ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトレット&大仏チラ見

<<   作成日時 : 2009/07/21 15:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 66

画像


こんにちわっす(^O^)

先日、オープンしたばかりのアウトレットに行ってきたよ(^_-)-☆

初日に行った友達は、テレビの中継があって東海林○り子さんを見たそう☆

南国ムードあふれる感じで100のショップが立ち並んでました♪
ピアスと夏物とかを買いました♪


なんで、大仏かって!?

大仏と言うと奈良が有名ですが、このアウトレット近くの大仏は

なんと世界最大!!

ギネスにも登録されてるのだ!

アウトレット駐車場から撮ったので正面向いてないけど(^^ゞ

中にも入れるそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱお〜
よっしゃ〜! ニュータイプ
この前言ってたアウトレットね?
どうだった?? 
沢山、気に入った物あったみたいね??
水着も買ちゃった??
人も沢山だよね?
大仏とかもいるんだ〜


その中にも入れちゃうなんてスゴイね!!
なんか、アウトレットで買うと、正規の値段で
買うのが馬鹿らしくなちゃうよね?
でも、中には、安くなってても、元が高過ぎて
お得感ないブランドもあるけどね・・・
靖ホルモン
2009/07/21 16:35
南国ムード溢れる感じなのに
大仏が見えるの?
f^_^;

ミスマッチっ
(>_<)

まあ、
ギネスだからいっか?
←何がっ


ピアスや夏物?

そういえば、
家族全員ピアスホール、
開けてるんだっけ?

(-_-)

...


((((o(><)o))))
不良っ
←偏見っ


私も土曜日、
かな☆んちの方の、
アウトレット行ったよ?

可愛いトップス、
激安で何点かゲットっ♪
ただ、
チビサキ連れてくと、
高くつくんだよな〜

アレコレ持ってくるからなあ
(>_<)


で、
三愛の水着ショップで
スカートつきの
ビキニ買おうとしたら、

「えー?お腹出すのーっ」

と言われて、断念っ

また、去年のでいっか?
(:_;)


女の子は、一緒に買い物できるけど、

意見は友達より
シビアなのですっ
(T_T)


ぱお☆?
夏物は、
何買ったのかな?


それと、
昨日はマッハで
駆け付けてくれて
ありがとね?


ほなっ

☆♪♪♪朝美
2009/07/21 19:09
靖ホルー

めちゃニュータイプあんがと♪チョー早かったね☆

水着は買わなかったよ〜去年の使い回しで笑っ
去年、夏の終わりに売り尽くしセールで買ったやつ、去年一度しか着なかったやつで(^O^)

ランチも有名店が並んでて、めちゃくちゃ混んでてテーブル確保と食べるのも一苦労(p_-)

そして、カワイイ♪と思っても値下げされてても高いのあるよね〜主婦には厳しいのとか(-_-メ)
ぱおぴん
2009/07/21 19:37
朝美ん♪

二番手ゲットあんがと♪
日米合作でインターナショナルでしょ!?

聞くところによると、住民よりお客のが人口密度高いらしいよ(^O^)


朝美ん、ビキニイケると思うよ!スリムだしお腹出てないじゃん☆
私は、胃下垂で夕方〜夜になると下っ腹がポッコリよf^_^;

そっか!女の子は鋭い意見を言ってくるし、お洒落に気を使うからね(^^ゞ

男の子は、一緒に服の買い物なんて無理(-"-;)

試着しようものなら、試着室一緒に入って、一番開けちゃ困る時に「やっぱ出る!」ってイキナリ出ていくし(`□´)┘


キャミを二枚買ったよ(^_-)-☆
紫(遊☆のセラピーの変身願望どおり?)と、花柄♪
ぱおぴん
2009/07/21 19:51
ぱお〜
更新してる〜☆

前記事のコメも最後まで読んだよニありがとう〜ゥ

んでもって。
ごめんーォ
私わからん。どこ?どこ?最近オープン?
前書いてた、イケパラ♂で使われた競技場を通ったっていうのは、ヒントだったのィ
あーんォついてってないメ
大仏は好きです。
私が知ってるのは、奈良の、ですがマ
お屋根がある。
あとね、大仏殿の柱に大仏の鼻の穴(@ω@)と
同じ大きさの穴が開いてて、通れるュ

私としては、鎌倉の大仏を見てみたい。中にも入れるって聞いたよ。座ってた?
写メの大仏は立ってるね。
まちゃちゃ☆彡
2009/07/21 21:28
まちゃ☆

ぇらっしゃい!三枝風で(^O^)

最近、CMやってるよーお隣りの県だよん(^_-)-☆
そう☆イケパラのロケ地だったとこ通ったよ!


鎌倉行ったけど、中学生の時に大仏の中入った気がする〜昔で記憶が曖昧だけど(^^ゞ
あとね、男女の像?か山?が向かいあってるって、その帰りの電車でおばあちゃんが教えてくれた♪大仏だったかな?山だったかな?

あと、大人になってからは鶴岡八幡宮とか☆
よくテレビで、鎌倉はスイーツが美味しい店が立ち並んでるってやってるよね♪行ってみたいp(^^)q


逆に奈良の大仏見たことないから行ってみたいな♪
柱に大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴!?
通ると縁起がいいとか!?
ぱおぴん
2009/07/21 21:58
ぱお〜

更新さんきゅ〜♪
アウトレット楽しそう(*^_^*)
買わなくても見てるだけで充分楽しめるよね!

世界最大の大仏!?
どんだけデカイんだろ?しかも中にも入れるんだ!!

あっ前コメの返事!
私は一応ビキニです・・・キャミ&ショーパン着てるけどね♪
ここ5〜6年ずっと同じ水着着てるのよ!
年に数回しか着ないから買うのもったいなくてね〜
こおちんまま
2009/07/21 21:59
こおま〜

おいでやす♪
アウトレットは野外で開放的でいいよね(^O^)

こおまや、かなの近くの方、まだ行ったことないんだよ…いい店揃ってる?
いつか行きたい♪

前記事の返事もありがと(v^-゚)
最近、キャミとショーパン付きの可愛いの多いよね♪こおまの…姿…妄想…(*^▽^*)/
そのまま街に繰り出せそうなのもあるよね!
そーそ!年に数回なのに買い替えはもったいない(≧ω≦)
滑り台で、擦り切れなきゃ平気!笑っ


大仏の中ね、夏場は暑くて入ってられないらしいよ(^^ゞ確かにクーラーとかないだろうしねf^_^;
私の親が、前に手の平のとこまで上ったって言ってた!
ぱおぴん
2009/07/21 22:09
ぱお☆

更新ありがとう♪

え?その大仏
手の平まで上がれるの!?


近くにアウトレットいいな〜☆

うちから一番近いところと言ったら
車で高速使って1時間位だよ。で、先週末そこの前通ったら
駐車場待ちで
すっっっっごい渋滞!!
アウトレットは今人気だよね?
子供の遊び場も充実してたりして
もう行楽地だよね?

あ〜私も行きた〜い♪
p(^^)q

え?
紫のキャミ買った?
私も欲しー☆

紫と言えば、
ドラマの山Pのリュックも紫で素敵だった!

遊子
2009/07/22 16:36
遊〜♪

ウェルカ〜ム!

今、アウトレットブームかなぁo(^-^)o
各地に続々と出来てるよね!

お得に買えるし、店頭に並んでないのが買えたりいいよね♪
そーそ!子供のちょっとした遊び場もあるし(^O^)ここも、LEG○ショップと外に公園もあったよん☆

遊♪もアウトレット行ったんだね!駐車場に入るまでさえ混んでると大変だよねf^_^;

でも、遊♪は何処へでも運転して行けちゃうから羨ましいよ(*^▽^*)/

私は、最近 高速デビューしたばっかよん(^^ゞ


あ、山Pのリュック紫だったねV(^0^)どーなんだろ、あのドラマ!四角関係!?
最近、やたらと紫が目につくよ!

あと、夏って事で黄色☆
ぱおぴん
2009/07/22 17:44
ぱお〜

アウトレット…方角わかったかも。職場の人に聞いてみた
イケパラ♂の競技場が、都内だと思ってたの。だから混乱しちゃった、
大仏もインパクトありァで行ってみたいわ。

まちゃちゃ☆彡
2009/07/22 19:11
ぱお〜
あつ宸ソゃん、

連絡網ありがとう〜
靖クン、顔出してくれたヒ。今日あたりかな?と
アンテナ張ってたんだけど。朝9時にアップしようとしていたとは、読めなかったよ。
危ない危ない

↑コメ書き込みの途中だった。
鎌倉〜響きがイイわあ〜。サザンの鎌倉、よく聞いてたよん〜
だから鎌倉は憧れの地。
…ごめん。また続き、書くね
靖クン、コメに顔出してくれただけで、コーフンュ
しちゃって
落ち着いたら、また書くねえ〜
また靖クンのコメ、眺めてくるリ

まちゃちゃ☆彡
2009/07/22 19:24
まちゃ☆

靖くんコメ欄で、コーフンして取り乱してるけど大丈夫!?笑っ
でも、気持ちわかる!
そんな言ってる私も嬉しいO(≧∇≦)o
しかも、ショボンなんて可愛いすぎなんだけど(^_-)計算してるなぁ…計算だとしてもお姉さん達にはツボっちゃうね(^з^)!

で、なんだっけ?

鎌倉は憧れの地だよね♪
別荘建てるなら鎌倉がいいp(^^)q叶わぬ夢だけど…

ロケ地の競技場が、あんな地方とは私もビックリした!近くに住んでる水嶋ヒ○くんファンの友達から聞いたんだ♪
ぱおぴん
2009/07/22 20:01
ぱお♪
さっきはメールありがとー!!
コメ欄にセンセ登場でみんな盛り上がっちゃったよね☆
今夜あたり、上がるかも…!楽しみだね(>▽<)

アウトレット!?
いいなぁ〜買い物行きたーい♪
私、全然買い物行けないよ(><。)
息子zがちょろちょろするから全然ゆっくり見れない。
子供置いていきたいっ

高速からすいーって行けちゃうとこかな?テレビで見たゾヨw

東海林さんのやつ見たかも!

サニー
2009/07/22 20:18
サニー姫♪

うん、コメ欄登場って違った意味で嬉しいね!
更新も間近かと思うとワクワクだよ☆

たまにだから尚更ね(^O^)


子供と一緒の買い物は厳しいよねf^_^;
すぐ飽きちゃうし、どっか行っちゃうしf^_^;


割と近くて車で1時間くらいだったよ♪
ぱおぴん
2009/07/22 21:45
連絡ありがと〜 

あ〜久々の靖クン!!コメ欄から来るなんて・・・

「♪にっくいね〜この〜!ド根情カエル!!」
           ↑
        (若い者には解るまい・・・) 

記事UPしないのかな〜??
たぶんね〜あさっての朝の9時とか11時とかに
UPするよ?(ホントか〜?)   だって、
「9時にあげたらニュータイプとれん」て私コメ
書いたから・・・。 靖クンSだし・・・。
(自惚れんな!!)だよね(笑)

前記事の※で 笑った〜〜!!
 ↓   
貝殻の次は、わかめってぇ〜火暴〜!!
次はイソギンチャクで!笑

私は靖ホル見るの好き♪
水着姿も妄想〜

って、もう!ぱおったら〜・・・
水着姿も妄想お願いします
       ↑
 (お願いしちゃったよ!この人)

全国の選りすぐりの妄想族が集まったもんだ!

靖ホルモン
2009/07/23 00:48
ぱお〜

おはよー♪
ぱお、あつ♪ちゃん昨日は連絡網ありがとっ!
久しぶりのコメ欄登場でびっくりだよね〜!!
しかもショボーンしちゃってるし(*^ー^*)

昨日は結局更新しなかったから今日?明日?
きっとみんなが諦めかけた頃するのかなぁ?
靖くんSだからそんな簡単にニュータイプ取らせてくれないよね〜笑
こおちんまま
2009/07/23 08:09
靖ホルー

久しぶりのコメ欄登場だったからテンション上がったよね↑↑

それで夜に挙げてこないのがまた憎いね!
ピョン吉☆

私、今朝かと思ったよ!

靖ホルの三角ビキニね〜柄はどんながいいかなぁ〜ヒョウ柄だな!笑っ
あ、やっぱ貝殻で妄想〜(≧ε≦)
ぱおぴん
2009/07/23 10:33
こおま〜

おはよ!

昨日はビックリしたよね♪
来たと思ったらショボンだし笑っ

うん!諦めかけたときに来そう(・◇・)

いつかなぁ〜
しかも、靖くんの書き方は時間かかりそうだからねf^_^;
今ホント忙しそうだよね…全部が謎だけど(-_-)?
ぱおぴん
2009/07/23 10:38
ぱお〜

靖クン、更新☆更新☆
UPゥUPゥ
いつも、連絡網ありがとう〜
今、センセーとみんなのコメ読んできたとこ
そいで、センセー再びコメ登場ヒ
靖クンもブログUPに驚いた感じだよね?
またショボーンだって、
お茶目すぎるヒ
胸キュン

私もさぁ〜昨夜更新あるかと思い、けっこう夜更かししてたんだよー。時間あったから、VBメール送っちゃったよ〜赴vしぶりに。
仕事帰りに、ヒロビ買ってきた
後で読もうっと
ぱお〜は買った?

まちゃちゃ☆彡
2009/07/23 19:01
まちゃ☆

夜に挙げると期待させといて〜そう簡単には挙げないんだよね♪笑っ

今日は連絡網ちと遅くなっちゃってゴメンね!
意外な時間で焦ったよ☆
昼寝してて(寝てるの。子は起きてるのに…)
起きて更新チェックせずに息子っちとぼーっと、おかあさんといっしょ見てたよf^_^;


ヒロビ私も買っただけでまだ読んでない(^^ゞ

靖くん発売日ってこと忘れてたのかなぁ〜宣伝してなかったね!
ぱおぴん
2009/07/23 19:46
ぱお〜
ヒロビ読んだよ〜ゥ
←早くご飯作れっ

ちょっとぉ
靖クン、めっちゃイイよ〜ヒ
いつも連絡網ありがとねー、昼寝してたんだ、
必要、必要。
子の体力は限界知らずだから☆
また来るね。

まちゃちゃ☆彡
2009/07/23 19:56
ぱお〜

やっぱ不意をつかれての更新だったね!
ぱおはお昼寝中だった!?
うんうん、息子っちは疲れ知らずだから一日相手するには無理あるもんね(^^)

まぁ狙ったわけじゃないけど・・・しかも一日遅れの日食ネタ(笑)
結局靖くんは見れたのかも不明だしね〜




こおちんまま
2009/07/23 21:45
まちゃ☆

おはよ!コメレス遅くなってすまぬf^_^;

夕飯の準備よりヒロビ重視しちゃうよね♪

今回、更にカッコイイ…(≧ε≦)


親は毎年 衰えるのに、子は毎年 体力つくからね(-_-)昼寝しないと、こっちが持たない〜zzz
ぱおぴん
2009/07/24 08:58
こおま〜

おはよ!コメレス遅くなってすまぬ(v_v)もうブレイク限界で気付いたら寝てた…。

半日くらいどっかに行って遊んでてくれると助かるんだけど(^^ゞ


ね!ブログそのまんま一日遅れの内容だったね(・◇・)
リアルタイムな内容だっただけに、思わずクスッだね(@▽@;)靖くんらしい( ̄▽ ̄)

見えたとか触れてないってことは〜結局 見れ…なかったのかね!?笑っ
一緒に神秘的瞬間を見ようって思いと、あがってなかったのと、見れなかったのとで更にショボンかね└|∵|┐
ぱおぴん
2009/07/24 09:07
ぱお〜

靖くん見れなかったみたいだね・・・
ホント見れなかったのと一日遅れの更新で(´・ω・`)ショボーンかな?

そぉ言えば映画の情報解禁になったね♪
映画は確かボクサーの役だったよね?
どんなストーリーかも分からず「書の道」・・・何て読むのかも分からず謎だらけだよ!

ドラマとバラエティーもまだ謎だしね!!
こおちんまま
2009/07/24 22:33
ぱお〜


最近オールドでごめんね(>_<)

オープンしたてのアウトレットに行って来たんだね!

大仏でか〜っ!!(笑)

さすがギネスだけあるね♪

朝美ん♪の行ったアウトレットは、うちの隣の駅なんだよ〜

アウトレットで掘り出し物が見つかると嬉しいよね♪(^ー^)

國分さんのブログに靖くん載ってたよん☆(知ってたらごめん!)

かなえ
2009/07/24 22:40
こおま〜

やっぱり靖くん日食見れなかったんだね…(v_v)

あんなに楽しみにしてたのにね(^^ゞ
私も見れなかったけど、かわいそうだね…
見せてあげたかったね!

ね!ボクサーの映画なのに、あのタイトルにはちょっとビックリしたよね(@▽@;)


映画が冬で、ドラマはいつなのかなぁ( ̄▽ ̄)
ぱおぴん
2009/07/24 22:43
かな〜

オールドでも全然オッケーよんV(^0^)
お暇なら来てよね〜で♪古っ原!

大仏デカイっしょ!
車に比べてかなりのでかさ!

アウトレットいいよね♪

かなの隣の駅!?
行ってみたいなぁ((o(^-^)o))

國分さんとこ!?
最近、行ってなかったぁ〜早速行ってくる(^∀^)ノあんがと♪
ぱおぴん
2009/07/24 22:49
ぱお〜

うん、靖くんに見せてあげたかったね!
私も見れなかったょ〜
仕事中だったし天気も悪かったしね(>_<)

映画も情報解禁したしドラマもきっともぉすぐだよね
(*^_^*)
でも本当あの映画のタイトルじゃどんな内容かさっぱりだよね!!
こおちんまま
2009/07/24 22:58
ぱお〜

今、センセーんとこの●お知らせ●読んだぁ〜
映画、やっと解禁やんって思ったのもつかの間。
私も題名見たとき、『書道』って読んで。
???
違う人のブログ開いたか?って思ったよ〜
ボクサー役っていうのがこの映画?茶髪だったね、ファイナルと同時期くらい?
ドラマもまだまだ内緒☆だから〜早く解禁してほしーゥ
映画は冬かぁテ

ヒロビ范ヌかったよねえ嘯竄チぱ、靖クンの顔見たら〜ニヤけるよねえヒ
買って良かったけど、高い。最近、グイグイ雑誌コーナー入って、ヒロビとか買えるようになったわ、
まちゃちゃ☆彡
2009/07/25 00:51
こおま〜

うん、私んとこも天気悪くて諦めてた(v_v)

パソで曇ってても雲の切れ目から見えた写真とか見て、空見上げれば良かったと思った!
靖くんのブログがあがってたら見上げたかなぁ♪まだ言う〜笑っ

何時に見れるかわかんなくて家にいたのに気付いたら昼だったよ(^^ゞ


全くボクサーの映画っぽくないタイトルでN○K番組かと思った!
青春モノなんだろうね☆
私の予想では、走輔みたいに熱血少年かなと睨んでる♪笑っ
ぱおぴん
2009/07/25 08:06
まちゃ☆

ね!私も「書道?」「書道の道?」って読んだ(^ー^)

ボクサーってのがタイトルから全く結び付かない└|∵|┐
解禁になったけどなんか謎だよね♪

ドラマも待ち遠しいね!
私、あんま待つの得意じゃない方…思い付いたら即 行動したい方☆


ヒロビ高いよね(p_-)

知らない人ばっかだし(-.-)ほとんどのページ見てない(*_*;
ぱおぴん
2009/07/25 08:12
こおま〜

VBでサイン入りチェキが当たったぞな!?

おめでとう(*^▽^)/

いいな☆いいなぁ♪

3名だっけ!?もしかして1名?
どっちにしても倍率高そ〜!
スゴイ!私も嬉しいp(^^)q
ぱおぴん
2009/07/25 16:25
ぱお〜

さっきは励ましのコメありがとう(*´▽`*)

國分さん昨日は靖くんの記事を知らぬ間に2つもアップしてたし!(最初の方しかコメしてないや…)

靖くんって髪の毛切ったのかな?
相談がてら遊びに来たって書いてあったよね!

靖くんギタリストのイメージがないよ…(´∀`)
どんなドラマだろうね?
うちの近くのアウトレットに来た時は声かけて
〜(o^∀^o)


こおまの強運を私にもちょうだ〜い(ノT_T)ノ

かなえ
2009/07/25 20:02
かな〜

さっきは状況も知らずに、のほほん族な励ましでごめん(−‖−)゛


昨日、かなから國分さんとこのアップ教えてもらって、かなのコメがなかったから「あれ?」と思ってたら記事が二つだったんだね(^^ゞ

先のやつに先にコメっちゃったよ(^ー^)

しかも、マッハで幾つも連続でアップしてたね♪
居酒屋写メも良かったけど、前記事の打ち合わせの裏ピースのけだるい顔がいいわV(^0^)


また、髪切るってこないだの地方ロケ行ったドラマかね!?
ぱおぴん
2009/07/25 20:22
ぱお〜

靖くんとこでコメ読んでくれたんだね♪
そぉそぉ!サイン入りチェキ当選したぞよ(^▽^)

当選者数3名だって!
ホント倍率高そうでどぉせ当たらないかな?なんて思ってたけど当たっちゃたよ♪

一緒に喜んでくれてありがとう!!

かな〜
私も国分さんとこ見てきた!
せっかく伸びてきたのにまた短くするみたいだよね。
ギターも持ってたし役作りだよね?

今回はカウンセリングだけみたいだったね(*^_^*)
こおちんまま
2009/07/25 22:16
こおま〜

ホント良かったね☆

そっか!3名の難関だったかp(^^)q

ダメもとで出したらやっぱダメだったよ(^^ゞ
懲りずにまたTryしよ♪


チェキだからやっぱ写真屋さんでプリントだね☆2Sチェキと並べるんだよね〜(*^-')b
ぱおぴん
2009/07/25 22:38
ぱお〜

とりあえずスキャンしてPCとケータイに入れたよ(^^)
やっぱ2Sチェキと並べるべき?
じゃ写真立て買ってこなきゃ〜!!

サイン入りチェキ2回プレゼントしたよね?
私も1回目はダメだったけど517の当たったんだよ♪
ダメもとでもとりあえず応募してるもんだね(*^_^*)
またプレゼントやってくれないかね?
こおちんまま
2009/07/25 22:55
ぱお〜
かなえちゃん
こおま〜
みなさん〜
こんばんはぁ☆

ちょっと私も話に入れて〜
まずは、こおま〜
チェキ当選おめでとうゥ
良いなあ〜。VBと517イベと2枚もあるのョィ スゴい、羨ましすぎる…。直筆サイン、テンションあがるよね噬Tイン欲しくて、額入りフォト購入したから、私ュ

かなえちゃん
國分さんブログ更新☆教えてくれてありがとう〜。私も飛んだテ
ギター持ってたから遊んでるぅョ浮ニ思ったら役作りィ國分さんとこの写メは靖クン、リラックスなんだよなぁ〜撫ホ顔やピースが多い
まちゃちゃ☆彡
2009/07/26 00:33
ぱお〜

息子っち、ポケモンスタンプやってる?
ウチは今年も参加だよ〜モ親が、張り切らなアカンやろ…。
セ○ンイレブンヒと、JR。両方。頑張るわ。
昨年は、JR6駅回った次の日、発熱したから…ねヌ
ヒロビ艨Aイイねえ〜。ピアスの穴近くにも、ホクロあるのね。
今回、靖クン、目線がヤバイェこっち向いてるぅ〜ヒ

普`(笑)知らない人ばかりってゥウケた
確かに。
りーくんの好きなウ○○ラメビウスの五十嵐くんも出てたし、あとレンジャー揃い踏みで、塩○瞬くんもチェックして〜副Iちゃんも。あとシンケンかな
まちゃちゃ☆彡
2009/07/26 00:51
おっはよ〜!

まちゃ〜☆彡
今回、当選したのはVBで応募した517サイン入りチェキだよ♪
2枚っていうのは517で撮った2sと今回当たったサイン入りチェキって事だよ!
まぎらわしくてごめんよ〜(>_<)

しかもサインじゃなくて
『我等轟音永久不滅』の文字だったよ〜
もちろん嬉しいけどサイン欲しかったな… ←わがままですんまそん(*´・ω・)
こおちんまま
2009/07/26 09:21
こおま〜

暑いねえ〜ォ
いきなりキタァー\(^O^)/
週末、晴れる氓チて言ってたっけ?
でも四季の中で、夏が一番好きなんだけどねホ
私、寒さに弱く、冬は軽い冬眠生活になる…ェ
しかし、今冬はそうも言ってられないミ
靖クンの映画あるしねマ
VSの映画もあるしねマ

んでゥごめんゥ
よく読んだら、こおま〜宸フ言う通りです。
私の思い込みが激しいのと読解力不足ホ
517の時のチェキなん嚴пA一番好きな髪型なんだよなぁ〜
額入り欲しいくらいやもんメ
しかも、『我等…』直筆でしょ囓ヌいなあ〜
宝物
まちゃちゃ☆彡
2009/07/26 15:05
こおま〜
かなん所でも書いたけど、当選すごいね?
私なんて、
なんも当たりゃしないよ〜
立ち読み専門だしな〜!(それじゃダメじゃん!)

映画冬だね?ドラマは秋ドラだな!この分じゃ!
靖クン、TVとかちょいちょい出てくれないと
寂しいな〜!録画と517の2sばかり観てるよ
1日に2sは必ず10回は見てるよ。私・・・
完全病気だよ!
TVに出ると嬉しい反面、遠い存在になってしまう
から、これまた複雑な想いだよ・・・。
明日ヒロビ探しの旅に出るよ・・・。
(いちいち大袈裟だよ!
近くの本屋に売ってないだけだろ??)
靖ホルモン
2009/07/26 17:08
ぱお〜


うん、打ち合わせの裏ピースのけだるい靖くんいいよね!!
居酒屋の写メは暗過ぎて…

オフィシャルグッズ更新されていたんだけど、額縁の眼鏡男子+エドTの靖くんにまた迷ってる〜
(´▽`*;)←いつになったら買うの…?


こおま〜

こおまも國分さんの所に行ったんだ!

どんな感じに短くしちゃうんだろう?

また宝物が増えて良かったね♪(o^∀^o)


まちゃ☆彡

どういたしまして!
私の事は、かなって呼んででいいよ♪

うちも去年、セ○ンのポケモンスタンプやった〜!
あれは親が張り切らないとホントに駄目だよね♪(笑)


靖ホル〜


ヒロビの靖くんセクシーだったよ(〃д〃)

私も今回は読み専門で買わなかった…


かなえ
2009/07/26 20:34
こんばんわ〜☆

今日は親戚の法事に行ってきたよ!
暑い中、全身黒ずくめでしかもめちゃめちゃ歩いたし
クタクタ・・・(>_<)

まちゃ☆彡
私も四季の中では夏が一番好き♪
息子っちの付き添いで公園行くの苦手だからプールなら一緒に楽しめるしねっ(^^♪

いえいえ(^^)私も人の話ちゃんと聞かないし読解力ないからたびたび意味不明な事書いてるかも・・・ごめんね〜

靖ホル〜
今回当選したのはホントびっくりだよ!!
私も雑誌は立ち読み専門♪
しかも靖くん出てる雑誌なかなか売ってないから立ち読みすらできない時もあるよ〜(;ω;)

うんうん、靖ホルの気持ちわかる〜
もっとTVとか出てほしいけど遠い存在になっちゃうのはさみしいよね(>_<)
2s私も一日何回も見てるよ!
穴が開くんじゃないかってくらいね!!

かな〜
うん!國分さんとこ見てきたよ♪
最初ギター持ってるのだけ見て打ち合わせのには気づかずだったけどもぉ一回行ってよく見てきた(*^_^*)
せっかく牙出てきたのにもったいないよね!
こおちんまま
2009/07/26 21:23
みんな〜こんばんは☆

放置でごめんね、ごめんね〜!

トーマスミュージカルを観に行ってて家の事も放置でバタバタしてるから、改めてコメレスするから待っててね♪
ぱおぴん
2009/07/26 21:49
ぱお〜
みんなぁ〜こんばんはぁ☆
ぱお〜はトーマスミュージカルラ、
機関車が歌うのィ
楽しいね、
ねえ最近、テレ東でもやってない?声優さん、違うよね?んで、仲間も増えてるよね?
トーマスのタオル買ったら、知らないキャラが居たっビックリした。

かな〜宦ゥ早速、呼んだ父Iフィシャルグッズ、ほんま、変わってるぅョ
いつの間にィョ
額入りは、眼鏡男子だ、

VBの写真も517イベの頃くらいじゃない?毎週、保存してるーヒ

こおま〜
息子っちと遊ぶの体力いるよね。戦いごっこばっかりなんだもんォ
まちゃちゃ☆彡
2009/07/27 00:39
靖ホル〜
なんだかお久しぶりぶり
北九州の方は大雨だけど…靖ホル〜県は大丈夫?

ヒロビ、探しの旅ツ←そんなに遠くない?
見付かった?
立ち読み…立っていられるか心配だわ〜。
失神しちゃわないで〜

あと他もパラパラめくってね。塩○瞬くんも居たよマ

ぱお〜
元気?また来るね、


まちゃちゃ☆彡
2009/07/27 12:17
みんなコメ沢山ありがと♪忙しくてコメレスすぐに出来なかったけどタイムリーにちゃんと読んでたよ☆

☆こおま〜
スキャンできるのがすごいよ!うちのプリンタスキャンボタンがナッスイング〜どうやるか517から奮闘中・・・

「我等轟音永久不滅」の文字!いいな〜(^^)
サインとはまた違うとこがオイシイよ♪
私もめげずにまた今度申し込むぞ☆

☆かな
ね?ね?けだるい感じがセクスイ〜よね
額縁ね〜頼んだ後にビンゴッたやつがくるかもと思うとね〜いつ頼むか迷うよね(^^;)何度もは買えないし・・・

ぱおぴん
2009/07/27 13:45
まちゃ☆

ピンク部屋の留守番守っててくれてあんがと☆

セ○ンのスタンプラリー頑張ってるよ(私が!)
何処に何があるかネットで調べたり〜子は好きなキャラで集めたいらしいし〜
何でも揃えればいいのにさ・・・

木○津(キャッツアイ?)のとこでトーマス観て来たよ♪
ステージで沢山回転しまくってたよ☆
パーシーが可愛かった♪

テレ東の、声が違うからちょっと残念だよね・・・
やっぱ前のままがしっくりくるね☆

オフィシャルグッズ眼鏡男子が多かったね☆
朝美ん喜んでるかな!?

☆こおま〜
追加☆

法事だったんだね・・・

喪服は風通さない生地だから?暑いよね・・・
ぱおぴん
2009/07/27 13:52
☆靖ホル

ヒロビなかなかないよね・・・
大手の書店とかじゃないとね

まちゃ☆が言うように失神するから座りこんでヤ○キーのように見てね!店員に白い目されるけどね笑

ホント、大雨は大丈夫??
ぱおぴん
2009/07/27 13:54
なぬっ

オフィシャルグッズ、
眼鏡男子が多かった?!

見てくるっ


...................℃=↑早っ



☆♪♪♪朝美
2009/07/27 18:11
おっ!
早速、朝美ん来たね♪


って、チョー早っ!
めちゃくちゃ早い!

さすが占い師さん!マッハで嗅ぎ付けたね☆

(・◇・)ぜひとも感想を♪
100文字以内で!
朝美んの為のような萌え萌えショットだよん!

全部買ってくれってことかもよ笑っ(^∀^)ノ
朝美ん独り占めで買い漁るか!?


あ、チビサキちゃんに怒られるね(^^ゞ
ぱおぴん
2009/07/27 18:18
ぱお〜
トーマスミュージカル楽しかった?
テレビでCM見てうちの息子っちも反応してたけど軽く流しといたよ(^^)

法事、喪服じゃなくて黒スーツだったんだけど暑いし慣れないハイヒールで疲れたわ〜(>_<)

あっ!オフィシャルグッズ見てきた〜♪
眼鏡男子いっぱいでかなり萌え〜(〃ω〃)だった!
私も欲しくなっちゃったけどやっぱ迷うよ〜


こおちんまま
2009/07/27 20:49
こおま〜

そっか…黒スーツだったか(^^ゞ

スーツも生地がシッカリだしシャツと重ね着だし暑いね(*_*;


慣れないハイヒール!?
517でもパンプスが似合ってたし履き慣れてる感じだったよ(*^▽^*)/

デキル女って感じがしたよ♪

私、ハイヒール苦手…

おまけに扁平足だからか、ペタンコ靴も苦手でしっくりくるチョイヒールを探すの結構〜苦労する(v_v)
足痛くなるから履かない靴が下駄箱を陣取ってる(p_-)
ぱおぴん
2009/07/27 21:04
トーマスミュージカルね、CMやってたよね!

機関車が大きくてリアルで口元も動くしかなり喜んでたよ!

ポケ○ン寄りだった息子っちが昨日は、トーマス一色になってた!

何年か前にお台場でミュージカルがあって、その頃トーマスまじハマリだったから連れて行きたかったんだけど、行けなかったから今回は連れて行きたくてね☆

大人が見てても完成度が高かったp(^^)q

なのにアットホームな感じで、フレンドリーで♪
駅員さん役で若手がいたけどタイプはいなかったわ(^^ゞ

一応、目は合わせといたけど└|∵|┐
ぱおぴん
2009/07/27 21:10
ぱお〜
ミュージカル行ってたんだ〜!!
子供は喜ぶね?声が違うのは何か勝手悪いよね?
サザエさんのかつおとか、ドラえもんのメンバー
声変わった時勝手悪かったし・・・ルパンは
なんとかなった!
お天気気遣いありがと!
ぱおヒールダメなんだ〜?
私、何とかスタイルよく見せる為に、
ヒール無しでは生きられな〜い!
517のバレーシューズみたいなアミアミ
可愛かったよ!私が履くとハムになります。

まちゃ〜
お天気気遣いありがと! 福岡とか大変だけど
こっちは全然だよ!週末は で
花火100%楽しめなかったけど・・・。
ヒロビの旅行ってきた
塩○瞬いた!いた!(笑)でもでも
靖クンのページにガン見した
ため息でちゃった!隣のフィギュアオタクの
青年とエヴァオタクの青年にチラチラ見られてた。
だって、本置いて帰ろうと周りみたら、
オタクっぽい青年数人の中に私(女子)
1人だった!!靖クンページ見惚れてたわ。私!
靖ホルモン
2009/07/27 22:27
かな〜
打ち合わせの裏ピースのけだるい靖くんいいよね!!
  ↑
どこ?どこ?國分さんとこ見に行ったけど・・・。
居酒屋はギター持ってたけど・・・?

こおま〜
写メありがとね〜!あの姿いい!!
今回の額は・・・?ちゃんと前向いてて、すごく
イイんだけど、めがね男子も好きなんだけど、
1万だすなら、めがね無しが良かったかな?
朝んんゴメンよ〜
また今回も買えず・・・来月に向かって
FLY HIGTH!
   ↑
(こんなんで使っていいのか?)
靖ホルモン
2009/07/27 22:39
ぱお〜
おはよー!

私も普段はハイヒール履かないよ!
年中スニーカー!!

出来る女!?
うれしいゎ〜(*^▽^*)
でも実は全くだけどね…

うんうん、517で着てたぱおの洋服可愛かった♪
ほんわか系の私の想像通りの奥様だったよ(^ε-)☆

靖ホル〜
ヒロビ探しの旅行ってきたんだね♪
立ち読みしてても靖くんに見とれちゃうのわかるわ〜(〃▽〃)

靖くん出てる雑誌の置き場所何とかしてもらいたいよね!!
アキバ系の男子と一緒に立ち読みするの勇気いるもんね(>_<)
こおちんまま
2009/07/28 08:01
靖ホルーおはよ!
ミュージカル、子とパパりんは喜んでたけど、家族3人では、結構いいお値段だったから、ちと苦しい(゚Д゚)
私も〜ドラえもんは未だに違和感…((ミ゚o゚ミ))

ヒロビ見つけられたんだね(^∀^)ノアハハ!確かに!!ヒロビがある場所ってオタク雑誌とかエ○雑誌の近くが多いね!私も、男性客が立ち読みんとこにズカズカ入って行ってるよ(^^ゞ女がその近辺の売り場に行くと間違ってないか!?みたいな顔されるけど気にしない笑っ一瞬、躊躇するけど靖くんの為だ!ってね笑っそーそ!FLY HIGH☆だよ!笑っ
アミアミ褒めてくれてサンキュー(v^-゚)田○美保ちゃんデザインで「カワイイ♪」って衝動買いして履く機会なくて、やっと出番がって感じ(^_-)-☆
靖ホルーすらりとした足だもん!ヒール似合う〜!517かなりハイヒールだったね☆
あ!足トーク、プチオフで生足踏んでしまいホントにゴメンね(*_*;←今頃!?遅っ!実は、ずっと気になってて…。美人さんは気持ちも美人でニコッと(#^.^#)微笑んでくれてたけど…。
天気は、そっち大雨の被害なくてよかった。
ぱおぴん
2009/07/28 08:25
ぱお☆
こおま☆
靖ホル☆
おはよ〜♪

そうそう、
先生の雑誌って
ガンダムやエヴァの
並びにあるのよね?

キョロキョロ探してるだけでも、アキバくんにジロジロ見られちゃうんだよね?


オフィシャルグッズ♪
(//∇//)

先生ったら、
私の為にっ?
←絶対違うっ

こおま☆も萌え〜だった?
靖ホル☆は、
やっぱり買うなら、
眼鏡は外して欲しい訳ね?

ぱお☆は?どう〜?

眼鏡男子、
ん〜って
くちしてるのもあって、

「どちたの〜?ヤスくん?
何かあったのぉ〜?」
って、
思わず幼児言葉で
聞いちゃいそうだったわっ
←変態っ

でも、
私は眼鏡男子で、
キリッと知的な表情してるのが1番好きかな?

額入りサイン入りフォト
買っても何処置いとく?

皆、どーしてるの?

うち、父の描いた絵を
部屋のあちらこちらに
飾ってあるんだけど、

そのうちの一枚、
先生のフォトに
ある日突然変わってたら
うちの連くん、
どーするかな?
←うちの連って誰だよっ



☆♪♪♪朝美
2009/07/28 08:28
こおま〜

おはよ!

スニーカー楽チンでいいよね♪
息子っちと一緒だとスニーカー出番多いよね!

私も仕事ではスニーカーが原則だから、平日はスニーカーが多いかな☆


こおまは517やっぱセクシーキュートだったな(*^o^*)

ぱおぴん
2009/07/28 08:32
朝美ん♪

おはよ!

ね!眼鏡男子のオンパレードでしょ!?


私はね〜
額縁買っちゃったから眼鏡男子に一万はキツイけど、靖くんの眼鏡姿はなかなかイケルかなぁ♪


ブログでたまにの眼鏡はいつもと違う感じがレアっぽくて気に入ってて、ブッフェで眼鏡男子で入ってきて、私通路前で視線貰っちゃってから眼鏡姿が気になる(^_-)-☆

でも〜できれば、靖ホルみたいに掛けてないほうが萌えかなぁ♪

眼鏡とエドはなんともミスマッチ気味だけど(オイオイ…)靖くんは着こなしてるし♪

え!?
チビサキちゃんにチビソウスケに…連くんパパ!?
爽やか癒し系の草食系なの!?


アニも、エドばっかだね!

あ!
かな、こおま、あゆ〜

徳山さんが着てるゴールド(やっぱアニはゴールド!)のキラキラ「7」ラメの切りっぱ黒Tシャツはアルテっぽくない?

ブログ見てミソ☆古っ!
ぱおぴん
2009/07/28 08:48
ぱお〜
私、 スラリとしてないよ〜!
O脚、短足の昭和な体型だよ〜!!
だから、ヒール で、
誤魔化してるんだよ〜!そう!ヒール高いよ!
いつも・・・。今度会ったら(いつだ?)
絶対ぱおは「・・・・・。」ってなるよ〜!
まぁ〜、私ごまかすの大得意なんで、
いろんな所ごまかしてるけど・・・。
    ↑
私、詐欺師むいてるかも・・・。

517の時、 踏んだ?
ん〜?踏まれたような・・・。踏まれたような・・・。
      ↑        ↑
   (結局、踏まれてるじゃんか〜!!) 
記憶が曖昧だ。ぱおだった?←忘れてるよ私?
「大丈夫〜!大丈夫〜!」←遅っ!!
靖ホルモン
2009/07/28 16:54
靖ホルー

詐欺師って!バクショ


よくごまかしてるって言ってるけど、それも元がいいから出来る業だよ☆
自分を頂点に持ってけるって羨ましいよ(^_-)

自分磨きしてるから内面からキラキラしてるんじゃないかな!?

こんなに褒めてどーする気だ?私?

お礼は高級マンゴーでいいからね(^-^)/


あら?足踏んだの私って気付いてなかった(?。?)

しまった!バラしてもた(*_*;
でも、気になってたから安心=3

靖ホル、見た目キレイなお姉さんで、一瞬オーラに負けるけど内面はオチャメで優しいって分かってるのに、蒸し返してしまった(-。-;)

最高級マンゴーο一個三千円だっけ!?
それ箱詰めで♪笑っ
ぱおぴん
2009/07/28 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトレット&大仏チラ見 ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる