ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏?

<<   作成日時 : 2009/07/29 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 49

画像



こんにちは〜♪

一週間に一度は更新しようと思ってて、あら?もう一週間って感じです。

梅雨明けしたの?って感じの天気が各地で続いてるけど、ど〜なの?って感じ。


今日もムシムシ ジメジメだし。

最近、雨が降ったり晴れたり・・・

異常気象!?

毎年気温も上がってるし、やっぱ地球温暖化だね・・・


これ以上暑くなるの耐えらんない・・・


最近はどこの市町村のスーパーでも、レジ袋有料化になりエコバッグが主流になりつつあるね。

私はコレで温暖化が防げるなら大いに利用したいと思う〜☆

一応、割り箸もスプーンも断ってます。


ただ、お店側もこっちが言わないと入れない場合もあり、

先日はバイト帰りにランチ買ったら箸が入ってなくて

ど〜したかと言うと・・・時間もないからかぶりつきました(^^;)

幸いたこ焼きだったから!笑  車内で!笑



写メは、先日買ったハイビが咲いた時、パチリ☆



虫除けシール ぴたシャット 36枚
東京企画販売

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

和光堂 虫きちゃダメ 24枚
和光堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時

ぱお〜♪

もしかしてニュータイプ?嬉しいっヾ(^▽^)ノ

写メのお花かわいいね!ハイビスカスとカーネーションもある?この時期も咲くんだね☆母の日のイメージ強くて。


エコといえばゴーオンジャー思い出すよ♪エコがテーマなんて特撮なのに素晴らしいよね!

箸がなくてたこ焼きにかぶりついたなんてかわいい♪うんうん、たこ焼きなら頑張れる☆やけどに注意だ。
サニー@ニュータイプ!?☆☆
2009/07/29 17:32
ぱお〜

センセーのコメ。
バっ、ばおぴん
見ました〜マ

センセー更新☆
最初にコメ入れるとき、ニュータイプ☆から出遅れてても、なんだか、慌てるよねマ
落ち着いて、コメ入れてもイイってわかってるんだけど、ね

今回のセンセーの日記は読み甲斐があるね、
後半。
私たち古学生に、いろいろ語りかけてくれてる…
嬉しいマ
演じるって難しいんやね。あの若さで、たくさん経験してる。

ぱお〜の息子っち、セブンのポケモンスタンプラリー、キャラにこだわりあるとはィ
私、こだわりのあるオトコ、好きやで〜
まちゃちゃ☆彡
2009/07/29 19:37
↑↑
いつも自分の書きたい事から書いて、ごめんマ

ハイビスカス、きれいだね〜って書き込みたかったのに、すぐ話がそれてしまってヌ

夏だね、常夏ぅ〜、

靖クン、映画は
『しょのみち』だったねゥ
まちゃちゃ☆彡
2009/07/29 19:48
サニー姫♪

ニュータイプあんがと♪
委員長にニュータイプ取ってもらえて光栄っす( ̄▽ ̄)
しかも、チョー早っ!

そう☆黄色いカーネーションも咲いてます!
多分、季節外れ…
一昨年の春に貰って、去年からなぜか今頃咲くように〜☆

息子っちが黄色が好きだから、うちの花のほとんどは黄色(^-^)/☆

そう♪ゴーオンジャーのエコラップの歌もあったね!


お昼は、タコ焼きでセーフだったよ(-。-;)
焼きそばだったら、かぶりついてたらチョー変だよね(*_*;
ぱおぴん
2009/07/29 19:51
ぱおぴんさん、こんばんは☆

異常気象ですね〜。
雨がバァーッって降ったり、
楽しい♪←楽しい?

このままだと、大変なことになりますよね〜。

僕もパンを買うとき、レジ袋断らないと・・・・。

たこ焼きにかぶりつくなんて、
オシャレですね♪←オシャレではないっ。

僕は、プリンを食べるとき、
一気に吸い込んだりします(笑)

エコです♪←違うだろ。

ハイビスカス、きれいです☆
kou
2009/07/29 20:00
まちゃ☆

二番手ニュータイプあんがと♪

見たのね…ばおぴん…(/ω\)コメ見直して…あちゃー怐I

そう☆アップしたての一回目のコメは焦る氛、|∵|┐
私なんか「ばおぴん」って自分のハンネ間違えるほど慌ててるのに二回目は、やけに落ち着いて分析して偉そうなコメだし笑っ
古学生に語りかけてるね〜今回、内容が深いよね!
エドミッキーTシャツなのに顔は真顔っぽく、深刻?しんみり?
ホテルの部屋だよね♪


前記事でコメ途中だったのに更新しちゃったから、続きコメで全然いーよ(^∀^)ノ

うちの子めちゃ、こだわりあるの…(^^ゞ
変なとこいい加減なのに笑っ

男のこだわり的な〜笑っ
りーくんはどのポ○モンが好きなの?

ハイビ私はピンク色が欲しかったんだけどね(・∀・)
でも、この黄色一個咲いて以来ちっとも…。買った時、つぼみ結構あったのになぁ(v_v)
ばおぴん…照
2009/07/29 20:07
kouくん、こんばんは(゚▽゚)/

急な天気雨、見方を変えると確かに楽しいかも♪
家にいると洗濯物入れたり出したり大変だけど、出先だとそういうちょっとしたハプニングも楽しんじゃうのが得だね☆

タコ焼きかぶりつきオシャレ!?笑っ
kouくん、プリン大人食いじゃなくて一気食い!なんか贅沢〜(^∀^)

今度やってみよっかな〜顎が外れないように気をつけながら♪笑っ

ぱおぴん
2009/07/29 20:15
ぱお〜
わーい!!更新サンキュー(^O^)/

梅雨明けした?みたいなのに毎日ジメジメ&ムシムシで気持ちも凹み気味だよね〜(>_<)

スーパーで割り箸しやスプーン断ってるなんて偉いね!!
私、毎日のように会社で割り箸使っちゃってる・・・
マイ箸持たないとなぁなんて思いつつも実行出来ずだよ!

コンビニでヨーグルト買ったらスプーンでなくフォーク入ってる時もたまにあるよ!
マジ凹むね・・・

ぱおん家のハイビスカスきれい〜(*^_^*)
また黄色のハイビってとこがいいね♪


こおちんまま
2009/07/29 20:29
こおま〜

会社のお昼とかは仕方ないかも(^^ゞ
私も、断るのは真っ直ぐ帰宅するときだし( ̄▽ ̄)

外食先でマイ箸使えば、モノホンエコロジィスト?かもしれないけど、なかなかね〜
都内では、マイ箸持参のお客さんに何かサービス?割引?とかテレビで見たことあるけど、こっちはまだそんな店ないしなぁ〜


あ!私、コンビニでバイトしてた時、スプーンとフォーク間違えたことある!かも…汗

自覚ないけど、「さっき右側から取った気が…」って(*_*;

レジ下の引き出しの中が、ズレて左右が混ざってたり笑っ

でも、ヨーグルトをフォークは至難の技だね(-。-;)


夏〜ってことで気分を高めようと買ったハイビであります☆

息子っちが黄色が好きだから、要望に応えて♪
ぱおぴん
2009/07/29 21:27
ぱお☆
更新してる〜♪

お〜!!ハイビスカス!めちゃ綺麗!!!
ほんとに黄色いお花多いね♪
奥に「紫」の花も発見!!

セブンのポケモンスタンプラリー!
うちもやった♪
田舎だから車で10分以内でも
かなりの数のセブンがある〜
だから、1時間くらいでスタンプ全種類Get!!
だぶりも1個しかなかった!

子供はポケモンまだ特に興味なしだけど
シール・ポスター。
貰えれば嬉しいもんだよね?
喜んでた!
プラス達成感♪

たこ焼きでよかったね!(笑)
セーフ!!
外で食べる時は、
割り箸入れてくれたか確認しないとだね?

あ〜
このはっきりしない天気がやだね!
早く夏になって欲しい〜〜♪

遊子
2009/07/30 02:27
遊〜♪

遅くまで起きてるよね☆私は子供を寝かしつけてるうちに寝ちゃう(^^ゞ

お!紫の花も気付いたね♪

たまに鉢植え買うんだけど、よく枯れるんだよ(*_*;

種からなんて、いつも芽が出ないし(p_-)

こおやって幾つも咲いてるのは珍しいかも♪



え!?車で10分以内に沢山セ○ンが!?
いいねぇ〜便利だね!
それって都会なんじゃないの!?
田舎のがコンビニ多い!?あんま気にしたことなかったな( ̄▽ ̄)
スタンプ被るし、なかなか集まらない〜!


だいたいはレジでお箸必要ですか?って聞いてくるよね〜要注意だわ(-。-;)

ぱおぴん
2009/07/30 13:45
ぱお☆〜

ハイビスカス、
綺麗に咲いたね♪

水やりが上手だったんじゃない?

私、よく水やり過ぎて
根ぐされしちゃったり、
日に当てすぎて、
グッタリしちゃったりするよ?
←何やってもダメな女っ

ハイビスカスのうしろの
犬の置物好きだな〜♪

うちも似たような
陶器の犬置いて、
玄関ポーチを
お花のスペースにしてるよ?

珍しく綺麗に
ペチュニアが咲いたら、
毎朝ズズメバチが
来るようになっちゃって

ソッコー、お花スペース
解散っ
(>_<)
←あっぶねっ

エコ精神偉いね?
うちにも一人、
エコ太郎がいるので、
今度、記事で紹介するね?

ところで、
靖ホル☆は昨日、
ωあゆみω☆は今日、
ハピバなの?!

おめでと〜♪
いや〜んっ
言ってよぉ☆

先生んトコの
ωあゆみω☆のコメで
気付いたよ?

あっ
ωあゆみω☆〜っ!
先生んトコで
朝美○ってえぇっ?!
隠れてないって!
(−_−#)

で、
ωあゆみω☆
何歳に?
φ(.. )\(^^:;)こらあっ
☆♪♪♪朝美
2009/07/30 18:26
朝美ん♪

犬の置き物、似たの飾ってあるの!?カワイイよね!
玄関がちょっと華やかになるしね(^_-)-☆
花と一緒だと尚更、絵になるよね!自分で言うな〜笑っ

犬が飼えないアパートの頃から置いてあって、本物の犬がいる今も置いてあるとゆ〜(^^ゞ
ただ、本物犬がヤキモチ妬くから見えない側に(^^ゞ


ペチュニアって華やかな花だよね♪オヤジギャグ?
花の名前も洒落てるし♪
ぬぉ〜スズメバチ…(`□´)┘
うちも義父の盆栽とか樹木に結構〜来る(;`皿´)

エコ太郎?真相を楽しみにしてるよ☆

そして〜朝美んのコメ見てソッコー先生んとこ行ってきた!

あゆ〜靖ホルー
HAPPY BIRTHDAY(^∀^)ノ
あゆは連くんと一瞬なんだ!で、幾つ違い?笑っ
コラっ(^_^メ)

私からのプレゼント


(^з^)Chu!
遠慮しないでね〜二人とも♪タダだから♪笑っ
ぱおぴん
2009/07/30 19:20
ぱお〜
みんな〜
こんばんはぁ〜

ぱお〜ハウス見て、マッハで、センセーのコメ、見に行ったよテ
朝ちゃん教えてくれて、ありがと☆


靖ホル〜、
ωあゆ〜ω、
お誕生日おめでとうゥ
夏生まれなんだぁ〜〜
靖クンと一緒のしし座ォ
だね。

(^ε^)-☆Chu!!
(^ε^)-☆Chu!!
何度でも、タダだからっホ
まちゃちゃ☆彡
2009/07/30 20:32
ぱお〜

私、留守番役、なんて、とんでもないっホ
書き込みしたい時に、書き込みしてるだけ〜
やっぱ、ピンク部屋は、主のぱお〜、が居て、なんぼやでーゥ
でも、お出かけの時は留守番するよ、
私じゃあ、なかなかピンクを濃くは、でけへんけど
靖クンのパピパ、古学生、そろそろ意識し始めたね、
昨年は私まだ、靖クンと出会ってなかったなっニ

りーくんも、昨夏はポケモン好きやったのに…。
バンキ獣から→ウルトラマンの怪獣に行っちゃって今や毎日、ウルトラ∞メビウスですヌパパもDVDほしいなぁやってィ…ヌ
まちゃちゃ☆彡
2009/07/30 20:51
また登場ュ
ごめん、私、話長いねんヌ
ウルトラ∞メビウス関連の映画が冬あるみたい。
パパ、子は見に行くと思う〜。私は『書の道』だぜ靖クンボクサー楽しみ、
バンドマンも映画だっけィ
そんなこんなで、ポケモンは何が好きか?また聞いとくね。
前はダークライやってんけど

セブンのスタンプは今6個。遊子ちゃん、集めるの早すぎっマ
ぱお〜の息子っちは、ポケモン、何のキャラが好き?
まちゃちゃ☆彡
2009/07/30 21:02
あれま〜
朝んん〜!
ぱお〜!
まちゃ〜!
ハピバありがと〜
靖クンとこのコメ読んだのね??
あゆみが書いてるんでビックラこいたよ〜!

(^ε^)-☆Chu!! \(^o ^ )いただきます!

(^ε^)-☆Chu!! σ (^u ^ ) モグモグ〜


 (苗v苗)

         ゴチで〜す!!   
        元気出たで〜す!!
       (別に凹んでた訳じゃない!)

そう、古原座  
だから、靖クンの空回りとかすげ〜解る!!
(靖クンごめん!!)
靖ホルモン
2009/07/30 21:10
ぱお〜
ぱおのエコ心エライ!!
でも、タコ焼きのかぶりつきは、歯に青のり
まっしぐら!にくっつくね??
ヤケドせんかった?冷えてから食べたよね?
もちろん・・・

ハイビスカス、キレイ 
私もね?何年か前に黄色のハイビスカスって
珍しいし、カワイイんで、苗買って庭に植えたの!
だけどね、私面倒見悪いの天才!なんで・・・
やってないし、虫食われだし・・・。
とうとう枯れちゃった
だから、生き物も飼えないの・・・。
(これ書いたらホラーだし、皆
なるんで書けないけど)
自分はvip扱いのくせに・・・
でも、庭お花いっぱいにした
かったので、「『造花』を植えようよ〜!」って

旦那に言ったら・・・

(水もやらんでいいしキレイやから)

「お前はバカか!」

バッサリ斬られた・・・

私みたいな人は生き物飼っちゃいけないの〜!
当たり前の事だけど、子は何とか育ててる私。
皆、大丈夫か心配だったみたい・・・。
子が子を産んだと散々言われた。
 ↑
(どんな奴だと思われてんだか・・・)
靖ホルモン
2009/07/30 21:47
あゆみちゃんの
センセーのコメ欄見たよ〜
お誕生日♪
昨日は靖ホルちゃん!!
今日はあゆみちゃん!!

おめでとう〜〜〜〜〜〜☆(ギリギリ間に合った?)

あゆみちゃんは信和くんと一緒で、ヤスくんにも覚えてもらえそうじゃん♪

靖ホルちゃんは
ナイショにしてた?

VBメールで、ヤスくんには報告してたりして?
(*^^*)
(もう初メールしたかな?)


遊子
2009/07/30 23:56
遊子ちゃん〜

ハピバありがと〜

ナイショにしてたんじゃないよ!
まぁ〜言ったところで・・・って感じ(笑)

VBにも報告してないよ!
VBメールしようとタイトル「靖ホルモンです」
って書いて、やっぱ手震えちゃって書けなくて、
ず〜っとそんまんま保存してたけど、20日に
やっと書いて送った 
靖ホルモン
2009/07/31 00:14
ぱお☆
まちゃ☆

こっちの田舎はコンビニではセ○ンが断然強い〜!!

しかも、うちの辺やたら多い。
私も良く利用しちゃう
牛乳とか卵とか食パンとか…
ついでに色々買っちゃったりマ結構お金使っちゃう
おにぎり100円セールの時もつい買っちゃうしマ

節約しなきゃ。
ヒロビ買うために


(^-^;??


遊子
2009/07/31 00:17

ぱお〜

超久しぶり&夜中にごめんよ(°∇°;)


黄色のハイビスカス、綺麗ー☆

なんか私も最近、いろんなお花が目に入ってくるよー


多分今、ほんのちょっとだけ子育てに余裕が出てきたのかもしれない☆


ちょっと前までは、ゆっくりお花見る余裕すらなかったから(笑)


こんな綺麗なお花咲かせられるなんてスゴイなー☆


あ、エコ!

「ゴーオンジャー」は別名「エコレンジャー」だったもんね☆

私は………


はい、以後、もっと気をつけます(T∀T)


子どもたちのためにも、地球に優しくしなきゃね
cher
2009/07/31 03:23
みんな、おはよ♪

コメありがと〜(^^)

そして、多忙なあゆに代わってお礼を言わせてもらいます☆

朝美ん、まちゃ☆、遊、ありがと〜〜〜♪


あゆには、連絡しといたから時間があるとき覗きに来てもらうね♪

にしても、靖ホルとあゆ一日違いってスゴイね♪
しかも、古原座なんだよね☆

私は古原型です♪
ぱおぴん
2009/07/31 09:53
まちゃ☆
沢山コメありがとね!

コメレスがいつも一晩明けてからなのに、サンキュ♪

そ〜だね、二人はしし座で、古原型だね☆


ウルトラマンも歴史がかなり長いし、奥が深いしキャラも多いね〜!
集めだしたらきりがない感じだね・・・

甥っ子がウルトラマン好きで説明してくるけど私は、さっぱり〜(*。*)カタカナ難しい〜!

うちの近くで、今度ウルトラ全員集合みたいなやつあるよ♪

うちの子は、ディアルガ、パルキア、ダークライ好きだよ♪去年は、ポッチャマとかナエトルとか可愛い系が好きだったんだけどね(бб)

うちもスタンプ6個だよ♪
その先が長いんだよ〜(>。<)

ツ○ヤのもスタンプ集まらないうちに早速、数に限りが〜で終わっちゃったし・・・

ツ○ヤのポ○モンキャラブック毎年もらえないうちに終了〜しちゃう(^^;)
ぱおぴん
2009/07/31 10:02
靖ホル〜

たこ焼きかぶりつきウケた!?笑
たこ焼きは中が熱いから気をつけないとね!
って、その前に箸貰うの忘れないように気をつけないとね(・・;)

私も花育てるの苦手〜同じく、子はどうにか育ててるけど(@。@)

水やりすぎなのか、やらないときとの差が激しいのか〜笑

ハイビちゃん後のつぼみはいつのまにか見当たらないし・・・。

観葉植物なら枯れまいとミニ鉢植え買ったら、やっぱり枯れたよ〜!
いっそのこと、造花〜もいいけどね、なんか味があったほうがね〜

今度、ブリザを買うつもりだよん♪


遊〜

セ○ン何でも揃ってて便利だし、味もいい☆

お弁当はもちろんパンもデザートも美味しいし♪

いろんな店でも最近100円おにぎりやってるね♪
お得だよね!
ぱおぴん
2009/07/31 10:10
cher〜

夜更かししてたね〜!

春と夏は、いろんな花に目がいくよね♪

特に夏は夏らしさとか、涼しさを求めて買っちゃう☆

cherも、花に関心を持てる余裕が出てきて良かったね!
でも、年子ちゃんでいっぱいAなはずなのにちゃんと自分磨きもしてるイメージだよ(^^)/

偉いな〜と思う♪

流鏑馬に乗せれたらいいね!こっちで書いてる♪
ぱおぴん
2009/07/31 10:15
ぱおぴん こんばんわ。

私のとこにもきてくれてありがとう♪
私が住んでる地域は、まだ梅雨明けしないよ。
もしかしたら、梅雨明けしないまま夏がくるかもとも言われているらしいし・・・
ほんと、異常気象だよねー。

黄色いハイビスカス綺麗だね。
1輪だけ咲いてるって言うのがまた可愛らしくって良い感じだねー。
私は、ベランダのサボテンに気が向くと水やりをするくらいで、知らない間に花が咲くって感じで・・・
自分では、花は育てた事がないんだ。
でも、最近ベランダでの野菜作りに興味を持って本を読み出してるよ。
未だ始めてないんだけどねー。

私も、エコには関心があるよ。
買い物行く時はエコバック持って行ってるしね。
しかし、たこ焼きをかぶり付いて食べたぱおぴんは想像したらちょっと笑える・・・←おい、失礼だぞ。
でも、私も困った事あるよ、箸がなくって・・・
そういうところ難しいよね?
エコに対する気持ちは素晴らしいけどさ・・・
なるっち
2009/07/31 22:17
ぱお〜

またまた、夜更かし中〜
靖クンのVB日記、ぱお〜宸フ書き込み通り、かなり忙しいみたいで、「こ」れから…の「こ」が抜けてたねニ なのに、私、センセーに、もっと写メ載せて〜って、おねだりしてしまったわネゴメン、靖クンミ
VBの日記写メ、肉と写って、キュート狽竄チたわ父Lャップも

ところで、キャスプリ?って雑誌は、ヒロビとかと、同じ辺りにあるかな?初めて聞いたんだぁ〜☆

セ○ンの、ポケモンスタンプ7個ヌ
TSUTAYAでもやってたの?毎週、通ってるよ、パパと子。何も言ってなかったなあ〜ホ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/01 01:20
なるっち

おはよ!
え!なるっちのとこは梅雨明けしてないのか〜

今年の夏は、梅雨に戻ったり涼しかったり変だね〜残暑厳しくないといいな(^^ゞ

サボテンは時々の水やりがいいみたいだけど、タイミングがわからない(゚ω゚?)
なるっちは、色んな植物上手く育ててるから野菜も絶対上手くいくね(^-^)/

エコバックあちこちで売ってるし、たまに貰えるし毎回4〜5円も積もれば大きいしね。カワイイの増えてるよね♪うちに使わないスーパーの袋沢山あるし…。
これ以上暑さを防げれば〜♪

タコ焼きかぶりつきは、やっぱウケるよね!笑っ
今更、恥ずかしい(〃д〃)

ぱおぴん
2009/08/01 08:58
まちゃ☆

おはよ!
仕事してきてそんな起きれてていいなぁ♪
私、すぐ眠くなる〜
夜更かしできると一日長くて充実感あるよね!

まちゃ☆のおねだりカワイイよ♪みんなの願いでしょ〜☆
私、今週VBないかもって思ってたからミョーに嬉しかったし、写メ入りで元気出る出る((o(^-^)o))

生肉との写メ結構 多いよね!若いからね♪笑っ

キャスプリもヒロビの辺りじゃないかな!?

TSUTAYA毎年、夏休みにスタンプカードくれて3個でいいから、みんなすぐ集めちゃうみたい(^^ゞテレビみたいなTSUTAYA印を押してくれる♪
ミニ雑誌みたいなので中身が濃い感じっぽい!


あ、そういえば新発見!
517チェキ我慢できたら5日とか一週間見ずにいて、久々に見るとパワーアップできるよ(^_-)-☆
そして、なんか照れるよ(・∀・)
お試しあれ〜(^з^)
ぱおぴん
2009/08/01 09:11
ぱお〜

都内に出かけて、今帰りュ靖クンに会うかな〜なーんてね
乗り換えの東京駅では、ピカチュウサンバイザーが、いっぱい居たよ。
ウチは、今年はJRスタンプラリーは諦めたみたいよ。旦那が、しんどいって息子のために、頑張ってーゥって思ったけど。
TSUTAYAはね、聞いたら、すでに2個集まってるって葡mらんかったの私だけ、
アカン、アカン〜。
夜更かしはアカンよ〜。次の日起きるの遅くなって、次の日が短くなるっミ
でも、深夜番組おもろいし、一人で夜な夜な・・・止められへん

まちゃちゃ☆彡
2009/08/01 17:50
何かと、500文字では、足らないっヌ

2sチェキ、見るの我慢した分、見れた時の喜びが、何倍にもィ
チャレンジァ
んで、見ないの日、何日が限度??

キャスプリ艨Bあっ閃いて。
ア○ゾンで検索。表紙が見れた葡Tせるかもー
表紙の写メ、靖クンにおねだり〜したかったけどマ、今忙しそうだからマ自分でねニ

今日は花火大会だね。浴衣?着てるン?
ウチは浴衣は着ないけど、近くまで行こうかな?音も醍醐味だしね、

追伸:私は古原型でも、古原座でもなかったモぐすんァでもBO型だから、ハーフ古原型なりっマ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/01 18:04
まちゃ☆

都内に行ってたんだ!いいなぁ♪ピカチュウサンバイザー子が欲しがりそう☆ 駅でもらえる?紙製?

JRスタンプは親も大変だよね(・_・、)
こないだ書店で、それの専門書まであったよ!

TSUTAYAうちの方、冊子は終了で塗り絵に変わってたよ!

深夜番組、面白い(≧〜≦))ププッ

2S我慢は、一週間が限界…と言いたいとこだけど6日でアウト!

キャスプリ表紙がアマゾンで!?見てみる♪

今、花火見るために川添いの土手にいます(^-^)/さ、寒い彡(-_-;)彡
ぱおぴん
2009/08/01 18:19
ぱお〜

花火、どおやったぁ〜?
うん、うん。さぶかったェ
結局ね、マンションの屋上から見てん。
引っ越してきてから、初めて屋上で見たよ。
目線が高くなって、下から見るとは、ちょっと違ったかな。
でも音は遅れて聞こえてくるからね。
真下で見てるのとは迫力が違う

周りを見たら、3〜4箇所くらいで、花火上がってたよマ
帰りの電車内では、江戸川花火があります〜って言ってたし。
ぱお〜方面にも花火上がってたけど、見えるキョリかなあ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/01 22:14
ぱお☆?

先生更新してるよ?

総理もぼる4に帰って来たよ?

いられるのは、今日いっぱいだけどね?



取り急ぎ、連絡まで♪



☆♪♪♪朝美
2009/08/02 05:27
まちゃ☆

おはよ!

花火マンションの屋上から見たの!?

いいなぁ〜都会的〜!

しかも、周り見たら3〜4ヶ所見れたなんて!
羨ましいよ♪贅沢〜!

川沿いは風も強くて寒くて、おまけに雲も厚くて始まったら半分しか見れないし…。

あんな花火、初めて見たよ笑っ
上がるまでのヒューは見れて上がってドッカーンは雲が赤や緑に一瞬変わって全体はちらっと…。
早めに帰ろうとしたら、遠いほうが見れたよ!

もしかしたら、まちゃ☆方面から見れた一つ私が行ったやつかもよ!

この辺で一番大きい大会で豪華だから、高さも大きさも規模がデカイよ!
今までで、印象的なのは山梨とかに行った帰りに電車から何箇所も花火が見れた時かな♪

ぱおぴん
2009/08/02 09:15
ぱお〜

久しぶり!

ハイビスカス可愛いー
(*^ω^*)

ギャルはやっぱハイビだよね!(笑)

ぱおの自宅、広そうでいいなぁ♪

そう言えば靖くん今朝もコメ欄から登場してたんだね〜ぱおのコメで気付いた!

どこに居るのか探したら、ちゃっかり私の前にいたし…(´▽`*;)


アニのキラキラ「7」Tシャツ見つけられなかったんだけど、アメブロだよね?


まちゃ☆彡

早速かなって呼んでくれたのに全然これなくてごめんね…(>_<)

VBの写真、私も保存しているよん☆


靖ホル〜


國分さんの所で裏ピース靖くん見つかった?←って、もう見つけたよね…


かなえ
2009/08/02 11:46
ぱお☆?

ぼる4来てくれてありがと?

昨日は花火
見に行ったんだね?

寒かったみたいだけど、
風邪引かなかった?

肝心の花火も雲の中
だったんだね?残念っ

四箇所で花火、凄いね?

何処も近ければ、
別の日にやってもらいたいけどね?


私の実家がある県に
ぱお☆と
まちゃちゃ☆、
住んでると思うんだけど、
どの辺に住んでるのかなあ?



☆♪♪♪朝美
2009/08/02 14:06
朝美ん♪

教えてくれてありがと★

ひかパには、なかなかうまく言葉を伝えられてないけど気持ちが伝わってるといいな〜♪

なんかどの自分でコメしたらいいか迷うのと、どの程度の距離感で伝えたらいいのかとか困って、かしこまったり馴れ馴れしかったり差が激しくなってる・・・(^^;)

でも、朝美んの部屋もひかパの応援部屋も行くと落ち着くんだ〜
励ましに行ってるのになんか逆に元気貰ったりしちゃってる・・・♪

昨日の花火大会は、長袖着てひざ掛け持参で行ったから大丈夫だったよ♪ありがとね♪
周りもレジャーシートに包まったり、防寒の花火大会・・・?笑

そして、花火も円の半分しか見れなかったりね・・・
早めに切り上げたけど、再来週もあるから期待する〜

ちなみにシンケンジャーショーもあるなり♪
子供に混ざって私も握手しとこっかな〜☆

メットの中、流ちゃん妄想しながら・・・

怪しい・・・(*。*)笑


うちは都寄りじゃない方の田舎だよ〜☆
ぱおぴん
2009/08/02 15:58
かな〜

うちでぉ久♪
もう、大丈夫なの?


うん、キ゛ャノレはノヽイヒ゛で決まりだね♪

今朝、かなの前に立青くんだったね☆
テンション上がるよね〜!

昨夜、更新してニュータイプを待ってたのになかなか来なくてコメにも来ちゃってた感じだったね☆

ニュータイプと同時刻だったから、靖くんがコメした時はまだコメなかったね・・・。励まされたかったのかな〜と思ったよ〜(・・;)珍しく弱気だったみたいで、きゃわいい〜

あ、疲れてて腹減ってただけか笑


うち?そんな広くないよ〜
旦那家が大きくてその隣に小さくよ・・・
庭も自分のとこがどこまでとかないから占領されてるし・・・肩身も狭いわ〜(T。T)

そー!アニのキラ7はアメブロで見たよ〜♪
あのキラキラ、ラメラメといい、襟足の切りっぱのフリンジ?がアルテっぽかったよ〜!
ぱおぴん
2009/08/02 16:10
ぱお〜

気づいてた?
ぱお〜の記事、夏?
靖クンの記事、☆夏☆

一緒やーん捧

ぱお〜の分析力はスゴいね。前から思ってたけどマ
コメ読んで、センセーブログを見たら、
その通りだったゥ
更新☆して、数分は誰も書き込みがなくて、
一番ニュータイプ☆の人と同じ時間に、靖クン、コメ登場ゥしてた

写メ、痩せたよね?
私には痩せすぎに見える。角度のせい?
心配やわ…ちゃんと食べてるかな…?
全てに全開やから、追い込みすぎてないかな?とか。
花火、ハイビスカス?って言うのんもあったよ〜、
キティィ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/02 18:30
まちゃ☆

嬉しい発見ありがとうフ(*^▽^*)
ホントだ!気づかなかった(^^ゞ私もヤス定番の☆入れればよかった(v^-゚)

まちゃに言われるまでタイトル知らなかった〜浴衣姿に見とれてて…(/ε\)

あれってホテル備え付けのかなぁ♪部屋っぽいよね〜!?
部屋着でも気分的に夏祭したかったとか笑っ


そんな分析すごくないって!まだまだっす〜!
長年培ったのはちょっとあるかもだけど、ハンデの期間あるし衰えたよ(-.-)

でしょ?割と数分間あるよね!みんなのコメを待ってたのかなってp(^^)q
部屋で一人で淋しかったのかね!?

うん、痩せたね〜ボクサー役はシェイプしたにしても他のも?って〜忙しいのにダイエットって過酷だよね(´Д`;)

全てにマッハ全開だからね〜疲れ知らずのようで自分で疲れてるの気づかないっぽいから心配だね(v_v)


ハイビの花火!いいねぇ☆
昨日、花の形みたいなのあったけど雲であんま見れなかったしなぁ〜。

ぱおぴん
2009/08/02 19:17
ぱお〜

気になって、またセンセーの写メ、ガン見しててん、
ホテルにの備え付け浴衣かな?
自前ィにしては、白地を選ぶとはィって?
かなりの粋なオトコやでそれなら帯の色も気になる
取材ィかな。でも髪型がね、キマッてるようで、
洗い立て?なようでマ  いや〜ん、←妄想始まった
右手で踏張って、左手伸ばして写メ撮ってくれてる矧しいマ
良い夢見れそう〜寝るわリ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/03 01:23
まちゃ☆

分析しちゃうよね!
備え付けの割には質が良さそうだし、だけど高級ホテルだからそれなりだろうし〜♪

若い人が選ぶには粋な柄だよね☆マネージャーが選んだ!?

謎が深まるねp(^^)q
好きな人の分析は楽しいよね(*^▽^*)

そー!
右手踏ん張ってるね!笑っ

最初、開いた時も大興奮だったけど、まじまじと見れば見るほど、浴衣姿は嬉しいね(^_-)-☆

キャスプリ買った?
私、2ヶ所周ったのに見つからなかった〜!

店員さんに聞くと、買わなきゃならない雰囲気になっちゃうし… (今回は立ち読みで済ますつもり)だって、ヤス雑誌はフツーの雑誌より高いんだもん…ゴメンね、靖くん…(^^ゞ
年に一度の記念日迫ってるし、舞台行くしさ♪

子がレスキューシリーズ立ち読みしてる間、私はMyojo立ち読み(立ち読み親子かい!)
ヘイジャンをチェキラ♪
草野っちに似てる(と思ってる)山涼ちゃんも、鎖骨下にホクロ発見!

キャスプリはなかったけど、ひとつ収穫(^-^)
ぱぉぴん
2009/08/03 16:19

ぱおたん♪

久しぶり〜(´∀`)

覗きに来たら思わず笑える記事だったね(笑)


いや〜、タコヤキで良かったよね〜♪


普通にご飯とおかずのお弁当だったら…………(笑)←笑うなっ


マイ箸、マイおしぼり、など私はまだやってないんだけどこれからは温暖化のことを考えていかないとね☆


そうそう、雨が降ったり暑くなったり、急に肌寒くなったりいい加減にしてほしいよ。

こんなんじゃ体調崩しちゃうよね。
あみ♪
2009/08/03 22:23
ぱお〜

私もキャスプリ艪ワだやねーんメォ

りーくん、とびひ疑いで〜皮膚科ヌへ。
本屋寄られへんかった。
私も立ち読みにしよーと思ってたら・・・
朝ちゃんがセンセーのコメで、エライよかったって書き込みしてたから、どうしようヌ
買うなら、ア○ゾンで、ポチるかィ
生徒さんのコメも、良かったよ〜が多いしヌ
どうする?
まずは、立ち読みしますか?!
東海地方限定?ってー。
マジ?悲しい・・・。

さすが、ぱおァ
キャスプリなくても、タダでは起きぬ
ホクロ発見したのね?
誰かの…ゴメン、覚えれなかった〜リ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/04 00:31
ぱお☆?
まちゃちゃ☆?

キャスプリは
立ち読みで!


私的には、
素の先生の写真が好きで

書いてある内容が、

先生が岐路に立った時に
私が進んでほしい方に
来ているのを感じたから
買ったよ?

シンケンメンバーも
うっすい君も
蝦様も
載ってたけど、

他のページ、
マジでいらないっ

高いから、
立ち読みしなっ
f^_^;



浮いた分で、
是非先生の写真集を...
←...は、まだないっ



☆♪♪♪朝美
2009/08/04 00:54
あみ♪たん

よかったら、ぱおでいいからね〜☆

たこ焼きでセーフだったでしょ笑

そーだよね♪普通のお弁当だったら無理だったよね・・・
家ならともかく(そ、そーか?)車の中だからいつ誰に見られるか分かんないしね。。。笑

気温差がある上に突然、雨が降ったり変だよね〜

あみ♪たんの表でもいつもアリガトね♪


ぱおぴん
2009/08/04 08:44
まちゃ☆

りーくん、とびひ?
あ、疑いだったの?夏はそーゆーの流行るからね・・・

そー、朝美んのコメからするとかなり良かったみたいだからね☆ワクワク♪

え?ドラマ?が東海地方限定?
ショック〜(T。T)

あ、ホクロね分かりづらかったね。
ちょい隠れファンのHey Say Jump の一番人気(になってた)山○涼介くんです♪
あ、またバレーの応援でも出るよ〜☆
NYC Boysとしてもセンターで白に赤い衣装の子だよん♪

カワイイからよかったら見てみてね(^^)

ね、朝美んもね♪笑 

前にココで?話題になった子ね☆

朝美ん、私もキメキメより素のショットが好き♪
おちゃめなのとか☆くつろぎとか☆

キャスプリはまさにソレなのか〜♪

記事も良かった!?それは、一刻も早くチェックせねば!
ぱおぴん
2009/08/04 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏? ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる