ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 人との出会い・・・

<<   作成日時 : 2009/06/18 11:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 87

画像



昨日、結婚記念日だ〜ってちょっとハイにしてたんだけど、
ホントはかなり落ち込んでたんだ・・・

私よりかなり年下の従弟が自ら命を絶ってしまったと連絡が。。。


離れた場所に住んでるのと、ある事情で何年も会ってなかったけど

一番年が離れた従弟で私が小学生の時に身近で生まれた赤ちゃんで
初めて赤ちゃんの可愛さを身近に感じたんだ。


PVがちょうど解禁されて昨日はドキドキしながら靖くんの映像を見るのが精一杯だったけど
一夜明けて見たら映像と共に歌詞がすごく切なく伝わってきて・・・


「あなたと生きてゆきたい」ってのがすごく切なくて。



私がここ数日で思い出した草野っちとも・・・巡り会えたのに会えない
そんな想いが色々といっぱいで・・・。
Metisさんの歌声は心に染みる・・・。

------------------------------------------------------------

写メは、さきちゃん好きの息子のボード!38で使った!
31スカシアで見せたファイル!
ブッフェでさり気なくバッグにつけた名札!

みっひ〜&cher著作権のなんたら貸してね♪


靖くん指差しウインクくれて隣りのパパりんが妬いてた!苦笑
私が次も見る〜って言ったら「もう充分だろ〜これ以上はないよ?」って!

でも次はチェキもあったぞな♪

息子っちも、スカシアでさきちゃんに気づいてもらえて指差して手振りもらってた♪
かーちゃんがジャニ上がりでコレ作って見せて良かっただろ〜笑






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(87件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はニュータイプ!

ぱお〜

靖くんの所でも読んだよ

昨日はうちにもコメントしてくれたけど本当は気持ちがいっぱい、いっぱいだったんだね…
気づいてあげられなくて、ごめんね(>_<)

これからも色々な形で沢山の人達と出会うと思うけど大切にして行きたいよね!

サキちゃん好きの息子っちの為にボードを作ったんだ〜♪
思い出の作品を公開してくれてありがとう(o^∀^o)

ぱお〜元気出してね!!

かなえ
2009/06/18 12:04
ぱおちゃんニ
辛い出来事があった事、話してくれて、ありがとう。書くの辛かったよねニ
残された私たちが出来る事は、忘れない事。それしかないミ
センセーの言葉。
心の中に、永久不滅☆

喜びは2倍に、
悲しみは2分の1に、なるように
私もぱお〜と時間を共にしたいですニ

知らなかったとはいえ、きのーから、グイグイ、ハイテンションでコメント入れて、ごめんねえ。
また来るからね〜
入り浸りだ

りーくんまま☆彡
2009/06/18 13:25
ぱおちゃん♪

遅れた!
さっき、ぱおちゃんのヤスくんとこのコメ確認して、
「何かあった?」

と、思って来てみたら…。
記事見て切なくなったよ…モ
そしてさらに、
Metisさんの曲
聞いたら
心にくるよね?

前コメにも書いたけど、

いろんな事が重なった日だったね。
しかも、更に…。

一生忘れられない、
忘れちゃいけない日に
なったね。

ぱお!元気出して〜!!

遊子
2009/06/18 14:06
かな〜

ありがとう。

ニュータイプも気持ち玉もありがと♪
ごめんね。。。こんな記事上げちゃって。

黙ってようと思ってたんだけどPV見てたらこみ上げてきちゃって・・・
エ○全開とかどーでもいい日常とか書いてたりだけどそれがブログなのかなって♪
だから自分の気持ちに正直になることが出来たんだ。

ここで沢山の仲間に会えたから♪
かな
ホントにありがとね(б。б)♪
こんな自己中ブログにコメくれて感謝してるよ!


稲葉さんもっと超若く見えるよ〜★
元から素敵な人は年を重ねても魅力的だね
そんな人と出会えて、そんな素敵は人を好きになった自分を誇りに思おうね♪
靖くんと出会えたことも奇跡だと思うし、みんなと会えたことも奇跡だと思う

子供いなかったらゴーオン見てなかっただろうし。
世の中は奇跡だらけな気がするよ

たまにはイイこと言うな笑
ぱおぴん
2009/06/18 14:06
りーま☆ミ

ありがと♪


そうだね、忘れないことが大切だね!
センセ言ってたよね。みんなが忘れない限り・・・って。

我等轟音永久不滅だったね☆
喜びは2倍に悲しみは2分の1に・・・

ありがとう。。。

ハイで全然いいんだよ★

話すのこらえてハイテンションで紛らわそうかと思ってたから
そんな時こそでしょ♪
ぱおぴん
2009/06/18 14:14
靖クンとこみて飛んで来たけど・・・
何か切ない事が重なって辛かったのに。。。
いつも私凹むとすぐ、ぱおが優しく元気させてくれるのに、私、気付いてあげれなくてごめん・・・

何もしてあげれない自分に腹たつけど・・・
心癒えるの時間かかるけど、
ゆっくり元気なってもらえればと思うよ
靖ホルモン
2009/06/18 14:15
遊子りん♪

遊子りんも靖くんとこで見て来てくれてありがとう。

うん、ホントに色んなことが重なったんだ。
表であんなこと書いちゃってちょっと後悔してたんだけど・・・
でも、自分に素直になろうって。

みんなに心配かけちゃったね・・・ゴメンね。


靖くんも草野っちも共通点は、いつでも120%パワーで自分に素直で前向きでガッツがあるとこなんだ

見てるとスゴク元気がもらえる
魅力的な人に会えて好きになれて仲間にも会えて嬉しいよ♪
大事な仲間だからホントの自分になろうって決めたんだ♪

わ、雷と雨が降ってきたよ・・・
ぱおぴん
2009/06/18 14:21
靖ホル〜

飛んできてくれてありがと♪

さすが飛行機で参戦するだけあるよ★
ブログだけで気づくのなんて難しいからいいんだよ。

私も昨日は靖くんと有美ちゃんに妬きながら、みんなと絡みながら気を紛らわそう、自分を励まそうとしてたから分かんなくてトーゼンだよ(^^)♪

草野っちのことも隠すつもりだったけど、靖ホルもみんなも優しくて隠し事してるの嫌でぶっちゃけちゃったよ

お互いさらけ出して楽しもうよ★
もう、充分出てるか笑
ぱおぴん
2009/06/18 14:27
ぱお...

大丈夫?

突然の出来事で
辛いね?

草のっちの事もね?


ブログに集まる人は、
そもそも皆、繊細で、
心に何らかの
『枷(かせ)』を
負っているんだと思うよ?

辛い事があったら、
ココで話して、
少しでもラクに
なれるといいね?

私も、
これから起こるであろう
数々の困難を
ココで助けて貰う事に
なると思うよ?

元気出して?
ぱお?
人は独りでは生きていけないんだから?


☆♪♪♪朝美
2009/06/18 17:06
ぱぉ〜っ
辛い事があったんだね
ぱぉが一番気になってた従兄弟…
あたしも大好きだった叔父が自ら決断した時を知った時は信じられなくて辛かった
でもそれを癒してくれたのは家族や周りにいた友達だった
ぱぉ〜
ぱぉのおうちに集まってくる仲間達はみ〜んな温かい仲間だよね
みんなのコメ読んでてこっちまで涙がでてくるょ
ぱぉが羨ましく思えてくる位だよん
ぱぉ(^-^*)
みんなぱぉが大好きだょ♪
あゆみ
2009/06/18 17:37
朝美ん♪

ありがと。
やっぱ大人だね。なのに近寄りやすくて大好きだよ♪
靖くんと草野っちの次にね(^^)

草野っちの事は年月が経ってやっと動画を見れるようになったんだ。揺るがないと思ってた気持ちが揺らいだけどね?
思えば、出れなくなった時に靖くんが表舞台に出てきた時だったよ。
やっぱお姉ちゃんみたいだよ?
大切な人は身近に居ても離れてても想いは一緒だね。

朝美んも辛い立場なのに励ましてくれてありがとね。


あゆ〜

辛いこと思い出させちゃったね。
ごめんね。
話してくれてありがとう。

自らってのがとてもショックで・・・もしかして力になれたら助けられたのかもって思うとね。。。

ホントありがと。

みんな靖くんが一番でしょ?笑
ぱおぴん
2009/06/18 18:35
ぱおぴんさん、こんばんは☆
表で見て、びっくりしましたよ。
そんなことがあったのに、
昨日は明るく更新してくれて・・・・・。
素直でいること、大事ですよね。
靖くんを見てると、そう思いますよ。
ガンバルンバ☆←ここ古学だろ?

ジャニボード、赤と黒で、「さき スキ」

インパクトバツグン!!
これは目立ちますね!!

僕の名札なんて、ただ大きいだけで、
ペンで名前とメッセージが書いてあるだけですよ〜。

息子さんも、ぱおぴんさんも、
反応してもらえて良かったですね♪♪♪
kou
2009/06/18 19:13
ぱお〜


ぱおの言葉にジーン…
(>_<。)

確かに自分が好きになった人はいくつになっても魅力的だね!

やっぱ稲葉さん若いでしょ!私もあんな歳の取りかたをしたいな…

出会いがあるから人を好きになる事が出来る…

二股だっていいんだから!!
好きなものはしょーがない!(笑)
でも靖くんの方が股が太い!!(←これ大事♪)

草野っちの事も忘れちゃダメだよん(^_-)-☆


かなえ
2009/06/18 19:28
kouくん

kouくんも表で見て来てくれたの?
ありがと。

表で書くべきじゃなかったかなとちょっと反省・・・

そうだねガンバルンバだね(^^)/

これコンサートで出すならともかくスカシアではかなり勇気いったけどラストだったからね★

kouくんのも絶対インパクトあると思うよ↑


かな〜

私もかなの言葉にジーンとくる〜

「出会いがあるから人をすきになる事が出来る」
ホントそうだね♪

だよね好きなものはしょーがないよね!
片方太くても心の片隅に・・・(≧。≦)
ぱおぴん
2009/06/18 20:18
ぱお、つらいよね。
辛いことがあったのに更新してくれてありがと(^^)

私も昔、大好きだったおじさんが自らの命を絶ったことがあったんだ。
大切な人が自らの決断でこの世を去っていくのは本当に悲しいことだよね。
今できることは従弟の分まで精一杯生きて幸せになることだよね。
なんだか上手に励ませなくてごめんね。

よしっ!靖くんのPV見て元気出そう♪


こおちんまま
2009/06/18 21:20
こおま〜

悲しい事こおまにも打ち明けさせちゃったね…ごめんね。

その分まで前向きに生きてかないと浮かばれないよね。きっと。

少しでも支えれたら違ったかなと悔やまれるけど…


私、勝手にだけど辛い事も楽しい事も生徒仲間と話し合えて救われてるよ。

ありがとう。

こんな素敵な仲間に会わせてくれて靖くんにも感謝だな…♪
ぱおぴん
2009/06/18 21:45
うんうん!靖くんのおかげで素敵な仲間にも出会えて
ピュアな気持ちにもなれて乙女な気持ちも思い出させてくれて感謝でいっぱいだよ♪

ところで、昔はみんなジャニのライブの時ボード持ってたけど今は禁止なの?
こおちんまま
2009/06/18 21:54
ぱおぴんさん!

先生ブログでのコメ。
そして、こちらに伺って…

辛いことがあったのですね。

どんな「言葉」をココに綴るか
分からないまま…
とにかく来てしまいました。

すでに学園の皆さんが、ぱおぴんさん
の側に集まっていらっしゃる。

朝美さんのおっしゃる通り…

学園の仲間の皆さんと一緒に、
乗り越えて下さいね。

ゆっくり無理せず、ぱおぴんさん
らしさを取り戻して下さいね。

私も微力ながら、ぱおぴんさんを
応援しています。
ひかるパパ
2009/06/19 01:12
こおま〜

ホントだね。色んな気持ちにさせてくれて恋は無限だね
今はボードの代わりに、土台はうちわでも文字がかなりはみ出てる感じの♪笑


えっ!!!
ひかるパパさん!!

来て下さって恐縮です。
・・・でも嬉しいです。

ひかるパパさん大変な状況なのに・・・
私がひかるパパさんを励ます立場なのに・・・
ホントにすいません。
ひかるパパさんの状況も考えずにコメしてしまいごめんなさい。

自分よりも周りを気にかけてくれてさすが古学の生徒であり教頭?みたいです。

ありがとうございます。
ひかるパパさんにもみんながついてます。
私も応援しています。
必ず帰って来てくださいね!
ぱおぴん
2009/06/19 06:59
ぱお〜
おはよう!
今日も靖くんと草野くんを思いながら張り切っていこうっ(^O^)/

VBで舞台条件出てたよね?6/21先行発売だって!
ぱおは舞台見に行く?


あっひかるパパさん!
おはようごさいます(^^)
手術成功したみたいでおめでとぉございます!!
またひかるパパさんのお部屋に遊びに行きますね♪
こおちんまま
2009/06/19 07:47
こおま〜

おはよ♪
なんですと?
舞台チケもうすぐじゃん!
もちろん何が何でも行くぜ!!
草野っちへの想いと共にでも♪

今から見てくる♪

ひかるパパさん

ひかパパのお部屋も行ったから看護師さんの目を盗みながら見てね★
ぱおぴん
2009/06/19 08:26
9月の靖クンの舞台??
チケ先行??皆行くの??
行ったら感想お願いね!!
感想楽しみにしてるんだから〜!!
レポに必死で内容解んなくなるといかんから
楽しんでよ!!そして感想お願いね!!
靖ホルモン
2009/06/19 16:02
・・・靖ホル

ごめんよ。。。

なんか申し訳ないね。

必死でメモするよ!
靖ホルから渡したい物とかあったら持って行くからね♪
ぱおぴん
2009/06/19 16:38
なんで謝るの〜〜!! 

必死でメモして!!って私がお願いしてるみたいじゃんか〜〜〜!!!

いいんだって!!

楽しんでもらわないと
私が困るよ・・・
皆と席隣とかがいいよね〜!!
靖ホルモン
2009/06/19 16:56
ぱお〜
舞台情報って書きたかったのに舞台条件になってた!ごめんちゃ〜い(>_<)

靖ホル〜
靖ホルとも出来る事なら一緒に行きたいよ!!
でも情報見ると東京だけじゃなさそうだよね?
靖ホルの近くにも来てくれるといいのになぁ♪
こおちんまま
2009/06/19 17:36
うぃーっす
ぱお〜、ボード、スゴいねゥこういうの、すぐ出来るの?靖クンからホウィンク買Cイなあ〜ヒ
息子クンの→サキちゃん巣{ードもかっちょイイ

何?何。舞台の発売は7月って思ってたのに〜早いねえ〜
みんなは、土日曜日?
9月の5連休の頃かな。
21日は朝から講習会なんだなぁ〜メォ電話予約なん?←古い?
靖ホルちゃん〜モ
東京は難しくても、他公演狙えるかもミ
…ごめん。ちょっとこのへんで
りーくんまま☆彡
2009/06/19 18:29
りーま☆ミ

ちゃんとしたの作るんだったら今ならネットで探せるみたいだけど即席で作っただけ〜(・・;)

会いに行く度に持ってかれてて今に至ってる・・・。
重症化してるよ・・・。
でも、靖くんはやり逃げで覚えてないっぽいよ汗
みんなにしてて日常茶飯事じゃね!?
恋泥棒だよ

あ〜、草野っちとも目が合いたい・・・。

さきちゃん満面の笑みで「あっ!」って指差してくれて可愛かった♪息子っち初恋が実った感じ♪
ママは頑張ったぞ笑

あとでメールするね★
ぱおぴん
2009/06/19 21:01
先ほどは、途中で、ごめんなさいミでした。
↑靖ホルちゃん、いい加減な事書いてごめんなさいモ他公演があるとか、書いてミ
ウチのパソコン半分壊れてて…こないだのPV見るのも大変だったよョ
壊れかけやから、パソコンから検索できないから、携帯から検索して、舞台情報探してるケド…実は何もわからない…のです。
日にちだけ…モ時間も、何時から開演?みたいな。
一緒に見るのは難しくても、舞台見れるとイイなあ〜
って、私はチケット取れるのかィ
517のチケット取る時もドキドキ曹オたなあ〜。
課外授業楽しかったね
りーくんまま☆彡
2009/06/19 21:28

ぱおぱお〜

大丈夫?

ヤスくんの舞台の情報解禁で少しでも元気出たかな?

私、何にも力になれないと思うけど…


みんなと同じようにぱおのこと、そっと見守ってるからね!
cher
2009/06/20 16:40
cher〜

ありがとう♪

その気持ちだけでもとっても嬉しいよ。

ちょっとづつ浮上してくよ↑
FLY HIGH精神でね!

cher もう大丈夫・・・?
ぱおぴん
2009/06/20 17:59
りーま☆ミ

メールしてコメレスしてなかった(・・;)
ゴメンよ〜♪

携帯でオッケーだね!

そーそー517靖くんのVB動画でリアルにまた思い出したね〜!
あ〜楽しかったな・・・(е。е)/
ぱおぴん
2009/06/20 18:09
りいま〜
りいまったら慌てて謝ってるし!(笑)
確かに「他」って書いてるよ!
その情報はどこにも書いてないけど・・・。
チケもまたまた抽選なんだね〜?
靖クン見るのも一苦労だよね?
靖ホルモン
2009/06/20 20:41
靖ホル〜

そうなんだよ(^-^)ノ地方アりって書いてあるよね!
でも、アバウトすぎて何処だよ〜?って。
靖くん、おせーてって感じだね(×_×)

靖ホルも電車とかで行けるくらいの所であるといいのにね(*^ ・^)ノ⌒☆
ぱおぴん
2009/06/20 22:19
こんばんみ☆

そうなんだよ〜メ
他公演あり*しか書いてないよね?
どこ?
生徒さんのコメントで座席数少ないって〜モ
しかも抽選なの〜?モ
明日は、昼間は講習会だから昼休憩に驫謦」ってみるミ
靖クン、更新マ嬉しいッス。PVはヤキモキさせられたぁ囂ホ顔が良かった浮竄チぱりブランコかな毘
りーくんまま☆彡
2009/06/20 23:25
りーま☆彡

かなり小さい会場だよ♪
めちゃ近いぞよ!日数あるからどうにか大丈夫じゃないかなぁ〜
テキトー笑

ぱおぴん
2009/06/21 07:46
ぱお〜 おはよ♪


ファイナルのDVD届いた?
○天で頼んだけどまだ来な〜い…

靖くんの所で読んだらもう見ている人いたね!

今日は雨だし、こう言う時こそDVDは必要だな〜って思うよ(´▽`*;)


かなえ
2009/06/21 11:24
おぱょ〜ん \( ̄□ ̄)

ファイナルDVDうちもまだ届いてないょ
ちなみに アマゾン でポチだょ

ホントホント
雨だから外行きたくない〜
でもヤツラには通用しないんだな〜コレが


今佐川が来てDVD届いた!!
見るね〜!!



ωあゆみω
2009/06/21 12:25
何ですと???
もうDVD届いた??私まだですけど・・・
火曜日に届く予定ですが・・・あと2日かかる
のか〜待ち遠しいんですけど・・・
でも、届いたら、私福岡思い出して・・・
 泣くよ!
そして、また、FRY HIGTH 観たりして夜更かし
する事なるやろな〜・・・子よりも先に見ておきたい!
我が子よ、自己チュウ母ちゃんでゴメン!!!!
靖ホルモン
2009/06/21 14:46
私も○マゾンだけど、まだよ(^^ゞ

届いた人のコメ見に行ってみよー♪

すんごい土砂降りだよね…

室内テーマパークに来てるよん(^-^)ノ

コミコミだぜ…(ρ_−)
ぱおぴん
2009/06/21 14:56
DVD見たょ〜ん(^^)/

でも前半しか見てないι
感想は・・・
ふふっ(*^艸^)
ホルンまだDVD来ないからみんな見てから感想会開こうねんヾ(・ε・。)

ホルン〜きっとDVD見たらファイナル思い出して泣くじゃね?!
それに・・・
神様にもて遊ばれた(笑)
のも思い出す?!

あたしも今夜はFLY☆HIGHヾ(≧∇≦)〃

ωあゆみω
2009/06/21 15:07
こんにちはぁ〜☆
前に、シンケンジャー銀幕版の話してなかったぁ〜?
私も先日、前売り買いに行ったんやけど、いつもの映画館は前売り特典のスタンプが終わってしまっていて…メ
違う映画館まで買いに行き、そこもスタンプ終わってたケド、入荷後もらえる整理券をもらってその日は帰宅ュ
そして今日りーくんが、整理券ひきかえて、スタンプもらってきたぁーゥ
シンケンレッド、光るスタンプ
3D見るなら差額必要とかィ
ファイナルツアー届いたよーゥスカシアもファイナルも留守番組だったから、ドキドキ曹ヌんなんかなーマ
りーくんまま☆彡
2009/06/21 17:16

ぱおぱおぱおりん

時差あってごめん(笑)


私は元気!

ここのみんなのおかげで浮上したからね☆


ありがとっ☆
cher
2009/06/21 17:22
あゆ〜

さっきの佐川で届いたんだね♪
早く見たくてウズウズ・・・
中身がチョー気になるよ〜↑

今夜はティッシュ用意してウイッシュ♪


りーま☆ミ

シンケン映画観に行くんだね♪
うちは夏はピカチュウでシンケンはツ○ヤだよ☆


cherりんりん

あんま力になれてなくてゴメンよ〜。
ぱおぴん
2009/06/21 18:31
ぱお〜


さっきは来てくれてありがとう!

DVD届いたり届いていなかったり半々ぐらいだから近々届きそうだね♪

ぱおもティッシュ用意だね!(笑)

ちなみにうちもピカチュウ見に行くよん♪


あゆみ〜

届いていないよって言ってたら佐川が来ているし〜!(笑)


りーまま☆彡

うちもシンケンの前売り買ったよ!
3Dって別料金なんだ?
知らなかったよ(;^_^A

教えてくれてありがと♪


かなえ
2009/06/21 20:07
かな〜

うちにもサンキュ♪

今って3D映画があるんだね(^∇^)
ハイテクですな〜★

靖くんも3Dで見たい〜!
ついでにFLY HIGHも3Dで笑
ぱおぴん
2009/06/21 21:12
ぱお〜

映画の3Dってホントすごいよね!

うん、私もFLY HIGHを3D見たい!って思っていた(o^∀^o)

靖くんが飛び出して来るんだよ〜どうする?!

やっぱり抱き着いちゃう?(〃▽〃)


かなえ
2009/06/21 21:46
かな〜

そうだよ〜飛び出る靖くん・・・
そりゃ、抱きつくよね!?

・・・で、TVにゴツンとね〜笑
切ない笑える話だわ〜(-。-;)

思考回路が同じすぎるぜ〜★

去年の夏は開発されてなかったのかね・・・
ゴーオンも3Dで見たかったよね〜♪
ぱおぴん
2009/06/22 08:37
ぱお〜


やっぱ同じ考えだね〜♪
さすがE8メンバー同士!(笑)

ゴーオンの3D見たかったよ〜残念(>_<)

DVD今日辺り届くといいね!(*´▽`*)

あんな靖くん…こんな靖くんが見れるよん☆


かなえ
2009/06/22 11:34
ぱお♪

前の記事もあがっていたのに、来るのが遅くなっちゃってごめんね。

靖くんとこのコメも見て、ここに来て、やっとわかったよ…。

私も遠くから見ているだけしかできないけど、ブログを通じて知り合えて出会えたことを奇跡って思う。

少しずつ、ぱおのペースで元気になってね。

ところでDVDは届いたのかな!?

うちは昨日届いてて、見たよ♪
見た後は久しぶりに走輔に会えた感動でしばらく寝れなかったよ(^^)

それじゃぁまたね♪

今日も雨だけど気持ちはゴーオンでFLY HIGH☆



サニー
2009/06/22 14:29
今日DVD届いた!!!!
今夜1人で。。。ムフフ。。。
3D知ってる!いいよね〜
私もダイブする!テレビ壊れて、旦那に大目玉
食らうだろうな! 自分の世界入ってるから、
靖クンに抱きついてるつもりだけど、傍から
見てる人は、クワガタ 

みたいに両手ワシワシしてる姿見て「おかしな奴」
と思われるんだろうけど・・・。
靖ホルモン
2009/06/22 16:14
サニー姫

来て励ましてくれてありがとね♪
とっても嬉しいよ(^^)/

DVD届いた〜♪
まだ見れてないんだけど・・・
え?感動で寝れなくなる!?
そうかも〜♪
瞬きなるべくせずに見るね!


靖ホル〜

クワガタって〜爆笑
超〜ウケる♪

ファイナルは留守番組だったからワクワクだよ♪

靖ホルのミニスカ事件を妄想しちゃう〜笑
ぱおぴん
2009/06/22 16:28
こんにちはぁ〜
蒸し蒸し、ムシムシするぅ、この季節が来てもうたェ
ムシムシ、
靖ホル〜のクワガタ、ウケました捧
DVD届いたんやあ
今夜ね
私、留守番組やったから、靖ホル〜の解説つきで見たいわあ〜マ
福岡公演に行ったんやね。実はまだ見てない。私も今夜見る
思い出すね

そして、なんと、私、今日、誕生日ですゥゥ
靖クンにアピってくるッリ
ファイナルツアーのは、だんなには、誕生日プレゼントという事になってます堂々と見れるでは
りーくんまま☆彡
2009/06/22 18:46
ぱお〜
ぱおもDVD届いたんだね♪
うちも今日届いたよ♪♪

チョット話題古いけど私も3D想像した!!
☆HLY HIGH☆3Dで見たら・・・やばいね(≧▽≦)
想像しただけで鼻血モンだよ!

靖ホル〜
クワガタって〜爆笑だよ!
こおちんまま
2009/06/22 19:11
ぱお〜


もしかして今日ギャル文字で靖くんの所にコメしていたのってぱお?

ギャル文字を使った事がないから分からないけど、何となく『ぱおぴん』って書いてあるように見えたから!

人違いだったらごめん!

当たっていたらズバリ正解で♪


靖ホル〜


クワガタって…(笑)
くれぐれもダイブして血だらけにならないでね!
あっ、クワガタの絵文字可愛い〜ね♪


り〜まま☆彡

3○歳の誕生日おめでとう!
○の所はいくつなんだろ?(笑)

かなえ
2009/06/22 19:44
リーま☆ミ

ハッピーバースデー
おめでと♪
そうそう、私の干○カミングアウトしたのにりーまの教えてもらってないよ〜!?


こおま〜

だよね〜!
鼻血モンだね〜!
でも、チョー見たい気がする★


かな〜

ズバリ正解♪
靖くんに分かってほしいのと分かんなくてもPVの良さ伝えたくて・・・
何度も見れない・・・って書いちゃったからなんかフツーには言いづらくて暗号みたくしちゃった(・・;)

やっぱ分かったね!

でも、ケータイからしか上手く出せなくてパソだと超〜手こずってメンドかった笑
ぱおぴん
2009/06/22 20:29
ぱお〜

やったね☆ズバリ正解!!V(^0^)

最初読めなくて誰だろ?って考えてた…(笑)

よ〜〜く見たら『ぱおぴん?』もしかしてぱお?って思ったよん♪

ギャル文字は変換するのが難しくて絶対に無理〜ヾ(>Д<)
やっぱギャルサー出身だけあるね!
さすが師匠〜(o≧▽≦)o


かなえ
2009/06/22 20:56
り〜ま〜
お誕生日おめでと〜〜 
今日は家族でお祝いかな?
いい誕生日にしてね〜

ぱお〜
さすが、ギャルサ〜!!!
私できないもん!! いろんな師匠!!
            ↑
          どんな??? 
靖ホルモン
2009/06/22 21:21
ぱお〜
靖くんとこのコメぱおだったんだ!
最初見た時文字化けか!?って思ってそのあとあっ!ギャル文字か!!
靖くんのファンはギャルもいるんだなぁ・・・なんて思ってました(^_^)

りーまま☆彡
今日お誕生日なんだね♪
おめでとぉ(*^▽^*)
ファイナルDVD届いてサイコーのプレゼントだね♪♪
こおちんまま
2009/06/22 21:23
こんばんみ〜★

おっ!日付が変わってしまったけど

り〜まま☆彡
HAPPY BIRTHDAY おめでと
ドモ○ルン世代だよね??
ってことは、み〜んな同じだね!
↑すでに決め付けてるよね(笑)
これからも よろちくび

ぱぉ〜ん☆
あたしもさっきギャル文字見に行ってきたょ
スゴイね〜!! 師匠!!
あたしなんて
最初読めなかったし・・・(~_~;)

さ〜て寝ますか〜

よろぴくみん おやすみん (笑)


ωあゆみω
2009/06/23 01:14
おはよう〜
ぱお〜
皆さん、
お祝いコメ、ありがとうございましたゥ
こんなにたくさんの人たちに祝ってもらったの初めてゥゥ
うれしかったですマ
3●歳です
まだ30代だからぁ〜嘯ェヒントだよホ

ファイナルツアー見たよ〜。
トークショーも。
走輔のユニフォーム姿?良かったわ〜やっぱり太ももに目がいっちゃったゥ
健在でしたマ
また詳しく、教えて〜捧
りーくんまま☆彡
2009/06/23 07:01
追伸ン〜、
私もぱお〜宸フギャル語コメ、発見したよーマゥゥ

そういう意味だったんだぁョ浮烽「っかい、読んでみるわ〜

りーくんまま☆彡
2009/06/23 07:10
ぱお〜
おはよう!
私もファイナル見た♪
コーフンして寝不足だよ

りーまま☆彡
私も太ももぱっつんに目がいって……(*´▽`*)って朝からエ○トークになりそう!
こおちんまま
2009/06/23 08:00
みんな〜おはよ★
夜は放置しててごめんね〜!
いつもだけど、昨夜はファイナルツアーに釘付けだったからさ♪

かな〜こおま〜あゆ〜
師匠ってほどでもないんだよ〜もっと凄いのあるし〜
コメ全部したら怪しいヤツになりそ〜であの位にしといた笑
そもそも、靖くんやみんなが読めないと意味ないし笑

でも、靖くんの「ω」つけて♪ってので思い出して使いたいと思ってたから実現させちった(^^)

こおま〜
前にギャルのコメ幾つかあったよね!
國分さんが教えてくれてない時なのに「ギャル男の必須M字バング・・・」とかもあったし。
主婦からギャルから男子からも好かれるんだ〜と思ったよ

あゆ〜
早朝から仕事なのに夜遅いんでないかい!?
おつかれ〜★

りーま☆ミ
誕生日は幾つになっても嬉しいよ♪
お祝いしてもらうと更に嬉しいよね

やっぱりぱっつんがたまらんのね♪

私はやっぱホクロとエクボがドンピシャ
は。ぉひ。ω
2009/06/23 08:41
ぱぉ〜おぱょ〜ん

いやいやぱぉは立派なお師匠さんどすぇ〜

なぬっ!!
『〜あの位にしといた笑』って?!
アレだけでもスゴイと思うし〜

早朝お仕事は無事に終わりますた(*^^)v
だから〜毎夜毎夜夜なべしてまんがな〜
でも最近お肌の調子がイマイチ・・・ι
やっぱり夜更かしが原因?!( ̄∇ ̄;)
ちと改めないとだなぁ〜(ーー;)
でも〜夜に一人っきりになると
もったいなくて寝れないのょ(笑)
どんだけ夜型なんだょ!って感じだねwww
お肌や体のためには11時には寝ないとだね
寝れるかな??
さ〜て!今日も一日頑張りまっしょい!!

ωあゆみω
2009/06/23 09:34
ぱお〜


もっと凄いのって一体どんなの?←興味ある〜!

今日の靖くんコメもギャル文字?

ぱおはホクロ&作詞&ギャル文字の師匠で三拍子揃ってるし♪o(>▽<)o

そう言えば作詞の続き放置のままだ!(苦笑)


あゆみ〜


私もさ夜更かししたら肌に吹き出物が出来ちゃって…↓
22時〜2時までに寝るのがお肌にはいいらしいね!


かなえ
2009/06/23 11:37
あゆ〜

早朝仕事は終わったんだね♪
おつかれ〜★

もう、年でギャル文字変換もメンドー(・・;)
どんだけ〜笑

しかも夜は子供と一緒に10時には眠くなるよ・・・朝は早くに目が覚めるしおばあちゃん笑

朝美んが言ってたけどω二つは桃尻なの!?


かな〜

アルファベットとか凄いことになるのよん♪
エンド→ёиdだし、アール→Яとか

な→+ょ’ た→+= とか・・・
カワイイけど、ちょ〜めんどい(ーー;)

Eプリのデビュー曲ぬぁんと朝美んが引き継いでくれたのよん(^^)-♪
次は靖ホルの番だよ笑
ぱおぴん
2009/06/23 16:14
あ〜あ〜もう昨日の深夜DVD観ちゃったから
寝不足! 
私、吹き出物は出来ないけど、なんか寝不足なると
若干顔がタルム  ・・・
ギャル文字、マジでスゲ〜ぞ!!もう、付いていけ
ない自分がいる!(やっぱ歳かな?そう、歳なのさ!)
Eプリでしょ?朝んんとこ見て・・・
 

          考えねば・・・

 
靖ホルモン
2009/06/23 17:19
ぱお〜
ぱお〜も息子っちより先にDVD見たんだぁ(^^♪
私も昨日息子っち寝てからみたよ♪
靖くんもゴーオンメンバーもショーやってるときの生き生きした顔がたまらなく好き(≧▽≦)

夜更かし・・・本当にお肌の大敵だよね(>_<)
吹き出物に肌荒れに寝不足(-_-)zzz
私もかなりぼろぼろだよ
こおちんまま
2009/06/23 18:18
靖ホル〜

メイクがギャルってるからいいじゃん
似合ってるし〜♪
タルム・・・私もかも〜
豊麗線ってやつ・・・(−−;)

写真はちょっと遠ざかる〜
プリならごまかせるけどね・・・。


こおま〜

またまた〜若いくせに〜!
だってお肌の曲がり角まだじゃん♪

最近、夜は目蓋に影が〜ヤバい・・・
デートは昼間限定にして〜(誰と?笑)

ファイナルね〜
まずは私だけでゆっくり堪能〜♪

さて、今日は息子っちと見ようかな〜!

そー表情生き生きしてるよね
加わりたい・・・。
キラキラ顔になりたい〜★
ぱぉぴω
2009/06/23 19:04
そんなことないよ〜(>_<)
お肌かなりやばいよ!!お肌の曲がり角とっくに過ぎてるし。。。

今日こそ早寝!って思うけどまたファイナル見ちゃうかも〜・・・こっそりと♪
うちは一緒に見るのは休みの日だな
こおちんまま
2009/06/23 19:10
ぱお〜


ギャル文字披露してくれてサンキュ〜(v^-゚)

可愛いけど変換マジで大変そう…
Я→ひっくり返ってるし!(笑)
おばちゃんには理解不能だよ〜ん(´▽`*;)

Eプリの続きは朝美んが引き継いでくれたんだ!その次は靖ホルなのね!

作詞家がいてくれて安心した〜♪(←逃げたくせに…笑)

かなえ
2009/06/23 19:42
サビ考えたけど・・・ほんのちょっとで終わった!
出だしも・・・
 

 「香りだけでもそばに居て♪」

E8プリンセス

(出だし) 靖久No1! 私達E8プリンセス〜

(ぱお作)
あなたはイケイケイケメン 時々センセ〜♪
エドったり アルテったり ヴィクとったり
時々ラディカル〜  雨にはダウニる〜♪ 
(↓はラップ調で)

ホクロがポッチン 更にはエクボ
鎖骨もくっきり 背中にオーラ
鍛え上げた板チョコ腹筋 
二の腕ガッチリ キュートなうーの口
大きく綺麗な手 おまけにサラサラヘアー

どれだけ生徒を惑わすの〜♪

(サビ)
ぷ〜りぷりHip に 太ももパァツン!
生徒は金つんで、お揃いにして〜

   妄想♪♪

サビは担当させていただきました。
りいまのご希望も以前ありましたので・・・
朝ちゃんの対象者が違う方に・・・(笑)
こんなんでど〜でしょ〜?
靖ホルモン
2009/06/23 20:31
あっ!
豊麗線・・・?笑
洒落た漢字を当てちゃった・・・
よく考えたらこんな妖艶な字なわけないね笑
頬令線・・・?

こおま〜

だってなんてったって20代じゃん♪
そのうちもっと分かるよ〜(*。*)

私も何度も見たくなる〜★


かな〜

ギャル文字、結構オモロイっしょ笑
でも、私はかれこれ数年前で止まってるから今じゃ古いのかも〜(・・;)もっと進化してるか!?

朝美んご指名で靖ホルの次はあゆなんだよ♪
じゃ、かなはラストサビのオイシイとこ頼むよ?笑

ぱぉぴω
2009/06/23 20:35
靖ホル〜

サンキュ〜〜〜♪
めっちゃサイコーやで!

授業料高いしね〜貢ぐ貢ぐ笑

りーまの大好きな太ももパッツンがバッチリ入ってるね♪ヒップも入ってる〜笑
ぱおぴん
2009/06/23 20:39
ぱお〜
靖くんとこでギャル文字第2弾見てきたよ♪
今回はほとんど普通に書いてくれてたから安心して読めたわ(^^)

靖ホル〜
りーまま☆彡のふとももパッツンも入っててサイコー(^O^)/
こおちんまま
2009/06/23 21:07
ぱお☆?

遊びに来てくれて
サンキュ☆


靖ホル☆

作詞、
ウマ過ぎるっ

思わず歌っちゃったよ〜っ

今 リアルタイムで、
さんま御殿の蝦様
見てまーすっ


☆♪♪♪朝美
2009/06/23 21:37
こんばんは〜
私も、さんま御殿見てました…
エビちゃん、出てたねホ

私、さんま御殿。靖クンの回は見てないんだぁ〜モ
靖クンのブログに出会ったの、ちょうど次の日。祝日?だったかな、で、驛|チポチやってたら出会ったのー浮ヲーゥ、さ・ん・ま御殿に出演ィきのーやんメメ
って泣いた。不覚。
ゴーオンジャー終わってすぐで。かなりオールドミ

ぱお〜宸ヘ、ビュッフェ行ったんやもんね
靖ホル〜宸d8の歌詞にパッツン入れてくれてありがとう〜ラ実はPVでもパッツンはチェック済み
遅刻するシーンとラストシーン
りーくんまま☆彡
2009/06/23 22:14
ぱおおばあちゃ〜ん!(笑)

ってジョーダンよん(*^。^*)

ω←コレはね〜
センセーがω付けて!って
言ったせいもあるんだけども
ωを半回転させると・・・

『あ〜ら不思議!!Eになった!!』

ヘヘッ(^。^)
そ〜です!!
エ○のEデ〜ス♪♪
マダワタシ、エ○エ○教ノ信者デス www

朝美ん♪が言う”桃尻”もかわええ〜
でもどちらかと言うと洋ナシかも!
ってどっちでもいいっちゅ〜の(* ̄○ ̄)ノ

げっ?!
大変だ!!
文才ないのにどうすんべ〜
ナイ頭フル回転しなくちゃだ!!

PS・・・さんま御殿見るの忘れたっガクッ


ωあゆみω
2009/06/23 23:37
こおま〜
第二弾見たのね★あれくらいにしとかないとね(@。@)
最初ヤスにコメ始めた時は靖くんはギャル系がお好きかな〜と「お」を小さい「ぉ」にしてたんだ♪

朝美ん♪
さんま御殿の蝦様見た見た♪顔がよそ行きの顔しててかわいかったね♪故郷の話で入れてて安心したね★

りーま☆ミ
靖くんは夏○純がタイプで隣りで耳まで真っ赤にして照れてたよ〜!さんまさんに下ネタで突っ込まれて余計に赤くなってたよ♪
ブッフェね〜単独で行ったよん!でも、緊張と孤独感とでほとんど喉を通らなかったよ・・・入って来た時、メガネ男子で手振りくれてキュン死寸前!握手も生ヤスに暴走したよ〜(*^^*)
私服だったから服にも触れたくて手首を鷲掴みにしちゃった!と同時に後ろの係り員に前に流されて〜
でも、それを靖くんはかばうかのような感じで、前に押された私に言葉をまたかけてくれて〜ま、ただ単に後ろの子供がすぐに来なかったから間があったからなんだけどね★一瞬の隙も逃さないトコにプロ根性を見た!
ぱぉぴω
2009/06/24 08:44
あゆ〜

おっは〜(^^)/古っ原・・・
この慎吾の「おっは〜」の曲でも草野っちバックやったかも・・・微妙だけど。一度見た★
草○のチョナンカンではメインバックだったけど。

あゆのωはEが寝たやつだったんだね♪
なるへそ(古っ原)じゃ、私も付けたのを定番にしよっかな★

あゆはただでさえお色気ムンムンなのにエ○って・・笑
いいね〜(^^)/フェロモン全開だね〜♪
おすそ分けして〜!(бб)

Eプリ再始動したいよね〜ウズウズ・・・♪
かなんちで始まったかな〜♪
ぱぉぴω
2009/06/24 08:52
ぱぉ〜ω

チョナンカン・・・
そういやまだやってるの?!
もう草○クン普通〜だよね
何事もなかったかのように
やっぱりジャ○ーズの力?!

あたしお色気あり?!
本人まったく気づかず( ̄∇ ̄)〜♪

ムンムンで思い出した!!
ラブスペ!!
めっちゃあま〜〜いっ(*^0^*)
普段なにもつけないから
すご〜く匂ってる気がするのょ
きっと9月の靖くん舞台の青山円形劇場は
ラブスペ臭たっくさ〜ん!って感じ?!

んんっ?!
なぬっ!!
靖くんの乳首・・・
イヤイヤ 
手首鷲掴み?!
それはかな〜り裏山すぃ〜ゾヨ


ωあゆみω
2009/06/24 16:24
ぱぉ〜ω

チョナンカン・・・
そういやまだやってるの?!
もう草○クン普通〜だよね
何事もなかったかのように
やっぱりジャ○ーズの力?!

あたしお色気あり?!
本人まったく気づかず( ̄∇ ̄)〜♪

ムンムンで思い出した!!
ラブスペ!!
めっちゃあま〜〜いっ(*^0^*)
普段なにもつけないから
すご〜く匂ってる気がするのょ
きっと9月の靖くん舞台の青山円形劇場は
ラブスペ臭たっくさ〜ん!って感じ?!

んんっ?!
なぬっ!!
靖くんのチクビ・・・
イヤイヤ 
手首鷲掴み?!
それはかな〜り裏山すぃ〜ゾヨ


ωあゆみω
2009/06/24 16:25
あゆ〜

チョナンカンとしての活動はしてなそうだね。
向こうでの人気はありそうだけど。
それにひきかえ草野っち全く出させてもらってないのに・・・警察沙汰になったわけじゃないのに
そもそもハメられたのにさ。

そだね、円形劇場はヤス香でムンムンだろうね♪
いっそのことダウニーとセットでオフィシャルグッズで売るとか笑 写真とセットで妄想に是非ってね♪

チクビって〜爆笑
さすが、よろちくびのあゆだな(∂。∂)

気持ちが暴走して「好き〜」みたいな★
でも、会うたびに好きになりすぎて直に告れなくなってる・・・。
多分女子高生みたいにピョンピョン跳んだかも笑

昔、SM○Pの時も最後の仲居くんの時にピョンピョン跳んじゃってデカイ目を丸くしてビックリされたし笑
でも、その直前にキム○クに告ったんだけどね!
ぱおぴん
2009/06/24 18:21
こんにちはぁ〜
午前中はすごい。でしたヌ久しぶり、こんな強い。。通勤、大変でしたォォ

ぱお〜
靖クンのさんま御殿、ありがとう〜
え〜そーなん
耳まで真っ赤っか、やったん
買Lュート狽ー、見たかった、不覚ミ
ユー○ューブでも見られへんし、なあ。
靖クン、話し方や声もイーもんなあ〜ヒ
照れ顔見たかったなあ。
ビュッフェミ
何ィ〜囗h掴み??両手?
ちょっとしたハプニングをモノにした、ぱお〜宸ェすごいよ部w高い?見上げた?香りした?
517☆でも、立って2s撮りたかった〜密着、ハグ頼むヒ

りーくんまま☆彡
2009/06/24 19:01
りーま☆ミ

こんばんわん★
雨すごかったよね・・・
仕事行くの気が重いって感じだった

私、さんま御殿録画してなくてね(--;)
その日パパりんも見たいのがあって私がオンタイムで見ててパパりんのを録画だったから・・・。

うんうん背高い♪見上げた〜(上目遣い狙い?笑)
でも、靖くんがちょっと屈む感じになったから上目遣いはあんまなんなかった(^^;)
優しい眼差しで目が茶ッ茶で鼻が高いと思った♪

この時のみんなの米を朝美んが上手くまとめて「センセはハーフみたい?」って言ってたけどまさにそう思った♪

緊張で香りは〜無臭だったなぁ★

握手だと大抵 抱きつき防止のため?会議用のテーブルがあるからね〜(@。@)距離がもどかしい・・・

私も2s立って撮りたいと思った!
そしたらみんなどんなかな?
足も生キャラメルっちゃうかな笑
(キャラメリーゼ?分かる〜?)

お姫様抱っこ希望〜★(勝手にどーぞ汗)
ぱおぴん
2009/06/24 19:35
ぱお〜


さっきはエ○トークサンキュ〜!

あの後、誰も来ないんだけど…(´▽`*;)

靖ホル〜素敵な歌詞をありがとう!!(笑)

ぱおも靖ホルも作詞の天才だわ♪


かなえ
2009/06/24 22:39
かな〜

おはよ♪

ぇえええええ〜!
何ですと?
誰も来ない・・・ドン引き?

アチャ〜(>。<;)
さすがに引くかな・・・私事実をポンッと言ったまでなんだけど〜

フォローしに行くわ!

靖ホルの作詞もイカしてるよね★

アチャーもイカすも死語のオンパレードにしてみた笑
ぱおぴん
2009/06/25 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
人との出会い・・・ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる