ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 課外授業から一ヶ月・・・

<<   作成日時 : 2009/06/17 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

画像



みんな〜チャオ〜♪

夢のような517からちょうど一ヶ月だよ〜。

色んな想いがあるよね、うんうん♪

PVも完成したしね♪

私的には〜どうにかセーフって感じ

なぜなら〜有○ちゃんの薬指は右手だから〜(≧ε≦)


今日は○年前に私の左薬指に結婚指輪がついた日です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱおちゃん、結婚記念日おめでとうーゥゥゥゥ


ニュータイプ☆狙うゾ
りーくんまま☆彡
2009/06/17 19:25
ぱお〜

ニュータイプ!!

517からあっという間に1ヶ月が経ったね〜
またあの日に帰りたい…
(>_<。)

改めて『結婚記念日おめでとう!パパと末永くお幸せに…♪』

写メのは今日作ったの?
手作り凄いな〜(*'o'*)
チラっとポラが見えてるね!(笑)

PVは明日のお楽しみに取っておくよん(*^ー^*)


かなえ
2009/06/17 19:26
あら?

コメを打っている間に、り〜まま☆彡にニュータイプの座を取られちゃったのね!(笑)

言い忘れたけど、ブログの更新ありがと〜!

かなえ
2009/06/17 19:29
ぱおぴんさん、こんばんは☆

結婚記念日、おめでとうございます♪♪

517は行けなくて残念だったけど、
皆さん、いい思い出ですよね☆

靖くんも、旦那さんも、大切にしてください!!

PV、良かったですね〜。
すっごい切なくなりましたよ。
kou
2009/06/17 19:34
ほほほぉーっ捧
かなえちゃん、
私、ニュータイプ☆ゲットしたよん抱
ごめんね、ごめんねえ
栃木の芸人の真似↑↑

ぱおちゃん、コメントは前回の方に書き込みしたから、読んでね。

PV見たのー?私はまだ。心の準備がぁ…メ
うちのパソコン、腐ってるから、なぁ、見れるかなミ靖クン、更新してくれーゥゥ何か言ってくれーゥゥゥ
あー、どうしよう。
パソコンは立ち上げ中。
家事ほっぽり出して、見るしかないなっ、こりゃミ
ポジティブ戦士で、いざ参るッリ見てくる。
りーくんまま☆彡
2009/06/17 19:39
ぱおぴん

こんばんわ。
おや?もしかしてニュータイプかな?

時が経つのは早いねー。
靖くんとの夢のような時間を過ごしたイベントから1ヶ月経ったんだね。
イベント後の靖くんは忙しそうな日々を送っているようだけれど、シンデレラ姫の魔法は今も解けないままなのではないでしょうか?
チラっと見えてるのはツーショットチェキかな?
どんな風に撮ったのかな???

ぱおぴんも6月に結婚したんだね♪
私も6月でぱおぴんの10日前の7日なんだ。
ジュンブライドだね。
記念日って何年経っても大切にしたいよね。
なるっち
2009/06/17 19:43
何度もごめん。
写メのは??
作ったのィ
ハチマキ?にしては、けっこう大きいよね?
ポラがチラッチラッマ

今日は記念日タ
ホントおめでとうーゥ
左手に指輪タ
家族で素敵な時間を
ウチは614でしたタ
すぃーと・テンは、過ぎたゼっ〜ク
りーくんまま☆彡
2009/06/17 19:53
ぱぉ〜☆

今日はどうもありがとん♪

ぱぉとかなとうちは結婚した年が一緒だ!!
来年に向けて旦那に貯金しろといわなきゃww

PV見てきたょ〜〜!!!
心臓バクバクで・・・
・・・・・。
見終わった感想は
思ったほどではなかったっ
めちゃめちゃ有美ちゃんにジェラシー
感じたけどキレイに仕上がってたし
アイスの間接キ○は嫌だね
頭コツンも・・・。
でも、
靖くん見れて嬉しかった(≧∇≦)

ぱぉの2s足組んでる靖くん見えたナリ♪

更新Thank you〜★

あゆみ
2009/06/17 19:58
みんな〜ニュータイプ狙ってくれてサンキュ♪

嬉しいな(^^)靖くんもこんな気持ちなのかな〜★

りーま☆ミ

ゲットさんきゅ♪
ハチマキって笑 昔の女のアイドルの親衛隊だね笑

ジャニ並みのボードなり♪
りーまもジューンブライドなんだね♪

PV心の準備いるよね・・・
思ったよりは・・・って感じだけどショックはショックだわ・・・

かな〜

ニュータイプ狙ってくれてサンキュ♪
古原ライスは次回アップするぜ!
今日作ろうかと思ったんだけど時間なくて〜
古原流は手間がかかるから(^^;)

38スカシアに持っていったジャニみたいなボードっす
これしか作り方知らん★



ぱおぴん
2009/06/17 20:15
ぱお〜

517からもぉ1ヶ月経つんだね!あっという間…だったかな?

ちょっと気になったんだけど有美ちゃんの薬指?
PVで指輪してた?
はぁ〜有美ちゃんが羨ましいわぁ(´∀`)
私も靖くんとあんな事したいわ

あともぉ1つ気になった事、りーまま☆彡も言ってたけど写メに写ってるのは?ボードかな?
こおちんまま
2009/06/17 20:16
ぱぉ〜米欄借りるぜぃ(^^ゞ

りーまま☆彡
さっきはどうもありがとでした!
額縁飾らないの??
PV見てきたけど
意外とダイジョブだったよん♪

EあゆみE
2009/06/17 20:17
kouくん

ニュータイプkouくんだけあって早いね!
これがジャニみたいなボードなり♪
kouくんもでっかい名札が気になるよ★

靖くんも旦那も大事に・・・って大人だわ〜!
説得力ある〜


なるっち

ありがと・・・
実はこの前のなるっちんとこで結婚記念日見たんだ・・・
今回の更新も実はちょっと迷っったんだ。
何て言っていいか分からずコメ出来なかったの・・・

言葉がうまくみつからなくてkouくんが全てを言ってくれてて私の胸にしまったんだ。

なるっちも大切にしてね♪

ボード、うちわ系しか作れなくて、しかも即席で下手っぴでお恥ずかしい〜
今ってPCでうちわ台紙作れるから便利な世の中になったね♪
チェキはくっつき度80%くらい笑

ぱおぴん
2009/06/17 20:26
あゆ〜

ミレニアム結婚ダウニ〜♪
あの時、結構多かったよね〜

息子っちはワールドカップの年だよん♪

私、ブランコのシーンも妬ける〜
チキショー(*。*)


こおま〜


薬指の赤い糸が・・・

「高校教師」思い出した★

そうそうボードね♪
38前日にソッコーで作ったし不器用で下手っす・・・

ぱおぴん
2009/06/17 20:32
ぱおちゃん♪

結婚記念日おめでとう

うちは8月で、結婚十○年だよ〜。

B型の旦那さま、
結構記念日大事にしない?
なんだか、いろんなことが重なった日だけど、

今の幸せがあるのも旦那さまのお陰だと思って

今日は優しくしてあげてね(笑)


ぱおちゃんのPVの反応が、めちゃ乙女でかわいいよ…♪

で?
このボードはスカシアで使ってたやつ?
結構目立つの作って行った!って、言ってたもんね
(*^^*)

それにしてもめちゃくちゃ目立つわ!

勇気あるな〜
(^^)d


遊子
2009/06/17 20:47
遊子りん♪

ありがと♪
遊子りんは8月か〜

うち?結婚記念日にプレゼントとかないよ?

乙女ってか、かなり幼稚だったよ・・・私。

あんな映像でもジェラシってるよ〜!
二股のくせに笑

ぱおぴん
2009/06/17 20:56
ぱお〜
やっぱりボードだったんだね!
ジャニのコンサートでもボード持ってる子いっぱいいるけど、スカイシアでこのボード持ってたらかなり目立つよね!!

PVもぉ1回よく見てきた(^^)
赤い糸ね♪
あんな事やこんな事・・・想像してたから安心したよ!
こおちんまま
2009/06/17 21:14
こおま〜

さすがに照れくさくて一列目の時は出せなかったけどね(^^;)モロジャニ上がりです〜みたいな笑
あゆが言ってたみたいに戦隊モノにキャーキャー言う親になっちゃったよ〜♪

PV撮影では何回くらいくっついたのかしら〜
ぱおぴん
2009/06/17 21:32
ぱお〜
うんうん、戦隊モノにはまる大人の気持ちがわからなかったのに今ではどっぷり使ってるよね(-^∪^-)
靖くんにはそれだけの魅力があるってことだよ♪

撮影の時何回くらいくっついたんだろ??
最後の靖くんの胸に頭をくっつけるシーン・・あれ羨ますぃー(≧▽≦)
でもあのアイスの間接キス編集してたっぽいし実は間接キス来てないんじゃない?
こおちんまま
2009/06/17 21:56
あっそおいえばぱおもショートバージョン見たんだよね?
パソから見た?
さっき携帯からもショートバージョン見れたんだけど
今、検索しても出てこないんだよね(>_<)
こおちんまま
2009/06/17 21:59
こおま〜

私パソから〜
でも、削除になってたりでやっと見たよ♪

うんアイスのシーン途切れてるような感じだよね!

そうだといいな♪
ってか靖くん残り食べてそうな気が…(-.-)
ぱおぴん
2009/06/17 22:12
こおま〜

私パソから〜
でも、削除になってたりでやっと見たよ♪

うんアイスのシーン途切れてるような感じだよね!

そうだといいな♪
ってか靖くん残り食べてそうな気が…(-.-)
ぱおぴん
2009/06/17 22:24
ぱお〜
削除しちゃったのかな?
パソからだと見れるのに携帯からだと見れなくなってんだよね(>_<)
かなに携帯からでも見れるよ!って教えたんたけど・・・見れないや(;ω;)

あ〜靖くん甘いもの好きだし残り食べてそう(-。-)y-゜゜゜
こおちんまま
2009/06/17 22:26
改めて、
結婚記念おめでと〜
ぱおはヤキモチ焼きやさんなの?
PV・・・あんなデーとしたいな!!
旦那と、あんなデートすればいいじゃん!!??
頭の中は別の事考えても・・・(意味深)
前コメしたのは、まさに、こおま とか 遊子ちゃん
がコメした事が私言いたかっただけなんだけど・・・
旦那さんに今日位は優しく接してね!?
って・・・だけどぱおは・・・
大人の夜  と勘違い?
私=エ○コメとは限らんぞ! 
靖ホルモン
2009/06/17 22:39

ぱおぱお♪

ものすご〜〜く久しぶりでごめんね(>_<。)


なんかいろいろ考えて考えて考えて過ぎて 気持ちがいっぱいいっぱいになってたりしてた。


元気は元気だったんだけどね☆



ん? ぱおぱおは 今日結婚記念日なの!?


おめでとぉっ(≧ω≦)♪


ってか私ももうすぐかも←「かも」ってなんだ「かも」って(笑)


素敵な1日を過ごしてね☆←あと数時間だよ?
cher
2009/06/17 22:44
靖ホル

ありがとね!(*^ー^)ノ

いやいや靖ホル=エ○なぁんて思ってない…よ♪
だって、顔と声ってゆーからてっきり…爆笑
やだよ〜まったく!
←オバチャンみたく手を付けてね!
置き換えてかぁ…そんな器用じゃないしなぁ(ρ_−)

ぱおぴん
2009/06/17 22:49
cher

来てくれてサンキュー!
そして、お祝いありがとう♪
cherももうすぐなんだね♪妹ちゃんも登校してたね♪
ん?色々と考えてたの!?
あそこまで近づくと逆にもどかしいよね…(>人<)

私も過去との狭間で揺れてたり変なんだ(×_×)

記念日でも平日だとフツーに過ぎるわ…。
ぱおぴん
2009/06/17 22:58
また来ちゃったよ〜ニ
ぱおちゃん、記念日はあと数分〜ヒだよーん。
PV…ウチのパソコン、やっぱり腐ってた…から、見るの大変だったよォ
PVたどり着くまでにフリーズェしたしヌ
でも最初から最後までPVは止まらず見れたから風ヌかったわ。
見終わった印象は、ホッとした凾ゥな。
でも、でもぉョ。靖クンとデート買Cイなあ。
ブランコの時の笑顔狽烽、少し、見せてくれョ。
ツ二人乗りョ博р烽オたいョ、
最後のかけよって…あっ…あのあと、どうなるのよー、撮影は続いたィ
声が聞きたかったなあ〜。前回のコメ返ありがと
りーくんまま☆彡
2009/06/17 23:51
りーま☆彡

私もぱおでいいよメ

そうなんだよ〜ギュッもチュもなくても全部がピュアな理想のデートって感じで有美ちゃんになりたいと思うよ…
く〜っ(´へ`)(*’へ’*)
ぱおぴん
2009/06/18 08:15
おはよう〜ぱお〜、
↑理想のデートね
そいで、そいで、きのーはどう過ごしたぁ〜?
平日はなかなか、お祝い出来ないかぁ〜
結婚前とか理想のデート曹オてたぁ?
来年、すぃーとテンなんだね
私もテンまでは、数えてだんだけど、過ぎると、数えられなくなるよ
ミレニアム婚でわかりやすくてイイねゥ
息子クン、何オリンピック?ゴーオンジャーもオリンピック年だし、縁あるね
ウチの子はいっこ下だから、SARSの子らしいよ←熱、咳で流行った←と旦那は言う。B型男子です〜ちなみに子はO型です〜どんな確率で?
りーくんまま☆彡
2009/06/18 08:59
ぱおちゃん、コメ借りるね。
あゆみちゃん氓ィはよう〜氓ゆみちゃんもぱお〜と結婚した年おんなじなんだね
来年楽しみだね
サイン入りフォトね、飾れないョ
ファイナルツアーの予約した事、きのー、だんなに言ったら、はぁ?って。
りーくんも、ん?って感じだったからなぁ〜届けば、りーくんと見るケドマ
今は、箱にしまって、手前の方に置いてマスマ
毎日、チラッて見てるよ〜ママ
りーくんまま☆彡
2009/06/18 09:07
りーま☆ミ

おはよ♪お互いフツーに仕事してフツーにご飯食べてフツーに旦那はゲームして私はケータイピコピコだよ♪
何気ない日常っす(^ε^)フツーが楽でいい♪
息子っちはサッカーのワールドカップの年〜♪

りーま☆ミPV見ても取り乱さずにセーフだったんだよね★画的にキレイでうっとり〜だよね

ザ・俳優 古原靖久って感じ
コメ欄自由に使ってね★

サイン入りフォト私も箱のまんまでチラ見〜(^∇^)
ぱおぴん
2009/06/18 10:27
ぱお〜

PVわたし的にもセーフで安心したよ(-^∪^-)

ジャニのボードって見た事がないんだけど、こんな感じなんだね〜!
ジャニ=顔写真入りのうちわを持っているイメージが強いかな♪

古原ライス次回アップ?!
楽しみに待ってるぜっ
(@ω<)/


かなえ
2009/06/18 11:49
かな〜

PV見たんだね♪
セーフだったでしょ★

でも、初々しい感じがいいよね〜★
代わってくれ〜有美ちゃん笑

はるか昔、光○ンジやス○ップの頃はでっかすぎるボードが流行ってたんだけど、ボード禁止になり今はうちわだけどね。
ちなみに写真入りのは公式グッズの事務所が出してるやつで名前のはそれぞれお手製なり♪


靖く〜ん古原ライスもうちょっと待ってね(^ε^)-♪
給料が出ないと牛肉高くて買えないのよ(^^;)
ぱおぴん
2009/06/18 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
課外授業から一ヶ月・・・ ぱおぱお♪ ぱおぴん★ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる