ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなの…。

<<   作成日時 : 2009/08/04 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 61

画像


涼しくて快適〜♪

と言っても、義妹が帰省してて甥が来てて家は倍に騒がしいけど〜笑っ


写メは息子っちが学校で育ててるマリーゴールド(*^▽^*)/
夏休み期間は家で観察です♪
最初フツーに朝顔の観察かと思った(^^ゞ


さて、タイトルですが

カッコ可愛いのが好きです!友達に言われて気付いたけど♪

カッコイイのに、可愛い☆
カッコイイのに、おっちょこちょい☆

おちゃめなのに、カッコイイ☆

子供っぽいのに熱さにみなぎってる☆


はい、弱いです(*^▽^*)
やばいです!笑っ

靖くん、まさにそ〜なんだけど、最近VBのフォトで白い二の腕ぷっくらもいいなぁと♪

みんなはぁ〜?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱお〜廂廂

ニュータイプ☆
\(^O^)/

息子っちのマリーゴールド、かわいいね。
黄色、黄色。

前記事のコメ、これから見に行くねリ
キャスプリ芟ゥれた??

すきなの…
弱いの…
胸キュン

背が高くて、
手が大きい人。
やっぱ、プリ尻ω
太ももパッツン
外せない

少年の心を持っているけど、子供っぽいのとは違う。我が強いけど、ワガママじゃあない。
とにかく、熱い心。
ハートが強い人
・・・
そういう人は、内から溢れ出てくるから、わかるねん。
・・・
靖クンやんヒ

ぱお專の腕も〜なんマ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/04 19:12
ズバリ正解ですっ♪

カッコイイだけじゃ
ダメなのですっ

可愛いだけじゃ
ダメなのですっ


ため息が出る程
素敵な時と

母性本能くすぐる時が

やっぱ、ないとね?

まさに

ヒロビ

キャスプリっ

あなたは、どっち派?

両方だよね?
ぱお☆?



☆♪♪♪朝美
2009/08/04 19:15
ぱお〜
こんばんわ☆

マリーゴールド可愛い(*^_^*)
息子っちの好きな黄色だね♪

夏休みに持って帰ってくる花って朝顔が定番だと思ってたのに・・・うん!珍しいね!!

>子供っぽいのに熱さにみなぎってる☆
まさに靖くんだね♪♪
靖くんの熱くて真っ直ぐと芯の通った男らしさ!
好きだわ〜(〃▽〃)

あっそうそう、靖くんのプロフィール見てきたら815に
「世界一受けたい授業」に出るって書いてあった!
久しぶりにTVで靖くんに会えるんだね♪
楽しみ〜!!

こおちんまま
2009/08/04 19:20
ぱお〜

また来たよ。

センセーのブログへテ
古学の生徒さんコメ読んできた。

↑↑
そしたら朝ちゃん
登場してるし〜☆
朝ちゃんブログも読んで来たよ〜テ


キャスプリ苟≠ュ見たいね。
東海地方限定〜とか、 秋の新ドラマ〜とか、
情報、載ってるんちゃう?あー、早く読みたいね〜、立ち読みでーって、朝ちゃん書き込みありだったね。

明日も、本屋に寄る時間ないわあ〜メ
その本屋に置いてあるのかも、未確認やし〜ォ
立ち読む時間あるかなあマ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/04 19:29
まちゃ☆

ニュータイプありがと〜!
2つコメもサンキュ♪

それがキャスプリまだなのよ〜(^^;)
今日はずっと甥っ子の相手してて・・・。

まちゃ☆のタイプも、ホント靖くんドンピシャだね♪
待ち望んでた王子が白馬で現れた状態だね

熱い心・・・触れてヤケドしてぇ〜!
ハートが強い!いいね〜♪

子犬を抱っこしながら喧嘩が強いみたいな笑

うん♪二の腕のプリップリさは必見かも♪
今度、半袖の時 拝みたい・・・

は〜やっぱ、腕組んでみたいな♪
また2sチェキの話だけど、腕組んでもらおうと決めてたのに、みんなにつられてもっと暴走しちゃったからな(・・;)

ぁ!そーいえば、まちゃ☆のチェキだけまだ見てない!送って〜☆


そ〜!東海地方限定!?どーゆーことぉ(*。*)

ちなみにキャスプリ、ツ○ヤにはなかったよ汗
ぱおぴん
2009/08/04 20:27
朝美ん♪

2番手サンキュ♪♪

ね?ね?
前に朝美んとこでもコメで盛り上がったけどギャップは、たまりませんな〜☆

ヒロビとキャスプリか〜!
キャスプリは、あのヒロビとそんな極端なのか〜!

超〜見たいな〜♪
立ち読みできるまで妄想しとくわ・・・笑

両方とも捨てがたい〜☆
男子ィの必須アイテムだね

もぉ〜ぜ・い・た・く


朝美んもうヒロビ見れた?
どーだった?やっぱ赤面した?立ちくらみした?

本屋で♪
ぱおぴん
2009/08/04 20:33
こおま〜

そー♪
息子っちの好きな黄色☆
どーやら、クラスで朝顔と好きな花好きなほうが選べたらしい♪

こおまも、好き好き靖くんが伝わってくる〜

コメからハートが飛び出してるよ?


で?すんごく貴重な情報ありがと〜〜〜!

靖くんってば何にも教えてくれないんだから〜♪

またバラエティ出るんだ!めちゃ嬉しい〜☆

世界一受けたい授業と言ったらあの「アハ〜!アハ〜!」で有名なアレだね!

最近、めちゃイケよりも、あっち見てるよ♪
「♪僕の先生は〜嵐を巻き起こす〜♪」の続きがいつも気になってるよ(〜。〜)
ぱおぴん
2009/08/04 20:40
ぱお〜

へぇ・・・最近の小学校は進んでるんだね!
うちらの時代は朝顔が定番たったもんね!!
でも、息子っちマリーゴールドってとこが渋いとこついてくるね♪

うんうん、頭ん中が一日中靖くんでいっぱいよ〜(≧▽≦)
ってぱおも好き好きオーラ出っぱなし!?

そぉそぉ♪
靖くんもとうとう「アハアハ」出ちゃうのね〜♪
きっともぉ少ししたら靖くんからも教えてくれるよね♪
靖くんは今年は「仕事の夏」で燃えてるからね(^^)

こおちんまま
2009/08/04 21:18
こおま〜

うん…靖くん、仕事の夏だね!メラメラだもんね↑

なんかゴーオンやってた去年より忙しそうだし、余裕なさそうだよね…。走輔を卒業して、ホントのスタートで試練の中かもしれないね…。

どこかわからない遠く離れた地方で(゚ω゚?)


ヤスブログ見てきたら、秋ドラマ、介護士役だってね!

って事は、白衣姿が見れるわけだ(^з^)

だから、黒髪かぁ〜納得♪
抱き起こしたりするんだろうなぁ…☆

介護されたいp(^^)q
おばぁちゃんメイクして。
フツーに時の流れで私のが介護される立場だけどさ笑っ
ぱおぴん
2009/08/04 21:32

ぱお〜(´∀`)

もしかしてアメブロやってる??


この記事はつまり、ギャップのことかなb(・∇・●)

私もめちゃくちゃ弱い〜♪

いつもアホなのに急にマジメな顔されたり、絶対しなそうな可愛い発言や顔されたり、とにかくギャップはズルいよ(笑)


ドキッとさせたもん勝ちだね♪


ぱおもヤス君ドキッとさせちゃえ〜(*/ω\*)
あみ♪
2009/08/04 21:48
あみ♪〜

とっくんもギャップありまくりだもんね↑

私、ライブ行ったら確実に持ってかれそうだよ☆

クールな感じなのに照れ屋って罪だわ〜!
しかも、ブログ見に行くとヤバイのよ…。

そういえば、とっくんもキラキラが付いてるTシャツ7着てたけど、アルテミス?


うん♪あのペタ、私なのら(^-^)/

ちょっと別人っぽく謎めいた感じにしてたけど、誰も来ないのも寂しいからちょっとハンネ明かしたとこ笑っ
もともとアメブロはやるつもりなくて、國分さんとこにコメする時になぜか会員登録画面になって、会員じゃないとコメできないのかと、その流れで〜♪
私は、こっちが表であっちは裏だけど笑っ

子供が夏休みでヒマだから、とりあえず両方やってる♪

ところで、あみ♪は独身だとばっか思ってたよ(^_-)
若い感じだし生活感あんま出してないから☆

ぱおぴん
2009/08/04 22:14

やっぱりぱお♪だったんだね〜(笑)

これでヒロの謎が解けたよ(o>ω<o)ノ

遊びに行くよ♪



ヤス君のカッコいいのに子供っぽいそのギャップ、みんなメロメロだね〜♪

その逆でジョーダンばっかりな人だと思ってたのに人一倍頑張ってる姿なんて見たらもうヤバイね。



え?
独身だと思ってたの?!(笑)

旦那と子供が2人いるよ(´∀`)

あんまり話出さなかったっけ??

…………、そういえばそうかも〜(笑)
あみ♪
2009/08/04 22:42

ぱお〜

タイトルの「好きなの…」に思わずドキっとしたよ(//д//)

私もおんなじー(*´д`*)

かっこよくてなんでもこなせちゃうような2枚目より、どっか抜けてて「もぉしょうがないなー」って思っちゃうような母性本能くすぐられるタイプに弱いーっ(≧ω≦)


かっこいいのに可愛い


このギャップはヤバいよね〜(//∀//)
cher
2009/08/05 01:06
ぱお〜
おはよー!

昨日は連絡網さんきゅ〜♪靖くん早速ブログUPしてくれたね〜(^O^)/

介護士の役も楽しみだよね(-^▽^-)

あっ!そぉいえば私もアニブログでキラキラ7Tシャツ探したんだけど見つからなかった〜(>_<)
こおちんまま
2009/08/05 08:01
ぱお☆〜

更新してる〜♪
オールドでゴメ〜ン!!

「ギャップ!!」

ハイ、胸キュンです……。

外ではリーダータイプで、
周りを引っ張っぱる
頼れる男子!

でも、ふたりきりの時は
めちゃくちゃ甘えん坊〜♪

↑昔からコレに弱かった口。

(←とっくんか?!いやいや…。)


ヤスくんは
やんちゃな部分と
男気と

両方持ってて、
どっちにもドキドキ。

「魅力」充分♪

ふたりきりのときはどうなるんだろ?
(←妄想タ〜イム♪)



キャスプリ。
早く見たいっ!!!

ヒロビとは別の顔?
楽しみにしちゃお♪


何なに?
ぱお☆アメブロやってるの?

どこで見つけられる?
とっくんコメ欄?

遊子
2009/08/05 11:38
ぱお、まだ暑中見舞いで大丈夫かな?
おひさ!
ちょっと夏ボケ(バテちゃうでー)でいろいろ疲れてるけど、なんとかみんなのところにまわらなきゃとのんびりウロウロ中。

ぱおの言うカワイイのにかっこいい、わかるなぁ。
あっ、でも、私は逆にかっこいい中にかわいいがあるものが好きかな?
↑違いは述べられない(苦笑)

靖くんね、うん、そうかも。
早く会いたくなるよねぇ
↑関係ないけど、気持ち気持ち♪

私も小学校は朝顔だと思ってるから、ちょっぴりビックリしたよ!

なぜ?

近所の子も、朝顔だよ?
洒落た学校だね♪
でも、毎日咲いたりとか、観察ってどうなの?
↑本気で気になってみたw
よめこ
2009/08/05 17:48
遊〜♪

キャンプからお帰り〜☆遅っ!

靖くんとこでも見たよ(^^)
充実した夏休みだね〜!

遊〜は癒しオーラがあるから男が甘えてきそうだもんね〜♪

外で疲れたダーリンを癒すって感じ出てる疲れた羽を休ませて〜みたいな♪こんな歌あったよ〜な?

やっぱギャップいいよね〜!
じっくり考えると靖くんはその全てを持ってるんだよね〜

今日もキャスプリ探しに行けなかったよ〜!
素の靖くん見たいなぁ・・・。


とっくんブログは数がハンパなくて、探すの大変と思うから、國分さんとこからのがすぐ探せると思う〜♪

別っぽくて違和感あるかも?だけどお待ちしております(бб)
ぱおぴん
2009/08/05 18:20
よめこ〜

書中見舞いありがと★

こっちは割りと涼しくて過ごしやすい日が多いけど、それに慣れちゃってると通常に戻った時にめちゃバテるよ〜(>。<)

かっこいい中にカワイイがある♪

魅力的〜
やっぱ、靖くんだよね!!

かわいいのにカッコイイ♪と両方兼ね揃えてるもんな〜!

早く会いたくなる〜♪
早く9月来〜い(^^)/

花の観察、迷ってるの・・・笑
絵日記で二枚描かなくちゃならなくて、花が咲いて一枚書かせたけど、もう一枚は何を書いたらいいのか・・・汗
ぱおぴん
2009/08/05 18:25
ぱおぴん こんばんわ。

ぱおぴんとこは、涼しくて過しやすいの?
良いねー。
私のとこは、毎日真夏日で暑くて溶けそう・・・
そんな中私はお散歩してるんだけどねー。

私も、ぱおぴんが言うタイプに弱いかも・・・
カッコイイのにかわいい・カッコイイのにおっちょこちょい・おちゃめなのにかっこいい・子供っぽいのに熱さみなぎってるって、ほんと靖くんにドンピシャリだねっ。
因みに私も二の腕ぷっくりに弱いというか、タイプなんだぁ〜・・・
もうちょっと欲を言うと、肩から腕にかけてガッチリしてるのもたまらないんだぁ〜。
ギュ〜ってしたくなる〜。

花の観察懐かしいなぁ〜。
私は小学校の時の夏休み、あんまり朝顔咲かなくて観察日記が進まなかった苦い思い出があるよ。
息子ちゃんのお花はマリーゴールドなんだね。
お洒落な花の観察するんだねー。
しかし、綺麗に咲いてるなぁ〜。。。
花は癒されるよねっ。
なるっち
2009/08/05 21:56
ぱお〜〜ん(≧∇≦)!!

走召オールドでごめんよ〜〜

妹達や〜っと帰って
普段通りに過ごせるよ(^O^)

でも今度はぱおんちが大変なのね!!
ガンバだよ!!

ところで・・・
タイトルの

好きなの・・・。

にはあたしもドキっとしたわい
ぱおってば純なお顔してても〜
結構イっちゃうタイプだから (笑)
何をコクっちゃうのかと思ったわ〜

うんうん!!
カッコ可愛い〜いいね〜( ̄∇ ̄)
ヤス&ヒロがまさにそうだもんね〜ぱお♪

ではでは又前記事読んだら来るね〜!!


ωあゆみω
2009/08/06 00:36
ぱお〜米欄借りまする〜

随分と遅くなってしまいましたが・・・

ぱお☆朝美ん☆まちゃ☆遊子りん☆
ハピバ米どうもありがとう(≧∇≦)
(^з^)-☆chu!chu!
ゴチになりました!!( ̄∇ ̄)ノ

ぱお〜ん!!
みんなにお礼を言ってくれて
ありがとう!!<(_ _)>
そんなぱおが大好きだよん(^_-)-☆

ωあゆみω
2009/08/06 00:54
アハハ〜(笑)

あゆ〜

私、何言い出すのかと思った!?火暴

焦った!?

なんか変なこと言いそうだったかなぁ♪笑っ


あゆ〜やっと通常の生活に戻って、よかったね(^-^)

うん、7時すぎから早速うちに来て遊んでるよ(-.-)
宿題まだやってないのに…。
遊んでると楽しいから買い物も行かないって言うし…。
一日が長いよ〜!
昼寝もできないし(・_・、)


ハピバ〜みんながお祝いしてくれたし、幸せだね(*^▽^*)
かなんとこでも祝ってくれてたしダブルだね♪

靖くんも、あと一週間だねp(^^)q
ぱおぴん
2009/08/06 08:32
コメレス前後してごめんね〜!

なるっち〜

うちのほうは海が近くってのもあって割りと2〜3度低い時あるけど、今年は梅雨明け前が暑くて〜とか、変だよ〜!

8月に入ってからは特に暑さが和らいでてプール行ってないし〜。

なるっち、散歩してるんだ〜!
それで、あちこち自然と触れ合ってるんだね♪
健康的でいいな〜☆

私なんてこの休み、食べては寝ての繰り返しだよ〜笑


なるっちもタイプ一緒だね♪
ギャップに女は弱いからね〜
え?二の腕もタイプ!?一緒だ〜♪

二の腕はね、キンキの光一もなかなか♪
キスマイの玉森くん、しばらく見ない間に男っぽくなってたね☆

花を育てるのはホント難しいよ〜
私、水やりが下手なのかな〜

この前のハイビスカス、一個花咲いただけでちっとも・・・買った時つぼみが3個くらいあったのになくなっちゃったよ〜(>。<)
ぱおぴん
2009/08/06 09:16
ぱお〜
会いたかった!!(今でも全然会えてないから・・・
         字だけだから・・・)

連絡網ありがと!寝てたからダメだったけど・・・
今日で3日目3本リポビタンD飲んでるけど・・・
全然寝ちゃう  爆睡!!
お陰でお○っこ黄色いよ!
      ↑
 (誰も、そこ聞いてね〜ぇ  )

うち、誰も泊まり来てないけど忙しかった!
まだ盆までちょい忙しいや!

キャスプリまだみつかんな〜い!
立ち読みにこんな苦労するとは・・・
靖ホルモン
2009/08/06 16:00
ぱおぴんさん、こんにちは〜☆

子供っぽくて、熱い。
どこまでもまっすぐな靖くんが、
大好きだーーー!(笑)

マリーゴールドか〜。
新山千春さんですね♪←なんで?

僕も、小学生のとき、
マリーゴールドを育てていたような
気がします。←気がします。って何だ?

ぱおぴんさんも、靖ホルさんも、
キャスプリ探しの旅、
頑張ってください!!
kou
2009/08/06 16:38
靖ホルー

私もだよ〜文字だけでも、こおやってやり取りしてると繋がってる感じが強いもん♪

でも、忙しい時には仕方ないから靖くんとこのコメで探して我慢するよ!笑っ

リポDで張り切ってるね(*^-')b

夏は、栄養ドリンク必要だよ〜!うちも買い置き沢山あるよ!オッサンかい!笑っ

キャスプリの旅、私も続いてるよ(/_;)
ぱおぴん
2009/08/06 17:49
kouくん

こんばんは(^-^*)/

kouくんの靖くん好きなのもよく分かるよ〜!
そして、好きなトコも同じでまっすぐなとこだね♪


学校でマリーゴールド育ててた!?やっぱ現代っ子だね☆

キャスプリ、今日行った本屋では最新号がなくて何号か前のゲキレッドとの対談のやつしかなかった(^^ゞ
ぱおぴん
2009/08/06 20:08
はぁ〜いゥ
ぱお〜
ご無沙汰〜サマンサ艨`

@東京駅だすセ
キョロキョロ
靖クン、居ない。確認中

帰省しまっす。
義妹さん、帰省してるんやって?
私がまさに、そうですヌ
温かく迎えてもらってます…ホスト家は大変よねォ
息子は、従兄弟に会えて遊べて大喜びやけどね
ぱお〜宸ゆ〜宸ィ疲れさまフ

ところで、キャスプリ艨Aゲットした?
私まだ。
画伯ィの絵、早く見たいわ〜

りーくん、とびひじゃなくてすり傷ェやってん。治り早い。
私、日曜日に出来た靴ずれ、治り悪いで〜モ

ではでは
まちゃちゃ☆彡@帰省中
2009/08/07 15:37
まちゃ☆

りーくん、旅行みたいで楽しみかな♪

まちゃ☆はアンテナ高くだね(^-^)/

うちも、従兄弟同士は仲良く遊ぶんだけど、大人はイロイロとね…(-.-)


キャスプリまだ未確認…。探せない分 妄想広がる〜☆


とびひじゃなくてよかったね♪
園の先生は、傷から広がるから〜とか言うんだよね!

まちゃ☆ゆっくり羽伸ばしてきてね(^∀^)ノ
ぱぉぴん
2009/08/07 15:52
ぱお〜

東京駅ゥ
流さまゥ相葉くんの激似の人いたゥゥゥ
まず、声が激似で、振り向いたら、顔も似てた。
でも、人違いやろなあ〜。同じ年くらいの男女数人のグループ?だった。
いや〜似てたわ。

りーくんに聞いたら、流之介だねって。
ほんなら、聞いてきて〜って頼んだら、いややぁ〜って・・・

ぱお〜專鮪栫Aよく斗真くん、わかったね
まちゃちゃ☆彡
2009/08/07 16:15
まちゃ☆

流ちゃん激似だった!?
声まで!
私、声まで分かるかビミョーかも〜靖くんがやる真似は分かるけど♪

こないだ、バイト先のお客さんでも似てる人いて、わざとうろついちゃったよ笑っ

斗真くんは、地下鉄ホームで至近距離で(階段から隣りに降りてきて!)目が合ったから分かったの☆

私、反対側のホームとかも探しちゃう〜笑っ

お互い気づいてそこに電車が来て…みたいなのいいかも♪(ドラマだな!)
ぱぉぴん
2009/08/07 18:18
ぱお〜
連絡ありがと!教えてくれにゃきゃスタッフ更新
してたのも知らなかったよ〜
PCも開けてなかったもん!!

kou君
うん!今日やっとキャスプリの旅終わったよ!
やっと見つけた!ドラクエでいったらどんだけ
経験値つんだかな?

まちゃ
東京行ってるの?い〜な〜?
そのソックリさんて、本物だったんじゃ??
靖ホルモン
2009/08/08 20:04
靖ホルー

あ!○お知らせ○更新、知らなかった!?

スタッフゥだったから、連絡網うっかりしてたぁ(・_・、)すまん!

お知らせページに靖くんきてると思ってなくて、なんとなくで見たから気付いたのめちゃ遅いけどね(^^ゞ

シンケンは大阪で舞台挨拶だったみたいだから、東京駅いたかも?だよ〜!

ぱおぴん
2009/08/08 20:18
大丈夫だよ〜!
連絡網してくれるだけで、
うれしいもん!

コメ欄来てくれたのは記事書くには忙しいし、
でも、気にはなってコメ欄登場だったのかもね?

N○○って結構撮影期間は何かと拘束されるって
TVで誰か言ってた気がするよ・・・。
まだ、続いてるのかもね?

夏休みって子は休みで楽しいけど、親は仕事は
通常通りなのに子のご飯 食わせな
イカンし、うるさいし・・・自分1人なら夜ご飯だって
と海苔で充分だけど、家族が居ると
そうもイカン訳で・・・
あっ!今「世界一受けたい授業」の予告で靖クンが
服めくって聴診器当てられてた!
靖クンの裸来週観れる!

うひょひょ〜
靖ホルモン
2009/08/08 20:56
靖ホルー

不意のコメ欄登場って嬉しいよね♪
そんなとこも好き〜って思っちゃう☆

ウヒョヒョー!
見た見た!そして、言いに来たら、靖ホルもウヒョってた!笑っ

靖くんのサービスショット見れるね♪

思いっきりピンポイントに当てられてたけど靖くん大丈夫だったかね!(^^)!火暴
ぱおぴん
2009/08/08 21:03
ギャ○ンはどうだか観てなかったが・・・。
なんか最近の動いてる久々靖クンみて、
「顔益々小いせ〜!!」って思って・・・すぐ体見た
けど全体的にみてピンポイントでは見逃した・・・!
来週録画の「一時停止」が忙しいに違いない・・・。
靖ホルモン
2009/08/08 21:12
ツルツルだったよ☆多分

誰の担当か忘れたけど、(あゆ担当だっけ?)びー…ガン見したよ♪まさか授業で拝めるとゎ〜火暴
ホクロも見れそうかなぁ!(・◇・)

久々のエ○トークに舞い上がって、靖ホルの他のコメ内容スルーしてた!
ね〜!自分だけのご飯なら手抜きでいいんだけどね(-。-;)

ぱおぴん
2009/08/08 21:36
ぱお〜
さっきは連絡ありがとぉ♪

『お知らせ』はチェックしたけど靖くん登場は全然気づかなかったょ…(>_<)

「マイウェイ」何とかして見たいよね?
でも無理そう・・・

「世界一受けたい授業」予告見たの?
しかも聴診器当てられてたなんて!!
靖くんの腹筋(〃▽〃)
やば〜い!鼻血出ちゃうかも!!

まちゃ☆彡は流ちゃん似の人発見!?
声も似てたなんて本物じゃない?
やっぱ都会は違うわ〜!!

ぱおも靖ホルも毎日お疲れ様(^^)
仕事に家事に大忙しだよね!!
体調気を付けて頑張って(^_-)-☆
こおちんまま
2009/08/08 22:02
こおま〜

興奮してる!(笑)
ますます放送が楽しみだよね☆
フツーに診察でゎなかったっぽいょ↑(・o・)


こおまも、仕事と育児と日々 大変だよね(^^ゞ


あ!プレゼント用意した?
ぱおぴん
2009/08/08 22:31
ぱお〜

やばいっ!見る前からすでに妄想で…(≧▽≦)

仕事と育児・・まぁ仕事は別として育児はかなり手抜き!
今も息子っちにはビデオ見せて私はPCとにらめっこだし(笑)

プレゼント?
全然考えてなかった!!
ハピバメールだけでいっかな?

ぱおは用意した?
こおちんまま
2009/08/08 22:44
私、あの予告だけで興奮MAXだもん!笑っ

あの紫シャツめくり上げてて、キャーだったょ!
まさか、バラエティーで続フライ ハイ パート2が見れるとゎ!


どっか手抜きしないとね♪

プレゼント、何がいいか迷っててやっと決まったよ☆
バイト先、靖くんが欲しそうなのいっぱいあって!かなり悩んだよ〜!
ぱおぴん
2009/08/08 22:49
ぱお〜
皆ぁ〜、
こんばんはぁ〜☆

@実家。
子たちと花火に行ってたから、世界一受けたい☆の予告見てないメ
マジ?裸??
そりゃ、ヤバイねー、
どうする?
どうしよう?今から
ドキドキだよ
久々に動く靖クン。
興奮奠嘯ネんですけど。
しかも15日はパパと子は大阪なので、(私は火曜日に戻るセ)私一人自宅で見るのん
ヤバイヤバイ。
→そのまま『飛翔』行くかもマ

ぱお〜尠クンプレゼント譌p意したんだぁ〜私、考えてなかった…
靖ホル〜寃Lャスプリ芟ゥれたんやねえ〜いいなあゥ私まだやねんメ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/08 23:10
ぱお〜
こおま〜

シンケン、大阪で舞台挨拶??
マジで?
東京駅で見かけたの、本物かなあ?
声は激似やったよ…
でもなぁ…どうかなあニ
うん、さすが、東京やねゥ都会

こおま〜宸ヘ明日、シンケン&ディケイドの映画行く?初日。
私、帰省から帰ったら行く予定。だから、オールド☆やわモ
3Dとは…?見るの、別料金やしヌ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/08 23:18
ぱお〜
妄想しただけで・・・鼻血止まらないっス!!
紫のシャツに腹筋披露で靖くんたらどんだけサービス心旺盛なの〜

ぱおはプレゼント決まったんだね♪
私もなんか送ろうかな?
日にちもないし悩む〜(>_<)

まちゃ☆彡
私は来週行く予定♪
3D見たかったけどうちの方じゃなかったからあきらめたよ・・・

こおちんまま
2009/08/08 23:44
あー、

久々にエロ部屋に
なってるぅ♪
←喜んでるっ


世界一、見てたのに、
その予告だけ見逃した☆
でも
チビサキが見てて、
教えてくれた☆

エロかったの?

そういや、
チビサキ、
なんか顔が赤かった?
f^_^;


予告の件、
先生の前記事に書いたら

ぱお☆が
新記事にコメ書いてたんで
笑えた☆


ぱお☆はプレゼント
考えてるんだね?
バイト先に
先生の好きそうな物
沢山あるって?

洋服&アクセ屋さん?

じゃあ、
カッコイイTでも?

私は、
こおま☆と同じく
考えてなかったf^_^;
お祝いコメのみ♪

靖ホル☆〜
自分一人だったら
ご飯手抜きしたいよね〜
まちゃちゃ☆?
世界一、一人で
ガン見出来るの?
いいなぁ〜♪
そのまま、
フライハイしちゃって
くださ〜い☆



ではまたねっ



☆♪♪♪朝美
2009/08/09 06:06
まちゃ☆

早速、花火大会だったの!? いいねぇ♪

こっち明日、花火大会なんだけどまた天気よくないみたいだよ(-。-;)

映画3Dで観れるとこは少ないんだね〜
こおまは都会じゃない!?

まちゃ☆靖くんの診察姿、一人で堪能できるの↑いいねぇ♪(/ε\)

ぱおぴん
2009/08/09 09:57
こおま〜

妄想だけで鼻血…笑っ
予告だけで鼻血だからね…笑っ

診察ショット待ち受けにした夢見たよ♪火暴マジ!


家計的に奮発できなかったけど、気持ちだからね(^^ゞ
ぱおぴん
2009/08/09 10:01
朝美ん♪

私も、早速 前記事の朝美んコメ読んできたよ!
ちびサキちゃん、顔赤かった!?小学生には刺激が強いかも♪
主婦にも刺激強かったけど♪火暴

予告だけで、おかわり出来るよ(・o・)ノ笑っ


洋服とアクセも取り扱ってるけど、靖くんクラスの服とかは手が届かず断念( ;_;)ノ
ぱおぴん
2009/08/09 10:12
こおま〜
予告観た??もう、ヨダレもんだよね?
ホント、予告であんだけ映ったから放送時は
もっと長い時間みれるよね?

まちゃ〜
ほんと東京は都会だよね?私なんて人の多さに
ビックリ !だよ!!

朝んん〜
あれ?
やっぱエ○の匂い嗅ぎつけたとしか
思えないよ〜!!(笑) ご飯マジで私1人なら
お菓子でも全然平気なんだけど・・・。

ぱお〜
今日ね。517のフォトブック
届いたよ。それがね?今週始め電話があって
J○Bからの電話で入金確認できてないって内容で
申し込みフライングしたけど受付します。って
言ったから電話あったと思ったけど・・・入金は受付
開始日の13日にしたのに・・・仕事の合間にBK
から入れた覚えあるけど、どこ銀行か思いだせん
で・・・証拠の振込み用紙がないと強く言えんし・・・
このままだと、手に入らんか?更に入金か?で
必死にバック・財布ひっくり返してやっと発見!
手数料浮かせる為にATMから入金してたみたい。
自分でやってて思い出せなかった。でも記録ある
はずだけどね?もう汗ったて〜!!
でも無事届いたからよかった!!
靖ホルモン
2009/08/09 17:54
靖ホルー

そ〜♪エ○さにみんな集まって賑やかになったよo(≧∀≦)o

放送ワクワクするねぇ!
予告見てない、こおまと朝美ん、まちゃ☆は尚更 妄想全開だし笑っ

見たうちらはうちらであの続きを妄想だよね☆

あの表情ツボったね(/ε\)


え!?フォトブック入金確認できないって連絡来たの!?
それは焦るわ〜!!
でも、よかったね(v^-゚)
私、今日キャスプリ見つけられたんだけど…ぬぁんと立ち読み防止にしっかりビニール紐でくくられてて〜!

でも、値段的に厳しいから必死に紐の間から掻き分けて見たょ♪(v_v)
袋とじになってるエ○雑誌を見てる人みたいになってた!爆笑
ぱおぴん
2009/08/09 18:18
ぱお〜
そう!予告で「・・・・んですか〜」って言って
て、若干照れた感じで、でも、お仕事だから・・・
って感じでシャツ持って話聞いた後のコメント
っぽかったよね〜? もう録画予約した。

キャスプリ紐かかってたんだ〜!
ほんと〜だ〜(笑) 袋とじ覗いてるって(笑)
周りのオタク達の白い視線大丈夫だった?
なんでこんなに立ち読みで苦労するかね〜?
買えって事か? ぱおプレゼント
用意したんだ〜!もう送ったね? ぱおの勤めの
雑貨屋さんって、結構世界の本とか、おもしろ雑貨
とか置いてるとこなの?zippoの種類いっぱい
あったり・・・おもしろお菓子とかあったり・・・。
私、結局悩んで何もなし!ぱおはラジオでも
憶えられてるからプレゼントも「あの子か・・・」
って思ってくれるかも!!
靖ホルモン
2009/08/09 18:44
靖ホルー

分析博士だね☆
そー!…ですか?って言ってた!んで、ハニカミっぽくめくってた♪かなぁ?

可愛かったね♪
んで、されるがまま〜みたいな笑っ、そ、そうか?

相当、妄想広がってるよ☆広がりすぎ!?
靖ホルもね☆
でも、あのホストみたいなシャツから…(/ε\)

キャスプリあまりに見つからないから、私も買えってことかなって思った(^^ゞ

紐で縛られてたから、立ち読み断念しようと思ったけど、値段見てのぞき見に決めた!笑っ

周りの目が気になったのと、店員さんが来ないか気になったのと、紐が邪魔で見えないのとで記事全部 熟読まではできなかたぁ( ;_;)ノ
ガンバレ私!その前に買えばいいんだけどさ笑っ

店、何でも屋さん的なね☆
靖ホルの思い描いてるの、かなり近いょ♪

半日とか見てても飽きなそうな感じ☆

私!?ラジオは別として…どうかな〜曖昧記憶だと思うよ!
スカシアや517は、ビミョーだし…。
認知されてたら、もっと奮発しちゃうかも♪だけど、現実は厳し〜(≧ω≦)
ぱおぴん
2009/08/09 19:52
ぱお〜

見たっマ見たっマ
見たよー\(^O^)/
世界一☆の予告編。

父がたまたま?録画していて…
え?マジ?ありがとう〜ってな感じでィ
来週予告まで早飛ばし→→
聴診器あてられてたヒ
しかも、走召キュート曹ネ顔してたゥ
そーですかっ
って言ってたのね?明日、また見てみるマ
靖クンったら、ブログの写メは、あんなにセクシー目線なのに、予告では、キュートヒやん、このギャップゥ胸キュン

キャスプリ艨A紐で縛られてたィ
何て事ィ
517☆のミニアルバム届いた?←生徒さんコメより。
靖ホル〜?届いた?
まちゃちゃ☆彡
2009/08/09 23:04
えーっ?!

なになにぃ〜っ?!

走召キュートな感じで
そうですかって言って、
紐で縛られて
聴診器あてられてたの〜っ!
←ちげーだろっ

大丈夫なのぉっ?!
ゴールデンタイムに
紐で縛られてぇ〜っ?!
←だから違うっ
←よく読めっ

あー、
予告見たかった☆
妄想膨らむ〜♪

あー、
私も縛られたい〜
←変態っ

あ、
紐ぢゃないよ?

愛に縛られたい♪
←ウマいっ?

「愛してるよ?君を誰にも渡さないよ?ずっと離さないっ」
ってね?
←やっぱり変態っ?
f^_^;



☆♪♪♪朝美
2009/08/10 04:41
おはよー!

なになに!?
みんなも予告見たの?

聴診器当てられて走召キュートで…私も早く見た〜いヾ(≧∇≦*)〃←初めてギャル文字使っちゃった!

朝からテンション↑↑ですいませ〜ん
こおちんまま
2009/08/10 07:48
まちゃ☆

お父様が録画してた!?

なんて素晴らしい!(^∀^)ありがたや〜だね☆
走召キュートな顔してたね☆

走召〜楽しみだよ♪

ぱおぴん
2009/08/10 08:53
朝美ん♪

妄想エスカレートしててウケる〜o(≧∀≦)o

変態でも、変態セリフでも靖くんなら☆笑っ

靖くんに言ってもらえたら骨抜きになるね〜(^з^)Chu!

朝から夜のテンション♪
世界仰天の時みたいに、靖くんと生徒でコメ掛け合いできるかなぁ〜☆
したいなぁ( ̄▽ ̄)

でも、びー○くの反応はどう伝えたら…!?
そして、本人の感想は!?
スパムっちゃうかなぁ火暴
ぱおぴん
2009/08/10 09:01
こおま〜

おはよ!
朝からテンション↑↑だね☆私もだっ!

聴診器で走召キュートな顔…、妄想MAXでしょ!?

靖く〜ん、みんな妄想MAX生徒だらけだよ〜笑っ
あの、予告だけで…(/ε\)ヤバす☆
ぱおぴん
2009/08/10 09:07
ぱお〜
おはよう。

今、リビングに一人になったから
(子たちはシンケンジャーごっこ)
すばやく、世界一☆また見なおしたよ

予告編。
心臓を鍛える?コーナーみたいで、
聴診器で心音聞いて。
靖『おっ?早っゥ』
誰かに「何か言われて。」
靖『ううん、してないです』
みたいな、会話に聞こえたよ違うかな。
鍛えてるの?って言われたのかな。
ウォーキングしてるしね

すごいキュートな顔やで〜マ

ぱお〜寃vレゼント決めたのね捧ゥ

旦那さんには??遊子ちゃんとこで読んだよ

また来るわリ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/10 11:25
まちゃ☆〜

詳しい調査結果の報告ありがと〜!

TVに釘付けで大音量で目をハートにしながら・・・


多分、古学生の中でも先週の予告を録画したのって、まちゃ☆ぐらいじゃない?

あ〜待ち遠しいな(^^)

地元のシンケンジャーショー今日なんだよ〜
雨だからもちろん花火は中止だけど、ショーだけ屋内でやるみたい。。。

うちの子はゴーオン時みたいにハマってないから、行かなくてもいいんだけど甥っ子が行きたいらしく義妹と義父から連れて行ってって言われてさ〜!怒

あたしゃ、こんな悪天候の中わざわざ行きたくない〜!(>。<)
靖くんのためなら雨嵐でも槍が降ってもなんでも行くけどさ〜☆

雷も鳴ってきたし・・・

ぁ、旦那には結局プレゼント買ってないよ〜
一応、表向きは会話したりしてるけど心底からは許してないし〜笑

ゲームの攻略本が欲しいとか言ってるから、安けりゃそれで済ます〜

まちゃ☆は旦那さんとプレゼント交換とかしてる?
どんなのあげたり?

うちは年々値段が下がっております〜笑
ぱおぴん
2009/08/10 13:43
え?

ああ、
縛られてたのは
キャスプリかあ?
←遅っ



☆♪♪♪朝美
2009/08/10 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きなの…。 ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる