ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子っちの誕生日♪

<<   作成日時 : 2009/07/02 18:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 135

画像

今日は、息子っちのバースデーであります♪

やっと7歳!まだ7歳!?

育児は大変だけど、楽しみも幸せもある(*^▽^*)/

喜怒哀楽の毎日だけど、元気に優しく大きくなってね!


さきちゃん(りなちょ)と結婚したいみたいだけど母はオッケーだよ!


写メは地元のケーキ屋さんにて注文♪
ポ○モン デ○アルガ!
何でも注文受けてくれるんだ☆


古原流ハヤシライスを作ってあげようとしたら「オムライス!」の注文が…。
かな〜古原ライスはまた次回(・o・)ノ しばしお待ちを・・・♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(135件)

内 容 ニックネーム/日時
やった♪
ニュータイプもらったぜっ♪♪

息子っちお誕生日おめでとぉ\(^o^)/パチパチ

デ○アルガのケーキ!?
注文したら何でも作ってくれるなんて息子っちも大喜びだね♪
これからも元気ですくすく育ってほしいね!

ぱおとしてはゴーオンのケーキが良かった?
こおちんまま
2009/07/02 18:45
ぱお〜
息子クン、お誕生日おめでとう鋩轣{ァ
七歳おめでとうー
ちょうどポケモン始まったね。ウチはこの時間釘付けやから今のうちにィ
コメ書き込みヌ
ご飯作れー。だよね。
オムライスでお祝いミ
イイなあマ
どんまいヌ古原ライス、
〜作りたかったぁ?〜

それにしても、めっちゃうまいなセ
頼んだら、デコレーションしてくれるのね
どこからたべるんやろー賦yしみ、
ん?かに座でB型?私と一緒だぁ〜マ

りーくんまま☆彡
2009/07/02 19:15
こおま〜

ニュータイプおめでと&ありがと★
お祝いコメもありがと〜♪

去年はキャラデコのゴーオンジャーにしたんだ♪
(ズバリ、私的には今年も同じが良かった☆)

一昨年は、この店でトーマスにしてもらったの♪

最初、デ○アルガの青系は色を出すのが難しくて同じ色にならないかも・・・って言ってたけど、そのまんま一緒にしてくれた♪
トーマスの時の青とも違った綺麗なリアルな感じで、「こちらになります♪」って見せてもらった時、私も喜んで童心に返っちゃった(^^)

喜んでる息子を見てお店の人も「そんなに喜んでくれて作った甲斐があって嬉しい♪」と言ってくれたんだ
ぱおぴん
2009/07/02 19:40
りーま☆

ニュータイプありがと♪
お祝いコメも嬉しい(^^)/

りーくんもポケモン好き?
うちも、幼稚園の時じわじわとで学校入って更にハマった!
さすが小学生って感じ♪


この前、ポケモン映画チケット買いに行ったけど特典はもう終了してたの(・・;)
ヤッターマンのほうはまだ特典あったから、そっちを即ゲット★

そう〜食べるのもったいないし、どこから行くか〜?
絵を切るのは酷だから、息子っちに絵のトコ全部でうちらは周りかな・・・。

え?りーま かに座のB型なんだ
この前、誕生日だったもんね♪

なんとなくA型かと思ったよ!
ぱおぴん
2009/07/02 19:48
ぱお☆

○○くん!!
今日お誕生日なのね?
7才、おめでとう〜錏漱

ケーキが素晴らしい
うちこうゆうの注文したことないの〜
子供は喜ぶね〜
\(^o^)/

去年のゴーオンのはどうだったの?
(気になる…)
もちろんレッド?
それともイエローにした?
あっ、うちの娘っちは来月!ちなみに乙女座のB型。
(←ついで情報。)

遊子
2009/07/02 19:59
遊☆

ありがと〜!!!

ゴーオンはCMの影響でヤマザ○ので頼んだんだ♪
そっか〜!
このお店でイエローにしてもらう手があったね・・・
私メインで決めたから・・・汗

娘っち乙女座か〜♪
女の子の乙女座って憧れる〜
ぱおぴん
2009/07/02 20:05
息子くん、お誕生日おめでとうー!

今日なんだ☆☆

うちの次男、明日が誕生日だよo(^o^)o

わーい♪1日違いだ♪♪
私はアンパンマンのケーキを作るつもり☆簡単でいいよ、アンパンマンの顔・・・。やなせ先生ありがとう(笑)

明日で二歳だよ。
サニー
2009/07/02 20:49
ぱお〜
キャラもの好きな子供たちは好きなキャラのケーキ出てきたら嬉しいよね♪

うちも去年のクリスマスはゴーオンのキャラデコにしたよ〜!
今年の誕生日シンケンのキャラデコがいいって言われたけど中身が缶詰だと大人たち好きじゃないからやめたんだ!
クリスマスの時はイチゴサンドだったから大人も大満足(^^)

息子っちポケモン好きなのね♪
男の子はポケモン好きだよね!!
私もようやく名前がわかってきたよ
こおちんまま
2009/07/02 20:52
ぱお〜
もう食べた?

りーくん、今、カマバンキ見てるわ〜
たぶん次、オイルバンキを見たいって言うと思うよ。
昨年は、キャラデコやったんや〜CMでしか見た事ないメ小ちゃいかわいいレッドが乗ってたよね?
走輔がうずめるケーキ←サキちゃん手作りの、
5炎神がのってるのも、かわいかったねホ
バルカが痛かったって靖クン書いてたね

靖ホル〜
PVキレイに見れたんやぁ〜父Aイスのシーン、手の甲なんやあィ…ウチのPCでは、粗すぎ、アカンわォケーブルTV有料チャンネルやったモ情報ありがとう〜

りーくんまま☆彡
2009/07/02 20:57
ぱお〜


息子っち
☆HAPPY BIRTHDAY☆

デ○アルガのケーキ凄いね〜(☆∨☆)

何だか食べるのがもったいないくらい(≧ω≦)

うちの長男もポケモン大好きだからこの写メ見せたら、ねだられそうだよ!

古原ライス待ってるね〜♪

次男の誕生日が今月だから私もブログUPしよ〜っと!


かなえ(浩輝ママ)
2009/07/02 21:43
息子っち お誕生日 おめでとう
食べるのもったいないね!
でも、男の子って もったいないとかって感情まだ
無いことない?うちは、ためらわないから、
もうちょっと大事にしてよ!って
思もちゃう  去年はゴーオン一色
だったのに、終わったら最近は「ポケモン」ばっかだよ
「ポケモン」はロングランヒットなんで物買っても
ず〜っと使えるんで親としては、助かるけどね?
ぱおは、先月、今月とお祝いが続いてるね!
靖ホルモン
2009/07/02 21:55
サニー姫

お祝いありがと★
サニーんとこの次男くん明日が誕生日?
わお!デスティニー

2歳頃ってアンパンマン大好きだよね♪
うん、あの顔は上手くいくよね♪
たまにお弁当とかに海苔でもやるけど成功する〜★


こおま〜

そう、缶詰ってのが大人は残念だよね〜!
やっぱ、イチゴがいい〜(^^)♪


ぱおぴん
2009/07/02 21:57
りーま☆

ちっちゃいスピードルが付いてた!

さきちゃん特製のケーキね♪
バタークリームだからなかなか顔にうまい事くっつかなかったみたいだよね!


かな〜

お祝いありがとねん♪

顔からパクッといってたよ笑
私の方が「あ〜」みたいな!

かなんちの次男くんも今月?
古原ライス第二弾でお祝いする??

更新楽しみにしてるね〜♪


靖ホル〜

ありがとぉ♪そーなの!ためらわずにがっつりといったよ♪作る手間も苦労もピンと来ないんだろうね汗

靖ホルの子もポケモン好きか〜♪
うん、確かに長く使えそう★

靖ホルの子はいくつだっけ?
同じくらいだったかな?

来月はパパりんの誕生日もあるんだ!
ま、それよりもちろん靖くんへのプレゼントを考え中だけどね笑


ぱおぴん
2009/07/02 22:06
ぱお☆〜っ

息子っち、ハピバ〜☆
顔からパクッとな?
美味しかったかな?
いいお誕生日だったね?

パパりんには何あげるの〜?
先生の方が高額商品?
先生のハピバの日、
何か企画ないのかなぁ?

甥っ子と同じ日なので、
一生忘れないな?

それより、
ぱお☆に九月に会えると思ったのに、残念だったよぉっ
(T_T)

でも、サニたんのおかげで、初日に行ける事になって、良かったね?

いつか、また会おうね?


サニたんの次男君明日で二歳なのにびっくり!
そんなに小さかったんだね?

それと、
キムさん、
私もひそかに応援してた。
たどたどしい日本語、
一生懸命で、可愛かった。
どうしちゃったかねぇ?



ほなね〜っ



☆♪♪♪朝美
2009/07/02 22:26
朝美ん♪

お祝い来てくれてサンキュー(v^-゚)
そう!見た目だけじゃなく、ちゃんと味も良くて大人も嬉しい♪
しっとりスポンジケーキに甘さがちょうどいい生クリームが絶妙♪


うん、ちょうど土曜Eプリ集合で新曲お披露目できると思ったのにね?

朝美ん達と会えないの残念だよ…
まだ諦めてないけどね!


キムさん気になるよね…頑張ってコメしてたよね!


サニー姫が一番子供ちっちゃいかな!?
目が離せないし手もかかるのに、何かといつも助けてもらってありがとね(^∀^)ノ
ぱおぴん
2009/07/02 22:52
ぱお〜


ケーキパクッといったんだ!

色使いとか本当によく出来ているね〜♪びっくりしちゃった!!

次男はね『お寿司』が食べたいんだって…
だから古原ライスの第二弾はおあずけ〜(>_<。)


息子っちへのプレゼントはやっぱポケモン関係?!

かなえ
2009/07/03 13:36
かな〜

息子っち喜んでたけど、内心私のが喜んでたかも(・o・)ノ

必死でケータイで撮ったりデジカメで撮ったり…♪


かなの次男くんはお寿司希望か〜!大人だね★
うちの子は、お寿司は玉子かいなり寿司しか食べないよー安く済んで有り難いけど(^^ゞ

プレゼントね〜それが、デ○アルガぬいぐるみかヤッターワンを迷ってて前日にヤッターワンに決まってーあちこちの店に行っても品切れしててプレゼントは実はまだ(°д°;)
その前はヤッターアンコウがいいって言ってたり、誰に似たんだか気が多くて笑っ
ぱおぴん
2009/07/03 14:39
ぱお〜


ケーキ食べる前に写真撮らなきゃ〜ってこっちは必死だよね!それ、わかる!!

プレゼントこれから渡すんだ☆
息子っちヤッターマンも好きなんだね!
子供って悩むしコロコロ変わるからさ〜(>_<)

ヤッターマン始めの頃は芸能人のメカが出てたよね!
和田ア○子やナベ○ツとか…最近出て来ない気がする?

お寿司と言っても次男も玉子、かっぱ、納豆巻きぐらいだから安上がり〜
(´∀`)


かなえ
2009/07/03 22:55
かな〜

ヤッター○ンにそう!有名人出てたよね♪
放送が日曜7時になってからリアルタイムであんまり見れなくなって、録画を私チラ見しながら月曜19時のが気合い入ってた感じする(・∀・)
世代は上狙いっぽいけどね。


あ、お寿司ってやっぱり子供はそんな感じのかね♪しかも、廻るとこ好きだし♪

私も子供の頃は、かんぴょう巻きが好きだったな(^^ゞ
ぱおぴん
2009/07/04 08:12
うち5さい!!
ヤッター○ンって、子供よりも、親世代に
懐かしいついでに、子供巻き込みっぽいよね?
(ホントか〜??) あと、お色気?で上の子
狙い!
靖ホルモン
2009/07/04 16:01
靖ホルんとこ5歳か♪
年中さん?

ヤッター○ン、幅広い世代狙いしてるよね(・∀・)
トイザ○スで、ヤッターワン買ってきたよ!

更新連絡サンキュー(v^-゚)うちに寄った後に行ったらニュータイプだったんだね!
センセ→講師と更新かけたのかと思ったよ♪
ぱおぴん
2009/07/04 16:57
ぱお〜
お久しぶりぶり
連絡ありがとう〜
靖ホル〜宸ゥらのも連絡網だったのかな?
ありがとう〜
りーくんも5歳。年長だよ。今日は無事、予防接種完了ゥはしか風疹混合のん。早く済ませろっ〜って保育所に急かされてヌ

そのあと、ヤ○ダ電機のオモチャコーナーへ。
ヤッターアンコウ、
ヤッターペリカン見つけたよ。コ高いやーんマ噤@
んで、ヤッターワン買ったん?
喜んだやろー風\想より、何やらいっぱい仕掛けありそうな感じ。箱のん、ガン見読んだわ
先ほど靖クン舞台発券しましたっゥやっとヌ
りーくんまま☆彡
2009/07/04 17:23
ぱお〜
りいま〜
子は年長さん!
ぱお、の講師→せんせー・・・って深読み!!
私しゃ〜、そんな焦って、器用な女じゃないよ〜(笑)
靖ホルモン
2009/07/04 17:32
りーま☆

そう!私も最初ヤ○ダ電機に行った!
ヤッターワンがなくてヤッターペリカンしかなかった(^^ゞ

トイザ○ス、ヤッターワンが一番安くて助かったよ(・o・)ノ


そう、靖ホルから連絡貰ってありがたや♪
直後に、遊もサンキュー★
そしたら、ヤスにも更新連絡みたいな米だったけど、そんなとこがまたまたオチャメ♪

だよ、ヤス!
じゃなくて靖ホルo(^-^)o

あゆ〜
あゆと電話&メールの時更新しててサプライズだったね!

withTシャツ写メ見たいと思ってたら、載せてくれたね♪

靖くんフツーに着てるねきつそうじゃないね(°д°;)

あゆ、かな、こおま

しげさん見れてラッキーだったね♪

こおま、役バレ恐れて写メなかったとの予想をくつがえして載せてきたね♪や〜りっ(*^o^*)
挑発しといて良かったね?笑っ
ぱおぴん
2009/07/04 17:54
ぱおぴんさん、こんばんは☆

息子さん、お誕生日おめでと〜♪←おせぇ〜。

プレゼント、買ったんですね!
ヤッターワン。仕掛けがいっぱいなんて
楽しそうだワン♪

映画、「いぬばか」楽しみだワン♪

ここで言うことじゃないよね?

ヤッターワンを枕元に置いて寝たりとか、
するんだろうなぁ〜♪
kou
2009/07/04 20:18
ぱお〜


そうそう!ヤッターマン日曜に移動してから、リアルタイムで私もなかなか見れなくて…

息子っちにヤッターワンプレゼントしたんだね!
あれ?ヤッターアンコウじゃなかったんだ?(笑)

うちもヤマダ○機でおもちゃ買ったりしてるけど、トイ○らスも安いんだね♪
参考になったよ〜(o^o^o)

しげさんはね〜ホントに一瞬だった…
マッハで店に入って来てマッハで出て行ったから!(笑)

かなえ
2009/07/04 21:06
kouくん、
こんばんは☆

久しぶり〜!
お祝いコメありがとうo(^-^)o

そう!ちゃんとビックリどっきりメカ出てくるよ!

そして、新しいおもちゃは、必ず枕元に持ってくよ♪

よく分かるね!
やっぱり年が若いから!?
ぱおぴん
2009/07/04 21:11
かな〜

前ヤッターアンコウ狙いだったんだけど、気が変わったの…。

でも、次はヤッターモグラ?とか既に言い出してる(^^ゞ


しげさん、一瞬でも会えたのが逆にディスティニーだよ(^_-)-☆
ピン差でアルテミスならぬニアミスになんなかったとこが♪
ぱおぴん
2009/07/04 21:17
新しいおもちゃは枕元に♪
年が若いからですかね〜?

ぱおぴんさんの小さい頃は、
そういう風習はなかったんですか?←風習って・・。

そして、僕はヤッターマンは見たことが
ないので、すべて想像です☆
ビックリどっきりメカで、
ビックリどっきりしてみた〜い♪♪
kou
2009/07/05 10:32
kouくん

そーそー私の時代はそんな風習は〜って、そんなにも違わないと思うよ♪笑っ
気持ちは…ね!

昔すぎて覚えてないってよりいつもお気に入りのぬいぐるみを持ってた気がするかな(・∀・)
ぱおぴん
2009/07/05 12:27
ぱおぴん

こんばんわ。
息子ちゃんお誕生日だったんだね。
ケーキ凄く良く出来てるね。
私の地元のお菓子やさんでも作ってくれるところがあって、前に友達が私の誕生日の時に私の好きなキャラクターのアンパンマンを書いてもらったケーキをプレゼントしてくれた事があったよ。
似顔絵ケーキ作ってくれるとこもあるんだよね?

はーい、私もヤッターマン世代!
子供の頃よく見ていたよ。
ヤッターワンかっこいいよねー。
ヤッターワンの玩具も口からメカ出すのかな?
ヤッターワンに乗りたいくらいだし、私・・・
なるっち
2009/07/05 22:20
なるっち

おはよ☆
アンパンマン好き!?
あの顔は大人も癒されるよね(^^)-♪

このお店はディズニーキャラもやってくれるみたい。
お友達がプレゼントしてくれるなんて嬉しいね♪
あ〜、似顔絵ケーキもあるよね☆ミ

ヤッターマン世代!一緒だ〜♪
ローカルテレビで昔のヤッターマンも見てるよ☆

子供は昔のとコラボって覚えてて〜お友達と話がちょっとズレそうでやや心配(^^;)

買ったおもちゃね、口が開いて滑り台みたいなのをセットして後ろにメカを入れたらビックリドッキリメカが滑り落ちて出てくるよ♪
ぱおぴん
2009/07/06 08:28
ぱお〜☆
おはよ♪

kouくん情報♪

「ぽけら」インターネットラジオ。

ケガ様担当木曜日に
ヤスくんゲスト出演だって!
知ってた?

ヤスくんへの質問もメールで受付てるって?
HP見てみて〜!

もしかして今週??
出演日が載ってないケド。


遊子
2009/07/06 09:42
遊〜☆

まじのすけ?
ブロチュー!

検索したら見つかった☆
ありがと〜!

質問コーナーも見ーっけ♪
いざ質問となると思い浮かばない〜(*。*)

今週なのかな〜!?

ってか、インターネットラジオって知らなかった(☆。☆)
今の時代はそんなのが存在してるとは・・・(・・;)

入りにくいFM放送とかをパソで聴けるとかど〜のって何かで見たけど、こ〜ゆ〜ことだったのね♪

遊&kouくんサンキュー(^^)/
ぱおぴん
2009/07/06 10:09
はお☆

早速見てくれた♪

私も
「ブロチュー」♪

聴く♯4ボタンで、先週の聴けるよね?

ちょっと聴いてみたら、
どうやら、ラジオまだ始まったばかりで(4回目?)
初のゲストにヤスくんみたいだよ?

うん、質問。
いざとなると
考えちゃう〜〜〜〜〜〜

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

遊子
2009/07/06 10:21
遊〜☆

ホントありがと〜♪

うん、聴けた!
しかもラジオのイメージとは全然違うね〜超クリア(^^)/

質問・・・聞きたいことは沢山あるんだけどインパクト狙いにすると難しいね(・・;)

芸人か!笑
ぱおぴん
2009/07/06 11:34
ぱお〜おひさっ♪

なに?なに?ちょっと盗み見たら靖くん「ぽけら」っていうのに出るの?

靖くんとこでkouくんが言ってたから気になってたんだ〜!

私もHP見たけどインターネットラジオって放送時間はないのかな?
いつでも好きな時に聞けるってこと!?
こおちんまま
2009/07/06 18:54
こおま〜

おひさ〜(゚▽゚)/
プチお久でも寂しかったよ!

私もケガ様のブログとか見ちゃったよ…。

木曜ってしか載ってなくて時間書いてないよね!?
しかもいつゲストも書いてないから〜今週なのかね?

靖くん、おせ〜て!(*^o^*)
ぱおぴん
2009/07/06 19:29
ぱお〜
よくお部屋には寄ってるんやけど〜
お久しぶりぶり

この部屋もラジオの話だね〜附。、遊子ちゃんカフェから飛んできたケド〜父rックリウムだね
インターネット・ラジオやってゥ
この時代、すげーゥ
うん、
前回のが聴けた
いつでも聴けるのかな?
どうするぅ〜センセーへの質問やってえヒ
質問が考えつかないっヒ

しっかり、あったよ。
『古原靖久への質問コーナー』やっぱ、来るんだョ武コ聴けるよヒ
きゃー
ケガ様となら、どんな風?ゴーオンネタ、?大人の会話かしら、Kouくんに感謝ぁ
りーくんまま☆彡
2009/07/06 19:34
りーま☆

そうだったの!?覗きには来てくれてたのね♪

ね〜!インターネットラジオなんてハイテクですなぁo(^-^)o
前、草野っちのラジオ毎週FMヨコハマでなかなか入んなくて、ハンディラジオを必死に窓に向けて立ちながら聞いてたよ(^^ゞ

フツーのもネットで聞けるみたいだし便利な世の中だわ♪

kouくんスゴイよね!
ぱおぴん
2009/07/06 19:41
りーま☆

大事なの追加☆

ゴーオン裏話から、ぜひともケガ様の腕前で大人のトークに引き出して欲しいね(^_-)-☆
それで、靖くんをタジタジにさせて欲しいね!

じゃ、質問はあれで決まりか?
ぱおぴん
2009/07/06 19:45
ぱお〜
私もさみしかったよ〜(>_<)って週末は飲んだくれてたんだけどね(^^)
飲み過ぎ&寝不足で軽く体調不良・・・

ケガ様との大人のトーク!?
さわやか靖くんからどんな話聞けるのか楽しみだね♪

>じゃ、質問はあれで決まりか?←あれって??

こおちんまま
2009/07/06 20:41
こおま〜

そっか、飲んだくれてたのか〜☆
大丈夫か〜い?
でも、飲んだくれができていいな〜★

私なんて炭酸飲んで爆睡だよ♪
子供か!

でも、靖くんの真似して久々に瓶のコーラ飲んだら、めちゃ炭酸きつかった!子供か!!

あれの質問?
大人トークへ導く質問・・・
担当を突っ込む!?
ぱおぴん
2009/07/06 20:59
ぱお〜
お部屋には、遊びに来てたんやけど父Rメ書く時間がなくて…マそれに、夜は、書き込むと携帯鵁」鳴るんやね…知らなくて、安眠妨害してたね。ゴメン。
どうしても夜型Wから、抜けれなくてメ
センセーとこで、慣れないおはようコメしたら、ションメをデコメって書いてメ痛恨のミスしたよ…モ
ショックだったよぉネ
気付いた?モ

って話戻るケドぉ
質問はあれ、やんなぁ〜
大人の会話なっ。
あれやん、あれ
あれっ。あれ?ってなにーィィ
ケガ様だけに、ィヒ

りーくんまま☆彡
2009/07/06 21:11
大人トークへ導く・・・
担当?

あ〜ダメだ!全然わからん!!
まだ酒抜けてないか?

ぱお〜炭酸飲んだくれたか♪
かわゅい(*^_^*)
私は大人というよりおっさん・・・
こおちんまま
2009/07/06 21:14
りーま☆

前までパソ通知に設定してて時差があってね〜やっとパケホにしたからケータイ通知にしたけど、めちゃ小さい音にしてるから平気だよ♪

ケガ様だからお得意な方にして欲しいね☆

デコメは靖くんでさえ一度やってたから♪
誰かに突っ込まれてたよ笑っ
ぱおぴん
2009/07/06 21:34
こおま〜

Eプリの担当で♪

こおまは「生肩は好きですか?」
りーま☆は「なんでそんなにパッツンなんですか?」
とか笑っ

私は「見えてないとこにホクロありますか?」爆


でも、飲めた方が人生楽しいと思うよ〜何か私ソンしてる気がするよ!

また517引っ張り出すけど、せっかくの椿山荘でオレンジジュースだで!
高級ワイン飲みたかった(・∀・)
ぱおぴん
2009/07/06 21:45
なるほどね〜♪

Eプリ全員で質問したら誰かしら読まれそうだよね!

ケガ様のブログ見てきたら今日の更新記事に「古原くんがゲストに来てくれました♪」って書いてあったよ
ってことはやっぱ今週?

517の時、私は高級ワイン飲めないからビールで乾杯だったよ!←やっぱりおっさん(-。-)y-゜゜゜
しかもこおちんジュースこぼすから靖くんと乾杯落ち着いて出来てないし・・・
こおちんまま
2009/07/06 21:57
今、フジテレビの番組見てた武Vドラマなんだね、
早く、センセーの解禁が待ち遠しいねニ

そうそう、VBでもラジオ出演言ってくれてないメ サボりかっィ

草野っちのラジオ聴きたくて〜蕪d波のイイところ探してたんだ〜
お〜そうだったぁ嘯サうだったぁ嚴р熕フ、夜中に、オー○ナイトニッポン聴いてたわァ電波悪くなるねん

センセーへの質問。担当宸ノ導いてもらうョ
ラジオから(携帯)から聞こえる靖クンの声〜剥。からワクワク
質問するならHNがイイかなあ〜なんて、ホンマに質問出来るんかいなっヌ


りーくんまま☆彡
2009/07/06 21:57
こおま〜

え?もう来ましたなの!?今週かね♪

ビールをおいしく飲みたいが私の願い憧れかなぁ♪

え!あらま、こおちんくんジュースこぼしちゃったのね…ゆっくり乾杯見られなかったね(°д°;)
ぱおぴん
2009/07/06 22:11
りーま☆

私もオールナイトニッポン聴いてたよ!中居くんの♪その後のナイナイも聴いちゃって月曜は一睡もしてない状態(^^ゞ

若かったなぁ(v_v)

夜って中国語放送とか混じるよね(p_-)

結局FMヨコハマは車の中が入りやすかった♪


ハンネで大人トークに導く勇気はなかなかねホ
ぱおぴん
2009/07/06 22:16
えっィケガ様。
来てくれましたィなの?
あれョォ
うそョメ
今のこの時間、何だったのーィ
楽しかったケドマ

Eプリ揃えば、質問いっぱいあったねーヘ

ではでは

りーくんまま☆彡
2009/07/06 22:47
ぱお〜

そのラジオわたし聴けない…( ̄▽ ̄;)

靖くんへのリクエスト代わりにお願い〜(←エ○エ○な質問はしないよ〜に!笑)

ラジオの感想みんなよろしく☆

kouくん情報早いよね、びっくりした!


かなえ
2009/07/06 23:06
私も今、ぽけらにテ飛んでみたュ

ケガ様のブログに、
「来てくれましたぁぁ」って書いてた〜ヌ
靖クン、出演告知しなかったのは、生徒たちからの質問を敬遠したのかな〜
そんな困らせるような質問しないよね噤H
って、しようとしていた輩が、ちらっ、ほらっ

私が聴いてた、オールナイトニッポンは、デー○ン○暮や、とん○るずちゃんとか…だったな

このへんで、

りーくんまま☆彡
2009/07/06 23:23

Σ( ̄□ ̄;)!

ぱお〜……


まじのすけでごめんっ


超遅くなったけど、息子っち、お誕生日おめでとうっ☆

ケーキおいしそうだねー(≧ω≦)♪


でもポケモンって、ちゃんと観てなくて、よくわかんないなー……なんとなーく内容は知ってるけど。

すっごい人気あったし、今も根強い人気だよねぇ。
うちの息子もほとんど知らないくせに 何故か 「ピカチュウ、ピカチュウ」言うよ(笑)
cher
2009/07/06 23:26
そうそう!

質問どうする〜〜〜????
って思って来たけど…

えっ?↑
こおままのコメ見て、
私もケガ様のブログ
速攻行ってきたら!
(゚_゚i)
今日もう、収録終わったみたい。

質問意味ないじゃ〜〜〜ん!

たぶん、今週木曜日かもね?

かなえちゃん!
最低でも、1週間は聞けるみたいだから

その期間内に
どうにかしてでも
パソコン・または携帯対応機種で
見てみて〜♪

一緒に楽しもう〜〜〜
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o




遊子
2009/07/06 23:34
ぱお〜めっさオールドでスイマメ〜ンι

息子っちハピバおめでと〜(^∀^)
ディ○ルガケーキウチの長男に見せたら
超〜喜びそう!!
今月ハピバ多いなぁ〜
実はあたしもそうだったり・・・

この一週間めちゃんこ忙しくて
来れなくてごめんね(^人^)

土曜日は幼稚園の飲み会で
バザーの疲れもあって変なハイテンション
になり騒ぎすぎて次の日声枯れてた・・ι
しかも同居の義じじから
『あゆみちゃん昨日は早かったね〜』
なんて嫌味言われて〜(ーー;)
帰宅は3時過ぎだよ!!
っで、日曜日は『福山雅治』コンサート
行ってきました〜〜♪
走召〜〜カッコよかった(≧∇≦)
↑超ってかなのパクった
40歳大人の魅力があったよ!
でも〜あたしのナンバー1はもちろん
ヤス!!揺るぎなかった!!

なになに?!
ケガちゃんとこにヤスでるの?!
早速今からチェックだわ(^^)d

ではまたくるね〜!

あっ!ぱお〜更新ありがと〜(^_-)-☆


ωあゆみω
2009/07/06 23:37
ぱお〜
おはよー!

昨日は靖くんへの質問で盛り上がれたのに収録終わっちゃったみたいで残念だよね(;ω;)

ラジオの情報すらも告知してくれないのは寂しいね!情報解禁なるまでおとなしく待っていようとは思ってもいい加減限界だよ〜
こおちんまま
2009/07/07 08:05
みんな〜おはよ♪

子供と一緒に寝ちゃって放置しててすんまそん!
沢山の米ありがと☆
前回も沢山の仲間が集まってくれて嬉しいな☆
って、お〜い!靖くんへメラメラ気味!?
だよね〜もったいぶらずに教えてよってな♪

タジタジ質問にビビッたか?(ないない)

りーま☆

妄想エ○質問で終わったようだね・・・
私、昼間にハンネで一個質問したから、もう一個は名前で質問しようと考えてたのに(^^;)
大人トークにされるの事務所が恐れたのか?
あ〜とんね○ずのオールナイトね☆
あれから大物になったと言っても過言じゃないよね!

オールナイトは登竜門だからね
ぱおぴん
2009/07/07 09:03
★かな〜

遊の情報だとドコモの対応機種じゃないと聴けないんだっけ?1週間は聴けるから何とかして聞けない?実家のパソとか♪
あ〜近かったらうちでって言いたいよ

★cher〜ハピバコメありがと

cherんとこと名前一緒だから隠してるけど分かるね♪
年長くらいからポケモン更にハマると思うよ☆

★遊〜♪
教えてヤス!だよね笑
今週かなぁ〜告知してくんないとヤダ〜

ぱおぴん
2009/07/07 09:08
あゆ〜

お帰り♪
あゆも今月が誕生日?おめれと〜

走召〜ってギャル文字!かなが使ってたの?
モノホンギャルじゃね?

そっかそっかいつも午前様なの見抜かれてるのね・・・
昨日は早かったねって余計なお世話じゃい!ってな♪
私も気持ちめちゃ分かるわ〜!
いつ帰ったっていいじゃん!

で、ちい兄ちゃん見てもヤスへの愛は揺るがなかったのね さすがだぜ!

ネットラジオらしいよ〜★

こおま〜

大人トークに〜なってないかね?
ケガ様の器量で笑
せっかくもう一個の質問しようとしてたのに〜

だいじょびか〜?
こおまも壊れてるよ〜!
ぱおぴん
2009/07/07 09:18
ぱお〜

収録終わってたんだ… !Σ( ̄□ ̄;

1つ質問出来たなら良かったじゃん!
読まれたらディスティニーだね〜♪

やっぱり携帯からではアクセス出来なかったから、実家に行って聴いてみるよ!

遊子ちゃん&ぱおサンキュ〜(v^-゚)

走召←これモノホンギャルが使うの??(笑)

立青くん←ぱおもモノホンギャルだぜっ!!

ギャル文字って面白いわ〜♪(^∀^)

30代にしてギャル文字の面白さに気づくなんて…
遅っ(;^_^A


かなえ
2009/07/07 18:04
かな〜

気の利いた質問してない〜てゆーか妄想質問ばっか考えてたらマジで何て質問したか忘れてるし(^^ゞ

日々進化してるから今のギャルもそうかビミョーだけど、私がサー麺だった頃ね♪

立青くω、草里予くω♪

なかなかハマるっしょ!?何となく日音号みたいな感じだし(・∀・)

小学生の時とか友達と交換日記とかで読まれてもバレないように暗号とか使わなかった?

暗号と言えば、ケータイが普及する前にかなりベル愛用者だったからベル文字も分かるけどね♪
何気にポケベル式入力のが早く打てる…でも、今のケータイって入力方法選べないね(°д°;)
ぱぉぴω
2009/07/07 19:32
ぱお〜
いやぁ〜、きのうは一喜一憂だったよマ

一個、質問出来たの?
やったねフ読まれるよゥゥケガ様のブログのコメをチラ見したけど、
古原くんって…「?」みたいな、とか、ゴーオンレッドの人ですね、みたいな感じやったから。
靖クンへの質問は少ないとみた
HNでね、かしこまりィ嚴ィかっぽじって聴くよ

ギャル文字っていうの?私もやってみたい。
立青←←←出来てる??
やったぁ\(^O^)/
アラフォーにして、お初だ、たのしー、
 
ポケベル世代じゃなかった…ミポケベルやってる人たちを見てたム
りーくんまま☆彡
2009/07/07 20:21
なんかバタバタで・・・「ぽけら」聴ける環境にして
ってか、聞け方調べるので一生懸命で、皆の所
後で・・・って思ったら寝てた・・・
私も質問考えて悩んでて、いざ質問コーナーが
あるって探すけど無くて・・・
もう収録終わってるし・・・
ぱおの質問読まれる事願うよ
靖クンは「ポケラ」先に情報解禁すると、
妄想変態ファンが変態質問ばかりで、NGになる
から教えんかったとか?? 5○7も質問コーナ
事務所的NGの省いたと思ったのは私だけ・・・?
深読み??
靖ホルモン
2009/07/07 20:43
明日とかブログで「ぽけら」
情報解禁するかもよ〜???
靖ホルモン
2009/07/07 20:45
りーま☆

ホント、つかの間の喜びっつーかぬか喜び・・・

質問少ないのか〜だろうね〜
じゃ、なおさら倍率高いね!

ど〜ってことないこと聞いただけだったから後悔だよ〜もっとひねればよかった(・・;)芸人か!

靖ホル〜

「ぽけら」のために必死だったの!?
クリアに聞く方法とか?
けなげ〜♪

51○私のも完璧ハジかれてただろうね〜笑
私あれでブログじゃなくリアルでもキャラつくとこだったけど認知してもらう意味ではアレはアレでイケてたと思う(^^)♪

次に期待☆
ぱおぴん
2009/07/07 21:02
かな、りーま☆、靖ホル
さんきゅ〜

でも、私 過去にキンキのラジオやV6の番組でハガキ読まれたから運は使い果たしたと思う・・・。
ぱおぴん
2009/07/07 21:18
ぱお〜 ↑↑
はがき読まれたことすらスゴイ!!
絶対、はがきの山だったはずだし・・・
靖ホルモン
2009/07/07 21:54
でもね、キンキは放送開始直後だったしV6も深夜枠だったからね((o(^-^)o))

ぱおぴん
2009/07/07 21:57
立青くん!!
いいね〜ギャル文字♪
かな〜楽し〜ねん(^_-)-☆

で ぱおは草里予っちね?!

ぱおぽけらに質問出したの?!

確かにホルンの言う通り妄想エロファンから
変態質問殺到でジム的にNG?!

そうそう〜
妹に米軍基地でラブスペ買ってきて
もらったらなななんと〜
$9-だったよ!!
ネットでポチしたら倍だよね〜ι

ωあゆみω
2009/07/07 22:03
あゆ〜

だよね〜妄想変態がうじゃうじゃいるからね!
それを懸念してね└|∵|┐
ってか質問集まったのか!?私のだって間に合ったかビミョーだし笑っ


草里予っちデビュー前の中学生ん時の映像とか見て、姉と言うか親の気分になってるo(><)o
そして切ない(゚ーÅ)ホロリ


ラブスペの靖さに驚きだけど米軍基地ってもっと驚き(@▽@;)
ぱおぴん
2009/07/07 22:14
あゆ〜

だよね〜妄想変態がうじゃうじゃいるからね!
それを懸念してね└|∵|┐
ってか質問集まったのか!?私のだって間に合ったかビミョーだし笑っ


草里予っちデビュー前の中学生ん時の映像とか見て、姉と言うか親の気分になってるo(><)o
そして切ない(゚ーÅ)ホロリ


ラブスペの靖さに驚きだけど米軍基地ってもっと驚き(@▽@;)
ぱおぴん
2009/07/07 22:15
ぱお〜
ダブル米!! (笑)

米!
と言えば!!
米米クラブのカールスモーキー石井
も好きだったなぁ〜

ホント!!
ラジオの事解禁してないから
質問集まったのかな〜??

草里予っちをさがせ!!
はいつ決行?!

妹の旦那米軍人なの〜
こどもハーフで走召カワユス♪

ωあゆみω
2009/07/07 23:47
ぱお〜

おはよう〜、
センセー、更新してたよ〜メ
メンテ中だったから、誰のとこにも行けなくて、寝よ〜って寝たらマ
今、センセーんとこ行ってビックリメ
まあ、寝起きはスッキリだけど

ラジオ言わないなあ
今日も更新あるかな
ぱお〜專ヌまれるよゥ

あゆ〜
妹さん、米軍の人が、だんなさんなのーィ
子供ちゃんはハーフなんだぁー、
基地内には一般人、なかなか入れないっていうから…あゆ〜宸ヘ入ったことある??

りーくんまま☆彡
2009/07/08 06:44
あゆ〜りーま☆ 
草里予っちにうつつを抜かしてたらニュータイプ逃したぜ(;。;)しかも年に一度の日に・・・orz
立青くんに置いてかれたよ〜!しかも、寝る前にスイカ食べて寝たらトイレに起きて日付変わる前だったから、前記事に七夕コメしようとして気づいたら朝だった〜。しかも、サニー姫からの連絡も聞こえないくらいに一瞬で夢の中だったよ〜(#。#)その前メンテ始まったみたいで繋がり悪くて自分のトコにダブルコメしてるし(^^;)
靖ホル?私には連絡来てないぞ!!って今コメ打ったら靖ホルからメールだよ
なに?古学生じゃない友達に更新連絡!?
そりゃ、更新って「ハ?」だね笑
でも、靖ホルだから許す!(なぜか上から笑)
しかも靖ホルらしいから許す!(また上から)
浮気症がたたって天の川ならぬ天罰。。。
☆あゆ、ラジオ質問ねエ○避け作戦か!残念!
妹ちゃんの旦那さん米軍人?チョーカッコイイ!だろうな♪会わなくても分かる〜妄想で☆いいな〜ハーフの子、絶対カワイイ♪
りーま☆寝起きに更新気づくとビックリだね!
眠気吹っ飛ぶね♪でも、やっぱ後悔も・・・。
ぱおぴん
2009/07/08 12:21
ぱお〜早速来たよ〜!!
もう!マジでごめんね 
ほんと大ボケだよね!友達からも天然?ってよく
言われる・・・ 
私も、しょちゅう携帯、行方不明なって旦那の携帯から
鳴らしてもらう!ぱおんとこと一緒だね!!
靖ホルモン
2009/07/08 13:46
ぱお〜

キンキとV6のラジオで読まれたんだ〜マジで凄いんだけど!(o゜▽゜o)

この延長でE8の代表取締役として質問読まれて欲しいなぁ!

古学で質問した人、少なそうじゃない?

ちなみにラジオって明日聴けるのかな?


あゆみ〜

ラブスペお買い得だね!

女未さんの旦那さん米軍人なんだ〜♪

うん、ギャル文字オモローだよね!!


かなえ
2009/07/08 14:46
靖ホル

気にしないでね(・∀・)
その気持ちいただくぜ☆
ね?なんでケータイすぐなくなるかね笑っ


かな〜

代表取締役?滅相もない♪

言売まれたらもっと太くなるかなぁ…。

ギャル文字、頭のイ本操にもなるしね☆(そっちか笑っ)
ぱおぴん
2009/07/08 15:14
ぱお〜

寝起き、センセー更新、発覚ゥ
ビックリと、がっかりだったねー、
ずっと、メンテ中だったんだからぁーゥみんな、ウェブリだから、誰のトコにも行けなくて、寝てもうたでも、更新はマ嬉しいね。
あの短冊、直筆だよね?

ラジオ、明日かな?
楽しみ、楽しみ、
キンキやV6で読まれたぁー?
すげーゥ我らが師匠。
代表取締役☆だ、

りーくんまま☆彡
2009/07/08 19:41
あゆみ〜
ラブスペお買得だったね〜!米軍に驚きだけど!!
うちの旦那の兄2人共自衛隊さんなんだ〜!!
あゆみの妹も転勤族になるのかな??
基地内で販売してるのも驚きだよ!!
靖ホルモン
2009/07/08 20:02
りーま☆

まさか七夕に更新してくるとはね〜(@▽@;)
さすが色男☆

我等の彦星様☆

でも、また流ちゃんとこでニュータイプ取らなくてよかったよ(^^ゞ
流さまのとこ見るとウェブリメンテ中に更新したばっかみたいな時がちらほら…
でも、二股じゃないから〜(-。-;)
ぱおぴん
2009/07/08 20:19
こんばんわ〜♪

ぱお、流ちゃんとこでニュータイプ取ったの?
すごいじゃん!!

靖くんとこはなかなかニュータイプ取れないよね〜(>_<)
流ちゃんとこでも取れるのはラッキーだよね♪

ぱおは「ぽけら」に質問出せたんだね!
ホント、みんな盛り上がってたのに出せないまま終了〜だったからぱおの質問読まれてほしいね(*^_^*)


こおちんまま
2009/07/08 21:29
こおま〜

…うん、ぶっちゃけちゃったけど(-。-;)取ってもた!

靖くんゴメンね!
でも、ヤスのが太いから(・∀・)

こおまも願ってくれて、ありがと(v^-゚)
ぱおぴん
2009/07/08 21:37
ぱお〜
大丈夫!靖くんには内緒にしとくから♪

んで、質問はエ○じゃないんだよね?
残念だわぁ・・・ちょっと期待しちゃった(^^)
こおちんまま
2009/07/08 21:55
ありがとーこおま♪

どおせならエ○系にしとけばよかった└|∵|┐尚更はじかれそ笑っ

マジで何聞いたか忘れてるよ(-。-;)くだらない事だよ。
ぱおぴん
2009/07/08 22:08
ぱお〜


うん、ギャル文字は頭の体操になるね!(←ボケ防止?)

流ちゃんのブログ携帯から探したら、旧ブログが出て来て閉鎖されてたよ…( ̄▽ ̄;)

これ以上、浮気するなってコトだね(笑)


かなえ
2009/07/08 22:29
ぱお〜
流さま?うんうん、流さまニャーF ファンクラブから飛んでみた〜テ
ニュータイプ☆ゲットは嬉しいねゥ

相○クンは、ややこしいね。あら○にも、いるからぁ嚼E場の人がファンクラブ入りたいと騒いでる父Wャニは、手続きに時間かかるみたいだねヌコンサート行きたいらしい、

シンケンレッドくんもイベントするみたいだね嚠ャ手会、2ショット竄り〜って。握手ィ2s糴ィって聞くと、抱きつきータッチーって思ちゃう…あの節は、靖クン、サービスありがとう〜ヒ
ぱお〜宸フ言うとおり、握手会には会議用の机はさんで↓↓
りーくんまま☆彡
2009/07/09 00:28
↓↓
握手会には会議用の机はさんで握手してるの、ワイドショーで見たわニ
そうなんやねニ

何を隠そう、私も、ウェブリ閉鎖のため、アメブロに飛んでたぁ〜テ
職場の人に佐○健クンのブログおもしろいよって言われてたのを思い出して。
電王も見てなかったし…よく知らないケド浴Aブログはおもしろかったよ
その後、連クン→軍平へ、
軍平の昔のブログに靖クンいっぱい登場してるのねマ
写メや遊子ちゃんオススメ動画リ見て、寝ちゃった
靖ホル〜宸ノなら、私も頼られたいヒごめん。私、頼られるキャラではないケドね
りーくんまま☆彡
2009/07/09 00:40
かな〜

流ちゃんブログケータイから行ってみたのね♪
そしたら、・・・浮気ガードかかってた!?

そっか〜。。。残念〜笑


りーま☆

流ちゃんとこに・・・☆
ウェブ○さんメンテ中に、アメブロ飛ぶ方がチラホラいますよ〜(お前もだ)
千葉に相○は多いみたいね♪
嵐は今プラチナチケットで私の職場の人も4名義入ってても取れないって嘆いてるよ〜!
ちなみに子供と韓国コンも行ったみたいだけどね☆

やっぱ、どの握手会も会議用のテーブルあるでしょ!?
そ〜海老ちゃんとこのカラオケ動画はレアだよね☆
ぱおぴん
2009/07/09 08:43

ぱお〜

息子ッチのお誕生日おめでとう〜♪♪
←遅っ

娘ッチの許婚クンは一足先に7歳になったのね!

靖クンと同じ夏男っ♪
だから似てるのかっ?


ケーキ可愛〜ね♪
家の近くにも同じようにキャラケーキ作ってくれるお店があって去年のX'masにゴーオンレッドとプリキュアを二つ書いて欲しいって頼んだらかなり高級ケーキになりそ〜だったから諦めた…

性別が違うとイロイロと大変だよっ(☆Д☆)


あつ♪
2009/07/09 11:17
あ゛ぁ〜〜!!
長々と米打ってたのに
間違って消してもうたぁ〜〜〜(ToT)
ぐや゛じい゛〜〜<(`^´)>

みんなに米返打ったけど
だめだ〜時間がない!!
これからまつパー&リンパマッサージ
行ってきま〜す!!

またくるね〜!!

ホントはエクステ付けたいくらい〜
まつげバッサバッサの気分
味わってみたいわ〜ん(*^。^*)

ωあゆみω
2009/07/09 11:20
あつ♪〜

忙しいのに来てくれてサンキュ☆


ゴーオンレッドとプリキュアの2sケーキってめっちゃ豪華そう〜♪でも、二つ絵を入れるとある程度の大きさがないとね・・・(^^;)
そっか〜女の子と男の子二人っていいな〜と思うけどそういうイベントの時とか男女両方を入れないとならなかったりなんだね〜!
バン○イのゴーオンとプリキュアあってもどっちも選べないし二つは食べ切れないしね(・・;)


この前、動画で名古屋夢ドームかな?
ゴーオンブラックとレモネードの2sあってなんか衝撃的とゆーかビッグカップルって思った☆

私はあつ♪があつママの時から気になってて、あつ♪の部屋すごく入りやすくて勇気出して初訪問した特別な思い入れがあるんだ〜♪
だから、ブログアップするとちょこちょこ顔出してるけど、こっちは無理しなくていいからね(^^)
時間ある時にでも覗いてちょんまげ☆

でも、来てくれてうれしいよ〜テンション上がる〜!
ぱおぴん
2009/07/09 13:24
あゆ〜

長文打ってれてたのね〜☆
ありがと!
でも、長く文章打ったのに消えた時のショックは大きいよね・・・私もよくやる。。。
もう、自分に頭来て打つのやめたくなるよ笑

なのに、コメさんきゅ♪
まつげパーマあゆ、目が大きいのに必要あるの?
リンパマッサージいいな〜(〜。〜)

一回やってみたいけど割高なのよね(・・;)
ぱおぴん
2009/07/09 13:28
ぱお〜〜〜☆

私も、ぱおの米見て、
「ぽけら」行ったけど
今週のはヤスくんの回じゃなかったね?
来週かな?
それまでに更新で報告してくれるかな。

それにしても
ケガ様の声って色っぽいよね……
(・∀・`;)

あの声で迫られたら
ヤスくんもイチコロだ〜

また、焼餅作っちゃった〜〜〜
(>□<;)
遊子
2009/07/09 18:11
遊〜☆

そう!朝繋げたら先週のでがっかりしてて、バイト帰ってきたら今日の日付になっててワクワクしながら聴いたら、ケガ様オンリーのセクシーなぉ声にドキドキ(°д°;)

てっきり今週かと思ったよね…結構先撮りして撮り貯めするから再来週?
もぉ〜全て焦らすから餅焼きながらヤキモキだよ(-。-;)
ぱおぴん
2009/07/09 18:37
ぱお〜


スタッフゥ〜からの更新連糸各ありがとう(*^ε^*)

ぽけら来週だね!

Soft○ankだけ聴けないって最悪だよ…ションメもなかなか保存出来ない時があったし〜

Soft○ank使えね〜
(○`ε´○)

流ちゃんの所は浮気ガードがかかっているから、VBでも覗いておくよ!(笑)


かなえ
2009/07/09 19:45
かな〜

いえいえv(^o^)

遊から連絡来たんだ♪

ホントにスタッフゥ久しぶりだよね!

最初、とうとうドラマと映画情報かと思ったよ(^^ゞ

流ちゃんねVBで是非ご覧あれ(・∀・)
同じ月額払ってるから一石二鳥☆
シンケン麺とのショットが多くて子供が喜ぶよ笑っ
この前サーティ○ンアイス初トリプルと写メだったよ!
なんかねヤスとは好きの度合いが違うから深く考えずに見れる笑っ

モノホン会った事ないから素は知らないし(^^ゞ
ぱおぴん
2009/07/09 20:06
ぱお〜!!連絡ありがと!!
フォトブック申し込まんとイカン!!
うれし〜〜〜 !!
だけど、送料だの、振り込み手数料だの、
高くつくな〜  
でも、あれが手元に届けば、また妄想が
始まるかな〜??
靖ホルモン
2009/07/09 21:04
ぱお〜

さっきは連絡網ありがとぉ♪

「ぽけら」は来週放送だね!
ソフト○ンクも順次対応ってことは来週までには聞けるのかな?

フォトブックも販売してくれることになって本当に良かったぁ(*^_^*)
靖くんもスタッフさんもみんなのコメ読んでくれてるんだね!!
こおちんまま
2009/07/09 21:09
靖ホル〜

うん♪これでまた妄想広がる〜ってか妄想じゃないか・・・記憶を辿れる〜☆
手数料とかかかるね

こおま〜

100コメゲットおめでと&ありがと☆
「ぽけら」来週だったね♪

かなも聴けるといいよね・・・
順次対応中!?
マッハで対応して〜!お父さ〜ん♪

フォトブックありがたいよ〜
ぱおぴん
2009/07/09 21:40
ぱお〜

またもや知らぬ間に100コメゲットしちゃった!
さんきゅ〜

うん、マッハで対応して〜!お父さ〜ん♪←って??

ぱおも靖ホルももちろんフォトブック買うよね?
送料ちょっと割高だね・・・(>_<)


こおちんまま
2009/07/09 22:06
こおま〜

So○tbankの犬のお父さん(*^o^*)

フォトブック今度こそ買う〜ラストチャンスだろうな☆
ぱおぴん
2009/07/09 22:10
おぱよ〜ん(^o^)丿

昨夜から嵐のような強風で怖いよっ(>_<)
ソッチはどう?!

ぱおも遊子りんもキャワイイんだから〜♪
焼餅た〜くさん焼いちゃいな〜
ヤスはきっと喜ぶタイプ!!
と見た!!

そうそう!!
ぱおとホルンおめでと〜(^∀^)
フォトブック他販売良かったねん♪
みんなの願いが届いたんだね!

さ〜て、今日は友達らと焼肉ランチ♪♪
昼からガッツリ行ってきま〜す(*^^)v

あっ!
昨日は連絡網ありがとねん(^_-)-☆

ωあゆみω
2009/07/10 11:08
あゆ〜

こにゃにゃちは!

思いっきり餅焼いちゃって焦げるよ(°д°;)

あゆも意外とヤキモチやきじゃない!?

昼間っから焼肉!?いいな〜私なんて揚げパンさ(^^ゞ

米青力つけて立青へアタックチャンスだ☆

ぱおぴん
2009/07/10 13:07
あっ!ぱお〜☆

『ぽけら』は来週のお楽しみだね♪
o(^o^)o

アルバム販売されて良かったねフ


あゆみちゃん♪
ヤスくんに
焼き餅ぶつけてみよっかな〜?結構嬉しかったりしてヘ?

実は、ケガ様のG3初めて見た時
色気と可愛さで
私も、ドキュ―――ン!!


私が男なら落ちてる…
(^_^ゞ


遊子
2009/07/10 13:28
遊〜♪

さっきかなんちにいたね!

フォトブックかなり有り難いよ〜♪

焼き餅ぶつけようぜ!

G3はね、息子っちとパパりんがさきちゃん派だから私も、りなちょメインで見てたよ(*^o^*)

でも、息子っちにママはあの中ではケガレシアって言われたよo(><)o
ぱおぴん
2009/07/10 13:36
こんばんゎ〜☆彡

ぱお〜
お父さ〜ん♪=ソフト○ンク
いつも理解するの遅くてごめんよ〜(×_×;)

あゆ〜
焼肉ランチ豪華だね!
うらやますぃ〜(´▽`)
こおちんまま
2009/07/10 20:27
こおま〜

いいのよん(・∀・)
私がいつも分かりづらいから(^^ゞ

焼肉ランチいいよね!
私なんて最近、ファミレスかコンビニランチだよ(-。-;)
ぱおぴん
2009/07/10 20:36
ぱお〜
今日ね!フォトブックの申し込みね?
夕方早速注文用紙に記入してFAXで申し込んだよ!
そして確認の電話せにゃいかんやろ?それで電話
したら・・・
受付「申し込み開始は来週からなんですけど・・・」
私「えっ!?
    (日付け確認して)・・・
私「あ〜・・・ちょっと・・・
申し込み早かったですね・・・ 」
受付「はい・・・でも、これは受理しておきますので・・・」
私「すいません。じゃあ宜しくお願いします!」
って・・・また!私・・・
やちまったな〜!! 
もう!なんでこんな『ドジ田ドジ子さん』なんだろ?
自分で嫌になるわ!!!


靖ホルモン
2009/07/10 21:31
こおま〜
もち、フォトブック申し込んだよ〜!!
しかし↑↑上記の通りでございます・・・


り〜ま!!
そう!こんなドジ子さん!もう誰も呆れるよ!
見捨てたりしないでね?頼りにしてます!

あゆみ〜
何?何?まつパにリンマに焼肉ランチ!
セレブですな〜!!
でも子が居ない昼間に自分の楽しみしたいよね?
あれれ・・・?ダイエットは???あ〜明日からね〜!! 
靖ホルモン
2009/07/10 21:38
靖ホル〜

私も早速注文しようとしてたよ!?
え!(@▽@;)

来週から?
私もよく見てなかったけど…。

今日はバイト終わった後に友達の家に遊びに行ったりドタバタだったから、さて♪と思ってたとこだよ!

靖ホル〜身を持って教えてくれて、ぁωか¨と♪
ぱおぴん
2009/07/10 21:57
ぱお〜ん☆
えっ?! Σ( ̄∇ ̄;)!!
バレた?!
焼餅焼きだけど
餅を投げつけるタイプかも!!
かわゆくなく怒りタイプι
男からしたらイヤなタイプだよね〜

遊子りんはケガちゃんタイプに萌〜
でもあの声でお願いされたら・・・
おっと〜またピンクになりそうだった!

こおま〜や〜っと定額○○金入ったから
自分にご褒美♪っかな〜(*^。^*)
でも焼肉ランチ、肉・サラダ・スープ・
韓国のり・ナムル・ごはん・アイスで
なななんと〜千円!!安いでしょ?!

ホルン〜☆
やっちまったなぁ〜(*_*;
でもそんなホルンがかわゆいよ〜ん♪
まわりもきっとほっとけないんだろうね!
ドジ田ドジ子さんが好きよん(^_-)-☆

ん?!ダイエット?!
ハハハ〜( ̄∇ ̄)
笑ってゴマかす〜〜www

ωあゆみω
2009/07/10 22:15
書き忘れ!!

國分さんとこ覗いたら

海老ちゃんきてたよ〜

って事は〜

ヤスもそろそろ〜!!!

張る?! (笑)

ωあゆみω
2009/07/10 22:18
あゆ〜

あ、やっぱり!
ズバリ賞!
女はヤキモチ焼きだよね♪
ま、そんなとこもカワイイのさ(・∀・)

焼肉ランチ千円!食いてぇ〜!
あら?食べたいですわ♪
千円ランチ惹かれる〜!

國分さんとこ海老ちゃんいたね!
あと、イケパラ仲間も!
ぱおぴん
2009/07/10 22:31
靖ホル〜
申込来週からなんだね!
私もちゃんと読んでないから申し込み開始してるのかと思ってたよ!!
きっと靖ホルみたいに嬉しくて申し込みしてる生徒いっぱいいるよね?
どんまい♪

あゆ〜
激安焼肉ランチ惹かれるわぁ〜(´▽`)
自分へのご褒美どんどんしちゃおっ♪

靖くんも言ってたしそろそろラディカル行きそうだね♪
待ち伏せ!?会いたいゎ〜
こおちんまま
2009/07/10 22:46
そだね!
他にも先走り生徒いると思う♪だって空回りを直々に学んでるからね笑っ

あゆ〜
タイプ似てるけど、織田○二は?今、映画やってて内容あんま見てないけど、かっけ〜!的場○司も。
アーティストでは?
EX○LEは?

こおまは堤さんだったね!
靖ホルは坂崎さんだったね!
ぱおぴん
2009/07/10 23:03
こんばんはぁ〜☆彡

フォトアルバム良かったねえ〜
イベントでは見にくかったセンセーの表情がアップ、だよ〜マ
キラキラしてるよ〜マ
プリッ尻、太ももぱっつん健在〜ヒ
届いたら、書いて〜

靖ホル〜のフライングにはウケた捧浮アれで、申し込みは確実やん。

いや〜517☆を思い出すぅ〜ヒ

ぽけら、聞いたよ〜靖クン、出てこーへんし…来週って。まだ質問、間に合うかな?収録終わったってか?!とにかく、ぱお〜が読まれるかィドキドキやわ
ケガ様のラジオ、フツーやったから、エ○質問は、ブーやったね
りーくんまま☆彡
2009/07/10 23:25
りーま☆

パッツン太ももにプリッ尻って〜!一つ増えてる〜o(^-^)o

舞台も座席が近いから、演技と顔を見ながら拝めるね!

そう、私もフライングしながら517チケゲットしたのに後ろであんま見えなくてヒモジかったなぁ(^^ゞ
フォトブック届いたら穴が開くほどガン見してやるo(><)o

「ぽけら」読まれ祈願あんがと♪
読まれたら失神モンだよ!でも、読まれ自信ナッスィング〜!
ぱおぴん
2009/07/11 09:18
今TV”ごくせん”見てる〜
フジTVの青島〜と悩んだんだけど
やっぱり若いイケメンた〜くさん
出てる方にした (*^^)v

ぱお〜☆
青島こと織田○二もち好きよん♪
でも織田さんウワサではホ○だとか・・
的場ってスイート男子の的場だよね?!
ぱお的場も好みなの?!
EX○LE?!
う〜〜ん・・・。。。
マキダイ?たかひろ?!
う〜〜ん
悩むっ( 一一)
ぱおは?!
そおだ!!
ちょっと前までは
もこみち好きだったwww

こおま〜☆
3点セット持って
Let's Go!!

り〜ま☆彡
プリッ尻って
プリッしり と読むの?!
それとも
プリッケツ?!(笑)

ωあゆみω
2009/07/11 22:50
あゆ〜ん

私も、織田<ごくせんにした!
仁くんが勝った!

マジで!?やっぱ、もこみちイイよねo(^-^)o
もうちょっと明るくてべしゃりが出来たらね…。
やっぱヤスは完璧なんだけど(・∀・)

マキダイもタカヒロもいいけど、アツシがいい♪
男のフェロモンがたまりませんな(*^o^*)
あと、照れたハニカミ笑顔がカワイイってのもポイント高い!
タカヒロ、笑顔もエクボもいいけど甘すぎる〜刺激も欲しい!
贅沢だなぁ(-。-;)

ぱおぴん
2009/07/11 22:58
こんばんはぁ〜ゥ
センセー、更新、
嬉しいね父eンション↑↑だよ〜
ニュータイプ☆かもって時、手、震えるねェ
体験したっマ
ぱお〜宸焉Aあまりの反応の早さにビックリしたよ父oラエティー収録
写メ、めっちゃ良かったぁ〜外ハネ。
EXILE始まったよー
あつし、ひげが白いよィ
たか○ろくん〜寫。日は特にイイね、リポーターしたり〜ラ
この収録はファンクラブかな。職場の人、結局、嵐のファンクラブの手続きしてる。年末コンサート狙い…チケットゲットは難しいみたいね。
あゆ〜寃vリケツと読みます

りーくんまま☆彡
2009/07/12 00:32
りーま☆

ホントさんきゅ♪

更新ありそうな予感してたから反応早かったしょ?
りーまと並んだしね♪

EXILEやっぱいいわ〜!
年末ドームコンで近い席で生見たらタカヒロ<アツシに決まった!(*^-')b
めちゃセクシーだった♪タカヒロは友達感覚かなぁ♪
エ○妄想はアツシのが↑
りーまはタカヒロがいいの?年上好きだから藤あ○子にメロメロだったね!
今やってるツアーも行きたかったけど靖くんのイベに子供預けるの重視したくて諦めたよ(^^ゞ

しかも、今日は私の好きな曲♪バイト行く時、車でガンガンにかけて歌ってるんだo(^-^)o

EX○LEがデビュー直後に近くのデパートにイベ来たから行きたかったんだけど(最初からア○シ狙い)パパりんが仕事で断念したの後悔してるo(><)o
ぱおぴん
2009/07/12 00:45
*ぱお〜ん
さっきは連絡網サンキュ〜ねん♪
妹と話してて米遅くなってしまったけど
ちゃんとできたよ!
最近のあたしのアンテナ感度
めちゃめちゃ悪い・・・(;一_一)
アッチの感度はイイのに・・・
  (((爆)))
ぱお〜!!
あたしも!!
あたしも仁くん〜♪
娘は亀派だけど・・・

ぱおはアツシか〜
この前TVのEX○LE見てたら
アツシ素顔で熱唱してて
ビックリウムだったよ!!
グラサン付けてていいよ(^。^)
って画面に呟いてしまった・・・
許せっぱお〜〜〜〜(>_<)


ωあゆみω
2009/07/12 01:12
あゆ〜

やっぱ仁くんだね!
歌声もセクシーだし♪
眼差しがやらしい笑っ
意外と性格が丸いし♪

私服センス靖くんと似てるし♪
デビュー前に横アリコン行ったけどMCも面白かったよ☆

なぬ!?アツシは確かにグラサンのが貫禄あるけど〜またあのつぶらな瞳がカワイイのよん♪

アンコールでは、素顔で出てきて嬉しいのよんp(^^)q

性格がちと硬いから中身はタカヒロかな〜(だから贅沢!笑っ)
ぱおぴん
2009/07/12 01:20
ぱお〜
EXILE歴、長っゥ
そうなん、デビューの時から??
私はたかひろクン、加入時期くらいから、EXILE全体的に気になって
一緒にあきら?が加入して、人数増えて…今はもっと人数増えた普B番組あるし、月刊?EXILEって雑誌も見たよ。
エクボ見えるくらい近かったのィすげーゥ
あつしなんだぁ〜囈ヤ組で尾○豊の歌、歌ってたの、聞いた?ヤバかったね、泣いた。
たかひろくん年上好きなんだぁ囓週壊れる予告が侮р燒クンに集中。だんなに預けるから。仕事入れないで〜と願う。フォト楽しみだね、早く届け〜ゥ
りーくんまま☆彡
2009/07/12 01:32
ぱお〜
せっかくの超ニュータイプ!なのに私寝てた〜!!
もう、朝6:00のコメで50超えてた残念
きっと罰当たったよ!(ぱおの?ウソ!ウソ!小ウソ!!)
EX○L○は歌大好きよ!ケミが大ブレイク中で、まだ
TVでア○シのサングラス定番なる前からこっちのが
売れるはず〜って思ってた。誰?って言うよりEX○L○
全体が好きかな!それでも誰?って言ったら、(ソコまで
聞いてない?)合体して大人数なる前にボーカルしてた
2人の日本人の人かな〜。確かにア○シの甘くて
セクシーな声、目つぶってついて行きたくなるよ〜!
さすが、ぱおの『何でも師匠!』仁君って!赤でしょ?
私も〜顔のみだけ!もこは・・・なんか
乾燥してるっぽいからな・・・坂○さんって、もう昔だし・・・
せめて玉鉄か塩瞬にしてくれ〜〜〜〜

靖ホルモン
2009/07/12 07:32
あゆみ〜
えっ??ホ○??なんか以前にス○チーと付き合い
してるってTVで言ってたが・・・カモフラージュかっ?
うちのお旦那様が男として大好きよ!(男としてよ?
そこ強調!)だから私、役があの人の性格とは限らない
よ〜・・・って何故か嫌味を言ってしまうSな私なのです。
ぱおとあゆみはよく男のタイプ被るね〜?!一緒に
合コン行って取り合いするの見てみたいかも?(笑)

りいま〜
ぷりっけつ!!って!
靖クンの写メ!あの、な〜んかやりきった感?
けだるい感じ?な〜んか好き 
しかも【う〜の口】だし!
靖ホルモン
2009/07/12 07:52
ぱお〜
昨日は連絡網ありがとっ♪
息子っちが早寝したから久々に一人の時間を楽しんでたよ(^^♪
靖くんバラエティ出るって言ってたけど情報解禁はまだみたいだね〜
おりこうに待ってるなんて言ったものの・・・だよ

あゆ〜
今日あたりラディカルってるかな?
ドラクエ買いに行ったあとにね♪
うんうん、3点セット持ってラディカルへGO−ONしたいよ!

靖ホル〜
靖くんのなーんかけだるい感じ?
私も好き(〃▽〃)
たまらんですね〜
こおちんまま
2009/07/12 17:53
みんなコメレス遅れてごめんよ!
今、巷で話題の○○県のアウトレット行ってきたダウニ♪混んでて疲れた〜!

りーま☆
タカヒロが入ってから人気が不動のものになったよね♪
前、モバイルサイト入ってたけどタカヒロのブログでは3枚目が丸出しでハマリそうになったよ(^^;)
見た目のギャップに弱い・・・。

でも、あまりにも遠い存在すぎて諦めた・・・。

エクボ見えたよ?旦那はイイ席だから売っちゃいなよとか酷いこと言ってたけど!
アツシ尾崎の曲歌ってた?妄想だけでヤバイわ〜♪

フォト明日から申込み開始みたいなんだ
ぱおぴん
2009/07/12 19:11
靖ホル

私の罰が靖ホルにも飛んだ!?
スマンね?笑 すべて過去の過ちだからさ〜
靖くんに出会うための序章だったから♪

二人の日本人って?笑
アツシとタカヒロだよね?
前のEX○LEは全員日本人だよ♪
確かに南米っぽいメンバーいるけどね☆

ご○せんの赤って、赤○仁くんの赤じゃなくて学ランの中の服のこと?
それは去年やってた第3弾の三浦春○くんでは?
第2弾の仁くんはインナーはモノトーンだったよ

玉山くんは靖くんも好きみたいだからね♪
役柄がかな!?塩瞬くんって分かんないから調べてみるね♪
もこくん・・・確かに乾燥してるね・・・
たまに表情が靖くんと似てない?
ね?あゆ??

あゆと一緒の合コン?確かに狙いが被りそう・・・
でも、色気に完敗だよ〜
しかも感度いいって・・・爆
さすが桃尻姉さん言うことが違う〜爆
ぱおぴん
2009/07/12 19:21
こおま〜

昨日は私の連絡よりも早かったよね♪
なのに、お礼書いてくれてサンキュ☆

ね〜!けだるい感じがかなりイイよね♪
脱力がセクシーだわっ

あ〜妄想スイッチ入りそう爆
前もブッフェの後にけだるい写メで、ついさっき握手してきたからヤバかったよ

部屋でのショットとかなんか意味深な感じに見えるよね(〜。〜)イヒ☆
ぱおぴん
2009/07/12 19:26
ぱお〜

えっ?私ぱおに連絡網もらってからコメしたんだよ♪
一人でゴーオン見ながらムフフ・・ってしてた時に連絡網回してくれてマッハでコメしたんだ!
あんがと〜

うん!あのけだるい表情見ると妄想スイッチ入っちゃうよね(*´▽`*)


こおちんまま
2009/07/12 20:39
こおま〜

そうだったのか!
めちゃ早だったよ♪

ゴーオン見てムフだったのね(・∀・)
ファイナル!?
私は、スマステをぼーっと見てたら りーまから連絡網が!

ズバリ、りーまから回ってきたのであります♪
最近、りーま感度良すぎ!

週末は油断大敵だね笑っ
ぱおぴん
2009/07/12 20:46
ぁ、靖ホル

コメ見返してたらア○シ知ってるんだもんね!しかもケミのオーディションの事まで!

さっき失礼しましたぁo(><)o
今の14人メンバーになる前のJ soul brotherSのボーカル二人だね!

沖縄出身のショウ○チと…あと〜不明(^^ゞ

歌が上手いってポイント高いよね♪
ぱおぴん
2009/07/12 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子っちの誕生日♪ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる