ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS …行って来ました!

<<   作成日時 : 2009/08/10 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 81

画像


雨のため、花火大会は延期だけど、屋内のシンケンジャーショーに行って来ました!

やっぱり、外道衆は小さい子には怖いみたいでかなり泣いている子いました(^^ゞ


シンケンを見てても、靖くんが恋しくて恋の病は重症と思われる( ̄▽ ̄;)

ゴーオンレッドのキーホルダーと『我等轟音永久不滅』ストラップのついた携帯でショーの写真を撮る私…笑っ


誕生日まで、あと3日…♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(81件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱお〜
ニュータイプ☆

台風、は関東に接近中?
花火が延期で、ショボンだね。
シンケンジャーショー、甥っ子が行きたいなら、行かなくちゃねえ…ヌ
写メはバッチリ撮れてるやん
でも、ゴーオン魂、忘れずゥだね。
ストラップで思い出すね
私は雨上がりに、甥っ子姪っ子とボール遊び。蚊にかまれて、かゆ〜いメ

旦那さんとプチ喧嘩中ィ
まあねえ…色々とあるわな
靖クンへ、プレゼント
もう送ったぁ〜?
今日あたり、靖クン、更新☆あるかな?マ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/10 17:44
まちゃ☆

ニュータイプありがと♪
走召〜早っ!

行く気なかったから行ったの30分前で、ステージに席もあんま近くないし(・・;)

握手が早すぎて全然うちの子撮れなかったわ・・・

そうなの〜台風接近中で〜

昨夜は地震もあったし・・・
そっちは地震なかったみたい?

甥っ子姪っ子と遊んであげてて優しいね♪
たまにならいいんだけど、続くと疲れるわ〜
しかも、こっちが長男だと相手してても当たり前〜モードで・・・。

子供の前で喧嘩続行できないからね〜(@。@)

旦那には買ってないけど、靖くんにプレゼント贈ったよ〜♪
ちゃんと本人に届くか、ちと心配・・・ι

更新そろそろあるといいね☆


ぱおぴん
2009/08/10 18:22
雨の悪天候の中、
義理の妹さん
義理のお父さんに
頼まれて、

結局、
シンケンジャーショー
行ったのね?
f^_^;

どうだった?
スーアクさん、
ぽかった?

無駄にムチムチしてなかった?

普段テレビに出てない
怪しいキャラクターが
まとめてなかった?
(>_<)

偉いね?ぱお☆?
面倒見のいい長男の嫁で
(T_T)

私も長男の嫁(*_*)

色々と
つ、
辛いっ(:_;)


ま、
恋の辛さに比べたら...


ね?
f^_^;


ダーと早く仲直りしなね?



☆♪♪♪朝美
2009/08/10 20:11
ぱお〜
雨で花火大会延期になっちゃったのは残念だったね!

シンケンショーはどぉだった?
子どもたちは大喜びだったかな?

外道衆はやっぱ生で見たらビビっちゃうよね!!
なんか子供向けでないような・・・

シンケンショー見ながらぱおは靖くんの事考えてたんだね♪
わかる〜(≧ω≦)
いつでもどこでも靖くんのことで頭がいっぱいだよね!
こおちんまま
2009/08/10 21:09
朝美ん♪

ナイスボケ(たフリ)大好きょ!
B型の、そのノリ好き♪

褒めてくれて、ありがとm(._.)m
褒められて伸びるタイプだから☆

朝美んも長男の嫁かぁ〜!
今更だけど、次男探せばよかった(-。-;)←おい!


ぱぉぴんのスーアクチェッ〜ク!
レッドとブルーは体型が様になってたょ☆特にブルーがスラ〜ッと似合ってて!

イエローがちょっと…。

あと、声をレッドが丈瑠に成り切ろうと努力してて、ピンクが、茉子に似てた!(^^)!


仲直り…しなきゃね〜
お互い謝るのヤダから徐々にね!笑っ
ぱおぴん
2009/08/10 21:26
こおま〜

そうなのょ〜こないだの花火は雲で見えないし、今回は延期だし涼しいのはいいけどガッカリ…。
海にも行けてないし。

息子っちも行ったら喜んでたょ☆年下の甥っ子と一緒だったから普段よりぉ兄ちゃんしてたし♪


四六時中、靖くん、靖くん…一日に何度 脳裏で呼んでるかな…。←コワイ?

誕生日もうすぐだと思うと何かソワソワ落ち着かな〜いo(≧∀≦)o

そして、なんか切ない彡(-_-;)彡
ぱおぴん
2009/08/10 21:33
ぱお〜
延期ってことは次回やるんだよね?
次こそは見れるとイイね♪

そぉだね!
靖くんバースディまであと3日!!
なんかドキドキだね(*^_^*)

ところでパパりんと喧嘩中なの?
何が原因か分からないけど夫婦には喧嘩は付きモノ♪
早く仲直りできるといいね(*^^)v
こおちんまま
2009/08/10 21:52
こおま〜

ぅん♪花火、明日?かなぁ♪でも、明日の天気もイマイチみたい( ̄▽ ̄;)


気にかけてくれてありがと(^人^)

私の頭の中は、☆靖くんの誕生日☆と☆世界一受けたい授業☆と☆舞台☆の事が占めてるから、旦那の事は二の次、三の次…(-"-;)

こおまも、お盆は仕事休み?
予定は??
ぱおぴん
2009/08/10 22:06
ぱおぴんさん、こんばんは〜☆

シンケンジャーショー行ってきたんですか♪
イエローどんなだったんだろ?(笑)
そういうところも、ショーの醍醐味ですね?

いつでもどこでも靖くん!!
なぱおぴんさんが好きです〜♪

僕は、靖くんだけじゃありませんが(笑)

早くダーさん(笑)と仲直りできますように☆
kou
2009/08/10 22:16
kouくん、こんばんは(゚▽゚)/

イエローちょっとムチムチだった♪←好きな人は好きかも♪笑っ

kouくんも、いつでもどこでも靖くん!じゃなかったっけ!?

あ、ゴーオンメンバーみんな好きなんだよね☆

特に、有美ちゃんでしょ!?


ダーとの事も、ありがとう…意地張らずにちょっとずつ折れてみるね。

パワーは、靖くんの為に使いたいし〜↑↑笑
ぱおぴん
2009/08/10 22:24

ぱぉ〜ブログアップthank you〜♪

まだオールドではないよね??

昨日はゴルフ場のビヤガーデン行ってる
時に地震きたからビビった!!(*_*)
だってゴルフ場のポールがグラグラして
倒れるかと思ったよっ!!
ぱぉのとこも震度4くらいだった?!

靖くんハピバプレゼント無事に贈れて
よかったね!!
やっぱりあたしもメッセだけ・・・ι

パパリンとはよ仲直りせ〜や(^_-)-☆

ωあゆみω
2009/08/10 23:40

ぱお〜

シンケンジャーショー、お疲れさま☆

いいなー♪
私もショーみたい♪

花火は残念だったね(>_<)
最近お天気よくないもんねぇ


私のほうは、今日、シンケンとディケイドの映画観に行ってきたよ☆



シンケンも面白いけど、ヤスくん恋しい病は同じ……

携帯のストラップも同じく(笑)←前にヤスくんに「俺づくしだな」って突っ込まれたよ(笑)


あーそろそろ更新してくれないかなー(>_<。)

逢いたいよね、ホント……
cher
2009/08/10 23:51

・・・・。

ごめんっ(>_<)

連米消してくださいませ〜<(_ _)>


ってcherちゃん?!
靖くんに
『俺づくしだな』
って突っ込まれたぁーー!!
なんて羨ましすぎなの!!
ファン冥利に尽きるわ〜(≧∇≦)

ホント 逢いたいょ・・・

ωあゆみω
2009/08/11 00:05
こんばんはぁ〜
ぱお〜宸ィ疲れのところ、申し訳ないです…起こしませんようにニ
靖クン、更新☆なかったモ

ωあゆみん〜ω 
なんだか、お久しぶりブリ〜やねえ。
元気ィョ
地震、かなり揺れたの?
靖クン、恋しいねニ
キャスプリ艪ヘ見れた?

Cherちゃん
えーィ靖クンに
『俺づくし』って言われたのーマ
笑いながらィ
良いなあ\(^O^)/
羨ましすぎるヒ
シンケン&ディケイド映画、どうやった?
がっくん、出てたんでしょう??

ぱお〜
ウチは夫婦でプレゼント謖換とか、しないなあ〜ヌそれでモメた事アル
まちゃちゃ☆彡
2009/08/11 00:46
ぱお〜
おっはよ〜!

今朝、地震凄かったね!!うちの方は震度4でちょっとビックリしてたよ!

今日が花火大会…こんな感じだと無理そうだね(;ω;)

cherちゃん
靖くんに『俺ずくしだな』なんて…羨ましすぎる〜(´▽`*;)
こおちんまま
2009/08/11 08:14
あゆ〜

まだニューよん♪

ゴルフ場のビヤガーデンで地震!?
それは、怖いね・・・

広いとこだと走召〜揺れるよね!
学生の時に、体育館にいる時に地震きてめちゃ怖かった思いしたよ〜(>。<)

夜のは、こっちも震度4あったよ!

黙ってると何かと不都合だし、何日も口利かないとか私できないから〜自然と話してるけどね☆サンキュ♪
ぱおぴん
2009/08/11 09:02
cher〜

今日も台風で雨だから花火延期だ〜(〜。〜)

cherクラスになるとプレゼントはマンション?
ホストか!笑

でも、突っ込まれていいなぁ☆
そーゆーとこも、アッサリ持ってかれるんだよなぁ♪
ぱおぴん
2009/08/11 09:05
まちゃ☆

夜コメ気ずかず起きなかったから平気よん♪

一昨日の夜の地震は、大きく横にユラユラと揺れてたよ。。。(T。T)


あら?プレゼントで喧嘩しちゃったことあるの・・・!?

ないならナシって決めたほうが後々いいのかも☆
私も、旦那のは選ぶのも買うのメンドーになってきてる・・・ι
靖くんのは、ずっと考えて選んでたけど♪
ぱおぴん
2009/08/11 09:12
こおま〜

おっはよ〜(^^)/

今朝、地震あった?こおまのコメ見てニュース見たら朝7時頃にあったみたいね・・・?

こおまのとこが、そんなにも大きかったらこっちも揺れたはずだけど〜、寝てた・・・苦笑

子供は尚更あんま気づかないよね・・・。

花火大会はいつ見れるの〜!って感じだよ〜
夏は何処〜!

実家の方の花火大会は下旬で、これまたいつも天気よくなくてハッキリと見れない時が多いし・・・。
ぱおぴん
2009/08/11 09:17
Good morning〜(o^-')b

えっ?!
ぱぉんとこ地震小さかった?
こおまとあたしが住んでる方は震度4でバリバリ揺れてたw(゜ロ゜;)w
しかも、携帯から強い地震があります〜みたいなメッセージが来たら、グラグラ来たよ!
今の携帯お利口ちゃん(*^з^)

古学生徒の中で被害出ていないといいけど心配だよ( ´・ω・)

まちゃ〜☆
本当!お久しブリーフ♪
(ゲッツ!!のネタ〜火暴)

キャスプリはまだゲットしていないよ
はよ見なあかんがな〜

こおま〜☆
今日花火大会だったの!?
残念だったね
こうちんは夏休みどっか
連れて行けーって言わない!?
うちは毎日どっか連れて行け攻撃


今日も雨だしー
今年は夏らしくなくて嫌っ
夏が一番好きなのに(iдi)

ωあゆみω
2009/08/11 09:46
あゆ〜

Good Morninng♪

地震、朝の5時頃だったみたい?だね。
こっち震度3だったみたいだけど、爆睡してて気づかなかった〜!
朝方に大きな地震は焦るね!
みんな大丈夫だったかな〜・・・

うちの子、毎日のようにどっか行きたい〜だよ☆
ポケモンセンターとか、CM見るたびに鉄道博とか・・・
こっちから家族で行くと交通費もバカにならないし〜

旦那はお台場のガンダム見たいって言うし・・・
私はラディカルとか、アルテ見たいし〜♪

一日じゃ廻りきれない・・・orz
ぱおぴん
2009/08/11 10:31

そうそう! 靖くんへのプレゼントは代官山のマンションをひとつね☆





って うぉーいっ!(笑)

うちは普通の家庭です(笑)
そんなセレブ憧れちゃうけどねー

でもホント、それだとホストに貢ぐ人妻だ(笑)




ってか、ヤスくんの言葉にみんなが食いついてたΣ( ̄□ ̄)!

ヤスくんって、誰に対しても壁を作らないで接してくれるの、嬉しいしキュンっだよね(*´∀`*)


ぱおは、地震気がつかなかったの( ̄□ ̄;)!?

長野もけっこう揺れたよ

よめこやなるっちのとこが大変みたい(>_<)

ホント怖いよねー 地震は…(T∀T)
cher
2009/08/11 14:21
ぱお〜
皆さん
こんにちはぁ〜

朝、テレビつけてビックリ。
地震、かなり揺れたようですね。いつ揺れが止まるか、わからないのが、恐怖なんだよねェ
また、次の揺れがある?って思うのも恐怖ェ
あゆ〜の携帯、地震、教えてくれるのねィ
ハイテク驍セね

今、新幹線乗りましたセュ
途中、徐行で、東京到着が遅れます、との事。
とにかく、動いてて良かった

今日は旦那実家に、旦那とりーくんを預けて、私一人セ乗ってます〜
ニヤリマ
靖クン、コメ登場☆
ぱお〜いつもありがと
仕事とな。新幹線には居ないな
まちゃちゃ☆彡
2009/08/11 15:26
Cher〜

そっかぁ、代官山かぁ〜何DK?その合鍵、私のも作って!

じゃ私は、車を〜
でも、靖くん免許持っていないから、田舎に別荘を…♪


って、うぉい!
完璧に貢ぐ人妻じゃん!でも、靖くんになら…


って、そんなお金どこに?


Cher、ノリツッコミありがと(v^-゚)

靖くんは、あったかくてフレンドリーで、芸能界に向いてるよね☆
もうバリバリ入ってますから〜!
バリバリって表現、古いかな!笑っ



私、いつも地震は余震ですぐ気がつくんだけど、今朝は爆睡だったわー☆
よめことなるっち、被害ないといいね…(v_v)
ぱおぴん
2009/08/11 16:00
まちゃ☆

優雅な一人旅みたいだね♪

地震の影響で徐行運転なのかな。

気をつけて帰ってね♪

新幹線の車内販売で、アイスクリームが大好き!((o(^-^)o))
スジャー○で、濃厚なんだよね☆

久しく食べてないなぁ。

靖くん、ドラマ撮影かね!?
ぱおぴん
2009/08/11 16:08
まちゃちゃちゃん←ちゃ多すぎっ(笑)

新幹線での移動、お疲れさま!
運転見合わせ、とかにならずに済んでよかったね(>_<)

映画のこと聞かれてたのに返事するの忘れてた( ̄∀ ̄;)


シンケンのほうは迫力もあってすごく面白かったけど、短かった!

今回の劇場版、3Dにしたから、上映時間は20分だけだったみたいだよ

「え?え?もう終わり?」って感じだったなー

もっと観たかったー


ディケイドのほうはね…もうなんて言ったらいいのか…

とりあえず、士の格好がエロかった(笑)

あとはもうなんていうか…

う〜〜〜ん…

オールライダーが勢揃いした時とか すごい迫力だったよ

次のライダーも出てきたし

いろんな意味ですごかった(笑)

がっくんはがっくんだった←なんだソレ(笑)


ところで、みんながっくん好きなの?
cher
2009/08/11 16:51
@新幹線で、私、ヒマなのであーる

静岡に入り、徐行運転に・・セ運転見合せにならず、ホント良かった
あら、雨降ってきたよ・
台風、接近やったね
傘持ってへんォエライこっちゃォ

Cher〜映画情報ありがとう〜
・・チャウチャウちゃうんちゃう奠のまちゃちゃ☆彡です
え?
マジでィシンケン20分くらい?短っゥ
んで3Dで見た?差額払うのがさぁ〜・
ライダーは旦那が楽しみにしてるわ
がっくんは、私は好きだよ!ヒロビ艪ナ靖クンが名前出したから、好きって言いやすくなった父oンドのボーカル時から知ってる
まちゃちゃ☆彡
2009/08/11 17:14
まちゃ☆

もう東京駅に着いた?

こっちは、朝に雨が降ってただけで台風急接近と言われた昼間は台風はどこ「(゜゜)゛って感じだったよ〜。

ママ友と遊びに行く約束してたのに、お互い安全考慮してキャンセルしちゃったよ〜。

ま、被害ないのは何よりだけど♪

Cher
ガックン?あんま、興味なかったけど、靖くんが憧れてるなら意識的に見てみようかなぁ♪

まちゃ☆バンドの頃?
マリス○ゼルだよね☆

バラのイメージの♪
と○ねるずがやってた番組で、落札者がマリス○ゼルと晩餐会みたいなのが面白かったの覚えてるよ♪
ぱおぴん
2009/08/11 19:13
ぱお〜
昨日の返事するの忘れてた!
明日、急きょお休みもらえたよ(^^♪
ママ友と動物園でも行こうかってことになって息子っちたちと行ってきま〜す(^^)

地震、朝方にあったよ!
5時頃だったかな?
うちの方もかなり揺れたけど朝起きてテレビ付けたら
静岡で震度6弱って言ってたからびっくりだよ!!
フルガクのみんなも何事もないといいな・・・

あゆ〜
花火大会は私じゃなくてぱおだよ♪
うちの方は8/1にやってたけど家で音だけ聞いて「お〜花火やってるな」って感じ(^^)

あゆのケータイは地震くる前にお知らせしてくれるの?
すご〜い!!最近のケータイは随分ハイテクなのね!

こおちんまま
2009/08/11 21:19
こおま〜

お休みとれたんだね♪
まとまったお盆休みはないのね…。

動物園、息子っち喜ぶね(^-^)/うちの子はキリンが好きだよ!


ね〜震度6って凄いよね(>_<)

あゆのケータイいまどきだよね☆ちょっと早めのお知らせあると心の準備できそうだよね。


靖くんコメ欄でも、なんかコメ少ないから心配だな…
地震や台風の影響かなぁ…実家に帰省とかでバタバタかな!


靖くん今日は午後から仕事なら、午前中は?が気になってる♪
ドラクエ?寝てた(-_-)zzz?かな♪

こおまのとこの花火も1日!?あの雲ってて肌寒い日だったんだね(^^ゞ
ぱおぴん
2009/08/11 22:18
ぱお〜
夏休みとってもどっか行くわけでもないからね〜
それに有給むやみに使っちゃうと息子っちが病気したとき困るし・・・(>_<)

動物園久しぶりだからきっと喜んでくれると思う♪
いつも私の買い物に付き合わせてばっかだからたまには息子っちも休ませて自然で遊ばせてあげないとね!

ぱおの息子っちはキリンが好きなのね〜!
動物園ってあんまり行かないけどなんか癒される〜

本当コメ欄少ない気がする・・・みんなお盆でバタバタなだけならいいんだけどね(^^)

靖くんはきっと・・・寝てたかな?
毎日撮影で忙しそうだからね!

うん、うちの方の花火1日だったよ♪
1日って曇ってて肌寒かったっけ?
見に行ったわけではないから覚えてないや!

うちの方は毎年1日にやってるんだよね!

こおちんまま
2009/08/11 22:42
こおま〜

そうだね!有給は貴重だよね☆
いざって時の為に残さないとね…。

普段は買い物に付き合わせてるだけだから、たまには…ってエライよ♪
明日は、天気いいし行楽日和みたいだし(*^o^*)

動物園って癒されるね!木々があるからマイナスイオンが出てるのかな〜♪

ズー○シアとか!?
八景島なら、前に行ったょ♪
ショーがダイナミックだった!

靖くん、毎日忙しいし夜も帰り遅いんだろうし、ぐっすり寝てただろうね☆


1日、私のとこも花火大会で雲ってて見えないし寒くて帰って来ちゃったよ( ̄▽ ̄;)
あとから聞いたら、橋の反対側からは見れたらしい(-。-;)

んじゃ、そろそろ寝ます☆楽しんできてね♪
おやすみぃ(σω-)。о゚
靖くん、誕生日まで更新ジラすかなぁ♪笑っ
ぱおぴん
2009/08/11 23:26
ぱお☆
こおま☆
まちゃまちゃ☆

カウントダウンへ参加ありがとう!
皆と絡めて嬉しいよ(^^)
まだ終わってはないから、余裕があったらまた顔出してね☆
さと☆☆☆
2009/08/12 18:35
さと☆

いらっしゃいませ☆

脳がショートしてたようでスンマソン!
そして、フォローありがと♪

出来るだけ、顔出すね(а。а)
ぱおぴん
2009/08/12 21:22
ぱお〜

動物園行ってきたよ♪
ズー○シア行こうか迷ったけど半日じゃ回りきれないから断念して今日は金○動物園!←知ってるかな?

動物はあんまりいないし、いてもこの暑さであんまり動かなくて息子っちは広場で遊んだのが楽しかったみたい(*^_^*)
100mの滑り台があって走召はしゃいでたよ!!

靖くんからの突然のサプライズ♪
最初理解できず今回の記事のニュータイプ7名かと思ってたよ!

んで先着5名、ニュータイプ7名どっちだろうね?
こおちんまま
2009/08/12 21:33
さっき、靖くんとこで こおまが前にいた♪

ズー○シアって、そんな広いの!?

行った動物園は、私の記憶が正しかったら○には山が入るかな!?曖昧だけど♪笑っ

大きな広場があると子供は、思いっきりはしゃげるからいいよね(*^o^*)
息子っち楽しめてよかったね(v^-゚)

長い滑り台まであるの!?
それは、喜ぶわ〜!

長いのはローラーがついたやつだね☆あれ、大人が乗るとスピード出過ぎて結構コワイね(-。-;)


まさか、逆に靖くんからプレゼントとは驚きだよね☆
サプライズすぎるーo(≧∀≦)o
でも、0時に繋がるかビミョーだよね(v_v)
ぱおぴん
2009/08/12 21:48
ぱお〜
うーんちょっと違うかな?
シーパラの近くだよ(^^)

ズー○シア、私も1・2回しか行ったことないけど結構広いのよ!
そうそう、ローラ付きの滑り台今日行ったとこは大中小3つあったよ!!
私は乗らなかったけど息子っちたちは喜んでたよ♪
滑るのは楽しそうでもまた上まで階段登るのがしんどそうだよ(+ω+)

ホントに0時に繋がらないかも・・・だよね
とりあえず頑張って起きてるよ!


こおちんまま
2009/08/12 22:03
こおま〜

私、またフライング!( ̄▽ ̄;)

ローラー滑り台は大正解ね!
そうそう、滑るのはいいけど上がってくるのがね(>_<)
あれ、なんとかして欲しいけど…そんなの無理か(-。-;)
ぱおぴん
2009/08/12 22:11
ぱお♪お久しー!

シンケンショー屋内であるなんて☆しかも、なんか後ろの幕が…学校とかみたいでなんかほのぼのしたぁ(^^)

シンケンみてても靖くんのことが恋しいって…恋だね。大好きなんだね。

誕生日プレゼント送ったんだよね♪メッセージつき?だよね!きっとぱおの愛も靖くんのひろーい心でどんと受け止めてくれるだろうね(^^)

誕生日まであと10分きったねぇ。ドキドキするね!

ではまたー☆彡

サニー
2009/08/12 23:52
ぱお〜
うちら2人フライングだね(>_<)

気合い入れすぎたよ・・・
こおちんまま
2009/08/13 00:02


ガビーン!
早まった( ;_;)ノ


靖ホル、かな合格だね☆おめでと(v^-゚)
ぱおぴん
2009/08/13 00:05
靖ホルおめでとぉ♪

かなは8番目・・・これってダメ?
おまけしてくれないかな??
こおちんまま
2009/08/13 00:23
マジ!?
かな8番目!?

どーか、おまけを…。

フライング組の名にかけて…。

手に汗…。
喉カラカラ…。

心臓によくないよ〜!

眠いけど結果が気になる…。
ぱおぴん
2009/08/13 00:25
ぱお〜
なんかすっごい疲れたけど久しぶりにみんなが一つになって楽しかったね♪

うん、ぜひぜひおまけお願いしたいね!

結果気になるけどそろそろ寝ないとやばいかも・・・。

おやすみ〜
こおちんまま
2009/08/13 00:40
うん、フルガクならではだよね☆

こおまとダブルフライングも面白かったし♪

私も、日中の疲れが…。
朝の楽しみにしようかね…(^^ゞ
おやすみ(σω-)。о゚
ぱおぴん
2009/08/13 00:42
サニー姫♪

おひさ〜(゚▽゚)/

コメレスかなり前後してすまん!

一大イベントが終わり、抜け殻のよう…早っ!
争奪戦、楽しかったね☆
靖くん、HAPPY BIRTHDAY!

さと☆のとこで、予想通りわたあめ真っ先に持って行ったね♪笑っ
この、シンケンショー学校の体育館みたいだよね!

レッドのスーアクさん、桃李くんチックな声出してたよ♪


靖くん恋しい病は悪化してる(TωT)ウルウル


ぁ、殿イベは今から?

流ちゃんの旅行、一瞬おっ!と思ったら、値段見て…( ̄▽ ̄;)

ぱおぴん
2009/08/13 01:00
ぱお〜
昼間やら夜間やら、連絡ありがとね!!
最初写メ見て一瞬学校でシンケン?っておもって・・・
でも、前記事で書いてたんで思い出して・・・やっぱ
行ったんだね!
ぱお〜フライング 次ガンバ!
お祝いコメ ありがと

サニちゃん
記事早目ハピバ挙げてたね?さすがしっかり者だ!
どうすれば、しっかり者なれる?
       ↑
ソレ聞いても私はどうやっても無理だから・・・


こおま〜
カウントダウン楽しかったね?そう、かなとも
話したけどかなの順番8番なったり7番なったり
怪現象が・・・私寝不足(遊びすぎで)で頭イカれたと
思ったよ!でも7番で安定してるよ!
こおまもフライング!2人共・・・
って思った お祝いコメありがと

cherちゃん
3D観たんだ?そんな洒落たのこっちはまだ無いよ!
ガックン好きよ!(そんだけかいっ!)
つ〜かそっち行きます!

まちゃ
東京は満喫した?でも雨??旅行って
おみやげ抜きにして行く時より帰りの
荷物増えてるのは何故だろう??

ωあゆみω
お久〜〜!あれ?カウントダウン居なかったよね?
寝てた??
靖ホルモン
2009/08/13 03:24
ぱお〜

おはよう〜
カウントダウン、楽しかったね〜

ぱお〜とこおま〜、
フライングぅ〜
かわいかった
後で読んだら、10分前に靖クン登場してたんだね?

靖ホル〜
ゲット良かったねえ〜
かな〜宸焉B
うん、今朝見たら、7着だったよ、確定だねゥ
顔文字、楽しみ〜おめでとうゥ

私、アウトだったよーメ
でも、楽しかったぁゥ
こういうの初参加だったから。年末カウントダウン?とか、以前やってたよね〜?

さぁ、落ち着いたし…行ってきます〜

靖ホル〜帰省だよ〜お土産ィ
あれ?⌒○届いた?
まちゃちゃ☆彡
2009/08/13 06:59
おはよ〜!

昨日はカウントダウンたのしかったね♪
寝不足だけど…(*~ρ~)〜

やっぱりかなとkouくん入れ代わってたよね!?
どっちも合格にしてくれるといいね(^-^)

フライング…見るたびに凹むわ(*´・ω・)
2秒前にポチッしたのになぁ
こおちんまま
2009/08/13 08:05
ぱお♪おはよ☆

別宅もあるのにこっちもマメでぱおはすごいな!
昨日は楽しかったねー、ハピバ☆シンケンわたあめはマッハでもらったよ。しかも袋だけ(笑)中身はたしか靖ホルちゃんが食べてたよね。

靖ホルちゃん、顔文字争奪戦おめでとう!私しっかりっていうか早く更新しすぎだよ(^^;)でも日付が追いついたからいっか〜♪←このへんアバウトなO型
サニー
2009/08/13 08:51
靖ホルー

このショー思いっきり体育館だからね♪笑
外道衆、2階にもいたよ〜

靖ホル〜ホントおめでと♪
凄いね!パソからやったの!?
顔文字どんなかな〜↑↑

まんまとフライングしちゃったよ〜(^^;)


あゆ、いなかったよね〜
朝もいないよ・・・

お〜い、あゆ〜どうした??
ぱおぴん
2009/08/13 09:50
まちゃ☆

アハハ〜完璧、先走ったよ〜

笑っておくれ〜〜!

まちゃ☆走召〜惜しかったね・・・
イイ線行ってたよ〜☆

楽しかったね♪



ぱおぴん
2009/08/13 09:53
こおま〜

気力使って疲れたね・・・(>。<)眠いし〜

見るたび凹む・・・一緒一緒☆(T。T)
仲間よ〜♪一人だったら相当凹んでるよ・・・

あつ♪もだし☆

私、パソもケータイも握り締めて両方0時になった瞬間に結局ケータイからしたよ・・・

パソのがよかったのかな〜と後の祭り・・・笑

私も2秒前を狙ってて、気づいたら0時ちょうどだったから出遅れた?くらいだったんだけど〜

kouくんと、かなコンマ1秒の世界なのかね!?
ぱおぴん
2009/08/13 09:59
サニー姫

今は夏休みで割りと時間あるから思いっきり、趣味の世界って感じでやってるよ☆

裏は、ホント自己中・自己満な日記だし♪
サニー姫こそ両方とも内容が濃くてスゴイなと思う☆

わたあめ袋ちゃんと洗ってたしね☆
サニー姫が貰ってくれて本望よ♪


私、大事なとこでまんまとフライングしたけど〜
日付追いつかなかったけど、ま、いっか〜←やっぱО型☆

気持ちは伝わったかな〜♪

815もワクワクだよね(^^)
ぱおぴん
2009/08/13 10:06
ぱお〜

まだ靖クン、コメ欄にも、顔出してないよねィ
(ただいま昼休憩中)

仕事か?
はたまた、顔文字作りに忙しいのか?

皆からのお祝いメールに、まだなんにも言って来ないところが・・・
実は、
好きなところだったりヒしてー\(^O^)/、
ジラされるぅ〜
んで、
ねえ、ねえ、ちょっとぉ嘯チて、ツンツン靖クンの肩叩きたいヒ

←・・・リアル体験ではツンツンなんてないです。

私、カウントダウン、いい線行ってたよねー?
ハンドネームまで書き込んで恥っマ

靖クンのコメ欄登場ゥ
ブログアップゥ
楽しみだねー
まちゃちゃ☆彡
2009/08/13 13:35
まちゃ☆

ナイスファイトだったよ!君に栄光を〜(^-^)/

フライングだと、たった一秒差としても肝心な日付が違うからぁ…( ̄▽ ̄;)


確か、去年の時もだけどすぐには顔出さないんだよね…(^^ゞ

今回は顔文字悩み中…!?
てっきり、すぐにコメ来るかと思ったよ└|∵|┐しかも、朝もいない…やっぱ、ジラす〜!笑っ

そんな甘くない〜o(≧∀≦)oやっぱ、遠いわ(-。-;)
ぱおぴん
2009/08/13 14:40
ぱお〜

本当はお休み中だからコメは…って思ったんだけど(←HN○の意味ないし…笑)みんな私のコメについて語ってくれてたから来てみたよん☆


ぱお・こおま・まちゃ☆彡・靖ホル ありがとう(*^ε^*)


残念ながらまた8番に戻ってた〜オマケしてくれー!(≧д≦)


あゆみが居ないなぁって思ったら、ぱお&あゆみでコメしてたね!


じゃ、またねヾ(=^▽^=)ノ

か○え
2009/08/13 15:39
か○〜

来てくれてありがと(v^-゚)

嬉しいょ、かな♪
隠さなくていいのに☆

え!また8番に!?
どぉなってるの〜(?_?)
何かハイテク世界の謎か!

おまけを祈ってるよ♪


あゆ、具合悪いらしくてコメできないみたいで( ;_;)ノ
ぱおぴん
2009/08/13 16:07
ぱおぉぉぉ!

仕事終わったゼっ
一人で餃子屋さんへ
モ←・・一人でやってますプハァーっ

まだ靖クン、顔出さないね父cンツン、こりゃぁー、
何やっとんねーん
私ぁの隣、あいてるよ→○モゥおかわりしたっヘ
ジラしすぎー\(^O^)/
だけど、好き

かな〜宸フ着順、そんな変動してるの?
誰かが遠隔操作をィィ
一体誰がゥ
靖クンの事だから、かな〜もーだよ


・・・
あゆ〜体調悪いの?
大丈夫?
あゆ〜とぱお〜の連名コメ☆見たよ
靖クンには、届いてるゥ
届いてるからねゥ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/13 18:53
↑↑
私、酔ってないよニ

ωあゆωへ。
真剣コメだよ!
早く、よくなってねニ

8☆15
世界一受けたい授業☆で、靖クンに会えるからね


まちゃちゃ☆彡
2009/08/13 19:14
ぱお☆
そして、
まちゃちゃ☆
か○え☆

カウントダウンへ参加してくれてありがとう☆
楽しい時間を過ごせて嬉しかったし、皆の協力にとても感謝してるよ☆
これからも一緒にヤスのこと応援していこうね☆
ホントにありがとう☆
さと☆☆☆
2009/08/13 19:46
まちゃ☆

お〜いいねぇ♪
粋だね☆
私で言うと、一人でスイーツ堪能してる感じだね(*^o^*)

まちゃ☆、一人で外食行ける系だね☆
私も、平気(^O^)

慣れると気楽でいいよね♪


何!?誰かが遠隔操作!?校長か!?

ホント、謎が深まる(?_?)

あゆ、お大事にね(^^)v
回復したら絡もう(・∀・)

フルガクに、連コメで出席代返?しといたよ☆
ぱおぴん
2009/08/13 19:49
あ、
さと☆

こちらこそ素敵な企画を作ってくれて、参加させてもらえて感謝だよ! ありがとう(^人^)

さと☆が一番ニュータイプは、適任だよ!

おめでと(*^▽^)/

ぱおぴん
2009/08/13 19:55
あゆ〜
体調不良なんだね(>_<)
靖くんとこにも顔出せないなんてかなりの重症かな?
ゆっくり休んで早く良くなってね(*^_^*)

ぱお〜
あゆと連名のコメ見たよ♪
ぱおも仕事に家事に忙しいだろうから体調気を付けてね〜(^^)

まちゃ☆彡
仕事お疲れ様!
餃子屋さんで一杯♪なんてかっこいい〜!!

靖くん今頃みんなにお祝いしてもらってるのかもね♪

こおちんまま
2009/08/13 22:05
かな〜宸マお〜
更新☆連絡網ありがとう〜ゥ

どうしようかと悩んで・・・お風呂入ってた〜ミ

靖クン、やっと顔出してくれた〜
考えれば、友人たちにお祝いパーティーしてもらったりしてるよね。忙しかったよね〜ニ

私、帰宅後、缶モ開けちゃったよォ
フレンドパーク見てた
うっすー、久しぶりだったね。
ぱお〜に言おうと思ってた事が、JUNONって雑誌だったかな?
うっすーが上半身、脱いでるんやけど
首から肩にかけて…左肩?いっぱいホクロがあったよ?師匠、チェックしてみて〜普@
おやすみぃ☆
まちゃちゃ☆彡
2009/08/13 23:00
こおま〜

…うん、あゆ心配だよ〜(v_v)


靖くん、お友達とかにお祝いしてもらったんだろうね☆ドラクエ会で!
あ!それは、別かな♪

今年は去年より『上』になったから内枠の誕生会写メはなかったね(^^ゞ
仕方ないね…笑っ
ぱおぴん
2009/08/14 09:41
まちゃ☆

やっぱ、誕生パーティーしただろうね(・∀・)

ドラクエ会とも!?


帰ってから、缶開けた?オトナだね☆
私、居酒屋は好きだよ♪ノンアルで笑っ

見た目カクテル風のノンアルは何%か入ってるから、ラズベリーとかは充分ほんわかなるよ(*^o^*)子供か!

フレンドパーク見たよ☆うっすぃくん痩せたよね☆ゲキの理央さま…悪メイクん時より、キュートで、カ、カッコイイ…!
しかも、色んなの出来てたから…♪ヤバイ〜!

JUNONに、うっすぃくん出てるの!?ホクロいっぱいなのか〜☆
知らなかったぁ!
ぱおぴん
2009/08/14 09:53
ぱお〜
おはよ〜♪

靖くん日付変わる前に更新してくれたね(^^)
ドラクエ会って何だろう?
仕事?プライベート?
芸人さんも写ってたからなんなんだか気になる〜!

私も去年のバースディ写メ好きだったな(^^♪
なにげにプライベートの写メっていいよね!!
素の靖くんか見れる感じで・・・(〃▽〃)

あっ!
フレンドパーク私も見たよ〜♪
途中からだけど・・・でも録画はしたよ!

理央さま、パッと見誰だか分らなかったょ!
メイクであんなにも変わるもんなのね〜笑

ジャンもゲキレンジャーの時よりもイケメンだった(^^)
こおちんまま
2009/08/14 10:18
ぱお☆〜&こおま☆〜
フライング組〜(>_<)

か○☆〜&まちゃちゃ☆〜
あともうちょっと組〜
(:_;)

元気ぃ〜?

26位の朝美です?
←遅っ

みんな凹まないでね?
私なんか全然なんだからっ
(゜▽゜)



それに、
そうりぃへの想いが
MAX振り切れそうで
もう、
どっか行っちゃいたい感じっ
(ノ><)ノ
←先生ん時、前科あり?



それと、
フレンド○ーク見て、

チビサキと二人で
ある人にハマッて
しまいました☆

役とのギャップが...
ヤバイです?

まあ、
役演じてるのも、
ひと作品しか
見てないんだけどね?

笑顔や、はしゃいでる感じが可愛くて、面白くって、また、結構活躍してカッコ良かったので...

しかし、
チビサキと
同じタイミングで
惚れるとは?

チビサキも可愛いって
言ってました♪
チビサキ惚れると可愛いって言うので、わかりやすっ☆

さて、
誰でしょう?
あ、もち先生一番だよ?

ωあゆみω☆?

大丈夫?

☆♪♪♪朝美
2009/08/14 17:00
こおま〜

コメレス遅くなってゴメンちゃ!

VBにドラクエ会について更に詳しく載ってたね!
豪華メンバーだよね☆あれでプライベートなのかなぁ(?_?)

ね!去年の誕生日写メ、ゆるい感じでいいよね♪
ストローくわえてるの可愛い(^O^)なぜか2本だけど。

こおまもフレンドパーク見たんだね!え!?録画したの?

最初、わかんなかったけど理央さま、大活躍でヤバイ〜♪

ぱおぴん
2009/08/14 17:44
朝美ん…

どこへも行かないで!
…応援部屋で待ってるの苦しくなっちゃったの!?

初絡みしたとき、草野っちの事を打ち明けたけど私、今だにいつ会えるか分からない不安を抱えてるよ。ガンバロ〜ょ♪

しかも、まんまとフライングの罠に引っかかったドジ生徒でぇす(・・)ノ
さすが先生の読み通り!なんて扱いやすい教え子!先生のDNA受け継いでるか!?

え!?
朝美ん、またライバル!?

やっぱタイプ被りまくり!!!
そしてチビサキちゃんも!
見る目ある〜♪

あのギャップは、お姉さんにイチコロか!?
屈託のない笑顔と、上手さは罪だぁ(p_-)
うっすぃくん見るつもりだったのにまんまと持ってかれたよ…。

ボウケンブルーのファンのママ友とメールしながら見てて『ゴーオンレッド出てなくて残念だね』と言われながらも…。

私もゲキはゴーオンジャーとの映画版で見ただけだったけど、役と素顔とのギャップにやられた(`Δ´)

朝美ん、とりあえず新星、理央さまで元気出そうよ!笑っ←靖くんの立場は…。
ぱおぴん
2009/08/14 18:02
ぱお〜
みんな〜
お疲れさま〜モ
今日は、お気に入りの洋食屋にて、一杯ュ

あつ!VB見てくるリ

きのーのフレンドパーク?理央さま?!
ぜひ、ゲキのDVDレンタルしてー
理央さま、トーク、超おもろかったよゥゥ

また来るねリ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/14 18:54
リオ様トーク混ぜて〜(≧∀≦)

まちゃも書いてるけど(あ!初呼び捨てっ)、役ではクールなのに、おまけトークではめっちゃかわいいよ、荒木くん♪♪
ゲキいいよー☆ぜひ!

←リオ様の戦いやセリフにめろめろになった人。
メレちゃんとセットで大好き♪


前にやってたゴッドハンド輝で医師役もやってて、白衣もまたかわいかったのよ!バンバンっ←机を叩く音


リオ様トークばっかでごめん(^^;)つい嬉しくて勝手にまざっちゃったぁ〜(汗)
サニー
2009/08/14 19:15
まちゃ☆

今日は洋食屋にて一杯!?いいねぇ♪リラクゼーションだね☆

ゲキのDVDの理央さまインタビューは必見!?

TSU○AYAで探してみる(・∀・)
ぱおぴん
2009/08/14 19:30
サニー姫♪

ぅお〜詳しいね〜!

なぬっ!おちゃめな理央さまが見れるぞな!?
荒木くんっていうのかぁφ(.. )メモメモ

ドラマで白衣姿、披露してた!?
……
萌え〜(*^^*)

サニー姫、さすがお目が高いなぁ!
あっぱれ☆
ぱおぴん
2009/08/14 19:35
えっ

ぱお☆っ

誰だか、よくわかったね?

理央様こと
荒木宏文様ですっ
↑様つけたっ

しかも、まちゃちゃ☆も
サニたんも参加してるしっ
バンバンッ

机叩く音っ

面白いトーク入ってるの
ゲキのボルいくつっ?

私も映画対ゲキでしか
見てないのっ

サニたん同様、
メレ様も好きっ
「アンタ達、理央様がいないと、なあんにも出来ないのね〜↑」
ってセリフが好きっ

理央様の面白トーク
入ってるの、
ゲキのボルいくつ?
←また聞いたっ
やっべ、
最初から見るかっ?

え?
白衣っ?
バンバンバンッ

更に机を叩く音っ

今まで買った本に載ってないかチェックしなきゃっ

あ、
でも先生が一番だよ?



そうりぃね、
そうりぃの部屋持つのが辛くなったんじゃなくて

そうりぃがココ読むと困るけど、あの後すぐ、具合悪くなったみたいで、
心配で心配で、でも会えなくて、だから辛いんだ。
会ってないのに、どんどん好きになっちゃうのは、やっぱり文章力だよね?カキモノ仕事だから当然だけどね?
☆♪♪♪朝美
2009/08/14 19:55
朝美ん♪

宏文くんっていうのねφ(.. )
番組進行するにつれて徐々に惹かれて名前覚えてなかったゎ!
インプ〜ット☆

私、ヒロって名前に弱いのかなぁ〜3人目だっ!

靖くんが一番だよ!私も☆


ぇええ!
ひかぱ、あれから具合悪くなっちゃった!?
さと☆んとこでカウントダウンに顔出してから?

そ、それは
心配だ…。



…でも、絶対に大丈夫だよ!朝美んの、台風の中に咲いた向日葵みたいに、絶対に!

信じてる。
ぱおぴん
2009/08/14 20:06
大変大変っ

前に先生が載ってたから買った『ヒーローエナジーぼる1 2008Summer』に理央様載ってた!

あらきひろふみ荒木宏文
1983年6月14日生まれ、
兵庫県出身、O型っ
バンバンバンバンッ
←イテテっO型ツボッ
趣味はカラオケ、ビリヤード、献血。献血っ?!
特技は球技、茶道。
第二期「テニスの王子様」ミュージカルと実写映画版で乾貞治役。

だそうですっ

バンバンバンバンバンッ

写真はカッコつけて撮ってるけど、顔綺麗だよ?
口元にホクロありっ
(口横左)

ど〜よっ
ホクロ星人ぱお☆?


あ、
そうりぃね、
さと☆☆☆と私のトコ
コメ入れたあと、
仕事しようしたけど、
具合悪くて、強制的に、
休まされたみたいで。
(:_;)

こちらからは連絡出来ないのも辛いし、

馬鹿やってないと
私ダメになりそうっ


ココは
理央様で乗り切るかっ
←違うよねっ

うえぇぇ〜んっ



☆♪♪♪朝美
2009/08/14 20:26
朝美ん♪

ヒロくん(急に馴れ馴れしい!)兵庫でO型!?靖くんと近い?似てるね♪

あの朗らかさと素直そうなのは、やっぱO型か!←何を知っている!?

ビ、ビリヤード…かっけ〜☆球になりて〜!
献血?
血ィくれ〜♪←変態!

やっぱ茶道なんだ!笑っ


トドメは口元にホクロ!?
バンバンバンバンバン
←イテテッ! ツボった☆

今度、身体のホクロ探そうぜ〜!(^O^)



朝美ん、どう?
前向きにFLY HIGHだよ!

みんなもついてるよ!

ぱおぴん
2009/08/14 20:50
え〜〜荒木くん、人気↑↑やん捧ゥ
ゴーオンVSゲキのパンフレットで、靖クンが、アフレコの荒木さんがおもしろかったよゥって言ってなかったぁ〜?私はコレでインプット

みんな、靖クンが一番☆って事は、わかってるよー

荒木くんの話続けるね?なんか艪ナ読んだよ〜
20代はたくさんの人に知ってもらいたいから、TVに出るけど、30代は舞台俳優になりたい・・・と。

ゲキのDVDは、ゴーオンと違って、ぼる最初の方からメンバー全員でトークしてたような。ジャンチームと理央さまチームに分かれて。見たらヒ↑↑かもよ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/14 20:59
まちゃ☆

理央さま人気急上昇だよ!笑っ

そして、靖命だね☆←お前もな!まちゃ☆詳しい♪

パンフで語ってたのか〜♪
買ってない奴(^^ゞ

ブログでもゲキメンとアフレコで結構、会話したとか言ってたね☆確かに、靖くんと話しが合いそうかも!

まちゃ☆インプット力凄い!
お〜人生設計もしっかり立ててるんだぁ♪

ゲキDVDは、みんなでトークしてる!?
理央さまチーム借りよっ♪└|∵|┐

ぱおぴん
2009/08/14 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
…行って来ました! ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる