなにみんなと仲良く慣れるなんて思わなかったよ!!
これからもみんなで靖くんに付いて行こうね♪
よろぴくみん←サニーちゃんのパクった( ̄▽ ̄;)
こおちんまま
2009/08/15 11:22
ぱお〜、
これからも、よろぴくみん

ドーナツ、ぱお〜の手作りィ
靖クンに食べてもらいたい?ね

バースデープレゼント、靖クンに渡ったかな?
ぱおぴんの名前は靖クン、知ってるからっ
謗け取る時、
ぱっぱおぴんさんっ
って思ったかもゥ

さあて、今日は、これから、靖クンに会えるよー、
あと20分。
・・あれ、こういうの、最近やったねマ

一人暮らし、最後の晩餐ミ今夜はお惣菜と、缶ビール買ってきたよモ
そろそろ、スタンバるねフドキドキしてきたマ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/15 19:39
か○

来てくれて嬉しいO(≧∇≦)o
更新連絡もありがと(v^-゚)


簡単なのしか作れないけど、食べたいと言ってくれてありがとね☆

國分さんとこ見たぁ♪

前髪がキュートだよね☆

で、あのアイスTシャツかなも持ってるんだって!?ヤスブログで見た!
やっぱ、ブランドで高いんでしょ?

カワイイデザインだよね☆
ぱおぴん
2009/08/15 21:42
こおま〜

ゴーオン、こおちんくんしか見てなかった!?ままはスカシアで惚れた!(プチオフで言ってたね)放送は、後から見たんだね♪
スカシアヤスは、確実にハート奪われるゎ(/ε\)

かっこよすぎて罪だょ!確実に惚れるよね☆

なのに、どこか親近感もあって魅力的すぎる〜!

これからも、よろぴくみん(^-^)/←コレ、私発なの♪
ぱおぴん
2009/08/15 21:48
>よろぴくみん♪
ぱお発だった!?
ごめ〜ん勝手に使っちゃった(^^)

うん!プチオフの時は緊張でナニ言ったか覚えてないけど・・・
実物靖くん見たら一目惚れですわ〜(〃▽〃)

今日の靖くんもかっこよかったよね!
最後はチョット衝撃的な話だったけどね!!

ドーナツ手作りなんだね♪
私もホットケーキミックスで何度か挑戦したけど上手に出来なくて(>_<)
やっぱぱおは料理上手だね♪
こおちんまま
2009/08/15 22:08
まちゃ☆

更新連絡、時差があってゴメンね!
フランクとカキ氷 頬張りながら、時間見ながらアセアセしててうっかり。。。

プレゼント無事に渡ったかなぁ〜☆
思い返すともっと気の利いたイイ物にすればよかったとか、もっと奮発できたかなぁとか後悔が・・・。

名前の前に必ず「ぱっ」が入るとこがポイントね☆
及川さん、かなり読みずらそうだったからね笑

517で靖くん、すんなりと呼んでくれたよ♪
そして2s撮る前に撃沈〜♪(μ。μ)

今日、また ららぽに行ったんだけど、夏物セールしてて結構イケテルのとか、靖くんこんなの似合いそうだな〜とか考えてた・・・♪

円形の屋上はレストランじゃなくなってた!
スポーツジム?ぽくなってた!

今日のネット授業は、内容が濃かったね!
まちゃ☆は缶ビールと・・・贅沢なつまみですな〜☆

これからも、よろぴくみん♪
ぱおぴん
2009/08/15 22:20
こおま〜

いいのよん♪
自由に使っちゃって〜☆よろぴくみん♪


このドーナッツね作り方、簡単♪
種明かし〜
実は、型に流してレンジで作れるやつなの♪
通販で買った♪笑

揚げるのは出来ない・・・ι
スポンジケーキとかパウンドケーキは成功したことないし・・・まだまだ修行が足りん私!


うん☆今日の靖くんもカッコよかった☆
衣装の、はだけ具合もグー♪アレは多分、自己流かな♪
首もとのホクロ見えたし♪

びー○くも・・・笑 心音までも萌え〜☆
赤いパン○も見えたしね笑

同じ時間に一緒に見れて幸せだったな〜☆
もっと「上」になったらこんな夢のような時間できなくなっちゃうかなぁ・・・
いつまでもこーゆーのしてたいな〜♪

ラストは深い話だったね。
私も、今まで以上に募金とか協力しようと深く思った・・・。
ぱおぴん
2009/08/15 22:31
ぱお〜

またまた来ちゃった…

手作りだったんだね〜てっきり売ってる物だと思ってたよ!!

簡単とは言え、ぱおは上手だね(^_-)-☆

あのTシャツ109にあるグラッドニュースってお店の物で定価4000円ぐらいがセールで確か2500円位だったよ!

もしかしたら靖くんレディース着てるかも?着丈が何となく短くなかった?(笑)

他の部屋訪問してないからこの辺で…

か○○
2009/08/15 22:56
ぱお〜
世界一受けたい☆。放送終了後、すぐ録画を見直しして。センセーブログ→VBメールと、忙しくて、今に(夜分に)なっちゃったォ
センセーとこ、連コメになってしまってメ一つ消してほしいなあモ

靖クン、上半身は細いんちゃうかなぁ
スリーサイズね、靖クンとアニ比べたら、胸囲はアニの方が大きいんだよ
鍛えた上半身も見れたねマ
聴診器当てられてる時の顔見た?キュート
靖クン、キンチョーしてたよね?
してないもん!ってコメ登場マキュートすぎる
最後は正直驚いた。今の靖クンを創った礎になってるのかな。
まちゃちゃ☆彡
2009/08/15 23:57
ぱお〜
おはよう(^O^)

レンジでドーナツ作る型TVでみたことある〜!
あれって油使わないしヘルシーだよね♪

うんうん♪靖くんのびー○くや赤いパ○ツも見れて大満足ヽ(´▽`)/←変態かっ
靖くんは若いのに随分しっかりしてるなぁと思ったらそぉいう過去があったんだね!
こおちんまま
2009/08/16 08:18
か○○

お休み中なのに、教えてくれてありがと♪
そうだね〜丈短かったよね〜

レディースをチビTみたいに着てるのかも☆
ヤスブーム!?
腕がパッツンで可愛い♪
何でも似合っててスゴイね♪
アルテも女のうちらが結構パッツンだもんね〜☆

でも、か○○まじデスティニーだよ!!
同じ店で数ある中で同じのを選ぶなんて〜♪

記事でドーナッツに触れるの忘れてた(^^;)
ぱおぴん
2009/08/16 08:47
まちゃ☆

今みたら連コメになってなかったよ☆
消してくれたのかもね☆

そうか〜アニのが胸囲あるか〜
靖くん色んな着こなしできるよね♪

当てられてる顔?
びー○く&ホクロ&お腹見つつだったからもう一回見てくる〜笑

「緊張してないもん!」って・・・カワユス♪
リアルに絡めて良かったよね☆

最後は私もビックリしたけど、だから靖くんたくましいんだなって思った。
ぱおぴん
2009/08/16 08:51
こおま〜

おはよ♪

最近、私が買った時より値段が下がってちょっとショック・・・(・・;)
でも、たまに作ると楽しいよ♪ふんわりとふくらんできて♪
味が単調になるから何かアレンジできると幅が広がるんだけど☆


変態コメ乗ってくれてサンキュ☆
赤いのチラは、やっぱ見逃さないよね!
朝から〜笑


うん、若いのに色んな経験してるから強くて優しいのかもね。

昨日の番組でファン増えたよね☆
 
ぱおぴん
2009/08/16 08:57
ぱお〜
皆さん〜
おはよう〜、よろぴくみん
昨日は久しぶり、靖クンに会えて、
かなりュ遅くまで
テンション↑↑やったわ
やっぱ、写真やラジオも、ヒだけど。動く靖クンがサイコーやねヒ
靖クン自身も自画自賛してたけど、世界一☆は靖クン、良かったわ
変身は・・出たな、ガイアークっゥからやり始めて、え?そこから始めるィ←生徒さんコメに同感
笑えた父Lュートやわ
もち、赤パ○ツ、見たよ赤は本人も意識して?!
心臓の模型?をブラマヨに渡す時、ぐにゃぐにゃしてるって言ってるよね?
連コメ消えてた?

まちゃちゃ☆彡
2009/08/16 10:08
まちゃ☆

オハヨー(^-^*)/

ブログも雑誌も嬉しいけど動く靖くんサイコーだね☆私もテンション↑↑で覚えてないけど楽しい夢見た☆

しかも、見ながら本人がコメなんて嬉しいO(≧∇≦)o

私も思った! チェンジソウルセット♪からかと思ったら〜『出たな、ガイアーク』って〜笑っ
そこから!?みたいな♪

長くやりたかった?
他の出演者、ガイアークって?だったかな♪すぐ平泉さんが覚えてくれてたね☆

変身ポーズ放送されてよかった(v^-゚)

息子っちとパパりんは、今からシンケン映画だょ!私は、まったりお茶しよ!
ぱおぴん
2009/08/16 11:46
おっ
ぱお〜
一人っマ
お茶ムあーんど、おデザかな
義妹さん帰られて、落ち着いたのかな?
お疲れさまでしたフ
ゆっくりお茶してねえ〜
ねえ、シンケン映画は来週もやってる?まだ見てないモ

言い忘れてたけど、TSUTAYAでスタンプ集めて、キッズブックをもらえたみたい(旦那がもらって置いてあった)
もうすぐ父子が帰宅ュ
片付けやら、掃除やら、散らかしてたからマバタバタやってました。
なぜか、かぶと虫も一緒に帰宅だとか

世界一☆での変身ポーズ。走輔低めのポーズ。
プリ尻とパッツンは健在やったねマ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/16 16:07
まちゃ☆

うん♪久々に自分の時間だったよ〜☆
朝も家族で自分たちだけの自由な目覚めだったし☆

デザゎサーティ○ンの雪だるまで♪ο
                ○
                ∀

シンケン映画来週もまだやってると思うよ♪
せめて夏休み中は大丈夫じゃない!?
ライダーが時間長いみたいよ☆

ツ○ヤでキャラブック貰えたの?いいな〜♪
うちの方は、7月半で終わってるの・・・
すぐになくなっちゃうのよ・・・ι

まちゃ☆も一人時間終わっちゃうんだね〜
かなりゆっくりできたんじゃない?
カブト虫と帰宅か〜♪
うちも、採ってきたよ〜そして、クワガタはUFOキャッチャーで☆
そしたら外国のクワガタだし強かったみたいで一緒に入れたら喧嘩してカブト虫、足が少なくなってた(・・;)

私もホクロと腕パッツン見ちゃうんだよ!
まちゃ☆も相当のフェチだね〜(*^^*)
ぱおぴん
2009/08/16 16:36

ぱお〜

さっきはきてくれてありがとね☆

帰省中で、パソや携帯あんまピコピコできなくてさ、ぱおのとこも読み逃げしてた

ごめんね

このドーナツ、ぱおはちゃんと手作りしたんだねー(*´∀`*)

スゴイよー

可愛いし、おいしそう♪

ヤスくんへの愛も感じたよ(≧ω≦*)



ヤスくん、ハピバ〜☆←やっぱりまだ言う
cher
2009/08/16 17:40

あ、言い忘れ(笑)

ぱお、みんな

私のほうこそ、よろぴくみん♪
cher
2009/08/16 17:41
Cher〜

Cherはケーキ、ちゃんと注文してて本格的なので(そりゃプロだ)高価なのに、こんなんで恐縮っす(^^ゞ

小さいけど愛は大きいよ☆←なんだソレ!

ホント、靖くんハピバ〜←まだ言う!いつまで言う!

よろぴくみん(^-^)/
ぱおぴん
2009/08/16 18:50
ぱお〜
今日はパパと息子っちシンケンジャーの映画でぱおは
一人の時間を満喫だったんだね♪

私も昨日息子っちとシンケンの映画観てきたよ!
ディケイドは1時間くらいで長かったけどシンケンは
えっ!?もぉ終わり?ってくらい短かったよ。

こんな暑い日にサーティ○ン食べたらおいしいよね〜♪
しかも一人で(^^)

「世界一・・・」昨日ははしゃぎすぎてちゃんと見れなかったから息子っちが早く寝てくれたら一人でこっそり見ようかな?
こおちんまま
2009/08/16 18:58
こおま〜

こおまは昨日見たんだね!
シンケン20分くらい!?

うん、サーティ○ンいつもよりリッチな感じで☆ゆっくり味わった♪

世界一…私も、息子っちが『そーすけだぁ!ふるひらよしひさだぁ』←ビミョーに違ってる!笑っってやかましかったから、ゆっくり見直そうかなぁ〜☆
ぱおぴん
2009/08/16 20:15
ぱお〜
うん!シンケン20分くらいだったよ。
時間的にはテレビとそんな変わんない感じだった。
ちょっと物足りなかったかな?

ゴーオンの『BUNBUN BANBAN』もぉちょっと長かったよね?

テレビ見てると息子っちの解説やらなんやらで落ち着いて見れないよね(>_<)
やっぱ一人でひっそりムフフ(〃ω〃)ってみたいなぁ♪
こおちんまま
2009/08/16 20:32
こおま〜

そうだね、噂によると3Dにした分やや短いとか…。
ゴーオン30分ちょいあったかなぁ♪もっと長かったらいいなと思ったけど☆
うちの子、去年は仮面ライダー興味なくてゴーオンジャーしか見ずに出たからね(p_-)二回行って二回共…。

シンケンと言えば、メンバーが発熱でインフルエンザ問題もあるし舞台挨拶中止になっちゃったみたいねo(><)o
殿のイベも…。サニー姫ガッカリだろうなぁ(´Д`)
ぱおぴん
2009/08/16 22:31
『世界一・・・』復習してたよ!
靖くんのシーン何度も巻き戻ししてみてた(笑)

うちも去年は興味なくて見に行かなかったな。
昨日は同時上映って教えないで連れてったからシンケン終わってすぐディケイド始まった時は嬉しくて目キラキラ輝かせてたよ(*^▽^*)

えっ?シンケンの舞台挨拶中止になっちゃの?
殿のイベもなんだ〜(>ω<)
全然知らなかったょ!!
本当サニーちゃんガッカリだろうね・・・
こおちんまま
2009/08/16 22:49
こおま〜

おはよ!昨日、繋がりにくくて気付いたら寝てた(-_-)zzz

そっかぁ、同時上映って知らなかったらこおちんくんビックリだね☆サプライズで嬉しさ倍増だね☆

シンケンメンバー、ゴールドが高熱みたいで他も熱っぽいみたい。ずっと舞台挨拶が続いてて、こないだは野外だったらしいから疲れたのかもね(+_+)
チケット持ってた人たちショックだろうね…返金されても、お金じゃない方の気持ちがねo(><)o
ぱおぴん
2009/08/17 08:03
ぱお〜
本当そぉだよね!
メンバーの高熱も心配だし会えるの楽しみにしてたと思うから(。>ω<。)

私も靖くんだと思うと…凹みすぎて立ち直れないかも(>_<)

シンケンメンバー、新型インフルじゃないといいね!
こおちんまま
2009/08/17 18:44
こおま〜

だよね(+_+)
自分だったら…
靖くんだったらめちゃめちゃ心配だし…

殿は大丈夫みたいだね、サニー姫♪

流ちゃんとこ見たら、スタッフからの連絡だけだから、アレ?と思ったら熱出してたみたい(>_<)
なのに、ごめんねって書いてあったよ…。

靖くんのイベ517んときも、翌週とかに あゆのライブ とか延期とかになったから危なかったぁと焦ったよ…。大人数が集まるときは主催者も気を配らなきゃなんないだろうしね…。
昔は、冬のインフルエンザだって流行ったことなかったのにね(´Д`)
ぱおぴん
2009/08/17 19:01
ぱおぴん

こんばんわ。
地震の心配をして私のとこにもきてくれてありがとう
余震続きで未だ安心はできないでいるけど、何とか元気にしてるよ。

15日の土曜日は、世界一受けたい授業で久し振りに靖くんを見れて、嬉しくって何度も録画したのを見返してたよ。
私は、ゴーオン始まった頃は碓井くんLOVEだったんだよなぁ〜。
でも、映画を観て最後の走輔の涙でキュンとなって惚れた自分に気が付き、そこから走輔LOVEに・・・
ぱおぴんのドーナツケーキ可愛いねっ。
ほんと、靖くんへの愛がいっぱい詰まってるって感じがするよ。
これからもずっと一緒に応援していこうね。

私も先日シンケンとディケイドの映画観に行ってきたよ。
私はシンケン3D上映で観たから、ディケイドが先に上映されたよ。
シンケンは、上映時間が短かったから物足りなかったけど、3Dだったから迫力満天だったよ。
シンケンメンバーの体調不良の事は、私ばっちのブログで知ってびっくりしたし、心配になったけど善くなりつつあるみたいなので安心したよ。
早く元気になってくれると良いなって思ってるよ。
なるっち
2009/08/17 19:53
なるっち

まだ油断できないのに、安心したよ、なんて言ってゴメンね。

え?なるっち、最初うっすぃくんが良かったんだ!?
性格素直そうだし、可愛いよね♪

従弟みたいな感じがするよ〜!
靖くんは年下でもドキドキもくれるんだよね
ドキドキ愉快ゴーオングリーンだけど・・・笑

シンケン3Dで見たの〜!
いいね〜(^^)
うちの近く3Dなかったよ〜。

流ちゃんも浮き出てきたの??
目の前に?触れそうに?←質問多すぎっ!

私は最初、殿ブログで見たよ☆
流ちゃん熱出してるとは心配だよね。。。
なのにブログアップしてくれてたね♪
早く元気になるといいよね!

NYCボーイズでも山涼くんはセンターだね☆
成長が楽しみだよ〜!藪くんと有岡くんがかなり大人っぽくなったな〜♪
ぱおぴん
2009/08/17 20:51
やっと来れたよ!!!

靖クンのハピバで作ったの?
すごいな〜〜〜!!!
私なんて作ったモンなら
「どした?」
「なんで?」って言われるから辞めた・・・。

そんだけなんて作んないって
事だよね??ま〜忙しかったし←(言い訳)
しかも、遊びが・・・(家族放置で尚更タチ悪い!)
靖クンのハピバは、家では私1人でコッソリ
お祝いしたよ!!
9月の舞台来月だよ?早いね?どうする?
ドキドキだね??
チケ発売の時はまだまだ先だったのにね?
私の分も目に焼き付けてね?
それが映像として見れればいいんだけどね?

ぱお〜またまただけど、声聞けて良かった〜
嬉しかったよ〜
靖ホルモン
2009/08/18 15:26
靖ホルー

さっき更新連絡ありがと(v^-゚)
私も東海テレビしか見れない方は残念ながら諦めるしかないかなぁ…。

靖ホルんとこもどっちかでも見れるといいね!


手が込んでるわけじゃないし、作ったってほどでもないんだけどさ〜笑っ


私も、声が聞けて距離感じなくて嬉しかったよ〜楽しくて時間を忘れてしまったよ(^^ゞ
ありがとね(^人^)
ぱおぴん
2009/08/18 16:16
ぱおぴん

おはよう♪
またコメしにきちゃったよ。
シンケンの映画の3Dの事だけど、私も観に行った映画館は、電車で1時間ちょっとかかるとこなんだよ。映画はね、最初から飛び出してくるよ。
勿論、流ちゃんも飛び出してくるから触れそうな感じはありありで、思わず手を出してギュってしたくなった、本音を言うとね・・・
流さまって叫びそうになったし、私・・・
もう一度くらい観にいけたらなって思ってるとこ。


NYCボーイズはそうだね、山涼くんがセンターだね
私は、中山優馬くんが最近可愛くってねー。
男の子の成長はほんと楽しみだよね。
急に大人っぽくなるからねー。
私は、雄也見てると男っぽくなったなって思うよ。
なるっち
2009/08/19 10:34
なるっち〜

また来てくれてありがと(v^-゚)
そして、詳しく教えてくれて…♪
触れられそうな3D〜妄想しちゃう〜( ̄▽ ̄)

思わず手が伸びたりして〜笑っ
暗いからいいか!笑っ

差額払う価値アリアリだね☆


山涼くんのボビーの真似めちゃ可愛い♪

雄也くんね、○くせんで出てきたとき、最初あまりの成長ぶりに気づかなかったくらい!
ぱおぴん
2009/08/19 17:53
ぱお〜
靖ホル〜
昨日は、スタッフさん更新☆連絡網ありがとう〜ゥ
まだコメに行けてないヌけど、読んだよ武Vしいドラマ?!
介護士のん??

父子が帰ってきてリズム狂わされィバタバタしてるしかも、かぶと虫つがいで持って帰ってきて
私、飼った事ないからネ旦那に聞いて、頑張ってますネ
♂はママが好きだから、そうすけって名前ね浮チて、りーくんがつけてくれた浮キごい元気フ

私は世界一☆見てから、今まで以上に靖クンにキュン買Lュン迫てるフ

シンケン映画、3D手が届くぅョ??差額払う?どうしよう。
まちゃちゃ☆彡
2009/08/19 21:54
あ!まちゃ☆!

今日のコメ欄の連絡網忘れてたぁ〜!(´Д`)ゴメンo(><)o


カブトムシ、そーすけ!?マッハ全開に元気そう♪
そういえば、うちのは名前まだない…オスって呼んでたり、カブトムシくんだょ☆


自分一人の、ゆったり時間を過ごしたから急にバタバタな感じだね(^^ゞ

お疲れ〜('-'*)
3D見て元気つける!?
ぱおぴん
2009/08/19 22:00
ぱお〜
さっきは、駆け足コメリでゴメンョォ
りーくん寝かしたから

ぱお〜の息子っち、かぶと虫のこと。
オスくん?カブトムシくん?呼んでるのー?かわいい
かなり前のコメで、気になっててんけど。
UFOキャッチャーでクワガタって?!
え?UFOキャッチャーで←2回も聞いた
まさかクワガタを直に、キャッチイング?
カプセルか何かに入ってるの?カプセルなら、ツルッて、滑りそう。
んで、キャッチイング出来たんよね?
かぶと虫オスクンの足、食べた?
何とまあヌ

ぱお〜はシンケンリ観てないんだっけ?
まちゃちゃ☆彡
2009/08/19 22:49
まちゃ☆

そーUFOキャッチャーで、ガブっと!
逃げられる〜!(・◇・)
前に、水槽のUFOキャッチャーでザリガニあって、スローに逃げられたけどね☆
クワガタちゃんとミニ虫カゴに入ってて上に輪がついてたよ♪


私、仮面ライダーあんま興味なくてシンケンだけは見たかったんだけどね〜一本でも料金同じだから、旦那に子の同伴で観てもらったよ(^^ゞ
ぱおぴん
2009/08/19 22:56
みんな〜ただいまっ!!(≧∇≦)

心配おかけしました(^_^;)
無事急性胃腸炎治りました!!
周りからは

『もう拾い食いするなよ!』と
言われてます・・・ι
違うってば・・・( ̄∇ ̄;)

ぱぉは連米してくれたりと
本当ありがとう!!

みんなも心配米ありがとう!!

そうそう!!
ウチのビデオぶっ壊れていて
靖くんの 世界一受けたい授業
見れなかったのよぉ〜〜(ToT)
ぱぉがネタバレしてくれたんだけど
ますます見たくなったよぉー!!
誰かダビングしてくれぇ〜(@ω<)/

って靖くん更新だあ〜!!
cherたんアンテナビンビンだね!!

ってコトでマジでダビング
お願いします<m(__)m>

ωあゆみω
2009/08/19 23:28
あゆ〜

復活おめでとう(*^▽^)/よかったよ〜!

かなり心配したよ(ToT)
ハピバさえいなかったから…グスン!

胃腸炎ハンパなく辛いね(≧ω≦)生きてる気しないからね…私、前に入院したよ〜!でも、入院して点滴だと回復がマッハだよ!


みんなぁ〜靖くん、またコメ欄だよ!

ダビングの話より先にネタバレして、ごめん(−‖−)゛

誰かハイテクでDVDダビとかできたらいいけど…一応、私、撮ったけどうちアナログでVHS…ダビングできないから貸す〜?
ぱおぴん
2009/08/19 23:46
ぱお〜
Cherちゃん
連絡網ありがとう〜

今週、全然、靖クンに追いついてないォ
慌ててコメしたから、なんか変な文章になってしまったヌォ
←いつもの事だけどね〜浮オかも、おねだりし過ぎマ

ωあゆ〜ω
ω←このマーク重要やね?
靖クンとこでも読んだよネ急性胃腸炎ィ
復活?
よっしゃー\(^O^)/
あゆ〜ωが居ないと盛り上がらないねフ
世界一☆マジいいよ。
私は胸キュン買Lュン狽セよ。
ダビングは私もーだよ〜。
まちゃちゃ☆彡
2009/08/20 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
靖くん☆HAPPY BIRTHDAY♪ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる