ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤス流☆ハヤシライス★またの名を古原ライスバトン☆

<<   作成日時 : 2009/07/12 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 104

画像


みんな〜暑いけど元気ぃ?
これからもっと暑くなるんだよね〜!(*^-')b

息子っちも一ヶ月以上の夏休みに入るよ〜♪

毎日、猛暑の中いかにお金を使わずに涼しく過ごすか!?(-。-;)
そして、元気に充実した夏休みにするか…。

図書館、児童館、プール、海、ショッピングセンターのキッズコーナー…この位しか浮かばない。
あと、ポ○モンとヤッター○ンの映画♪
また大画面でゴーオンの映画見たいなぁ(・∀・)
靖くんの映画情報はいつ〜!?

みんなはどんな夏休みを過ごすの〜?o(^-^)o


写メは、やっと かなから引き継いだ古原ライス♪
かな、お待たせ☆
次はだーれ?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(104件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!!
ニュータイプ秩
もしかして、一番?♪♪♪

古原ライスだー!!!!
めちゃ美味しそうじゃ〜ん♪
味はどうだった?
アレンジあり?


そう〜
もうすぐ夏休み♪

親はちょっと憂うつ…
子供とどうやって過ごしてようか…
(~_~;)

うちはやっぱり市民プールかな。
安いし、室内だし。
あと、
工場見学なんかもあるよね?
無料で、お土産付きだし〜♪

いかにお金使わずは、
大事〜〜〜☆

遊子
2009/07/12 22:00
遊〜♪ニュータイプあんがと♪(*^-')b

誰からもコメ来ないまま寝るとこだったよ(^^ゞ
マンモスうれぴー♪(懐かしのノリピー語)

私、のりぴー(平仮名?)の声が憧れる(・∀・)のりぴーグッズ持ってたし、のりぴーブランドの服も持ってるの♪


古原ライスね、ケチャップとソースを多めにしてみた!マッシュルームが中国産しか売ってなくて省いた。
色合いの為に苦手なパセリなんかかけたりなんかしちゃって笑っ


夏休みね〜屋内の市民プールは日焼け対策にもいいよね!
あと、うちは流れるプールに行くよん((o(^-^)o))あの心地良さ、子供の頃以来にハマッて病み付き♪
泳げない私にピッタリ!プカプカとユラユラスゥイーミン♪

なるへそ☆工場見学!
いいねp(^^)q
近場から問い合わせしてみようかな♪
グッドアイディアさんきゅ♪

ところどころに昭和テイスト入れてみた!笑っ
ぱおぴん
2009/07/12 22:15
うわ〜、遊子ちゃんにヤラレタ〜!!
ぱおのパセリノッテて、彩りキレイだぞ〜
私も古原ライス作ったけど、まだ、かなえに
送ってない。夏休みね〜!暑くて面倒くせ〜のに
更に子が居ると何かと面倒くせ〜よね?
うち保育園だから楽チンだけど・・・。
靖ホルモン
2009/07/12 22:34
前記事のは誤解が・・・
E○I○Eのボーカルは、やっとメジャーデビュー
できたのに合体されてボーカルでなくなった人。
shoukichiです。今は濃いけどちょい前爽やか
だった。あんまワイルド路線はどうも苦手で・・・。
私色白が好きなの。(自分黒いから)
靖ホルモン
2009/07/12 22:35
仁君って?赤西君じゃないの?春馬君確かにキレイ
だよね?でも私の心は動かない(何故?上から目線?)
もこ君は保育園のママが似てるよね?って言ってた。
ま〜そう言われれば・・・でもワイルド路線苦手なんだ
ね〜。基本女の子みたいなつる〜んが好きなのね!
私!靖クンひと目ボレだけど、鳥羽潤君に似てる!
って思ったけど・・・知らないかな〜??
塩瞬は塩谷瞬君で、元ハリケンレッド!
その頃は知らないけど・・・パッチギ!の主役の人で
最近は、象の背中の息子役やった人だよ!なんか
の連ドラで「かっこよすぎる!」(軍平特許出願中)
                ↑
              また、でた〜 
でも、やっぱ靖クン程は心動かされなかった・・・!
こんなにした靖クン責任取って〜
そりゃ、みんなも同じだ〜!!
靖ホルモン
2009/07/12 22:35
靖ホル

保育園はお盆休みだけだよね〜いいなぁ♪
でも、毎日ぉ仕事しながら送り迎えとか大変だよね。

ズバリ、ショウキチで合ってたね!ワイルド系だよね♪

性格よさ気ってのも大事o(^-^)o
やや三枚目でやんちゃな感じが織り込まれてるとドンピシャ!


赤は赤西くんで正解だったんだねp(^^)q
意外とファンサいいんだよ♪


鳥羽潤!!!知ってる〜!
JUN○NボーイとかMy○joとかによく載ってたね!
あ〜!〜★めちゃくちゃ似てるぅ(・◇・)
左右に二人の顔を思い描いて重ね合わせたら、あら不思議!ピッタリ!!!
(◎o◎)!!
ホクロも一緒じゃね?

靖ホル、スゲー!
私も靖くん一目惚れから入った(*^o^*)
ゴーオン一話の走輔がマッチみたいで草野っちみたいで構いたくなった♪
ぱおぴん
2009/07/12 22:50
鳥羽潤似は靖クンブログにも以前コメしたよ!
靖クンが知ってるかは謎だけど・・・。
そうホクロも一緒でそこも書いちゃった!
私の関連図
靖クン>鳥羽潤>遠藤(ココリコ) になってしまう・・・
その間に枝分かれもあるんだけど・・・
マッチみたい・・・って、
なんか熱くて空回りキャラって事?
靖ホルモン
2009/07/12 23:01
こんばんは。
ぱお〜更新やん☆
ブログの名前、ぱおぴんハウスだった?
ぱおぴん部屋?じゃなかった??

おおっゥ古原ライス
お味は??
サラダつき…おいくら?お店で出せるよミ
おいしそう〜マ

私さぁ、改名しようと、思って。
イベの時にも、ぱお〜に話したと思うけど、
私とHN似てる人がいるって言ったでしょ?
私の方が後から、コメ参加で、 最近、そのHNの生徒さんはコメ入れてないんだけど。イベ前までは、けっこうコメ入ってたんだぁ〜。娘さんが居る感じだったなあ。
そういう訳で皆さんヨロシクです
まちゃちゃ☆彡(りーくんまま☆彡)です
2009/07/13 00:28
↓↓
センセー氓ノは、さりげなく、報告しときますニ
って、特に覚えられてないから〜舞蜿苺vぅ

靖ホル〜
塩○瞬ね普Bてっきり、戦隊から、かと思ったわ。
塩○瞬と姜ちゃん←わかる?花イケ♂の第3寮長。
同じ戦隊だよ、ハリケン。玉○鉄二と金子昇も同じ戦隊、ガオレンジャー。

探せば、戦隊出身、多いよね〜

今までは女優さんで見るドラマ決めてたけど、最近は若い男の子目当て丸出しフレンドパーク見てから、五十嵐隼士クン、気になる〜ハートが強そうな印象受けたかな?
でもやっぱり靖クンだね
解禁楽しみ
まちゃちゃ☆彡←りーくんまま☆彡です
2009/07/13 00:43
ぱお〜
おはよー!

わ〜い!!古原ライスおいしそぉ♪
いっただきまーす(^∀^)Ψ

一昨日はTSU○AYAで借りたゴーオンのvoI11見てたよ♪
G5出てきてドキドキだったけど昨日voI12も見終わっちゃったよ(´;ω;`)

息子っち夏休み来週から?うちも保育園だから休みないけど毎日家にいたら大変そうだよね!
こおちんまま
2009/07/13 08:17
靖ホル〜

寝ちゃって一夜明けてしまったょ
ココリコ遠藤!?でも、なんとなく若干繋がってそう♪鳥羽潤とはよく閃いたね☆あっぱれじゃ〜

りーま改め、まちゃ2(早速略した!)
そういえばりーまと似た名前のコメ最近見ないね・・・。まちゃのがインパクトあっていいんじゃない♪
うん、ぱおぴんハウスだったなりょ☆
カレーとかハヤシの時は必ずサラダ欲しくなるからね!あと、最近ベビーリーフが気に入ってて入れてみた♪お店で出せそう〜なんて嬉しいこと言ってくれるじゃない〜!(^^)/
あ、靖くんに特許取らなきゃね♪
3寮の寮長は分かるょ☆狩人に似てるよね♪
ガオレンジャーは靖くんも好きだよね☆

五十嵐くん?調べてみるよ〜☆
ぱおぴん
2009/07/13 09:05
こおま〜

おっはよん♪
前に作った時ダマになっちゃったから必死に作ったよ♪朝からドーンと行っちゃって〜☆

あ〜G5久々に見たくなってきたよ〜♪
見終わると悲しいものがあるよね・・・。

そう、土曜からはヤスみ〜♪
行きたいとこいっぱいあるけど、暑すぎるし子供と一緒のお出かけは更に疲れるし、お金もかかるし〜
一生懸命な靖くん(走輔〜)ひたむきでキャワイイ
ぱおぴん
2009/07/13 09:10
息子っち土曜日から長い休みなのね〜
子供は楽しみでもママは休みないからね(>_<)
もぉちょっと大きくなれば友達と遊びに行ってくれるんだろうね!!

うちも休みは遊子ちゃん家同様市民プールだよ♪
うちは土日だけだけど毎日となると頭痛いね〜
ママは夏バテ防止の為に古原ライスいっぱいたいらげないとねっ♪

うん、G5何回もリピートしてかなりムフッとしてるけど全部見終わったらなんかウルウルだったよ(;ω;)
こおちんまま
2009/07/13 17:43
こんにちは〜

いきなり、暑いんですけどゥ
そっかー、子たちは、今週末から夏休みかぁ〜
ラジオ体操とかって、今もある?
ラジオ体操の歌あったよね?ラあたらし〜い、朝が来た〜希望の朝がぁ嘯チて。皆勤なら、何かもらえた…今も?

今週、靖クン、ラジオだね、楽しみィョ
1週間聞けるんでしょ?
ぱお〜專ヌまれる祈願

こおま〜
ゴーオンジャー、見終わったんだぁ
ウチの近くの○TAYA、ボル10取り寄せ中閧轤オく…先に進めないメボル11は、貸し出しーなんだけどね。何が好き?私、GPカマバンキの回かな
まちゃちゃ☆彡
2009/07/13 19:21
こおま〜

ただでさえ暑いのに子供と一緒だと気がヤスまらないしね(-。-;)
おまけに怒鳴ったりで暑さ倍増だし(p_-)
こっちがバテるわ〜!
やっぱ市民プールはイイよね♪


りーまじゃなく、まちゃ〜

今日マジで暑かったよね!参った(p_-)

それがラジオ体操はないんだよ…(^^ゞ
近所迷惑とか安全面とか今はイロイロと問題があるんだろうね…
でも、昔は夏休みの毎日のラジオ体操とか結構 楽しみだったよね♪
第二体操とかもあるよね!変な格好とかの笑っ

最近の楽しみは「ぽけら」だよ〜♪ホントに質問思い出せなくて悲しい(ノ_・。)
ぱおぴん
2009/07/13 19:45
りーまま☆彡・・・じゃなくてまちゃちゃ☆彡
こんばんゎ〜
ゴーオン全部見終わってさみしいよ〜(。>ω<。)
でもまだ1回しか見てないからもぉちょっと借りてるつもりだよ!
私はTU○AYAのネットで借りるやつにしてるから長い時は3週間くらい借りっぱなし〜♪

何が好きって聞かれると全部好きっ(≧▽≦)だけどやっぱ今借りてるG5がイチバンかな♪
かっこよすぎる〜

ぱお〜
ホント怒るとただでさえ暑いのに余計汗かくよね!!
しかもまとわりつかれるとますますイライラ〜(`◇´)だよね!!

うんうん、市民プールは安いし一緒に涼めるしサイコーだね♪
まぁ水着着るのが・・・だけど諦めも感じのさ!
こおちんまま
2009/07/13 21:19
りーま☆じゃなくて、
まちゃちゃ☆彡ぁぁ

ぱお〜
え?ラジオ体操ないの? そうなんニ

山P見ちゃった
ゆみちゃん、ちょこっと出てた浮竄チぱ、かわいいねゥ

五十嵐クンわかった?
ウルトラメビウスの主役やってたらしいよ
私は映画ルー○ーズの番宣でフレンドパークに出てた時に見かけたの。
市原クンも、情熱大陸で見かけて、なかなかかっこイイなと思ったよ〜。二人ともハートが強そう。
小出クンも好きかな、なんでもフツーにこなす辺りが。
職場は私以外、韓流です。東方○起の熱狂的ファンが居ますニ
では
まちゃちゃ☆彡
2009/07/13 23:25
ぱお〜
ラジオ体操ないんだ〜・・・。
やっぱ都会は違うな〜・・・。ウチは今年も
始まるよ!スタンプ押すだけだけど。

こおま〜
ネットレンタルしてるんだ〜!そうだね?やっぱ
G5プリンス最高だよね!

まちゃちゃ〜(その☆の後ろが解んない・・・)
改名おめでと〜??(お祝い?)きっと、
有名なるかもよ。
バカルディ→さま〜ず  
海砂利水魚→くりーむしちゅう で
ブレイクだし! 五十嵐君ね?知ってるよ〜!
東方○起、私も歌かなりイイって思うよ!
靖ホルモン
2009/07/14 01:00
おはよ〜♪

こおま〜
話題のネットレンタルなの?
延滞金かかんないってホント??
会費とかはかかるんだよね???
質問だらけですんまそん☆CMでしか知らなくて(^^;)

子供と夏を越すには体力勝負だよね!
男の子元気でパワー有り余ってるからさ・・・
こおまみたいに若くないとついてけないわ〜!

市民プールだとタンキニとか上にTシャツ着てる人多いから抵抗なくていいよね♪
去年、可愛さに惹かれて買ったやつが結構〜派手で海向きな感じで市民プールでは浮いちゃうからタンクトップを買って上から着たよ・・・(・・;)

ぱおぴん
2009/07/14 08:58
まちゃ☆

一日経ってハンネ定着したよ♪
まちゃって見て、ちゃんと顔浮かぶから♪

そうそう、靖ホルが言うみたいに改名してブレイクした人結構いるよ〜☆
おまけに☆がついてるのもポイント高いと思う☆ミ

山Pのブ○ービートもち見たよ〜♪
山Pキレイなお顔でかわいいわ〜また間近で微笑んでもらいたいわ〜と思いながら(б。б)

五十嵐くん分かった!メビウスの主役とは知らなかったけど。昼間にやってたブザー・・・の特番でモノホンのプロバスケ選手の五十嵐くんって人が出てて、初めて見たけど雰囲気とかトークの感じが人気と腕を鼻にかけてなくて「ぉ!いいね〜!新発見」でそっちの五十嵐くんにちょっと惹かれた♪
市原くんイイよね〜♪
ルー○ーズの中で市原くん一番イイ♪
小出くんね、フツーっぽくていい人そうだよね♪
ご○せんの時から素直さが出てた☆

東方神○起〜声が甘〜〜い!よね♪
歌番組のトークでも雰囲気がいいね♪

私の職場では、嵐と水嶋ヒ○くんが人気高いよ☆
ぱおぴん
2009/07/14 09:11
靖ホル〜

例えが上手い!
さまーずに、くりーむしちゅーに♪

こっちは都会と田舎がブレンドされてるけどね!
あと、転勤族が多いから人間関係とか結構シビアな感じ・・・。
都会ずれしてないとこのが子供がのびのびと育っていいと思うよ☆
ラジオ体操とか、夏休みでも友達と会えて楽しかったし♪

東方○起の曲、癒されるよね〜♪
今日の週刊誌に熱狂的ファンに一晩中待ち伏せされてるって載ってるよ・・・。
ぱおぴん
2009/07/14 09:17
ぱお♪ちわっす!

古原ライス、めっちゃおいしそー☆☆お腹が鳴ったよ〜(☆▽☆ )食べたい!ぱおは料理上手なんだね〜。いいなぁ、料理上手な奥さん・・・憧れるー!

コメみてたら早速話がイケメン君の話題に変わってるね(笑)

でもみんな本命の靖くんのことは忘れてないのね☆

月9見たよ!有美チャンをみつけて興奮してた(笑)あとはバスケ好きだからドラマ自体も楽しみ♪♪五○嵐圭くんかっこいいよね。三角関係がどうなるのか気になるよー。

あ、りーくんままさん、名前変えたんですね!まちゃちゃさん♪かわいい!ちゃん付けすると・・・まちゃちゃちゃん←声に出して言ってみたらむずっ(笑)まちゃちゃん?って呼んでもいいですか!?
サニー
2009/07/14 17:54
ぱお〜寢Fさん、こんばんはぁ〜

靖ホル〜宸フ改名の例え、ありがとう〜浮オかも、ウケた
海砂利…って、ブハッュ
↑↑よく出てきたね、

インパクトでは、ぱおぴん〜や、靖ホルモン〜でしょうマ由来、聞きたいものです。

サニーちゃん
何とでも呼んでください〜ー。サニーちゃん宸ヘ、前から、センセーのとこのコメで読んでましたニ

ウチの職場は、東方○起と嵐です。東方〜の人たちは、昼休憩中、DVD観てますニ嵐の人は、ファンクラブ応募したものの、入会処理間に合わずメ国立競技場のコンサートは断念するとか
まちゃちゃ☆彡
2009/07/14 19:12
ぱお〜

あんなぁ〜ちゃうねん!マ五十嵐くん、二人おるねんマ
一人は、ぱお〜がで見た、本物のバスケ選手の、五十嵐圭くん。バスケ選手で写真集出したくらいの人気選手ですゥ

もう一人は五十嵐隼士くん。ウルトラメビウスの主役でDーボーイズらしいホ今は草○剛くんのドラマに出てるかな?
ややこしくなってごめんね〜

私は…、竹野内くんや福山くん。上川さんや、ふじっきーなどなどのドラマはチェックするかなニ

あぁ、靖クン、早く解禁☆してほしいねヒ
映画?ドラマ?バラエティー?胸が高鳴るねヒ 

まちゃちゃ☆彡
2009/07/14 19:28
サニー姫♪

ようこそ(^O^)
古原ライスの匂い漂ったね!?
上手いと言ってくれてありがとう(v^-゚)照れるなぁ(^^ゞ
でも、そんな上手くないよ…いつも同じようなもんでもっとレパートリー増やしたい…。
しかも作る時、豪快すぎて流しがスゴイ事になる(-。-;)

そう!ハヤシライス→ラーメンつけ麺飛んで→イケメンの話になってます☆
月9有美ちゃん出てたね!
特番によると四角関係とか五角関係にまで発展するとか…。

サニー姫、バスケ好き!?めちゃ上手そう(^O^)
ドリブルとか絵になるね♪私がやったら、毬付きになるけどね(p_-)
ぱおぴん
2009/07/14 19:46
まちゃ〜

うん五十嵐くん二人ね!わかった(o^-')b
私こそややこしくてすんまそん(-。-;)圭くん、プロでルックスもいいのに話しは丁寧で腰が低くて誠実さがいいなと思った☆
写真集も出してるのかぁ!
「あんなぁ、ちゃうねん」ってカワイイ!京都弁?憧れる♪
キンキも同じ話し方だよね♪

ぱおぴんは中華料理の包餅なんだけど、ハンネ考えた時に名前だと誰かと被ってるかもしれないから、と悩んでたら ふと閃いたんだ(・∀・)
靖ホルも、ふと閃いたんだったよね!?

ぱおぴん
2009/07/14 19:54

ぱお〜

オムライスめっちゃ美味しそ♪彩りもキレイだねっ

そのスプーンはもしや100均のゴーオン?
←違ったらごめんっ


実はうちの息子ッチ
ウルトラマンも大好きで
メビウスのDVD全部持ってるんだよ♪
8兄弟の映画も迫力あって面白かった〜
エンディングの歌がまたい〜んだこれがっ♪

息子ッチの口癖

ジーアイジー!
サリーゴー!

(笑)

そういえば五十嵐クン『イケパラ』にも出てたよね
嘘発券機作った人だっけ?


あつ♪
2009/07/14 21:37
あつ宸ソゃん?で良いかな?

こんばんはニ
昨日までりーくんまま☆彡でした。
今は、まちゃちゃ☆彡に、改名。ヨロシクです

えっ↑↑
メビウス、全部揃ってるの?マジィ〜
りーくんが、たまに、ウルトラマンシリーズを借りて見てるんやけど、
ウルトラマン○○、いろいろあるんやね。なんせ目当ては怪獣なもんでヌ
ジーアイジーェ
言ってるわ〜メビウスは私の中で、ウルトラマンいがらしって呼んでます
チラ見してる…ストーリーはちんぷんかんぷん
イケパラ♂では気付かずメでした。

ぱお〜コメ欄ありがとう
まちゃちゃ☆彡
2009/07/14 22:02
ぱお〜宸ィはようさん、

あんなぁ、聞いてえ〜
(←こういうの関西弁やわ。だいたい話の始まり、こんなんマ)

昨夜、ぱお〜宛にコメ書いて…コメントする、押したら。へんな画面出てきたから?あらっ?とは思ってたけどメ
ショックェどこ、行ったんョ書いたコメはッリ

由来、ありがとう〜素晴らしいゥ閃きメデスやってんね。
おいしそうな名前インパクトありすぎる

さすがっゥお目が高いゥ
五十嵐圭くん。プロ選手とは思えない人柄やしね。ドラマに出ていたかな?わからんかった…今後、試合シーン、チェックやねゥ
まちゃちゃ☆彡
2009/07/15 06:49
あつ♪〜

食べにきてくれてサンキュ♪
あつ♪は絶対に料理上手いっしょ!
靖くんとこでも子供っちたちへのキャラ弁のコメしかと見たぞょ♪食べたい〜って妄想しちゃったもん(^^)/

スプーン、ズバリ正解っす☆にゃは!
さすが、あつ♪

息子っちウルトラマンも好きなの?
従弟が大好きだよ〜♪
従弟が遊びに来ると色々説明してくるんだけど、名前がややこしくて分かんない・・・(^^;)

シュワッチベースっていうキッズプレイランドとかあるよね♪

そういえば、あつ♪横○だから元NE○Sの草野くんのことチラッと噂とか知ってるかな・・・??無謀な質問でごめんι

ぱおぴん
2009/07/15 08:39
あ、あつ♪
言い忘れ。。。
嘘発見器機作った人か!?
あの回チョー面白かった♪

まちゃ☆〜

ん?あつ♪へのコメはちゃんと入ってるよ♪
それ以外にもう一個コメしてくれた!?
パソから保留コメも見てみたけどなかった・・・
昨夜、私も朝美んのとこ見行こうとしたら、繋がり悪かった。その関係でかなぁ〜
せっかくコメ入れてくれたのにね・・・(>。<)

ハンネなぜかふと閃きメデス☆
なぜ中華にしたのか不明・・・笑

圭くん昼間の特番で山Pと対談しててその様子がなんかほのぼのしてて良かった♪
ぱおぴん
2009/07/15 08:48
ぱお〜


走召オールドでごめん
(>_<)

古原ライスバトンサンキュ〜(*^ε^*)

ぱおの方がめちゃ美味しそうなんだけど!!

パセリやサラダも付けるべきだったなぁ…失敗した(´▽`*;)

明後日は終業式だね、入学式からあっという間な気がするよ!

夏休みはプールと映画館とサイクリングぐらいかな…?


靖ホル〜

古原ライスの写メ待ってるよん(o^∀^o)



りーま☆彡

まちゃちゃ☆彡に改名したんだね!
了解(o^-')b


かなえ
2009/07/15 09:45
かな〜

かなが多忙な時に勝手にバトン受け取っちゃったよ〜
暑いときは、あんまハヤシの気分じゃないから早めにやったよ(^o^)v
夏はカレーが女子好き!

喉は大丈夫?そのまま夏カゼになんないようにね♪

ハヤシ美口未しそうに見せるために色合いでごまかした!←ばらした笑っかなのハヤシのがコクがあったし肉も多かったよ♪
サラダもいつもではないんだけど、買い物行って目に止まってね♪
ところで暑い(;´д`)
暑い中のタト出はイ意去力だよ。

かなは、プールや日央画のイ也にサイクリングも!?イ建康的〜!
暑いと私なんて動きたくなくなる(-。-;)
ぱおぴん
2009/07/15 12:33
オムライス、
美口未しそう〜♪
←オムライスぢゃねえっ

あ、
ハヤシライスかあ〜?
この間作ったけど
写メ撮んなかったよ〜
(´Д`)ノアウっ
ま、
市販のルーだけどっ
←それは、古原ライスではないっ

だってぇ、
フライハイ見てないからぁ
レシピわかんない〜っ
←早く見ろっ

あー、
中華食いて〜ぇ
←それは、パオっ!


ヤッベっ
五十嵐君、
見る前から、
どんなに素敵か、
妄想始まっちゃってるんですけどぉっ
(>_<)


あ、
かな☆?
就活中?
激近だったら、
お子さん、
預かれるのにっ

実家は近いの?

って、
ココ、
ぱお☆んちだった?
←かな☆んちに書けっ

風邪?大丈夫?
かな☆も、あつ♪☆も
心配だよ?
お大事にね?


ぱお☆?
また来るね?

私も夏は
カレーが女子きっ
←ギャル文字、
軽〜くイラッとくるぅ〜
←遠目に見ないと、
読めない〜っ



☆♪♪♪朝美
2009/07/15 16:53
あははw

ぱお♪、ハヤシライスからラーメンに飛んで、さらにイケメンに話しが飛んだんだね(笑)

なんでハヤシライスからラーメンにいったのか謎w

あ、私がバスケ好きなのは、スラムダンク読んでたからだよ(^^;)あと旦那がバスケやってたから。それがきっかけでJBAの試合を観にいって五十嵐圭くんを見たんだよ☆

スポーツは中学の時にバレーボールをちょこっとやってたけど…運動全然得意じゃないよ(^^;)高校からは文系の部活に入ってたしwぱお♪はスポーツ得意そうだね♪ダンスとかばりばり踊ってそうv

>まちゃちゃん♪
呼び方okしてくれて、ありがとうです☆彡私も靖くんとこのコメとかここで名前見かけてて、いつか話しかけたいと思っていつつ、なかなかタイミングつかめず…(^^;)やっと話せた!やったぁ♪という気持ちです♪

ぱお、コメ欄借りたよ〜w


サニー
2009/07/15 20:42
朝美ん♪

朝美んもハヤシライス作ったの?
ルーで♪私もフライハイ見るまではルーで作るもんだと思ってたよ☆
是非ご覧あれ〜♪クッキングDVDかよ!
ぃゃ、違う意味で靖くんがクッキング〜

バスケ選手の五十嵐くんね、なかなかいいよ☆
ってか、外見もいいけどプロなのにあんな素直な人なかなかいないと思う♪
月9は、次回から五○嵐圭くんを探せで♪
ぱおぴん
2009/07/15 21:17
サニー姫♪

みんな食い気よりイケメン好きだからかな笑

スラムダンクあったね♪うちの旦那もバスケ好き♪
え?生の圭くんを見たぞな!?
いいな〜♪

サニー姫はバレーやってたのか〜!
魔球のサーブ打てそうだしアタッカーって感じだもん♪

私、球技 全くダメ・・・
でもバレーでは意外と点が稼げるの〜♪
それは…いつも運動音痴だからサーブも入んないと思われてて、ま、実際あんま届かなくて逆にネット際で落ちるサーブでw誰も取れないから☆笑

ダンスも自分の運動神経考えずにミーハー精神で入っちゃったからね・・・(^^;)
なぜか側転は出来るけどw
ぱおぴん
2009/07/15 21:26
ぱお〜
おはようさん、

昨日の消えたコメ、探してくれてありがとう〜。
同じような内容は、昨日の朝に、もいちど書きこんだから〜これは反映されてたニ
あの時、繋がりにくかったね。

朝ちゃん宸ニこと、被ってるから、ここでコメィマ
ジャニ歴、いつから〜?って聞いたのは…、
ぱお〜宸フ、鋭い洞察力や、相手の事を思える思いやり…などなどは、
生まれもった性格なんだろうけど、ジャニを通してィいつから培われたんやろうーィ(って違う?ホ)……と思ったからです。わかりにくい質問でごめんっミ 
↓↓
まちゃちゃ☆彡
2009/07/16 06:54
↓↓
あれ?ジャニは関係ない〜?
遊子ちゃんのカラーセラピーでも、みんなに頼られる存在〜って言われてたから、私、読みながら頷いたの
ズバリ、正解ァ
その通りゥ
ぱお〜宸ノ出会えて、私は嬉しい〜普ゥ告ったヒ
ドーパミン出た→朝ちゃん宸ニことコラボ。

ぱお〜
圭くん、かなりお気に入りだねゥ彼の人気はすごいよ蕪チ番でトーク聞けて良かったね。スポーツ選手だから、なかなか、トーク聞けない。私はスポーツ番組で知ったからねホ

ところで、ダンスやってたの?すごいゥ側転ィ

今日は、ぽけらだね。
、、
まちゃちゃ☆彡
2009/07/16 07:09
ぱお〜〜〜〜〜〜☆

「ぽけら」もう聞けるよ♪
もう聞いた?

しかも!
ぱおの質問読まれてたよ〜〜!!!!
しかも2つも!!!

ナイス質問♪

凄いよ!師匠〜〜〜〜!!!


ヤスくんワールド炸裂♪
今、聴いている途中…!

面白いよ!!!
( *^艸^)



遊子
2009/07/16 14:17
遊〜♪

サンキュー(v^-゚)さっきサニー姫が教えてくれたんだけど、友達とショッピング&ランチ中なんだ(^^ゞ

質問二つ?
二つも聞いてないんだけど(-。-;)?

楽しみにしとくよん♪
ぱおぴん
2009/07/16 14:22
ぱお〜
スゴイ!スゴイよ〜!!
ぱおの質問2個も読まれて!!
きっと靖クンも「おっ?ぱおぴんか!」て
思ったはず・・・。
いいな〜
私、考えてたら締め切られてたしな〜・・・。
でも、ぱおの読まれるようにお願いしてたけど
マジで嬉しいよ〜!私が嬉しいんだから、
本人のぱおはもっと嬉しいよね??
良かった!良かった!
靖ホルモン
2009/07/16 14:33
ぱお〜

ぽけらで質問2つ読まれたみたいだね!(←みんなのコメを読んで…)

実家に行かないと聴けないから1週間以内に聴いてくる〜(>_<)

さすがE8の代表取締役だけあるね♪

おめでとう(*^□^*)


喉はお蔭様でよくなって来たよ!心配してくれてありがとね☆

朝美ん♪も心配してくれてありがと〜☆

古原ライスリベンジしよっかなぁ〜?!


かなえ
2009/07/16 16:25
靖ホル〜かな〜

ありがと(v^-゚)

でも、気の利いた質問すればよかったよ(^^ゞ

もっと靖くんの秘密を聞き出すのをしたかったよ(・◇・)欲が出るわ〜(-。-;) でも、質問受け付けてた期間短かったから倍率低かっただろうね(p_-)

質問読まれたのも嬉しいけど(あんま謎を聞き出せなかったけどね)ハンネ読まれたのが嬉しいO(≧∇≦)o

どうにかしてラジオ保存したくてケータイムービーで音を撮ってみたけど、何か方法あるのかなぁ…?
ぱおぴん
2009/07/16 16:37

ぱお〜

『ぽけら』聴いたよっ

確かに質問2つだったでしょ?


でもよかったねぇ〜♪
HN読まれるの嬉しいよね(≧▽≦)


あたしも音残したいんだけど著作権が引っ掛かるからダメって書いてあったよね…

ど〜にかなんないのかなぁ(泣)


そうそう
草野クンのことなんだけど何にも知らないの〜
歳いくつだっけ?

同じくらいの歳の子と話す機会でもあったら聞いとくね


まちゃちゃ☆彡チャン

遅くなってごめんねっ
改名したのは知ってたよ
(*^-゚)v
絡んでくれてありがとね♪
呼び方は何でもOKだよ!
こちらこそヨロシク♪


イケパラの五十嵐クン今度探してみてみて〜

メビウスのみらいクンとは全く違うキャラでウケるよ(笑)


朝チャン

心配してくれてありがと!大丈夫…とい〜たいとこだけどヤバイかも(≧д≦)

ちょっとの風邪なら気にせず動いちゃうんだけど鼻、喉、関節、頭痛、おまけに味もわからくて困った…

かなも風邪ひいてるの?
お互い早く治そ〜ね!

皆も気をつけてっ
あつ♪
2009/07/16 17:13
メールくれたサニー姫、靖ホル、遊、かな〜、あつ♪
自分の事のように喜んでくれてありがと★

じっくり聴いてきたけど、私のより他の質問のが色んなことを引き出せてたよ(^^;)

私のではあんま秘密のヴェールは開けなかったな・・・w

でも、ラジオっていいね〜♪
しかも、及川さんとだから緊張してのぎこちなさとかなくてイイ感じでリードされてて(^^)

画的にも見たくて、見えるはずのない画像なのにモヤモヤ画面を目を細めて見ちゃったよ笑

あつ♪
風邪ひいてるの?大丈夫?
関節や頭痛もしてるなんてだいぶ重いね・・・。
具合悪いのに来てくれてありがとね☆


質問2こだったね(・・;)みんなとエ○質問考えてて何聞いたかマジで忘れてたι
ついでに2こ聞いといてよかったわ♪
そっか・・・保存できないんだね〜
靖くんのM字バングとかファッションとか熱く語ってるのいつでも聴きたいよね♪


草野っちのことありがと。
靖くんより1つ違いかな・・・多分。

ぱおぴん
2009/07/16 17:21
まちゃ☆
ぽけらに浮かれてて米レス遅くなったよ・・・
ごめんちゃ
今日は朝から今、話題のアウトレットに行ってた♪
そして、途中イケパラで撮影してた競技場も通ってきたよん☆でね、うん確かに15年って長いから色んなこと学んだと思う(^^)/大変な時もあったけど色んな経験もして今があるんだと思う♪笑顔でいる事とか相手を思う事とか同じ好き同士で支えあうとか。
今はすっかり卒業気味だけど(私の中では昔よりはるかに冷めてる)バックで雑誌の1ページの片隅からメインで雑誌の表紙になるまで上り詰める様子を見ながら・・・。
うまく一言では言えないけど自分もポジティブになれるきっかけだったと思えるよ♪
今は靖くんは更に輪をかけてポジティブだから応援しつつもっと学べたらと思う☆なぁ〜んて、ただ好きなだけだけど笑
そっか、圭くんのトークは貴重だったね♪
そんな人気なのか〜!ミーハーだからますます気になる木
思いやりがあるなんて言ってくれて嬉しいよん♪
ダンスは結婚前にちと真似事だけね♪
側転は子供の頃から友達とヒーローごっこで練習してた☆
ぱおぴん
2009/07/16 18:01
>ぱお♪

ぽけらで質問読まれて&靖くんのHN呼ばれて、おめでとーー!!!

ラジオ聴いててあまりにも嬉しくなって、そっこーメールしちゃったよ(^^)

その後こっちにも書き込もうとしたら、なんか入らなかったよ。

きっとぽけら聴いたみんながぱおぴんのとこに集まって混んでたのかもね♪

仲間の質問が読まれて大興奮でしたv

ラジオ超面白かったね〜v今も聴きながらここを書いてるんだけど。


そうそう、側転できるってすごいよ!!かっこいー☆
サニー
2009/07/16 18:31
サニー姫♪

聴きながら米あんがと♪
しかも、学級委員から真っ先の連絡でテンションMAXに(*^o^*)

クラスメイトの私の事を喜んでくれてあんがと♪
及川さんも「ぱ…ぴ」と読みそうになってて可愛かった☆
ケガ様にもハンネ読まれて本望だわ〜♪
靖くん及川さんとのやりとり思ってたよりはるかに面白かったね(・◇・)靖くんもつい気を緩めて色んな事しゃべりマクリタインで☆

もぉ〜殿にあのぎこちない抱き上げ方をうまくお姉さん教えてあげて〜姫♪ 殿かよ笑っ
ぱおぴん
2009/07/16 18:59
ぱお〜

読まれた、読まれたのーィしかも、HNも呼ばれた?

私まだ聴けてないけどメ

嬉しいよ〜ゥゥしかも2個お奢、
キャーっ、すごい〜。


早く家事終わらせて、夜な夜な、じっくり聴くわ
早く聴きたいっ。

サイコーゥ

ぱお〜の歴史も、教えてくれてありがとう〜ゥ
私も、靖クン、ぱお〜に続いて、ポジティブに行くよ〜。一つずつ、乗り越えながらフ

また来るねフ
まちゃちゃ☆彡
2009/07/16 19:32
ぱお〜

センセーの更新☆
連絡網、ありがと〜ゥ

ぱお〜寃`ョー、ニュータイプ☆
コメの時間、見たら、マッハだったね
指、震えた??
アンテナ〜感度バツグンゥ
おかげで、私もコメ入れれた浮りがとね〜フ

ぱお〜宸フおかげで、今日はなんだか、とってもハッピー

まちゃちゃ☆彡
2009/07/16 20:49
さすが〜※1番ノリだし!!連絡ありがと!!
質問はエ○じゃなくて良かったよ!だって、
事務所的NG!なってボツなるから・・・!
今日は珍しく早い時間だったよ〜!今日頃かな〜?
ラジオあったし〜って思ったけど、あんな早い時間
だったからやっぱ焦った!!
靖ホルモン
2009/07/16 21:04
ぱお〜


さっきは連絡ありがと!

走召ニュータイプだったよね〜オマケにうちでもニュータイプ♪

もしや流ちゃんちでもニュータイプとか?(笑)

ぱおがどんな質問したか、楽しみだなぁ(-^▽^-)
1週間以内に聴いて来るねん☆


かなえ
2009/07/16 21:17
まちゃ☆

初☆一番のニュータイプにホントまじ焦った!

息子っちがポケモン見てる間にもう一回ぽけら〜と思った時に、念のためコレかっこ開いたら〜記事のタイトル変わってて、コメントまだなかったから「うぉ〜」ってもう主語もなくコメして、連絡網〜ケータイケータイ!って大騒ぎ!

今日更新あるかな〜とか思っってたけど自分でビックリダヨ♪
最近、まちゃに連絡網もらいっぱだったからカリが返せてよかったよ☆(どんな世界?)

しかも、ぽけらにちゃっかり2個も質問してた(^^;)

まちゃ、読まれ祈願のおかげだよ♪

ぱおぴん
2009/07/16 21:22
靖ホル〜

靖ホルめちゃ喜んでくれて嬉しいよ♪
靖ホル、ずっと読まれ祈願してくれてたからね☆
あんがとね☆ミ
エ○なこと聞かないでよかったね♪
読まれなかった可能性大だからね笑

かな〜

期待ほどではないのよ〜(・・;)
ありきたりな感じのこと聞いただけで・・・ι

う、流ちゃんとこはコメできない・・・ι笑
ぱおぴん
2009/07/16 21:27
ぱお〜
及川さんのラジオ聞いたよ♪

質問読んでくれたね!!
しかも靖くんHN言ってくれてうらやましぃ(〃▽〃)
ぱおのHN読まれた時、ホント自分の事のように嬉しかったよ〜

本当良かったね!おめでとぉ♪
こおちんまま
2009/07/16 22:50
ぱお〜

今、1回目、聴き終わった…朝コメにしよう!と思ったけど、聞いた→そのまま、ぱお〜ハウスに来ちゃったニ

盛り上がってたねえ〜奠嘯っという間浮セった。
もっと聴きたかったぁ
来週も来てゥ
ぱお〜宸フ質問、私にとっては、核心部分だったよ。マジありがとう〜
センセーのポジティブ精神は、タダ者ではないね。
確信したわマ

靖クン、『ぱおぴん』は、覚えてたんじゃないかな?
思い出したっていう風に感じたけど、

今日は、ハッピーな1日でしたマおおきに、ありがとう。

まちゃちゃ☆彡
2009/07/17 00:23
こおま〜

ありがと(^人^)

出かけててまだ聴く前にサニー姫から連絡があったから、心して聴けてよかったよ☆

何も知らなく聴いたら、心臓に悪かったと思う(^^ゞ
喜びとお祝いあんがと♪

まちゃ☆

うん靖くんはホント常に前向きいゃ上向き精神なんだなあって感動した(*^o^*)見習わなきゃと思った!

ハンネは〜靖ホルも言ってくれたけどーいや、「…??…ぱおぴんさん…?」って他人行儀だったし初耳じゃ〜って感じでよそよそしかったよ(v_v)

及川さんは感情を込めて質問読んでくれて感動☆
靖くんとこでも、靖ホル、あつ♪喜んでてかわいかった♪
よめこやあみたんもあんがと♪

他の生徒さんも、学園の生徒が〜って気付いてくれたみたいで心ポカポカ(^∀^)ノ

ぱおぴん
2009/07/17 07:07
ぱお〜
おっはよー♪

うん『ストレス発散』の質問よかった!
そぉいえば靖くんのストレス発散方法知らなかったもんね!!
また一つ靖くんの事知れてカンゲキ〜ヾ(≧∇≦*)〃

靖くん初っ端お酒飲んでちょっとテンション↑↑だったよね?って思ったのは私だけ?
こおちんまま
2009/07/17 07:48
ぱお☆〜?
おはよ〜♪

まだ、
ぽけら聞けてないけど〜
何なにっ

先生が名前読んでくれたの?
ウレスィ〜ねっ☆

で、
学園の生徒さん達も、
喜んでくれてるし、
知らない生徒さんも、
言ってたよね?

それも、
ウレスィ〜ねっ

早く聞きたいっ☆

ストレス発散について質問したのね?
サンキュー(^O^)/

それ、
是非是非、聞きたいわっ

ありがとう、ぱお☆〜
そして、
おめでとう、ぱお☆〜



☆♪♪♪朝美
2009/07/17 09:20
朝美ん♪

あんがと♪
ハンネ読まれたというか及川さんが読んで繰り返したというか…(*^o^*)

ホントにソッコーで送ったから、ひねりも何もなくて読まれるまで自分でも何聞いたか忘れてる始末(-。-;)

靖くんのべしゃりかなりいいよ♪目と耳をハートにして聴いてね!

フライハイも見てね(^∀^)ノここで宣伝☆
ぱおぴん
2009/07/17 12:59
こおま〜

コメレス前後して、すまぬ!

靖くんはホントにブログのまんまなんだなって納得できたよね♪うちらに嘘偽りなく伝えてくれてるんだって☆

うんうん、ちょっとお酒の力借りてたよね?笑
だから、最後 舌が回らなかった!?笑
ぱおぴん
2009/07/17 13:55
ぱお☆〜

今ぽけら聞いていたよ〜
ぱおぴんの名前、
ケガ様と先生が
読んでくれて、
ホント嬉しかったよ〜

先生、ストレス溜めない
ポジティブ戦士なんだね〜
本当にっ

何か言われても
「自分の事を思ってくれるが故の」と考えるトコは、私も同じなんだけど、

ポジティブは見習わなきゃだわ〜


今、私、
↓落ち気味だから、
尚更、頑張らなきゃだわっ

ぱお☆?

いい質問してくれて
サンキューっ
(^・ω・^)/


かな☆〜

風邪大丈夫そうで
何よりですっ


あつ♪☆〜

ヤバそうだね?
無理しないでね?
幸い明日から休みだし、
子供はパパにお願いして
ゆっくり休んでね?

で、夜中にコッソリ、
ぽけら聞いてパワー貰っちゃいなYOっ

って

ココ、
ぱお☆んちだったぁ
(>_<)

あつ♪んちに書け〜☆
f^_^;



ぱお☆〜

また来るね〜♪



☆♪♪♪朝美
2009/07/17 18:35
朝美ん♪

共に喜んでくれてあんがと♪

靖くん二回とも繰り返してくれてたからね(^з^)Chu!
いつも元気いっぱい明るく振る舞ってる靖くんにちらっと本音を聞き出したかったけど、根っからのポジティブな熱血先生ってわかって良かったね(・∀・)うちらの活力源だね☆

朝美ん凹んでるの…?
シゲキ男子と肉食系男子について語りに行こうか?ピンク色になるけどね(^^ゞ
YSSOのOって何?
私はYK〜Foreign_LOVEかな♪

米欄、自由に使ってちょ!
ぱおぴん
2009/07/17 18:48
あ、違った!
YがHold in Loveで
K がForeign Loveだった(・◇・)
ぱおぴん
2009/07/17 19:53
oはonlyのoですっ

厳密に言うと、今は、
ssyoですっ
←ホントかっ三人だしっ

凹んでるのは、
最初のsから
連絡がないからですっ

無事なのか?どうなのか?


シゲキ男子&
草食系男子の
ピンク話しにきてチョ♪
(^・ω・^)/



☆♪♪♪朝美
2009/07/17 20:30
そっか!
もっともっと特別なオンリー ワン♪のオンリーか(^_-)-☆

最近、様子がわかんないもんね( ;_;)ノ

マッハで行くよん☆
ぱおぴん
2009/07/17 20:35
ぱお〜
靖くんいつもマッハ全開でまっすぐで・・・本当にブログのまんまで温かくてますます好きになったよ♪

質問コーナーの時、他の人は言わなかったのにぱおの名前だけ言ってくれたよね!
「おっ!ぱおぴん」って心の中で思ってたよね♪
靖くん絶対ぱおの事覚えてるよ〜(≧▽≦)

朝美ん♪
今、落ち気味なの?
大丈夫?
「ハチニー」聴いて元気出してね♪
こおちんまま
2009/07/17 21:00
こおま〜

え!
他の名前呼んでなかった!?
私、舞い上がりマクリタインで気づかなかった(・o・)ノ

嬉しいこと言ってくれるじゃないO(≧∇≦)o
パソでポチして何度も同じとこ聞いてニンマリだよ(・_・;)
端から見たらチョー怪しい人かも(°o°;;

靖くんの多忙な頭の片隅で少しは気付いたかなぁ…だとかなり嬉しいんだけど〜(^^ゞ

ぱおぴん
2009/07/17 21:24
ぱお〜
今、もぉ1回確認したけどやっぱ他の名前は読んでなかったよ!
おもしろいHNに突っ込み入れてるのはあったけど名前呼んだのはぱおだけだよ〜♪
いや〜私までまたテンション↑↑だよ(〃▽〃)

どんなに多忙でもみんなのコメちゃんとチェックして生徒の名前は覚えてくれてんだね♪
こおちんまま
2009/07/17 21:52
「ぽけら」ね〜!私も言わにゃきゃ〜って
思ったら、こおまに言われてるけど!
奈緒さんが「ぱ、ぱおぴんさん!」って言った
後、15:33に靖クン
「ぱおぴんさん!」って・・・。
そして、もう1回の質問にも奈緒さん
「ぱぉ、ぱおぴんさん」っていったら
靖クン16:51に「ぱおぴんさん!」って
裏山し杉る〜〜!そして、私まで嬉しい!!
ぜ〜ったい!絶対!「おっ?ぱおぴんか!」
って思ったよ!コレ確実!間違いないし!
自信もっていいよ!他の人のは
「はい!はい!」だもん 

靖ホルモン
2009/07/17 22:09
こおま〜
もう一度確認してくれたんだね♪
キャー!どぉしよー!
感激〜(@▽@;)
みんな今回のラジオでますます靖くんにハマッたよね!罪なお方…♪


靖ホルー
マジか(◎o◎)!!
鼻血出そっ( ̄▽ ̄;)

うん及川さんは、ぱぴよんと思ったっぽく「ぱ…ぱおぴんさん」ってなってたね☆
517の最後の握手の時、私ショールであんま名札見えなくて靖くん二回チラ見してたからアピッときゃよかったぁ(≧ヘ≦)←そんな余裕ない…

ホントぽけら内容濃かったよね!やっぱ、一年間仕事一緒にした及川さんだし、お姉キャラで上手く聞き出してて靖くんはしゃいでて可愛かったよね♪
ウヒョ〜!
ぱおぴん
2009/07/17 22:35

ぱおっ

すごいね〜

HN言ってくれたのぱおだけなんだ〜〜!

靖クン ブログにコメしてる生徒のことは絶対覚えてくれてるから意識して言ってくれたんだよ〜♪

これ嬉しいね〜(≧m≦)


実は今も聴きながらコメ書いてるよ(*'-^*)


朝チャン
心配してくれてありがとねっ

今日はドラクエやりながらまったり家にいたから大分よくなったよ♪

子供達も寝たしパパはまだだし一人でニヤニヤしながら楽しんでるわ(//∇//)

久しぶりにPVも見よっ♪


あつ♪
2009/07/18 00:32
あつ♪〜

意識して言ってくれたなんて〜〜っ!ヤバイわ〜心臓ドッカンドッカンしちゃう〜( ̄▽ ̄)

我等のセンセーは優しすぎるっ☆どんだけ色男〜!

しかも、及川さん「ぱおぴん」って言いにくかったみたいで二回目は「ぱおっ」って呼ばれちゃったし〜←あ〜勘違い(^^ゞ

靖くん、ちょっと緊張しつつも、まったりムードに気を許してる感じで色んなこと話してくれたよね!一週間しか聴けないって淋しいわ(ノ><)ノ

夏カゼ治りにくいからぉ大事に…♪
ぱおぴん
2009/07/18 06:51
ぱお☆〜

おはよ〜♪

ぽけら、なんか嬉しくて
興奮さめやらずだよ〜☆

今日も聞いちゃお〜♪

先生の、
あの可愛いくちびるから
ぱおぴんって
発せられてるかと思うと
ぱお☆の事なのに
(//∀//)だよっ!
←変態っ

今日もまた聞いちゃお〜


こおま☆〜

心配してくれてありがと〜

総理がさ〜

最後に連絡くれてから
もうすぐ二週間になるから
リアルに心配になってきちゃってさ〜
(:_;)

会った事もない人なんだけど、変かなぁ〜私?



あつ♪☆〜

ドラクエやるな〜

ちゃんと寝な〜

長引いちゃうよ〜
目使うと疲れるからね〜
PVは我慢して、
目を閉じて、
ぽけら聞きな〜

顔が見えない分、
妄想力かなり働くよ〜
(//∀//)
←どんな妄想だっ

取りあえず、
居酒屋ナオで

先生の、
ケガ様とは反対隣りに座っちゃっおう♪

この先書くと、
変態扱いされるから
やめとくね?
←すでに変態っ
f^_^;



☆♪♪♪朝美
2009/07/18 07:16
朝美ん♪

おっはよ(^_-)-☆

ぅお〜※△Φζ♯Å£…ホント私のハンネだけ靖くんリピートしてる〜!!!
「靖くんこんにちは。いつもブログ楽しみに読んでます。走輔とケガ様の夢のような対談ですね」とかなしで、いきなり本題でガツガツしちゃったよ(^^ゞ
私も目が覚めて朝から早速聴いたよん☆
アドバイス通りに目を閉じながら妄想しつつo(≧∀≦)o
話してる顔を想像してたけど、そっかぁ〜口かぁ♪口元かあ♪唇かぁ♪3回表現変えてみた!

朝からエ○気が…!
キャーやばいわ( ̄▽ ̄)やっぱゆり子姉さん、目の付け所が違うわ!
ぱおぴん
2009/07/18 08:28
ぱお〜
おはようーゥ

昨夜は、ロ○テ戦エ観戦に行ってきたよーん。勝った 今日からとなりのメ○セで、よ○もとお笑いフェスタするらしく、球場に、よしもと芸人も来て、盛り上がってたよ

スポーツ選手の尻と太もも、チェック入れてきたマ
←ココでも遠くてあんまし見えへんかったけど〜。
心動かされる、ヒップ、太ももは、靖クンだけだなぁ〜ヒ

話に入れて〜
ぽけらイイよねえ〜。
目をつむって聞くの?やってみる
朝ちゃん、唇ってヒいや〜ん。走召セクシーヒ
ぱおぴんァ靖クン、思い出した感じだったよマ
まちゃちゃ☆彡
2009/07/18 12:08
まちゃ☆

マ○ンスタジアム行ったんだね!野球選手は、パッツン多そうだけど靖くんみたいなムッチリ加減で心奪われるまではいかなかったのね(@_@)

私はサッカー選手がいいな☆キングオブカズ!

隣のメ○セで、吉本あるのか〜昨日、テレビで恐竜博はやってたけどね!メ○セは、旦那がモーターショーよく行くよ♪


靖くん思い出した?かなぁ♪…ピッピッピーンってヒラメキメデスみたいに☆
ぱおぴん
2009/07/18 13:09

ぱおぱお〜

ハチニー聴いたよーっ☆
質問読まれてたねっ
しかも2回もっ☆

よかったねー☆

みんなと同じように私もうれしかったよっ(*´∀`*)
なんかドキドキしたよ(笑)



ぱおのこと、ヤスくんが覚えてないはずないよ☆
きっと出席番号も覚えてると思うなー(≧ω≦)b

だから余計に質問、うれしかったと思うよ♪



また聴かなきゃ♪


じゃねー☆


あ、古原ライス、めちゃめちゃ美味しそうっ!

今度食べに行ってもいいですかー!?←来るなっ
cher
2009/07/18 14:14
ぱおぴん…

あの言い方は、閃いたね。でも、それ以上は言わない靖クン。
一人目の質問。靖センセーって呼ばれても及川さんには、説明しなかったし、
ぱおぴんァ→俺の生徒だ、ってわかっても、言わない…
靖クン、イイよねえ〜
んで、ブログ更新☆したら、ニュータイプ☆の、ぱお〜宸ネんか、会話が出来ちゃった感嘯セよね〜
羨ましすぎるヒ

スポーツ選手はイイよフ
サッカーなら、稲本くん。知ってるかな?今は海外チームかも。W杯ではイタリアVSクロアチアを鹿島スタジアムで試合見たよ〜
バスケなら圭くんでひょ〜
まちゃちゃ☆彡
2009/07/18 14:16
Cher〜

そっかなぁ…ありがと(v^-゚)
なんかCherにも言ってもらえて恐縮だな☆

あ!出席番号ね、思いっきりインパクト狙いだからね( ̄▽ ̄)
靖くん古学生からで嬉しかったといいな☆
ぱおぴん
2009/07/18 16:21
まちゃ☆

そー!靖くん一人目の時のやすセンセーについて一瞬説明しようとしたよね♪
でも、及川さんに気遣いから辞めたというか流されたというかジャーマネから合図があったのか(^^ゞ

敢えて触れないのも優しさだよね(*^o^*)
好きになりすぎちゃうわ〜!
でも、幸せすぎたせいか日にちが経つにつれてなんか切ないよ…。

稲本、見に行ったの!?
やんちゃ系でカワイイよね♪
アント○ーズの内田もなかなか☆
で、やっぱ圭くんは外せないね(^ー^)
ぱおぴん
2009/07/18 16:34
まちゃ☆
言い忘れた!

「俺の生徒」って…フ♀♂ξЖ△‰○∇
キャー!キャー!失神しそ((o(^-^)o))なんか妙に嬉しすぎるな(≧ε≦)

あの日、更新ありそうとは思ってたけどドンピシャにニュータイプで自分でビックリウムだったp(^^)q

質問読まれたの、みんなのおかげだよ!
ぱおぴん
2009/07/18 16:47
こんにちわー!!

ぱお〜
靖くんあえて触れないっていうか説明するのかと思いきやしないっつー感じなんかいいよね♪←分かりづらい?
んで靖くんとこでニュータイプも取れて羨ましすぎるよ〜(≧▽≦)/

朝美ん〜
ひかるパパから2週間連絡ないんだ?
でも大丈夫!!ひかるパパはきっとまた元気に顔出してくれるよ♪
連絡はないけどみんなの応援コメは読んでくれてるよね!
元気出してっ!!
こおちんまま
2009/07/18 17:44
ぱおぴんさん、こんばんは☆
質問、読まれましたね!!←遅いにもほどがあるっ。
しかも2回も読まれてるっ♪♪

皆さん、自分のことのように喜んで、分析して、
古学っていいなぁ〜って、改めて思いました♪

「コレかっこ」でもトップで。

本当に、本当に、おめでとうございます!!

それと、ぱおぴんさんの歴史に感動☆
バックで雑誌の1ページの片隅から、
メインで雑誌の表紙に上り詰める様子を見る
なんて、すごいです☆

靖くんを応援する上で、
これからいろんなことがあるんだろうなぁ〜。
楽しみですね♪♪♪
kou
2009/07/18 21:03
こおま〜

こおまの言ってる事なんとなく分かるよ(^_-)-☆言いそうで言わないってゆ〜ジラシ!?
Sだからね笑っ

ニュータイプは必死にだったよ!半年くらい前に開いたらニュータイプだったのにザーッと読んで米したら3番になったから、今回は主語もなくポチ♪
今回は、みんなぽけら聴いてたり予想外の時間だったからか更新から5分経ってたからついてたのかもp(^^)q
ぱおぴん
2009/07/18 21:25
kouくん

ありがとう(v^-゚)
みんな喜んでくれて、ホント古学ってあったかい♪
やっぱセンセーの人柄と指導がいいからかね☆

ニュータイプも祝ってくれてありがとうです!

kouくんは何度もニュータイプ取ってるからスゴイと思うよ♪ハマるね☆
昔から、巣立って行くのを見守ってきたけど靖くんは「上」に行っても変わらないで欲しいし、ずっと応援していきたいと思う(*^o^*)
みんなで支えて行きたいね!
ぱおぴん
2009/07/18 21:33
ぱお〜


やっと、ぽけら聴いて来たよ〜!

質問2回読まれていたね!
靖くんストレスを溜めないなんて知らなかったから、走召いい質問したなぁ〜って思ったよん♪

靖くんに『ぱおぴん』って呼ばれていたしーー!

ブログでニュータイプ取るし、確実に靖くんの頭に『ぱおぴん』はインプットされてるよ(o^∀^o)

やっぱり仲間が呼ばれるのって嬉しいね(≧∇≦)

師匠!これからもついて行きま〜す=3=3


かなえ
2009/07/19 19:14
かな〜

ぽけら聞けたんだね♪おめでと♪
よかった〜〜☆どうどう?
靖くんのあんなことやこんなことが聞けて良かったでしょ(^∀^)♪

私もパワフル靖くんホントにストレス溜まんないなんてビックリした!
さすがだな〜って関心したし、そんなとこも好き〜って思った♪
エ○には導けなかったけど、走召いい質問と言ってくれて嬉しいよん(^^)

「ぱおぴんさん」だったからね、ちょっと距離がね・・・
できれば「ぱお〜♪」がいい〜なんちゃって(死語・・・)
図に乗るな〜!笑

初 ニュータイプだったけど、かなも連絡網からマッハでビックリしたよ(^^)/アンテナは常に鋭くだね☆

師匠だなんてホントそんなキャラじゃないんだけどね(^^;)みんなの後をくっついてく感じだし笑

旧姓は名前の順が一番で覚えられやすくて、数人で歩いてると、ぱおさんたちってくくられてたけど☆
ぱおぴん
2009/07/19 19:42
ぱお〜
またまた夜分に、すんまそん。
世の中は連休なのね。危うく、明日出勤かと思った。
昨日の、EXILE○、おもしろかったね、
ずっと前にね、アツシが、尾崎豊の、I LOVE YOU を歌ってたの。
走召良かった
泣いたよ、マジで。

稲本くんは大好きだけど、海外までは見に行ってないよマ最近見ないな、と思って調べたら海外チームにいましたニ

明日、プール行くんだョ
イイねえ
ウチはだんなが出勤ュ
さて、何するかな…?
子は、たぶん?確実に?!DVD三昧だな。私はぽけら、聞こう。


まちゃちゃ☆彡
2009/07/20 01:10
ぱお☆〜
おはよ?

今日は、なになに
プール行くの?

楽しんで来てね?



ぱお☆?
いつも凹んだ私を
慰めてくれて、
ありがとっ

そしたらね、
昨夜ぼる3に
総理が帰って来てくれたのっ

また明日からいなくなっちゃうんだけど、

ぼる3にみんなへの
メッセージを残してくれたんだ?

短いコメントだけど、
精一杯書いてくれたから
読んであげてね?


靖ホル☆〜

こおま☆〜

ωあゆみω☆〜


皆宛のコメントもあるよ?

いつもありがとねっ

大好きだよっ
(^・ω・^)/



☆♪♪♪朝美
2009/07/20 07:38
まちゃ☆

おはよ(^O^)
連休を忘れるほどに仕事忙しいんだね(v_v)
バリバリ仕事こなしてるイメージあるもんね!

私は、短時間のバイトだし休み自由に取れるけど時給は安いよf^_^;

睡魔に勝てず寝ちゃってEX○LE見れなかった!
タカヒ○かなり壊れてた!?

ア○シのあの声でI Love You!?ヤベっ!失神しそ笑っ

年末のドームコンでジャニみたいな王子様コスプレだったんだけど、タカヒ○もちろん似合ってるし、ア○シは似合ってないけどなんか目を奪われたよ☆大きな口にキラキラの歯に、恥ずかしそうな目元に、背中のキラキラがライトでキラーンって光ってて…。
危険な恋いいねp(^^)q笑っ


近場のプールだけど、流れるプールも滑り台もあるんだよ(^ー^)
ばおぴん
2009/07/20 08:31
朝美ん♪

おはよん(^^)v

昨日、朝あんま暑くなかったからポケ○ンの映画見に行ったから今日こそは♪
陽射しは暑い(;´д`)みたいだけど風はなんか爽やかだな〜でも、息子っち昨日我慢させちゃったからね(^^ゞ


ひかぱぱの部屋 早速行ったよ!なんか私がコメした後によく顔出してくれる率高いね♪やっぱ長年 培った野生の勘かなぁf^_^;←どんな世界!?
ぱおぴん
2009/07/20 09:21
ぱお〜 おはよ♪


ぽけらは靖くんのあんなこと、こんなことが聴けて嬉しかったよん!

映像はないけど、靖くんを妄想しつつ聴いてた♪(笑)

『ぱおぴんさん』って呼んだのは、奈央さんのラジオだったから呼び捨て出来なかったんじゃないかな?

靖くんブログのコメントは読んでくれているから、絶対にぱおだって分かっているよ!

『ぱお』って呼んでくれたら失神しちゃうかもね
〜(〃▽〃)

旧姓は名前の順が1番で覚えられやすかったんだね!覚えられやすい名前ってなんだろ〜?


今日はプールに行くんだね!

ぱおはビキニを着るの?……妄想したら鼻血ブーだわ!!(火暴)

気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)


かなえ
2009/07/20 09:37
かな〜


ただいまε=(ノ゚ー゚)ノづがれ″だぁ″=3

息子っちはまだ遊び足りないみたいで、子供の体力がうらやましいよ(^^ゞ

映像なくても妄想全開しちゃうよね♪
及川さんのブログのお通しとぉ酒の写メを見ながら妄想〜(〃▽〃)

かなも「かなえ」より「かな」のが嬉しい!?名前だと呼ばれたら更に喜びも一塩だろうね((o(^-^)o))
また今度のイベでも出席取って欲しいね!愛称とかアレンジして♪

ぱおぴん
2009/07/20 16:18
ぁ、それと水着だけど室内の時はタンキニ(みんな室内だと露出少ないよね)野外プールと海はビキニでも三角じゃないやつね♪

鼻血ブーッって火暴笑っ
でも、同性でもスタイルいい人とか目で追っちゃう時あるよね(^ー^)
変な目じゃなくて憧れ的で笑っ

私は子供産んでからお腹周りヤバイけど、ワンピース系だと幼くなっちゃう(^^ゞ
ぱおぴん
2009/07/20 16:25
おかえり、ぶっー
ビキニ、妄想

お疲れさまフ
子の体力は、ブレイク限界っァだからね。

私はさっき、シャボン玉行ってきたよ。保育所から夏祭りに配られたの。
やりたい、やりたいって言ってたからね
ρ…。゜∞οΟ←シャボン玉のつもりマ
師匠〜シャボン玉の絵文字ってどんなんマ

ちゃうちゃう〜
私、仕事バリバリちゃうよ〜
昨日は、ボォーっとしていて、カレンダーの感覚がなかっただけヘ
子が学校行ってないから、よけいかも

ポケモン映画、見たんだね〜ゥ初日やんゥ

名前順、一番って憧れるわあ〜
まちゃちゃ☆彡
2009/07/20 16:47
まちゃ☆

ホント、ブレイク限界〜〜!
昼寝しちゃったよ、私が♪
そして、明日は筋肉痛になりそ・・・(・・;)


シャボン玉〜(бзб)=。οσоО○
みたいな笑
でも、まちゃのシャボン玉上手いよ♪

保育園は休み少ないもんね・・・。
でも、その方が有り難いかも☆

ポケモン、混んでそうだから日にち置いてからがよかったんだけど待ってらんないみたいで・・・。
パパりんと見てもらって、私は隣でショッピング〜&お茶してた♪有意義〜〜ふぃあわしぇ〜(*^^*)

名前の順、一番ってヤダよ〜注射とか一番だし(*。*)
ぱおぴん
2009/07/20 20:14
ぱお〜

今日はプールに行ってきたんだね♪
実は私も行ってきたよ!市民プールね!!

本当プール行くと疲れるよね〜
息子っちの体力が羨ましいよね〜
今日はそんなに日差し強くなかったけど結構焼けたよ!

ぱおはタンキニ!?
いやぁ想像しちゃうわ(〃ω〃)

じゃ今日は早寝しま〜す
おやすみぃ☆
こおちんまま
2009/07/20 21:34
ぱお〜100コメゲット!

遅くにコメごめんね

プールお疲れ様(*^▽^*)
子供ってホント体力あるよね!
男の子だと余計じゃない?

今日はタンキニだったんだ!野外や海はビキニね〜♪
やっぱ鼻血ブーだよ(笑)
ぱおがお腹周りヤバイって言ったら私どーなっちゃうの?!
走召ヤバイよ(≧д≦)

スタイルいい人には羨ましいって目線で見ちゃうよね!

ぱおはスタイルがいいから、ぜひ貝殻ビキニでも♪
貝殻ビキニで靖くんを悩殺しちゃって〜 (〃д〃)
HNは本名だから、かなえorかなでも呼ばれたら嬉しいなO(≧∇≦)o

また出席取って欲しいよね〜アレンジ付きでね☆

こおまもプールお疲れ!
じゃ、おやすみ★彡

かなえ
2009/07/20 23:18
ぱお〜

ビキニもタンキニも・・・
            ↑
        想像中
ぱおは細いからイケルわ〜!!
ティッシュ!ティッシュ〜!!

かな〜もこおま〜もビキニ着ないの??
全然イケるのに・・・
シレ〜っと着てるんでしょ??
貝殻水着! わかめ水着??
そう!私もスタイルいい女見るの大好き!!
キレイな女見るのも大好き!!(憧れだからね)

靖ホルモン
2009/07/21 00:33
ぱっ、ぱおぴん〜宸ウんマ
↑ぐぴっ
靖クン、名前、確認しつつ、呼んでるね
何度聴いても、
イイよねえ〜

話、盛り上がってるし、今週もまたゲストで来ないかな…未公開録音部分、
あるよね?
まだまだ靖クンの事、知らない事ばかりだよ…マ

シャボン玉の絵文字。
ありがとう。
さすが、師匠、
私の絵心が知れてしまったわぁ〜

ポケモン映画は、パパと…だよね?昨年は私も二人が映画見てる間にショッピング
…に、集中しすぎて、終わる時間に間に合わずだったよ。
きのーは山Pドラマ、圭くん居た??
まちゃちゃ☆彡
2009/07/21 06:53
こおま〜
プール行ったんだね♪
帰ってくるとダルくて眠い・・・ι

そー!海やプールは曇ってるようでも日焼けするよね!
去年、海で2時間くらいでビーサンの後までついたからビックリしたよ!
でも、こおま小麦肌とか似合いそう〜☆
キラキラの笑顔が眩しいぜ〜☆

タンキニ着ない?それともビキニ?紐の♪

かな〜
100コメゲットおめでと&さんきゅ♪

男の子パワフルだよね・・・(・・;)

かなタンキニじゃないの?イケてるよ〜☆
余分なお肉ついてないじゃん!
色白だから焼けるのもったいないね〜♪
かなみたいに白いと逆にあんま焼けない?

貝殻って〜〜火暴〜〜!どこのグラドル!?
今もあるのかね!?
ぱおぴん
2009/07/21 08:47
靖ホル〜
妄想全開にコーフンしてるね笑

みんなもシレ〜っと着てるかも!
靖ホルは大人系の柄とかも似合いそう〜♪

貝殻の次は、わかめってぇ〜火暴〜!!
次はイソギンチャクで!笑

私は靖ホル見るの好き♪
水着姿も妄想〜


まちゃ☆
そんな確認して呼んでないってば☆
思い過ごしだよ〜!
だって、私は何度聴いてもサラッと言ってるだけだよ!
隣の芝生は・・・ってやつだよ♪

またゲストに呼んでほしいね♪
もっとトーク聴きたいよね(^^)
ラジオ番組持って欲しい〜☆

やっぱ、子はパパと映画でママはショッピングに限るね!時間オーバーって分かる♪
2時間とかでしょ?何しようかな〜どこみようかな〜ってあっという間に過ぎちゃうよね♪

ぱおぴん
2009/07/21 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤス流☆ハヤシライス★またの名を古原ライスバトン☆ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる