ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏よカモーン(^-^)ノ

<<   作成日時 : 2009/06/25 09:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 141

画像

ジメジメした梅雨が苦手…。
早く夏になれ〜と思ってしまう。
でも、夏の暑さも苦手。

寒いのも苦手だけど(単なるワガママだね)

学校ではプールが始まったけど、うちの子のクラスのプールの日は天気がよくなくてまだ入ってない〜。

ランドセルを背負った背中と脇が汗でびっしょりで帰ってきて、すぐに水分補給!


幼稚園カバンのショルダーのが楽そうだったし、水筒持参も自由だった…。


おいしくない水道水でしのいでるんだろな…。

もっと通気性のよいランドセルはないかな…。と心配ばかりだけど、こうやって少しずつ親離れしてくのかなぁ。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(141件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱお〜

またニュータイプだぜっ!

梅雨のムシムシとしたこの季節が1番嫌やかも〜
(>艸<*)

うちの息子もまだ1度もプールに入っていないよ!今日もプールの日だけど無理そうだね(;´・`)

写真は、ぱおのお家??


かなえ
2009/06/25 09:31
あら〜っ

更新してたぁ〜っ

かな☆にやられた〜っ


ホント、
写メは何処の?
素敵なんだけど?


梅雨のじめじめ&
無駄に気温高い
のは
不快指数高まるよね〜?
ついついイラッときちゃうよね〜?
洗濯物は渇かないし〜

こんな時程、
先生のパワーを貰いましょうっ
一番お気に入りの写メ&写真を眺めて...

うんっ
今日も頑張れるっ

あ、
今日は涼しくて湿度も低く
過ごし易いけどね?
←結局、先生の写真見たいだけ?


チビサキは一回学校のプール入ったよ?
めちゃめちゃ寒かったって!
(^。>ω<。^)

チビソウスケも園庭の
水遊びプール入ったよ?
遊び疲れて
帰りのバスで爆睡っ
家まで抱っこするハメにっ

腰イタっ
f^_^;


ほなね?


ふうっ
まだこの部屋、
清楚な感じだわっ
良かったっ
←だってまだ二人目っ

ちなみに一番のお気に入りの写真は、
もちろん眼鏡男子っ



☆♪♪♪朝美
2009/06/25 10:41
ぱお〜
更新ありがとぉ♪

小学生はもぉプール開きしたんだね!
蒸し暑い日にプール入ったら気持ちよさそ〜(〃▽〃)
息子っちもプール入りたくてうずうずしてるだろぉね!!

私も写メ見て思った〜!
ぱおん家の玄関?
ホテルのエントランスみたいで素敵ぃヾ(≧∇≦*)〃
こおちんまま
2009/06/25 12:43
かな〜

かなんちでトーク中に更新なのに来てくれてサンキュー(v^-゚)

あ、ゴメン
写メの説明忘れてた!


某ららぽであります!

私、椰子の木が大好きでさo(^-^)o

ぱおぴん
2009/06/25 14:25
朝美ん♪

ね?まだ爽やかでしょ?
爽やか狙いで爽やか写メにしてみた笑
記事が最初っからEだったらウケるね!

学校は、あんまし気温に関係なくプールやるよね。

あら、ちびそうすけくん帰りに熟睡?カワイイ(*^-')b

朝美んも細いから腰に来るでしょ?私も腰痛持ちだよ(p_-)
ぱおぴん
2009/06/25 14:31
こおま〜

こんな南国ムード憧れるよね〜現実はトホホ(v_v)

さすがに庭に椰子の木は植えられないから代わりにハイビスカスの鉢植えを買って来たよ(・◇・)
ぱおぴん
2009/06/25 14:34
こんにちはぁ〜
きのーは連日の夜更かしがたたってダウンモ
今、お部屋に来たら、更新ゥ
前回のコメとか見ずに、書き込みしてます〜セ
写メどこ?椰子の木→??って色々考えたケドッ

○ららぽ〜なんだぁ〜
南の島風だね。
無理やり?フ
センセーのトコでハワイコメ見かけたケド、書き込みしてたよね?見間違いならごめん〜ハワイ好きなのー?
仕事に戻りますリ
りーくんまま☆彡
2009/06/25 14:58
りーま☆ミ

仕事の合間に来てくれてサンキュー

こんな季節は体調崩しやすいよね。
無理しないようにね!
今夜はファイナル見ないで寝てね?
それは無理か〜


ららぽ しましまタウンなくなっちゃったね(-_-メ)
息子っち気に入ってたんだけど。


そうワイハ前に行ったんだ!カラっとした暑さで気持ちよかった(v^-゚
ぱおぴん
2009/06/25 15:15
ぱおちゃん♪
更新してたっ!!

息子を心配するママの顔が見れる記事だね〜

よいよい


うちの娘っちも、学校のプールまだ入ってないー

今日、こっちはかなり蒸し暑い日だったのに入れずマ
明日、入るみたい!!

私も入りたーい!!


遊子
2009/06/25 16:08
遊子りん♪

そーそー私もたまにはね♪
蒸し暑い日に入ると気持ちいいだろうね〜。

でも、幼稚園のプールとの違いを彼は知らない・・・(−−;)
大きさとか深さとか・・・。

去年、市民プールとかに連れて行ったの覚えてるかなぁ。あちこち行ったんだけどな・・・。

一ヶ所は定年退職したおじいちゃんの監視員でもう一ヶ所は高校生のバイト〜極端じゃない笑


りーま☆ミ

もう一つ!
東京パン屋ストリートがなくなっちゃったのはスゴク残念でならない・・・佐世保バーガーとか近場で食べれたのに(^^;)
しかも、ららぽでランチでもお手頃価格で家計に優しかったのに・・・♪
ぱおぴん
2009/06/25 16:39
ぱお〜♪
写メはららぽだったんだね(^^)
私も前に一度行った事あるけど広すぎて方向音痴の私は一人では行動出来ない…
ぱお〜はハイビ好きなんだね♪
さすがギャルサー入ってただけあるゎ!!
まぁ私も好きだけどね♪♪
こおちんまま
2009/06/25 17:39
こおま〜♪

そう!広すぎっ!大人でも迷子になりそ・・・。

江東区のららぽも行きたいんだよな〜★
キッザニア!
半年先まで予約だったけど今もかなあ!?

こおまもハイビ好き!?そんな感じするする♪
ハイビ=ギャルだよね笑
○LBA ROSAとかね!
ぱおぴん
2009/06/25 17:54
ぱお〜


写真てっきり、ぱお邸かと思ったよん!

やしの木いいよね♪私も南国好きだな(o^∀^o)

こおまの話しに入ってごめ〜ん!

わたし○LBA持ってた!
今の○LBAはすっかり変わっちゃったよね…
洋服もハイビプリントとかないし〜
ハイビは何処へ…(・・?)

かなえ
2009/06/25 18:10
ぱおぴん

こんばんわ。
毎日梅雨のジメジメにまいってます。
寝苦しい夜も続いてるし・・・
早くカラッとして欲しいよね?
と言っても梅雨が明けたら暑い夏だけどねー。
私が苦手な時季に突入だ、今からは・・

写真良い感じだね♪
海外のショッピングモールみたいだなった思ったよ。
某ららぽーとなんだね。
ららぽーとと言えば、今日私の地元と言っても離れた地域だけどららぽーとがオープンしたよ。
かなり大きいみたいだから行ってみたいなって思ったんだけど、暫くは混んでて行けそうにないかも・・・

これから夏休みになるから、子供がいると色々と考えないといけないから大変だね。
お出掛けはリフレッシュになって楽しいし良いけどねー♪
なるっち
2009/06/25 20:02
かな〜

こぉ〜んな別荘みたいなのに住んでたらヤスに浮気しないよ笑

まじ?○LBA持ってた!?
ハイビで可愛かったよね〜♪

もう、古いのかしら・・・(@。@)
ぱおぴん
2009/06/25 20:05
なるっち

既に寝苦しい夜だよね・・・この先どーなるんだって思うよ〜(*。*)
え?なるっち方面にもららぽ出来たの!?
夏休みに向けて混みそうだね♪

うちの方はアウトレットがあってまた出来るよ〜!
デパートでもこうやって野外の通路があると癒されていいよね♪

長い夏休み、いかにお金をかけず涼しく過ごすかだよね・・・。

流之介じゃなくて流石お目が高い!
何気なくウインドーショッピングしながら歩いてて、ふと隣りを歩いてた人が「ハワイのアラ○アナショッピングセンターっぽくない?」って言ってるの聞こえて「お〜!そうだ!写メろう」って思ったんだ♪

また、なるっちのとこも行くね(^^)/
ぱおぴん
2009/06/25 20:14
ぱお〜、かな〜♪
2人とも○LBA好きなのねん♪♪
私も可愛いなぁとは思ってたけどちょっとお値段が・・・
そこらへんに売ってるハイビしかないよ〜
でも南国好き好き(≧ω≦)

私ゎオープンしたばっかの時、横○のららぽ行ったけどぱおん家の近くのららぽに比べたらしょぼくて・・・(>_<)
キッザニアも行ってみたいよね♪
予約制なのがちと残念


こおちんまま
2009/06/25 20:55
こおま〜

そーお値段張るよね・・・
私も安い時にゲットしただけであとはそこらへんのハイビ・・・なんちゃってみたいな〜♪
主婦は何かとお金かかるしね(・・;)
ギャル系もアウトレットとかだと安く買えるしね♪

南国いいよね〜!
タヒチとか超〜行きたい♪

沖縄に古学も修学旅行とかあるといいよね〜!


横○のららぽ、しょぼいの!?

こっちのが土地が安いからどデカイの作れるしね〜!
でも、横○のも一回行ってみたい〜(^^)

草野っちいないかな〜!?
ぱおぴん
2009/06/25 21:13
草野君て横○のどの辺なんだろうね?
さるくんに聞いてたってことは駅周辺の子?

うん、そっちのららぽに比べたらお店の数も少ないしね!!
私のいなかもぱおと同じ県で遊びに行くとよくホームセンターとか連れてってくれるけどすごい大きいよね!一日いても飽きない感じ(^^)

古学で沖縄修学旅行いいね〜♪
靖くんの水着姿も拝見・・・(〃▽〃)
こおちんまま
2009/06/25 21:41
かなえ
かなえ
2009/06/25 22:05
ぱぉ〜ん(≧∇≦)

更新してるぅ〜

オールドあゆみでございます〜

今日はマッハ忙しかったぜぃ!!

こっちのららぽ狭いよね〜
だからトレッサによく行くょ
こおま知ってる?!

んんっ?!
靖くんの水着姿とな?!
そっそりはぜひとも拝みたいわい!!

ってヤバイ?!
この方向 (笑)

ωあゆみω
2009/06/25 23:39
おはよう〜、
やはり加齢には勝てずモ
きのーは早寝したぁョ
回復にも時間がかかるのでアール

良かったぁ〜まだ○ららぽの話題で
椰子の木…私が行った事がある、ららぽのようですな。あったんだ、こんな南国風を感じさせるトコロが?←頑張ってる感じ?
広くてわかんないんだなぁ〜ショップの配置図見ても〜なぁ〜?
久しく行ってない間に、パ○屋ストリートとか、なくなったのー?あらぁョメまだショップとか増設してない?広げすぎォ〜
靖クン、水着ィやっぱビーチバレー?浅瀬で戯れるとか買^ッチしまくりィョ
りーくんまま☆彡
2009/06/26 06:52
おっはよ〜!
あら?やっぱ夜にピンクになりつつあるし笑
じゃ、朝からそのトーク乗りましょ♪

こおま〜

ホームセンターめちゃ広いでしょ♪
デートはホームセンターとか有りえるからね笑
住宅展示場じゃないのに家がまるごと一軒展示してあるとこもあるんだって〜!

靖くん・・・水着・・・(*^^*)ウフ★

かな〜

あれ? かな?
足跡?
来て名前だけアピってるよ笑

ぱおぴん
2009/06/26 08:25
あゆ〜

お疲れィ♪
水着姿に反応しすぎっ!

トレッサ?洒落た名前ですな★
ワールドインポート何とか・・・ってのもあるよね?


りーま☆ミ

そう一晩寝ただけじゃ回復しないのが悲しき・・・

顔がある時計の辺りだよん!
でも、この前 定時になっても鳴らなくて目もつぶったままで故障してた(・・;)

海辺でビーチバレーいいねぇ★
タッチしまくりってかなり青春ドラマ系の「アハハ」って追いかけるのが妄想入ってるね♪妄想膨らむ〜♪
ぱおぴん
2009/06/26 08:33
おはよ〜!

あゆ〜
トレッサ??
ぅーん聞いたことあるようなないような…あんまり地元から出ないからわからないかも

水着姿の一言にみんなどんだけ反応するんすか〜!?さすがフルガク生徒!!
こおちんまま
2009/06/26 09:39
ぱお〜


やっちまった〜!
ニックネームの所と勘違いして名前入れちった…
しかもそのまま放置プレイでごめん!

水着と言えばやっぱ男はブーメランでしょ?!って違うか?(笑)

ブーメランにあの板チョコ腹筋…ヤバい(〃д〃)


かなえ
2009/06/26 10:22
かな〜

もしかして意味深?かと思ったけど意味はなかったんだね└|∵|┐

ブーメランって?ちっちゃいビキニタイプ?
靖くんトランクスタイプしか無理じゃ…
うぉー!ヤバイー(°д°;)
って今から授業参観なのに妄想しちゃうぜ笑

子供の勉強中に後ろで子供のヒーローの水着姿を妄想〜そんな保護者いるか…汗

まだ爽やか部屋だったから名前光らせたのにまた怪しい方へ…全くみんなって…
私?(v_v)
ι£゜ぉひ゜ω
2009/06/26 11:38

え?

これぱおちゃんち?(・◇・;?)

すっげ!←もう決めた(笑)

私もジメジメもカラッカラも嫌〜っ!(><)

どうにかして〜!


私もそこはワガママ、ぱおちゃんまた一緒だね♪


っていうか、久しぶりでごめんね?←散々しゃべって今更……(笑)


ぱおちゃんのところも読んでくるからね☆(^ε^)
あみ♪
2009/06/26 15:46
あみ♪たん

ぇらっしゃい♪

濃いピンク部屋になったでしょ笑っ

あみ♪たんとは共通点が多いよね!
ぱおぴん
2009/06/26 18:10
ぱお〜♪

あっ!!
あみ♪ちゃん来てる〜♪

ヤスくんとこでも
ギャル文字だしてきてるね♪

あのさあ〜
私も勉強!
「子」の文字って何かに変換できるの????

教えて〜♪



遊子
2009/06/26 18:34
遊りん♪

子の変換難しいなぁ〜平仮名で、ゅぅことか♪

ローマ字だと、уцкоがカワイイんじゃないかな☆ロシア語とかギリシャ語で、平仮名に見えそうなのない場合は、とにかく小文字だとギャル系になる感じで(^_-)-☆


あみ♪たん

そういえば、最初 ギャル文字のぁみ♪かと思った!若い可愛い子だなって♪
スマイル最終回だね!
ぱぉぴω
2009/06/26 19:40
ぱお〜


おぉ〜!ぱおぴんがGAL文字になってる!!
GAL文字が使いこなせるぱおは、やっぱ師匠と呼ぶしかないね♪

今日授業参観だったんだ♪お疲れ様!(^ー^)

やっぱヤスにブーメランはダメかぁ…(笑)

あまり書くとエ○部屋になるからこの辺で止めておこ〜っと♪(←もう手遅れ?)

かなえ
2009/06/26 20:31
ぱお♪

なるほど…。
平仮名の方が探しやすいのね♪
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

ロシア・ギリシャで探したら
面白い文字いろいろあるね〜♪

何か出来ないか探してみよっ!!
産休〜♪

かなえちゃん…
ヤスくんにブーメランはやめて〜〜〜〜〜〜
(っ*≧▽≦)つ

今日、ヤスくんブログで
3人のコメに共通点♪







遊子
2009/06/26 20:53
カヽ+ょ`

E強豪麺はおそろったんだね☆
私も授業参観ぢゃなかったら行きたかったぁ(°д°;)

今日、くしゃみ出たよ〜エ○とか噂した?笑っ

ブーメランってブーメランの形って事だよね(・◇・)おー!

これ以上はね…

ヤスに変態扱いされるからね汗
もうされてるね笑っ


ゅぅりω

でしょ?なかなか可愛いっしょ(*^-')b
ハマるっしょ♪

お試しあれ〜★
ι£゜ぉひ゜ω
2009/06/26 21:04
こんばんは〜☆
↑↑↑
私も、お3人さん、のコメ、見ぃーつけたっちゃ
そのツアー名はチ??
楽しかった?よね、当然ョマ

ぱお〜寰業参観には集中した?
私も来年はりーくんが小学生…夏休み長いね。
大人も夏休みほしー
朝から、DVD三昧かも。ボーイズナイト→ファイナルツアー→飛翔→VSのメイキング→・・・
順不同。エンドレス。
『初夢キカク』のG5プリンスもヒ

目が真っ赤っかだ、

G5プリンスでミヤネ屋に出演したの?見た人いるのかな?

CDのサウンドグランプリソ1、2、3オモローっす
りーくんまま☆彡
2009/06/26 21:28
久々おひさ〜
私来ない間に更新してるじゃな〜い??

しまった  
エ○話入りそこねた〜 

前コメで、ぱお、ブッフェでそんなハプニングあった
けど靖クンの優しさ感じたんだね〜!その事靖クン
トコの※してたよね?私読んだ記憶ある!
「うぁ〜」って思ったモン! 今回の記事の写メ、
海外みたいだね〜!ってこっちは、その木道路の
真ん中ず〜っと植えてるよ〜!空港もその木
いっぱいなんで県外の人は「南国って感じで紫外線
が眩しくて目が痛い」と必ず答える
でも、私も暑いのも寒いのもダメだけど・・・
靖ホルモン
2009/06/26 23:25
靖ホル〜

前記事のコメも読んでくれたんだねサンキュー♪
そう!あまりの興奮でありのままにコメっちゃったよ★
靖ホルも前から私の事気になってた!?両想いだったんだね(^з^)Chu!
あ、コメが気になった笑
ホント優しかった♪
私なんて知られてないしアピる勇気もなく『ブログ見てます』ってしか言えず、ありがとなって真っ直ぐな瞳で微笑んでくれて本能出ちゃった汗

うん♪靖ホル県、南国の楽園ってイメージだけどマジそうなんだぁ!
いつか行ってみたいなo(^-^)o

ぱぉぴω
2009/06/26 23:37
ぱお〜さっきはありがとね〜 
                ↑
          嬉しかった!コクってるよ 
両思いだ!両思いだ〜! ブッフェってすごく近い
んだな〜って思って・・・やっぱ細かく書いてくれてる
と行けない私には嬉しいんだ〜!だから、目に止まる
よね?だから、生徒の※読んでスカシアとかイベとか
の様子知る事出来るから好きだったけど、今では生徒
のブログ読んでエ○話までしてる自分っていったい
・・・。興奮わかるよ〜!私だって福岡ファイナル興奮
で文章なってないのに長々と・・・みんなのコメのお陰
で私かなり参考なって助かったんだから〜!!
でも、靖クンの顔近くでは恥ずかしくて全然
見てない!それが後悔!ぱおは近くでもちゃんと見た
んだね?517も・・・靖クン困らせる位・・・(笑)
靖ホルモン
2009/06/27 00:05
妄想ってなんだ〜??VB入ってないけど私
なんて書いてあったんだ〜??
靖ホルモン
2009/06/27 03:19
りーま☆

コメレス前後してゴメン!

お、ヤス三昧だったんだね(^∀^)ノ

私もミヤネ屋見てなかったよ〜
初夢キカク何度も見ちゃうよね(^_-)-☆


授業参観、暑くてしんどかったぁーおまけに指された息子っちがおかしな事言うし…顔も暑くなった!カメラで写真撮ってたママさんいたから私もケータイでパシャ!


待受の靖くんチラ見♪
ばぉびω
2009/06/27 06:54
靖ホル

行けない人を思ってレポするのって古学くらいじゃないかね♪

私も留守番組の時、更新なくても生徒のコメを頼りに見入ってたな★


ファイナルの靖ホル米は一番印象強かったよ♪


VBで、靖くん生徒のPVを見ての感想とかに妄想族め!って言ってて、詳しくは、あなた方の得意な妄想で〜とか更に変態っても突っ込んでたよp(^^)q


生徒をよく知ってるね(*^▽^*)/
ι£゜ぉひ゜ω
2009/06/27 07:05
私も※に【妄想】って書いてたけど・・・
VBにも生徒が書いてたから、靖クン書いたのかな?
ちゃんと読んでるって事なのかな?やっぱ・・・
靖ホルモン
2009/06/27 08:30
靖ホル

おはよ♪
昨夜は夜這いしてたけど朝も早いね!


私も【妄想膨らむ】って思いっきり米した〜

ちゃんと読んでそうだね(^∀^)ノ

ヤスの場合みんなの米読んで更新だからスローなんだろうね♪
ぱぉぴん
2009/06/27 08:42
ぱお〜
おはよっ!
昨日は暑い中、授業参観お疲れ様(^^)

そして今日は親戚の結婚式なんだね♪
今日も真夏のような暑さだから気をつけて行ってらっしゃい!!


靖ホル〜
久しぶり〜!
大丈夫?凹んでた?
それともファイナル見入ってた?
でも元気そうだから安心したよ〜
こおちんまま
2009/06/27 09:47
ぱお〜

あっ!私の名前GAL文字にしてくれてる〜嬉しいな♪o(^-^)o

でも変換が難しいねぇ…

昨日エ○って噂してたのやっぱバレたか〜!(笑)

ブーメランは小島よ○おが履いてるようなやつね!
もうヤスに変態って言われているけどこの辺で止めておこうね(;^_^A

結婚式行ってらっしゃい(*^▽^*)


かなえ
2009/06/27 10:23
靖ホル

私、靖くんの綺麗なぉ顔に見とれちゃってジーッと見ちゃったんだ…せっかくだからガン見しようと思って♪


こぉま〜

この前結婚式行ったんだよね!私は呑めないから食いまくるぞ★


かな〜

私、変態扱いされて喜んでるよ!それこそ変態…笑っ

でも、みんなの読んでるの嬉しいO(≧∇≦)o

行ってきます♪
ぱおぴん
2009/06/27 10:31
ぱお〜
先週結婚式行ってきたよ!ここでも若干妄想…いつでもどこでも妄想出来るようになっちゃったよ!!
靖くんに変態めって言われても仕方ないかっ!?
こおちんまま
2009/06/27 11:40
ぱぉ〜おぱょん♪

今ね〜

来たんだよ〜♪

517のフォトブック!!
思ってたより小さめだった
では、報告まで〜

結婚式行ってらっしゃい〜♪

ωあゆみω
2009/06/27 13:50
あづいョォ
ごんにぢばョ
午前中の仕事終わったヌ

ぱお〜寥牛・式なんだぁ〜ク私は参列したら賛美歌は歌うよホ

やっぱ、靖クン、コメやメール読んでるよゥ
きゃーうれしーマ
勝手に凹んで、勝手に盛り上がる奠
HN入りでーだねマ

イベントの写真集届いたよ〜報告まで
見てるとき完全ニヤけてるわあマ←家族の視線は気にしない
色々思い出すぅ〜
席が後ろで、ほとんど表情が見えなかったから〜浮ケんす持ってたんだね。
スーツ姿、イイねえ〜ヒヒパッツンさいこぉョ奠


りーくんまま☆彡
2009/06/27 14:43
あゆω

昨日はありがとう(^人^)
届いたんだね!

通販で買えればいいのになー
留守番組は尚更欲しいだろうし♪


りーま☆

聞いてくれてありがとう(v^-゚)私も電話して催促してみる!

え?扇子持ってたのかー。後ろで遠くて見えなかったよね(°д°;)
ぱおぴん
2009/06/27 17:28
ぱお〜
結婚式お疲れ様(*^_^*)
がっつり食べていっぱい妄想してきた!?

ぱおも靖ホルもフォトアルバム買えなかったんだね(>ω<)
本当通販してくれればいいのにね!


こおちんまま
2009/06/27 21:45
こおま〜

かなり食べまくったp(^^)q
妄想しながらね♪

たまに見る結婚式はいいね!刺激になるね♪
ぱおぴん
2009/06/27 22:22
ぱお〜
おはよう〜宸フ時間じゃなくなった〜。
昼だ、
今。降りだしたよ…メいっぱい洗濯したのに。

結婚式〜たまになら刺激っくす〜あり〜?
、ウェディングベルクの歌詞みたいな感じ〜?
←自分が何歳になって聞いても、この歌好き。
それとも、
ラブラブ狽ネ二人を見てるのがイイ〜?
私自身はラブラブ結婚式ではなかったケド、
私も結婚式出席はテンション上がる
最近、呼ばれない…なあ。
。だから洗濯入れますホ
では
慌ただしくてゴメン。
りーくんまま☆彡
2009/06/28 11:55
りーま☆


雨?まだこっち降ってないけど来そうな空だ(°д°;)

日曜は洗濯沢山したいよねホ


結婚式ね、花嫁さんを見るのが好き♪初心忘れずみたいな(*^-')b


今日はポケモンの前売り買いに行くー♪
ぱおぴん
2009/06/28 12:13
ぱお〜
昨日結婚式だったんだね?
いっぱい食べたよね?モチロン!!

そっか〜、もしかして・・・ぱおと私だけ?
フォトブック買ってないの??

こおま
あゆみ
りいま
かなえ
み〜んなフォトブック買ったんだよね〜?
そして、VBにも入ってるんだよね〜?
靖ホルモン
2009/06/28 15:00
靖ホル〜

ヤッホー!
息子っち大人料理にされてて食べ切れないから、子供の分もしっかり食べた笑っ

517は料理取りに行ったらほとんどなかったし、緊張であまり食べれなかったから、昨日は元取った!


表のヤスんとこでも買わなかったのうちらくらいみたいだよね(+_+)

センセーケチったわけじゃなく持ち金足らなかったのよ(°д°;)

なんか517以降、留守番組の米少ない気がするーせめて通販して欲しい!


あゆ〜恩に着るよ♪
ぱおぴん
2009/06/28 15:20
私も517の料理、ほとんど食べてない・・・
靖クン見てた・・・ぱおも・・・(笑)
は食べたかな〜!でも、味
憶えてない・・・。
料理はもっと憶えてない・・・
そうだよ、フォトしか売ってない!っと思い込んで
たから、ブックまでは・・・
そうだね!通販して欲しい! 留守番組の※少ない?
私そこまで気付いてなかった〜・・・
靖ホルモン
2009/06/28 15:58
靖ホル〜
一緒だね♪ワラ靖くん見とれててりーま☆と、とりあえず2s撮り終わってから取りに行こうって〜そしたら、あら?残り僅か!ってなワラ

パスタが辛かったのは覚えてる〜(^^;)←残した!
は超〜美味しかった♪さすが椿山荘って思った!2s撮り終わって安堵もあって妙にリラックスで味わえた♪もう一個食べたかったけどチャイムが♪

最後の握手の時、靖くんテーブルの上にも一瞬目をやってた感じだったんだよ〜!←ぐちゃぐちゃな食べ残し・・・その時「やべっ、無造作に残ってるしお皿とかフォークとか食ったまんまで綺麗に並べてない!」って焦った(☆。☆)
料理より私見て〜ってな笑ヤスお腹すいてたのかな〜?ヤスはあのご馳走食べてなかったんだろうし〜♪

あ、誰か乾杯の時ヤスがグラス飲み干すの見た??

テーブルの人たちと乾杯!って盛り上がって肝心なヤスの飲むトコ見逃した!誰か教えて〜★
フォトブックってかDVD化して〜〜!笑フォトブックも買えなかった奴だけど汗

米・・・気のせいかな。参加組コメが増えたからそう感じるだけかな。
ぱおぴん
2009/06/28 17:34
飲み干してたよ♪
一気飲みしてた!!
私、見とれて、慌てて乾杯♪に参加した(笑)
テーブルにも目行ってたんだ〜!お腹すいてたか?
私、ほぼ何も食べてないからキレイやったから・・・
よかった! 私の時・・・私いっつも思うけど
つっても、2回目だけど・・・私見てくれてって・・・
ファイナルの握手会(だけど、スルーだったけど)と、
517の最後の握手の時だけだけど、
一応笑ってるんだけど、目の奥笑ってない?
なんか困ったちゃん見る目に思うのは
私だけかな〜?確かに私困ったちゃんだけど・・・
マジで販売して欲しい・・・
靖ホルモン
2009/06/28 18:16
まじ?いいトコ見逃した!

萌えの瞬間をっ!
喉仏見たかったな・・・席遠かったけど。
一口飲んでハッと我に返った時しまった!ヤスの飲むとこ〜
そしたらVBレポで見て・・・


靖ホル、見とれてて慌てて乾杯ってカワユス♪


目の奥笑ってないなんて絶対ナイナイ!
ヤスに限ってってか私が気づいてないのか笑

でも、まじで靖ホルの美貌に見とれて男として緊張してるだけじゃん♪
私、男だったら靖ホルのフェロモンでノックアウトだもん笑
ぱおぴん
2009/06/28 18:54
おばんでヤス。

さっきまでメンテ中だったから、もう寝よう、でも寝る前に…ってポチポチしたら…お部屋開いてて、通れたマから、ついついコメ。
。けっこう、降ったね。

私、センセーの乾杯モ見たよマ
一気飲みも。
お茶かな?色がついてたよ。
ぱお〜寃eーブルの人たちと乾杯してた??、、
あれ?

マジ?食べ残し、見られてたぁ〜??どうする、どうしよう〜
赤面…(*´∀`*)

ぱお〜尠ホル〜
センセーと何秒、目が合ってたのー?目の奥ぅョ?侮巨はずした〜とかさぁ〜父Xゴすぎるっゥ
夜分にごめん
りーくんまま☆彡
2009/06/29 00:36
りーま☆


昨夜メンテ中だったよね!直後に寄ってくれたんだね♪

鋭いツッコミも。
正式には、りーまと乾杯してあとのテーブルの人と目で乾杯の雰囲気!

一通り見渡して目で軽く会釈っとな♪

んでセンセー見たら飲んだ後だった(°д°;)

りーまは角度的にぉ皿は背中越しだったし見られてなかったからセーフだったよ★

私の時は、ぉ皿→顔→名札→顔って順番っぽかった。多分そんな感じ。
ぱおぴん
2009/06/29 07:25
ぱお〜
何!言ってるんだか〜!! フェロモンないよ〜!
ぱおだって、キラキラの大きな目で靖クンを
乙女モードで見つめて・・・靖クン赤面!!
しかし、ぱおは、よく靖クンの目の動き見てるね!
さすが、いろんな師匠! 私は2sの時に名札見て
名前確認の目の動きしか知らないよ・・・
 しかも喉仏って!あまりにも
マニアっく過ぎて、ソコみんなノーマークだよ(笑)
先週末、氷○き○し君の握手会の模様がTV出た
けど、ぱおがどこかで※した会議用テーブルが置いて
あって・・・ってまさに氷○き○し君の握手会が
その通りだった!会議用テーブルに紫のクロス
かかってた。だから尚更、靖クンのサービス精神に
感謝しちゃうよ

靖ホルモン
2009/06/29 17:24
り〜ま〜
ぱおの目の動きはハンパないけど、りーまは最後の
握手ん時靖クンの顔見なかったの?それと、ず〜っと前の質問で2sで再び抱きついた時に靖クンの髪の毛
えりあしってゆ〜の?の髪の毛は右手首に当たった。
けど、私、
自分制御不能の行動に後から反省 
でどうだったまでは憶えていないよ。
靖ホルモン
2009/06/29 17:24
えー?

ちょっと待って
ちょっと待って?

お皿→顔→名札→顔?

なんで皿見たっ?

私ん時は、

顔→?→名札→?→顔→?

なんで「?」入ったっ

しかも何回もっっっ


で、

靖ホル☆?

たしかにフェロモン出てるよ?
どっから出てるんだ?

私は、フェロモン出てないな?

やっぱりBカップだからか?
←結構気にしてる?


氷○きよし☆は、
会議テーブル越し?

そうだよね?
抱き着くヤツいるからね?
←誰だっお前だっ

確かに、我らが先生、
身体を張った
サービス精神っ


それで?

乾杯を見ただの?
飲んだの見ただの?
喉仏だの?

襟足、右手首に感じただのっ?


(((((o(^。>ω<。^)o))))))

先生っっっ
まだ、日があるうちから
妄想変態族があっっっ
ココにぃっ

せんせーっっっ
.....℃=√(^。>ω<。^)⌒
←お前もなっ



☆♪♪♪朝美
2009/06/29 18:06
それがね〜
靖ホル〜宸マお〜
私ね、ホント覚えてないねん・もぉーっ、ホントに自分にガッカリなんよ・・
2ショットの時も椅子に座るのに、ガタガタしてたし、撮り終わったら係員に促されてュお礼も言えてないモ
最後の握手の時もライト当たって、キラキラ汪釿ソしくて見えなかったメ目線なんてメ未確認だよーメ
2回目の握手の時は無防備で、ぱお〜宸ニ靖クンから毘剥~ってきていて、そのまま次のテーブル行くんやろなあ〜と思ったら、勘違いで。えっゥイイの?イイの?って靖クンの手にしがみついた…という次第です。フフっ襟足
りーくんまま☆彡
2009/06/29 19:40
靖ホル

靖くんは私ン時、全然動じてなかったよ?
さすが戦隊シリーズの頭(ヘッド!)
ヤスeyesは「ヤスの瞳は一万ボルト〜地上に降りた最後の戦士〜♪」だから笑
キラキラで純粋な瞳で見入っちゃう〜★

私、喉仏もフェチだった!ヤスブログの右に居るVネックのヤスの喉仏いつも見ちゃう♪

あ〜抱きつき防止の例のテーブルね笑
S○APン時もあったけど他メンが座ってるのにキム○クは横に出て立ってくれてたよ♪
ファンサいい人は私のミーハー経験上売れてるからヤスも売れるね!←何様?

襟足に触れたの?一本もらえばよかったね←オイオイ

靖ホルのテーブルで最後抱きついた人いたでしょ?その次の人の時ヤス警戒して腰が引けてて笑えた♪
ちょうど、りーまとうちらの方にお○り突き出してて可愛いヒップがパッツン太ももと一緒にサービスされた♪ね、りーま?
ぱおぴん
2009/06/29 19:41
↑↑
ねっ、ぱお〜
目撃したっ、よねーヒ

不意うちだったね。靖クン、ちょっとびっくりしてたケド、さすが靖クン。
嫌がってなかったニ
トコロが、また好きになった
ヒップ、見れたね〜奠奠ヒ
やっぱ最高ー、ぱっつんヒ
りーくんまま☆彡
2009/06/29 19:49
朝美ん♪

ヤスぉ皿に残ったパスタ食いたかったのかな〜笑
お皿に目をやった時「あ〜ん」って食べさせようかと思ったよ笑

それとも無造作すぎる皿やフォークたちに・・・(・・;)

朝美ん♪の?って?だよね?
身体にフィット素材だったから目を奪われたか?
センセも男だからね♪


りーま☆

私、2s無言でヤスの隣りに座っちゃっったしハンネ呼んで貰ってやや意識が戻って一言話したくらい。
撮り終わってヤスにはお礼言ったけど係りの人からは無言で受け取っちゃったよ♪ってか、いつどぉやって渡されたかあんま覚えてなくて気づいたら手に持ってた笑

リーま☆はヤスの顔見てなくてもヤスが「二回目だな」って言ってくれて脳裏にインプットされてたし羨ましいよ♪
ぱおぴん
2009/06/29 19:52
ね!りーま☆

ばっちしパッツン見れて得したね♪
パンテ○ラインも見えそうだったね笑←マジで変態・・・

腰引けてるとこなんてなかなか見れないけど可愛かったよね(^^)/
嫌な顔してないのがさすが!更に惚れる!
ぱおぴん
2009/06/29 19:56
キャ〜またもやこのお部屋
エ○って言うか
変態妄想部屋になってるぅ〜
やぁ〜(≧ω≦)
あたしも入れて〜
↑って好きなんじゃん(笑)
517話で盛り上がってんだね!
しかしみんなよく見てるね〜
あたしは息子いたからさ〜
こんなんだけど一応親だからね(笑)
暴走したい気持ちを抑えた抑えた!
息子いなかったらどうなってたか…ι

あっ!
ぱぉ〜ホルン〜♪
今日郵便局出して来たから
到着まで暫し待たれ〜♪

ωあゆみω
2009/06/29 20:41
あゆ〜

エ○通り越してるね・・・
これだからヤスに変態って言われても仕方ない笑

結構、嬉しい笑←まじで変態か・・・

永遠に517で盛り上がれるよね♪

あゆは、息子っちと一緒だったけどフェロモン出てたからオッケーだよ♪

そして、超〜〜〜ありがと〜!!
嬉しすぎて泣きそう〜♪
感謝感激雨靖
ポストにしがみついたるっ♪
ぱおぴん
2009/06/29 21:25
あゆみ〜
わ〜い!楽しみ  どうしよ!
どうしよ〜!待ちきれないよ〜!!
ありがとだよ〜! かなえもこおま〜もお気遣い
ありがと〜!!

朝んん♪
フェロモン? 出てるとしたら・・・靖クンの前だけ
かも?だって、他はこんなエ○トークしてるし、
ひかパとお話中も、寝転んでTV見ながらPC打っ
てるズボラ女だよ!どんだけ靖クンに「いいコ」に
見られたいんだか・・・? Bでも・・・えっ?Cとか
Dじゃなっかったけ?(靖クンとこで以前・・・見栄
はったって訂正したか?) まあ、Bでもニット
ワンピだったんでプッくらなってたから大丈夫!
(私、何処見てんだか〜?)

り〜ま☆
初めてだったんで緊張の嵐だったんだね?
でも、食事はしっかり食べたんだね?(笑)
 ちゃんと靖クン、
コメントくれてるし! あ”〜!
私も2sのお礼もしてないし、写真受け取る時、何も
言わんで受け取った! 最悪だ〜!
靖ホルモン
2009/06/29 22:16
ぱお〜
黒ので抱きついて
渡した人でしょ?あれは、私の
テーブルの前の人だよ〜!腰ひけた?あ〜やっぱ
そうやわ〜・・・そして、ウチラのテーブル来たから
私2s時も抱きついてるし・・・
なんか握手の時も「なんかやらかすぞ〜!この女」
って思ってたはず!きっと!まぁ、やらかしたけど
・・・危険人物認定済みだ!私!
・・・といっても、今更だし・・・しばらく会わんし・・・
開き直りしか、もう無い!!今後は大人しくしよ〜!
もう、それしかない・・・ 
靖ホルモン
2009/06/29 22:28
ぱおは替え歌の天才だ〜
「ヤスの瞳は10000ボルト〜」って
思わず歌ったよ〜!!
靖ホルモン
2009/06/29 22:31
ぱお〜


ごめんね〜ひさびさ(>_<)
ぱおの観察力は凄いね!

緊張していたからヤスの顔もまともに見れなかった…

でも乾杯の一気飲みはガン見?!(笑)

わたしもあのセクシーな喉仏が好き〜…(〃д〃)

ヤスの喉仏は他のメンズとは何か違うんだよね!

今さらだけど、おでこに茶っぽいホクロがあったね♪
ぱおの言った通りだったよ〜(*^▽^*)

かなえ
2009/06/29 22:32
靖ホル

落ち込むな!全然大丈夫ぞよ♪女に抱き着かれて嫌な気はしないだろ〜年頃男子だし♪

しかも靖ホルみたいな美人なら女でも嫌な気しないよ笑

そっか、靖ホルの前のテーブルか!
じゃ、ヤスは心構え出来てたから尚更大丈夫だよ♪靖ホルのはひたむきな感じでカワイイし(^∀^)ノ
逆に、来るか?って思ってたのに空振りでジラせたね★やったじゃん♪
ぱおぴん
2009/06/29 22:35
かな〜

息子っち大丈夫かい?
かなも気をつけてね!


そう!茶っぽいホクロもいいよね♪出来立てホクロでこれから成熟かぁ?みたいな笑っ
だからまた変態…汗


喉仏いいよね♪ヤスのは特に形も大きさも場所もいい♪
マニアック路線でまたまた変態か?汗
ぱおぴん
2009/06/29 22:40
かなえ〜
子は少し落ち着いたかな?
かなえも緊張した割には、でこホクロちゃんと
チェックしてるし・・・私そこまで見てなかった。
もう、そんな余裕さえなかったよ〜。暴走する余裕
はあったみたいだけど・・・。

ぱお〜
お慰め、ありがと。 そりゃ靖クン
的にはウチのテーブル来る時は、しっかり心構えは
してたと思われ・・・ジラすどころか、セーフって
思ったよ。汗採取は引いたはず・・・
でも、靖クン「間違ったらやり直せばいいよ♪」
ってブログで・・・(もう、完全に開き直りで嫌な
記憶を忘れようとしてるよ・・・この人・・・) 
きっと!きっと!私と直接お話してくれたら誤解が
解けると思われる・・・(また無理難題な事言ってるし
変態妄想族が更にバレるだけなのに・・・)
今後は暴走防止の為、両手縛って現れるからね〜
私!←そんな事ここでアピッても・・・??
靖ホルモン
2009/06/29 23:01
靖ホル〜

地上に降りた最後の天使が元歌かな〜親父ギャグ的に戦士にしてみた♪

思いつくのは昭和歌謡曲ばっか…これも昭和をわかってくれるみんながいるおかげ(^_-)-☆

ぱおぴん
2009/06/29 23:02
ぱお〜コメ返 早っっ!!
靖ホルモン
2009/06/29 23:04
いや、今 同時だったよ(^∀^)ノ

汗採取くらい心の広い靖くんだからそんな嫌に思ってないはず♪

舐めたわけじゃないしね笑っ←マジの本物の変態

私、照れまくって暴走できなくて不完全燃焼でいつも終わるよ…だから自分の気持ちに素直になれていいなと思うよ!
ぱおぴん
2009/06/29 23:09
↑↑
やっぱり、おでこにホクロある〜??
走輔が、ガイアクア飲んで悪徳商人に早変わりする話で前髪オールバックやん?おでこにあったんよ。つけホクロかィと思っとったぁ〜
朝ちゃん
センセーの視線、「?」2回あったのー??
きゃあ〜ヒ嘯サれって??やっぱセンセーもオトコやね〜奠嘯で朝ちゃん宸燻巨チェック出来た人なんやぁ

あゆ〜宦ゥ馴れ馴れしいもしや?親子でポラ2枚当たったッ?よね。渡される時、何かしゃべったぁ奠ヒ
靖ホル〜
あの日はミ食べれんかった…ほとんど喉通らず…私もケーキくらいかな
りーくんまま☆彡
2009/06/29 23:12
ぱお〜。。。マジでありがと!
素直すぎるのもちょっとね??
2sの時「ぱおぴん♪」って呼んでくれたの?
それは、目泳がしてから?ぱおも素直に顔
みてんじゃん!!??ガンミの前かな?
靖ホルモン
2009/06/29 23:15
りーま☆


あ〜ガイアクアでチンピラ風になったね笑っ


オデコにある人は髪とかしたりで傷ついたりするから突起が出たホクロになっちゃうんだよね♪ ホクロ師匠より
ぱおぴん
2009/06/29 23:20
ぱお〜
2回目の握手のとき、インプットされて〜って言ってくれて、ありがとう〜
・・・ってか、
あんだけの短い時間で、
忘れる人居ないよヌ
あー、今さっき握手したよね?
って確認だよーヌ
あの日あの時だけ一瞬だけど、
→あれ?俺、ココ一回、通ったよね?
って思わせただけで、嬉しいかもマって思う事にするわっマ
我らポジティブ戦士だもんね

ぱお〜
お皿、そんな残ってなかったよ〜噬zントにニ
でも皿に目線がうつったゥって察知したのが、ウケル父zント師匠だっゥ
センセーはせんす持ってましたよフ
りーくんまま☆彡
2009/06/29 23:24
え〜今!りーまの※で気が付いた!
朝んんの「?」って
そこ?わ〜いいな〜!(えっ?いいなっ?)
私の名札ん時も「?」見て欲しかった!(えっ?
見て欲しかった?って・・・) 
ケーキは食べれたんだね?料理少なすぎ!って喉
通らなかったくせに・・・。私言ってみる!
靖ホルモン
2009/06/29 23:28
靖ホル

目泳がしたのはそのあとだよ♪

名札つけてたしみんなを呼んだでしょ♪
私のハンネ知ってたかは微妙だけどパピオンと間違えやすいのにサラっと呼んだからなんとなくは知ってたかなくらいφ(.. )
調子乗って私が突っ込んだら目が泳いだ笑っ

写メとかでキメキメなのに泳がせれて胸キュンしちゃった!知ったかじゃなく、マジで考えてくれたとこが可愛くて密着しちゃった!
ぱおぴん
2009/06/29 23:29
りーま☆

まず、皿からだったからね笑っ

色気(ないから)より食い気に…

なんにでも欲があるお年頃だからね笑っ


握手の内緒話の後りーま素早かったよね!
「何て言ったの?」って!
りーま2回握手したのに余裕〜って思ったよ♪
ぱおぴん
2009/06/29 23:39
うわ〜!なんか思い出した!
みんな名札つけてた人は
HN呼ばれたんだよね?きっと!!
ぱお〜は「ぱおぴん♪」って呼ばれたの?
それとも「ぱおぴんな♪」みたいな感じ??
それとも「ぱおぴんだな♪」↑の違いって??
私は「ホルモンな!ホルモン!」だったから・・・
私「・・・」無視ってか
コメントできず〜
ぱおさ更に突っ込んで凄いよ・・・
靖ホルモン
2009/06/29 23:58
ホントみんなよく見てるし
覚えてるね〜感心感心

えっ!!
抱きついてプレゼント渡してる人が
いたんだ〜知らなかった

あたしもVB入ってるんだから
メールしてアピっとけばよかったな〜
なんだかVBだとできない・・・
センセのトコだって
ブログ見始めてから米するまでに
・・・半年以上かかったもんな〜
意外とシャイなのよ(*^艸^)
自分で言ってみた(笑)

り〜ま☆彡
あゆで全然OKよん♪
あたしもり〜まの言葉
めっちゃ好きやねん!
うんうん!
親子でポラ当たったよん(*^^)v
何か喋ったかな〜
浮かれててまったく覚えてないや!
でも当たったときは
『マジでっ!!』っていってた

料理・・・
おデザ・・・
少し食べたけど
これまた記憶にございません(>_<)

そんな子羊のために
地方公演でいいから
また授業プリ〜ズ!!!

ωあゆみω
2009/06/30 00:06
正解はー
「お〜ぱおぴん!」

靖ホルはホルモンホルモンってリビートされたんだ♪
しかも「久しぶりだな」って言ってくれたんでしょーいいなぁ(・∀・)
ぱおぴん
2009/06/30 00:07
うわ〜!思い出した!!そっか〜名札つけてた
生徒は皆名前よばれたよね?きっと!
ぱおは「ぱおぴん」でブログのもVBにも※
してるから憶えてるに決まってるよ〜!
っで?「ぱおぴん♪」って呼んだ?
「ぱおぴんなっ♪」って感じ?
「ぱおぴんだろっ♪」って感じ?
私は「ホルモンな?ホルモン!」って言ったから
・・・なのに私「・・・。」無視ってかナンモ
返せんかった 
ぱおは突っ込んで、またウマイ言
いったんでしょ〜?凄いな〜♪ 
  
靖ホルモン
2009/06/30 00:10
↑↑
あれっ?全然更新されんからコメ自分で消したか?
って思った!同じ事書いたよ〜

「お〜ぱおぴん!」ってもう既に
憶えられてるがね!!
私のは1ヶ月前の出来事だったんで・・・4月アピリ
過ぎたから・・・ここでも問題児・・・2sあるし、
1ヶ月しか開いてないから、もしかしたら、憶えて
いてくれてるかな〜って淡い期待をしての参加だっ
たんで・・・靖クンの1人でも多く名前憶えようと
努力してくれてるトコが益々惚れてまうやろ〜!

あゆみ〜
1人酒はどうだ〜いい!フォトは急がんで
いいからね!私も、コメするのはやっぱ半年
かかった!私もシャイなんだぞ〜!
(なんのアピリ?)
靖ホルモン
2009/06/30 00:21
あゆ〜

そ〜プレゼント渡してた人もいたね!

靖くん直に受け取っていいか考えてたよね♪
みんなは箱に入れたからね♪



あゆーかなーこおま

マジでありがとう(v^-゚)ワクワクだぜ!海老ちゃん風


靖ホル

反映が遅かったみたい…二度手間させてしまった汗

ぱおぴん
2009/06/30 00:22
私は、ゴーオン1話で好きになったのにブログの存在に気付くのが遅かった(+_+)

靖ホル

走輔の名乗りでアピってて頷いてくれたんでしょ〜かなりオイシイな♪

方言がカワイイ♪

んじゃ、そろそろ寝ます★おヤスみ★ミ
ぱおぴん
2009/06/30 00:29
↑↑
ぱお〜
握手のあと。
何話したの?って反応早かった??
だってさぁ〜
そろそろ、私の前通って、次のテーブル行くかなぁ〜と思って。
…まあ、気が抜けて無防備だったんだがヌ…
ん?通らないなっ。あれ?って思ったら、ぱお〜宸ニ内緒話チュー
靖クンのと横顔、めっちゃ近かったやろーマゥいいなヒしかも毘狽ェたくさん降り蒔かれておりました毘狽「いなぁヒ〜ってよだれ出てたよ、よだれ顔見られた
そんなタイミングで、奇跡の握手、ふたたび、
やったんよ。んでソッコー聞いたのかな。ごめん。覚えてないヘ
りーくんまま☆彡
2009/06/30 00:34
ぱお〜ウチの※!よ〜憶えちょるわ〜(笑)
恥ずかし〜!
おやすみ
いい夢見ろよ〜!by柳沢慎吾!
靖ホルモン
2009/06/30 00:53
補足
←聞いたのは覚えてるケド、ソッコーだったかな?が覚えてないヌという事です。寝ますッリ 

りーくんまま☆彡
2009/06/30 01:08
りーま☆

おはよ♪

寝ちゃってゴメンね!

りーま覚えてない!?
私が「二回握手してもらえて良かったね」って言おうとしたらそれより早く!握手の余韻に浸るよりソッコーだったよ笑っ
興奮で、心ここにあらずだったの?


ホッペがかなり近かった(・∀・)
ホクロ師匠なのに至近距離すぎてホクロに目がいかなかった…ツルツルホッペだったぁ!
牙の髪も近かった…。
あ〜口元よく見れば良かった!余裕ないくせに…。
ぱおぴん
2009/06/30 07:24
あ、自分で100コメゲットしちゃった・・・。

なんだ〜
朝美ん♪まじの?だったか・・・

ゆ○子の?を見たのかと思ったよ!
みんなも完璧にそうだと思ったからね笑

なんせどんな話からもピンク妄想に繋げちゃうから♪
思考回路がエ○?


靖ホル〜りーま☆

撮ってから握手したくてお礼しながら手をだしたよ♪靖ホルとりーまはしなかったの?
今思うと2s撮った直後によく頭回ったな〜と思うよ!

靖ホルと同じく本能のままに動いてたからね。

あ、靖ホルはそれ以上に進展させたからね笑
りーまも2回触れられたしね♪
ぱおぴん
2009/06/30 09:28
Σ( ̄□ ̄;)



さすが

スーパーエロ戦隊

妄想変態
E8プリンセスっ!!!

妄想合体変態G8っ!



先生の名誉の為に
言っとくけど、

「?」は



ではなく

誰だっけ?





ですっ



先生はエロでは
ありませんっ

チラ見もありませんっ

誤解を生んでごめんね?
(((((o(^。>ω<。^)o))))))

でも、
そんなみんなが
だいすきだあっっっ






ってなんだっ



☆♪♪♪朝美
2009/06/30 09:33
あらま〜
いやだよ〜まったくこの人ったら〜♪

朝美ん♪が意味深に言うからてっきり・・・
だってみんなEプリだから笑

選ばれし勇者だからね!その辺のエ○とはわけが違うっとな笑←どんなだよ・・・
妄想戦士が合体したらエライことになりまっせ?
変態フォーメーション?爆


そっかそっかセンセごめんね!汗
エ○扱いして笑
男出してきたかと思ったよ(・・;)
我らがセンセは・・・じゃなかったね♪

健全なセンセーだー!青春だー!
ぱおぴん
2009/06/30 16:12
え〜?朝んんの ⊂ じゃなかったのか〜!
なのに、私、私のも見て欲しかった発言しちゃったよ
ぱお〜は余裕ないくせに・・・って割には
ホッペだの、髪の毛だのちゃんと見てるがねっ?
私、余裕ナイナイ! 
挨拶もせんで、靖クンにも係りの人にも・・・
あ〜いい大人が・・・礼儀知らずに思われた〜!
(どんだけ「いい子」に見られたいんだか・・・)
靖ホルモン
2009/06/30 16:13
意外と冷静に細かく見れてるかね♪
照れまくりのわりにね!

頬キメが細かくて白かったな〜
でも、そん時はいっぱいいっぱいだよ★

係りの人は私も上の空でまったく記憶にないよ笑
気づいたら手の中にチェキがあったって感じ♪

靖ホルの場合、もう一回抱きついたのに冷静に挨拶してたら逆に変だよん♪
靖くんも気持ち充分に分かってるんじゃん♪
ぱおぴん
2009/06/30 17:16
どうも〜

ぱお〜寫夜は遅くまでお邪魔してましたっ、

靖クンとの内緒話狽フ余韻に浸るぅョ、時間を奪って、ゴメンねメ
デリカシーのない奴でしたミ
そんな、ソッコーで聞いてたんやねミ失礼しましたっ…
ぱお〜宸フおかげで私もやや近めで靖クン見れたよ〜浮ノ、しても、靖クン、うん、うんって何度もうなづいて、ぱお〜宸フ話聞いてたよ狽、らやましかった、だけだぁー

靖ホル〜
思い出したよ、出席とる時もセンセーに突っ込まれてたよね?『ホルモンてー』ってマ

ぱお〜寰B影後、握手してた?私の前だったよね?
りーくんまま☆彡
2009/06/30 19:14
りーま☆

昨夜は盛り上がってる時に、勝手に寝ちゃってゴメンね!睡魔に勝てず…。

靖くんそんな頷いてたっけ?私あの大音量に負けないように伝えなきゃって必死だったから♪


りーま☆も靖くんに優しい眼差しで見つめられてて羨ましかったよ♪りーまはパッツン見てたみたいだけど?笑っ
靖くんはりーま☆の事しっかり見てたよ!


撮影の後ガッチリ握手しといた!ハイテンションのままに笑っ
靖くんも負けずにハイで元気な挨拶だった!
ぱおぴん
2009/06/30 19:28
ぱお〜


みんななんで鮮明に細かく覚えてるの〜?…って私が覚えていないだけか?(笑)

私チェキの時は名札見て貰ってない…自作名札もぶら下げるべきだったなって後悔…(´▽`*;)

心臓バクバクで『かなえです』って言うのが精一杯だったもん↓

ぱおはHN呼ばれて羨ましいぞっ♪

最後に抱き着いてプレゼントを渡している人、私も見たよ!


靖ホル〜


おでこのホクロは517ではチェックしてないよ!

椿山荘の写真で発見しただけなの!(←おそっ)

息子っち少しずつ回復してるよ〜ありがと☆


かなえ
2009/06/30 19:59
かな〜

「かなえです」って名乗ったの?きゃわいい♪
可愛すぎる♪

私、緊張MAXで無言で隣に行っちゃったし、靖ホルと同じくせっかくハンネ呼んでくれたのに夢心地で反応できなかったから後悔・・・

無視したみたいになったよ笑
ぱおぴん
2009/06/30 20:15
みんな〜こんばんわっ☆

みんな517の事、ホント鮮明に覚えてるね!
感心しちゃうわ!!
私なんか何一つって言っていい程覚えてない・・・
特に2sチェキの時なんて全くだよ。
名乗ったかすらビミョ〜だわ
こおちんまま
2009/06/30 20:54
こおま〜

おはよ♪

私もホワホワした世界の出来事のような感じで夢か幻かみたいな幻想的な雰囲気の中のコトのような記憶なんだ・・・♪
ホントに現実だったのかな〜って♪
で、チェキが証明してるみたいな笑
ぱおぴん
2009/07/01 08:31
ぱお♪おはよ!

サニーだよ☆彡

いつもオールドでごめんね☆

南国写メに癒されて、すがすがしぃ〜v

と思ってみてたら…

やっぱりコメはどんどんピンクになってくのね(笑)

ぱおんちらしくてオモローだよw

517話してるんだね☆

靖くんのこと、みんなよく覚えてるね!!!

私も自分と靖くんのことなんてほんとに夢の出来事だったみたいで、今では(ほんとに靖に抱きついたんだろうか…)と疑問になることもあるよ(☆o☆)

で、写真をみて、確認する!って感じw

そうそう、ぱおは靖くんの舞台は行くのかな?

日にちが被ってまた仲間に会えたら嬉しいな〜♪

私は初日ゲットしたよんv

いつもブログにコメしてくれてありがとうね、ぱお♪

今朝も流ノ介の目覚ましで起きたかな!?(なるっちんとこで見たよ)

ではまたー☆彡
サニー
2009/07/01 08:53
サニー姫

ピンク部屋へいらっしゃい♪
そう、南国っぽくて爽やかでしょ〜♪

って、やっぱりピンクに笑

舞台チケ無事に取れたよん♪
が、しか〜し!

学校の行事予定を何気なく見たら・・・(--)
(-ロー;)(>。<)ぬぁんと運動会と被ってたぁ!

ああ〜嗚呼〜なんてこった!!!
ビデオと応援はパパりんに任せて私は劇場に〜!って気持ちがかなり勝ってる!99%は!

が、しかーし現実は甘くない。。。
靖くんの応援できるのも今の私があってこそ。

雨で運動会が延びるのを願いつつ、今からてるてる坊主を逆さにしながら・・・
雨を願う母でごめんよ!

仕方なく平日再チャレンジする!!!


サニー姫は初日!?なかなかおいしんでないかい♪

流チャンの声で起きてるのバレたか〜(^^;)
靖くんのもあれば5分おきに交互に起こしてもらえるんだけどね♪
ぱおぴん
2009/07/01 09:07
ぱおっ!!
今、ヤスくんブログでコメ見たよ!!!!

舞台の日が「運動会」なんて……

でも舞台優先したい気持ちもわかる!!

でも、息子っちの小学校初めての運動会!!

う〜ん!!!!!!!!!!!!!
(((p(≧□≦)q)))


遊子
2009/07/01 10:21
ぱお〜 私今日届いたよ〜!嬉しいよ!
ぱお〜の2s見たくなちゃった!
(かなんちで読んで)
私に、良かったら写メしてくれる?嬉しそうな顔も
見たいんだ〜!
チケ、運動会と被ったの??そりゃ大変だ〜!
この時ばかりは「雨でお願いします!」だね!!
靖ホルモン
2009/07/01 14:56
ぱお〜


さっきはありがとね♪

私もヤスのコメ読んだよ。息子っちの運動会だったんだね〜(>_<)

究極の選択だな…

息子っち初めての運動会だしやっぱ土曜の舞台は欠席?

土曜が無理でも初日が行けるといいね!ヽ(´▽`)/


かなえ
2009/07/01 15:49
遊〜♪

心配してくれてありがと(T。T)

我等が学級委員長のおかげで無事に見れそうであります!
も〜泣きそうだったよ!

悲し涙とうれし涙が混ざり〜★

靖ホル〜

自分は行けないのに心配してくれてホントありがと♪
自分の分身より恋を取る母ちゃんで、雨を願う母ちゃんですが・・・汗

かな〜

初日行けるとよかったね・・・
あ〜土曜も捨てられない〜!!

せっかくEプリが集合で「我等妄想変態レンジャー」としてアピろうと思ったのに〜!
ぱおぴん
2009/07/01 16:22
そんなもんだよ〜!!
私だって、子置いて靖クン会いに行くし・・・。
ゴーオンファイナルさえ、子置いて行ったし。
自分が楽しみたいから・・・。私のがもっとヒドイよ。
2sありがとね 
人の写真なのに、なんだか嬉しい
私、みんなの事好きだからだな〜!!
寂しくなったら
コレ見て元気出すよ
しかし、ぱおは細くて羨ましい!!!
靖ホルモン
2009/07/01 16:53
靖ホル〜

ファイナルも子置いて行ったの!?笑

私もスカシア3回は子と見たけど、2回は私だけでで見たけどね笑

靖ホルの2sもありがと
私も見てると嬉しそうな顔から元気貰えるよ♪

細くても無意味
肩こりやすいし色気ないから笑

ところで大雨洪水そっち凄いみたいだけど大丈夫かい?
ぱおぴん
2009/07/01 17:53
ぱお〜
私もさっき靖くんとこで見てびっくりしたんだけたど初日に行けることになったの?
そして土曜日は欠席?

息子っちの運動会と被るのは参ったね。。。
靖くん優先したい気持ちを抑えつつやはり母として息子っちを優先してあげないとダメかもね(>_<)
究極だわ〜
こおちんまま
2009/07/01 19:37
そうなの〜 お隣の県はスゴイ事
なってるけど ウチんとこはぜ〜んぜん!!!
梅雨なのに、雨降らないんだよ・・・。
同じ九州なのにね〜!
靖ホルモン
2009/07/01 19:59
こおま〜

ありがと!とりま私は行けるんだ★
今、地下で他に行ける人探し中・・・

土曜も一応、保留にしたい・・・
みんなと観たいし♪
雨で日曜になればな〜。

まさかのダブルブッキングだよ〜泣
究極の選択に。。。orz
ぱおぴん
2009/07/01 20:05
靖ホルんとこは平気だったんだね!
よかった〜♪

昼間のニュースで大変なことになってたからさ。

舞台の話オープンにしててゴメンね

靖ホルの気持ち玉、何かの形にして持って行こうと思うよ!
名札とか♪
ぱおぴん
2009/07/01 20:12
ぱお☆

舞台の初日、行けることになって良かったよ〜!!

協力できて嬉しいよ♪

ここで書いた靖くんとの2ショ話しを靖ホルちゃんがうちにしにきてくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら(〃▽〃)

かなえちゃんの真似したってことで(笑)←ごめん勝手に名前出してっ


ここのみんなで欠席の仲間の分も、舞台ん時何かできたらいいね〜♪
サニー
2009/07/01 21:11
ぱお〜
だから、気にせんでいいて〜
準備やら、なんやら、オープンでいいよ〜!
そんなの覗けるのが嬉しいんだから
靖ホルモン
2009/07/01 21:30
↑↑
コメ途中でポチ♪しちゃった・・・
そう、オープンの方が私もなんだかウキウキ
しちゃうし、靖クンのブログだって私の知らない
スカシアとかビュッフェとか、生徒のコメで
楽しんでたから・・・
靖ホルモン
2009/07/01 21:33
サニー姫♪

ホンっトに本当にありがとう(v^-゚)
やべっ!惚れそう…照

流ちゃんに殿を紹介するよう言っておく?笑っ

でも、ホントに絶望だったから助けてくれて感謝!
ぱおぴん
2009/07/01 22:05
靖ホル

私も知らないファイナルを米で妄想させてもらったよ♪

特に、靖ホルのはインパクトあったし(・∀・)

本州から出た事ないから(海外はあるけど)異国の地でのファイナル興味津々だったよ★
靖ホルは興奮をわかりやすくリアルに伝えてくれた♪
純粋で可愛いんだろうなって!会ったらお姉系だったからギャップに更に親近感(^∀^)ノ
ぱおぴん
2009/07/01 22:20
ぱお〜
おはようさん、

やっぱ、昨日はりーくん寝かしつけて一緒に寝ちゃったぁ〜

靖ホル〜
517では少しだけ会えた?よね??。ウチの両親が篤○の県出身だから〜勝手に親近感〜マ
靖ホル県にも遊びに行った事あるし。空港降りたら椰子の木あるよねニ雨の被害なくてホッとしたよ

りーくんまま☆彡
2009/07/02 06:47
ぱお〜
おはよ!

とりあえず舞台は行けそうで良かったね♪
みんなで行けたら一番だけど息子っちも運動会楽しみにしてるもんね〜(^^)
こおちんまま
2009/07/02 07:44
ぱお〜
おはよ!

とりあえず舞台は行けそうで良かったね♪
みんなで行けたら一番だけど息子っちも運動会楽しみにしてるもんね〜(^^)
こおちんまま
2009/07/02 07:44
ぱお〜
書き忘れ〜
昨日は連絡網ありがとね♪
こおちんまま
2009/07/02 08:02
りーま☆

おはよ!

私も子供と一緒に寝ちゃった(・・)zzZ

靖ホルとも517りーまを紹介して話したよ♪
キラキラの瞳からダイヤが〜ね

靖ホル〜靖くんにあの涙見せたかったよ(^^)


こおま〜

なんとか良かったよ♪
大ドンデン返し!←懐かしのねるとん?

かなり焦ったし泣き笑いの一日だった♪
連絡遅くて悪かったね・・・
自分がしっかりコメした後でゴメンよ
ぱおぴん
2009/07/02 08:33
ぱお〜

初日行けて良かったね!

『我等妄想変態レンジャー』一緒にアピれなくて残念だわ〜(>_<)

じゃ、初日にぱおだけでアピっちゃう?(←目立つこと間違いなし!)

いつの間にかサニーに名前を呼ばれてるし!(笑)
私は、あゆみの真似をしただけだよ〜♪

1番最初に暴走した人へ感謝☆

かなえ
2009/07/02 11:21
ぱお〜
こんちわー。コメ欄かります。
靖ホル〜
センセーんとこのコメ読んだよ
なあに〜??
とにかく、保存版できたのね
仕事戻るッリ
りーくんまま☆彡
2009/07/02 12:11
かな〜

絶対一度は見たい!見なきゃやってらんない!と思ってたらサニー委員長が愛の手を…♪
おまけに初日!感謝だよ!

一人でやったら単なる変態だよ笑っ

せめて我愛靖永久不滅★にする(^∀^)ノ
名前も中華で思いっきりチャイナだ笑っ

そういえば、キムヒョン…ってハンネ前よく見かけてたけど最近見ないねー国際的で良かったのに。
暴走を訳すの苦労したのかなぁ…。私、仲間意識で気になってたんだけど。

そう!2ショット会から抱き着き会に変えた人は誰なんだろうね♪かなり有り難いよね!
ぱおぴん
2009/07/02 13:05
2sを抱きつき会にしたの「ω桃尻ω」姉さんじゃ
なかった??そしたら、みんな、
それに続け〜っ!  て
感じで・・・暴走MAX!!
ぱお〜 ファイナル※は、興奮してて、しかも日本語
乏しく頭の中、お子チャマなんで、いい年ぶっこいた
女って思わなかったでしょ? 517でり〜ま☆を
紹介してもらった。集合写真は並んでるもんね!!
り〜ま☆〜
雨はこっち全然大丈夫!心配ありがと!靖クンとこも
読んだのね?そう、TVでPVあるから、まずこの眼で
きれい画像確かめたくて待ってた!いつやって来るか
わからんから、トイレにも行けなかったよ〜。でも、
ちゃんと観れたから良かったけど、興奮して?
(えっ?なんに??)もう寝られなくなちゃった・・・ 
靖ホルモン
2009/07/02 14:49
靖ホル

そぉだったの!?(・o・)ノ
桃尻姉さんのおかげ?
超ーありがとう(*^▽^*)/遅っ

米とイメージ、うん思わなかったよ!

外見は綺麗なお姉系でも中身は可愛い少女だよ♪
私もヤスんとこの靖ホル米見た!でも古い私はさっぱりσ(・_・ )?
なんの事かわかんにゃい!
フツーのチャンネルでは見れないよね?有料衛星放送??
ぱおぴん
2009/07/02 15:12
う〜んとね?「MTV」(ほぼ洋楽1日放送してる番組)
の邦楽版で、「スペースシャワーTV」って番組!
普通は有料チャンネルなのかな? こっち民放2ちゃん
しかないから、放送遅いし、やってないの多いし、
いろんな局の番組の寄せ集めなの!だから、月9→土4
とかそんな感じ・・・。そんなんだからコッチはケーブル
TV加入者多くて、数ある番組の中のセットになってる
番組なんだ。民法は鹿児島放送2局観れるから、少し
助かってる!だって「ゴーオン」だって、民放なら
水曜のpm3:30〜でしかも2ヶ月遅れ放送だったもん!!
ケーブルのお陰でリアルgo-on!できたし・・・。
それに出たんだ〜!youtubeもね?レコ会社のはコピー
ガードって〜の?で画質悪かったでしょ?今、ガード
されてないの観れるよ!その画像は私がTVで観たのと
一緒なはず。。。
靖ホルモン
2009/07/02 15:46
ぱお〜

キムヒョン…そう言えば最近、見かけなくなったね。ぱおに言われて思い出したよ!

みんな妄想&暴走だからついて行けなくなったのかも〜(;^_^A


靖ホル〜

やっぱスペースシャワーでPV見たんだね♪

スペースシャワー以外にテレビで見れないのかな〜?

みんな見たいよね!!


かなえ
2009/07/02 17:35
靖ホル

ケーブルテレビってやつか・・・

スペースシャワー!?
初めて聞いたけど何かと良さそう・・・♪

かな〜

でしょ!?
一生懸命に日本語でコメ書いてて、けなげで可愛かったよね♪
ぱおぴん
2009/07/02 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏よカモーン(^-^)ノ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる